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金策スレ Part4
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■前スレ
金策スレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12099/1385569428/
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今更かもしれないけど今回のFRへの貿易イベントで知ったのだが、西のソルズリートの住人専用特産だと2個貰えた。
東のサンライズからの住人専用で4個貰えるってのは以前の書き込みで知っていたが、
ひょっとして地獄の沼地やロングビーチの住人専用だと距離的にサンライズに近いので3個か4個貰えるのかな?
何を持っていっても1個しか貰えないと思ってたからビックリした。
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じょうよわ
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>>832
話の流れすらわかってない人に言われましても
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そんな統計取るやつなんて現れない
実際ランダムらしい出方してるからランダム説推すわ
否定したいなら否定できる証拠を出すのだ(`ω´)
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別に統計出るやつが現れるかどうかはどうでもいい
ランダム説推すのもどうでもいい
ただ、極小の試行回数で「完全にランダムだと思う」とか言っちゃうアホさにツッコミ入れただけの話
ランダム説を否定してんじゃなくて、その根拠を否定している
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統計君は帰ってどうぞ
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労働力を使う金策が全部終わった後、狩りでカネを稼ごうと思うんですが何を狩るのがいいでしょう?
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つかずっとスルーしてたけど統計君って、そういうやつがいたの?それとも統計って口に出すやつ全般をそう呼んでんの?
>>841
適正やレベル装備なんかにもよると思うけど、ドロップが売れて、なおかつ自分でそこそこの数狩れると思うやつでいいんじゃないか
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統計という単語に反応してひたすら俺理論を語り続ける頭のおかしい奴がいた
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どう見ても別人
もうあの人もいなくなってしまったんだよ…
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なるほど。それなら統計って言っただけで何か変な反応されるのも納得
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別ゲーと勘違いしてね?
金策スレは全部ログ残ってるけど統計で抽出して出るのはPart2のこれだけ
305 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 12:28:30 ID:/F7d1j06 [1/6]
統計データの収束具合は
事象が発生する確率そのものに依存するから
4桁なら信頼できるとかできないとか全くナンセンスな話
307 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 12:30:25 ID:v49N32Hk
いつもの統計さんキター!!
お前はうぜぇから黙っててくんない?
324 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 18:03:07 ID:AvoKdcJQ [2/6]
煽ってるだけなんだろうけど、統計厨は全面否定じゃなくて
自分で信頼できるサンプリング数を提示すべき
成功率がもし1%くらいなら
600トライの結果ならに信用できる事になり、2000トライで得られた結果ならほぼ正しいだろう
332 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 21:33:40 ID:/F7d1j06 [5/6]
つーか、誰かと勘違いしてるのかもしれんけど
ここだけに限らずAA関連スレで統計の話なんてしたこと過去にないよ
350 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 05:24:48 ID:9y7mOqbs [2/2]
深夜にわざわざ煽ってレスくれてご苦労なことだが、
こっちも統計はとってるぜ
まぁ別に運営じゃない限り、真実は分からんしいいけどね
絞られようが、日本鯖でやってる以上条件は同じなんだし
偏ってるだけと決めつければそうなのかもな
351 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 05:44:05 ID:.e7VkGTw [38/62]
統計とか言ってて「前回のメンテから下げられた」とか言うのはさすがにねーだろ
たった3日半やそこらで判断下せることじゃないと思うが
794 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 05:44:23 ID:/JMLaR2E
何度も言ってるが、出る出ないは最低1000回できれば10000回近く統計を取れとあれほど・・・
体感で当てになるのは、50%が30%になったとかそんなレベルだ。
795 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 05:51:12 ID:QAo3CX1s
出たな統計厨wwwww
796 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 06:13:34 ID:OL4EBDeI [2/2]
統計さんはお帰りくださーい
797 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 07:23:44 ID:Kg8eimOk [5/5]
統計さんは一人で軍隊ともやりあえる(new!)
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統計という言葉に過剰反応してるのは
統計厨言って煽ってる方やん
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>>846
したらばの別スレかひょっとしたら2ch本スレだったかも
なんにせよ相当前の人だよ
ガチャとID以外の金策やる気が出ないな
前は労働力が尽きるまで一日中遊んでられたのに
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別にどうでもいいけど妄想も大概にしとけよってこと
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それはきっと紫外線のせい
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>>841
図書館狩りで稼げたのはスクラッチ前まで
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うちの近所にほぼデイリー素材しか植えてない遠征隊があるから聞いてみたんだ
複アカもちで滋養食やるだけで週1000〜2000金↑の収入だってよ・・・・
束&収穫に労働力2万ほど、種代で900〜1000金かかるそうだから、純収入は約半分らしいけど
貿易は運ぶのが面倒でめったに行かないから収入はそれだけ、収穫も一日1〜2回のみ、
でも滋養で星もたまるしサブはベッド睡眠で労働力も回復するしで特に問題ないそうな
ちなみに現在全アカ無課金だそうです
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20垢20PC運用か、ついでにBOINCでもやれば医療にも貢献できるな
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貿易で運ぶめんどうくささとそれだけの垢を切り替えて使うめんどうくささ、どっちが上なんだろうな・・・
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週1000金ってしょぼいよな
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単キャラ1日2回貿易(消費労働力1344)だけで160金
x7日で
1120金
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複垢起動できる環境で農夫デイリーだけで楽しめるんならそれでいいんじゃね?
それで楽しいならなw
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>>856
これをやるのにかかる時間はどんたけ?
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貿易2回なら30分*2の1時間くらいと見ればいいんじゃねーの
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1回80金儲けるとしたら住民専用特産品かな
原材料費、土地維持費、燃料費もろもろを計算に入れて純利益出すといくら残るかね
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貿易に土地維持費って何かのギャグだよね?いやまさかね
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製造業における土地、建物、設備にかかる固定資産税を原価に計上するみたいな
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>>861
俺は自分の土地に作物や木植えて、それで貿易品作ってるんだけど、そんなにこれっておかしいのか?
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貿易しないでもその土地所有し続けるんだろうし
貿易品以外の物も作ってるんだろうし
貿易だけの原価に入れるのもどうかと思うが
まぁどうでもよすぎるとしか言いようがない
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>>860 は仕事できない、もしくは職級低い製造業の人間
アホは相手しないのがいい
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ゲームごときの話でリアルの職種どうこう言っちゃうのも相当あれだと思うがw
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あ、図星だった?
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人件費は毎日AAに張り付いてるニートを農奴にできるので安く上げられるな
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>>865 >>867 は派遣で経理やってる底辺、もしくは大学でちょっと会計かじっただけのニート
社会のゴミは相手にしないほうがいい
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ゲーム内でもニートバレバレなのに仕事だからとかって
サブだかメインだかにキャラチェンジする奴いるよね
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土地の維持費は熟成特産品を作るなら考えるべきかな
カボカカシで作る場合だいたい1つあたり26sくらいかかってくる
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週1000金程度の粗利なら カネ稼ぎが下手で1垢の俺でも必死でやればできちゃう
複垢課金マンセーな連中は週1000金どころじゃないだろ
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エアナード前と違って今はゲーム内通貨で労働力買えるのだから垢とか純利益とかじゃなく時給で比べるべきじゃないの?
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サンからロカ
ホークからロカとか遠目の貿易を一日2回
合計14パッケージ運べばそれだけで売上高週約900金になる。
自然回復分の労働力は経費に入れないとして材料費差し引いても結構稼げるね。
同じ遠征一日20斤も稼げないというLV50超えいるけど絶望的に金もうけの方法わからんのだなと思う。
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あ、あの…西民ではじめちゃった場合はどうすれば…
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今貿易は西の方が楽だろ
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西なら沼地からグィオ
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週1000の荒利って一日150金が値入れみたいなもんだろ。
そのペースで荒利出そうとすると原価と消費労働力考えたら労働p使わないと無理な数字
よってどんぶり勘定でも一日250金から300金売上高稼ぐペースになるね。
250から300はズボラと言えない
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あ。転売なら労働pとか使わないか。
ただ転売増えると市場バランス崩れるんだよね
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転売は値付けミスとか買って売りさばくだけだから市場バランスには影響しない
むしろちょっと売れないとどんどん値段下げてくほうが害悪
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つか転売もその市場バランスの一部なわけで
一体何をもって市場バランスとか言ってんのか
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売れなくて値段下げるなんて
それこそ市場バランスじゃねえかw
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ゴッドハンド
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リアルでもそうだけど基本的には実需で決まるのが市場バランスであり相場
運営の介入やらうpでやらで激しく動くから長期的なものではないけどね
風説じゃなくて資金力で相場操作までできるやつってどのくらいいるのかな?
転売厨はもちろん市場に含まれるけどあいつらはオク手数料かけたくなくて連呼うっさいから無視してるわ
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>>874
それって材料費とか引いたらどれぐらいの利益なるの?
あと21〜25時ぐらいに活動する人だとロカへの
運び込みって安定しないような気もするけどどうなの
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なぜ電卓叩かないのか。
だから稼げないんだよ。
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生産品売りに出す時って普通に電卓叩くよね?思考停止で売りに出す輩は都市伝説だと思ってるんだが…
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お、おう…
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ねるとタマネギうるせーよ
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リストから売るもの選んで数量と金額と労働力POT単価入れたら利益分かるExcelくらいはみんな作ってるよ
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>>887
>>885 みたいな奴がソレだ
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>>874がどういう認識でやっているのか知りたいわけなんだが
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認識とかなにいってるんだ。
認識で言えば
貿易で金稼ぐ。
育てて金稼ぐ。
利益はどんだけでるの?→
14パッケージ納品で自然回復分の労働力は計算に入れずに材料必要個数で金額出せ。
そんで貿易結果の金から引けそれが値入れからの利益
時間帯で金額がー→
しらねーよカス。お前は画面右下の検索機能使って現在何%いくかもみれないのか。
平和期間で密集する→
金稼ぐときは稼ぐと折りつけてプレイしろ
後発になれば5分で回復するが利益は下がる確率が増えるだろ。
戦争期間中にエリアギリギリまで運んで待機するくらいになれ、儲けようとするやつはそれが基本だ。
あとはルート考えて低レベル隊を出し抜け。
ロカ右上から運んでんじゃねーだろうな。
もうあとは電卓はたけよ。認識でーとか的外れなこと言ってる前にな
ログイン時間がーとか言い出すのか
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落ち着けよ
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電卓はたけでワロタ
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昭和の香りがするww
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動物育てたいからヤタを裸のまま育ててるけど
これって果たして儲かるのか・・・
ヤタの変わりにゴムの木でも植えた方が儲かる気がしなくもない
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>>897
裸のままというのがよくわからんが毛は交易素材くらいにしかならないからそれを売って儲けるのはかなり厳しい
お察しの通り木を切って木材にして売るほうが儲かる
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>>898
畜舎に入れずにって事ね
やっぱり儲からないよなあ
完全に趣味で飼ってるからまあよしとしよう
畜産上げきったら木でも植えていくかな
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発情させてレアヤタでワンチャン
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すまないヤタ・・・君たちは労働力・金食い虫だ・・・
金策厨の飼い主を許してくれッッッ
ムツゴロウ王国にしたいところだけど
畜産は費用・労働力対効果が悪すぎるな
頻繁に来れない社畜用ってところか
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畜産は、儲け度外視で素材を自分で集めてみたい人とか、
レアヤタなんかを自分で出してみたいとか、
皮を手に入れるため仕方なくとか、
そういうレベルでやるもんじゃないかな
そのおまけで貿易なんかができればいい感じ
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>>902
やっぱりほとんど趣味の領域だね畜産は
ヤタやシロクマは繁殖を考慮すればワンチャンもあるっちゃあるから
産廃ってわけではないだろうけどね
木植えて木材に加工して売るっていう場合は
やっぱり落雷するゴムか松でも植えた方がいいんかな?
松とゴムならどっちを植えていった方がいいんだろうか
そもそも16×16のスペースをフルに活用できるとしたら
何をするのが儲かるんだろうなぁ・・・
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木材売る目的ならカエデが割といい落雷狙いなら松だな
しかし木を植えるにはカボチャサイズは狭すぎて自生切りに行った方がマシなレベル
直接儲けに繋がるのは熟成棚かなあ
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工夫したら松10カエデ2かカエデ20植えることができる
総合情報でググって参考に
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>>904
カエデとかヤナギがいいらしいね
熟成棚って沼地でもない限り儲からなくないか?
熟成棚1個で単純計算で4~5金で7個作るとしたら28~35金ぐらいでしょ?
さらにそこに材料費と棚作成時の労働力を足すと赤字にはならないが、対してうまくないよね
ほぼ毎日INできるなら熟成にかかる3日間でそれ以上の儲けは割と簡単に出せると思う
>>905
脳死状態でマツ植えてたら9個だったw
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沼地だけってのはどういう意味なんだ
ロング、グィオ、ソルズは金額に大差ないだろ
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カエデは成長に掛かるのと原木がすぐに供給過多になるのがなあ
ヤマナラシも落ちてきたし原木狙いはもうダメっぽい
成長時間と労働効率よい木が一番か
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天然ゴム安定だけど丸太とれる本数がな。
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そもそも木はどれも成長時間長いしなあ
労働力対効果が高いのは労働力10で丸太7〜8本取れるヤナギじゃないかな
後は丸太は少ないが安定して売れるゴムが取れるゴムの木かなあ
一面にバナナ植えてもそこそこ儲かりそうではあるけど
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レバノンシーダーは労働10で丸太11とれることもあってたまげたけど自生してないし時間長すぎで現実的じゃ無いんだよなぁ
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木の労働力単価が高めなのはそういう微妙な点があるからであって
誰にとっても旨いと思えるようになったら当然暴落する
別に木に限ったことでもないか
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熟練maxが伐採から木材加工してオークで28金で売ると労働単価3.2-3.3銀くらいか
カンストしてるなら図書館1Fで財布集めた方が時間に縛られないし夢があっていいね
メインでやるのはアホらしく、複垢でやるならボチボチって感じだな
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強化石が暴落したせいで図書館狩りは全く儲からない酷いもんだぞ
素材全て売っても労ポ代下回る事もあるから正直今はお勧めしない
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俺も少し前まで狩勢だったが今は釣りしてるわ
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オスヤタ4%
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サブで農夫デイリーと余った労働力で採鉱して加工して
売るだけでもなかなかの儲けになるな
ある程度資金溜まったらトラクター作って貿易でもすりゃさらに儲かるか
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って同垢内だと労働力共有だったの忘れてた
サブ垢じゃないと金策にはなんねえか
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サブ垢もプレミアムにしねーと労働力は回復せんぞ
2PC以上なら別だが
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ガチで貿易したら
採掘する労働力余らないとおもうの
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農夫デイリーのオーガニックシリーズなんだけど
アヒルとガチョウ小屋の分を全部ニワトリ小屋にして余分に取れた
オーガニックの鶏肉を売って残りのアヒルとガチョウを買ってんだけど
これって効率悪いんかな
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効率良くなるかどうかはそれぞれの肉の相場とかどの程度の頻度で世話できるかとか畑の面積とかにもよるんじゃね
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あと、副産物の価値とかもあるな
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>>921
1日に1〜2回採取なら逆だろうな
クールごとに採取できるニートならいいと思う
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やっぱりクールごとに取れないときついかあ
ご指摘の通り一日に1~2回しか採取できてないから
良くてトントンぐらいだな
やっぱり各種小屋設置に戻してみるわ
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ニワトリ3
アヒル2
ガチョウ1
これでやってみろ
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サブ垢作ってみたはいいんだけど
①素朴家+カボチャで農夫デイリーに務める
②カボチャだけ建てて松など植えて伐採
③家もカボチャも建てずに石材だけ採掘
のどれが金策としてはいいのかな
プレイ時間は一日6時間ぐらいなんだけども
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かぼちゃ2面で農業
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2PCにしてトラクター2台で貿易って選択は無理なのか
古いPCにwin7とSSDだけ導入してどうにかAA動かしたら、色々捗ってるぞ
木の実採集や乳搾りぐらいなら同時操作も可能
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>>927
2PCが可能かどうか
両方プレ垢なのかどうか
この二つでかなり違ってくる
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メインはプレでサブは非プレ
当分は2PCの予定はないかもしれぬ
やろうと思えばサブもプレにはできる
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2PCしない
サブは非プレ
この前提なら、サブの労働力はほとんど回復しないと考えていい
まず③はサブの労働力回復しねーから不可能
ろうぽ飲んで掘るならメインでやりゃいい話
①に関してもデイリー品作る分の労働力はなんとか確保する必要がある
そもそも①で家を建てる意味がよくわからんのだが、それはロールプレイ的な意味でなく金策の一部なの?
ともかく星と15金が毎日手に入ると考えれば金策としては悪くない
しかしろうぽ飲みながらと考えるとやはり微妙といわざるを得ない
消去法的に残るのは、サブはカボチャだけ建てて放置
血盟公開にしてサブとメインに血盟組ませ、メインだけで植えたり抜いたりする
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毎日ログインして貯まったAPOINTで交換したエペ装備を売る
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>>932
サブ垢でINしといて放置しとけば農夫デイリーできるぐらいの労働力は溜まらないかな?
家については、カボチャ、人参、にんにく、各竹小屋と置いてしまうと
米を置く所が無くなる=素朴家の外壁(?)のスペースに米を埋めようかなと
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