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金策スレ Part4
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■前スレ
金策スレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12099/1385569428/
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索引1個1金で買う奴とかいるんだな
まぁ大抵100個売りだから少数だけ欲しい人にはいいんだろうな
でも今はティレノス索引出来たから、今後は通用しなそうだ
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>>584
偶数鯖は太陽の索引業者にライバルがほぼいないから糞儲かる
たまにライバル業者が出てくると儲けがなくなる
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すごい広い土地を持っていると儲かる商売ってなんかあります?
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言ったら儲からんから誰も教えてくれないんじゃないか?
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土地の転売かな
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ガチャが始まる前の落雷とか
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なるほど、落雷ですね
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農夫デイリーの材料売れば儲かるんじゃないのかな
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落雷して木で商売してる人結構いるけど採算とれてる?
盗まれると場所変えなきゃならない面倒があるんだよなぁ
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>>592
土地取る言うてるから取られる心配はないわな
てか秘密農園はそれがいいんだろう
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今はそんな無駄なリスク背負う必要なくね?
面倒でも垢とって1面10本として5垢も取ればいいと思うんだが
1本あたり毎回労働力10消費x10本単価が4として植えるだけで40sx10本4金か
週に3回は植えて回収するとして4x3、12金、あれば証紙買ってもお釣り来るから
隠し農園するメリットなんぞよもやないな!
てか隠し農園はやめたほうがいいぞ!
計算間違えてる阿呆だったらすまん
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果物は隠しと言うか適当に植えてるわ
数回とって後は実がついてたら取るくらいで
畑に置くと場所とるからな
まぁ気がついたら誰でも取れよ位の感覚だわ
特に今はイベントで果物植えなきゃだったので
畑の周りに植えてたけど誰もとらねーわ
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>>586
全面の種一本植え
高麗にんじん、にんにく、米、麦、きのこ あたりでがんばってくれ
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落雷商は毎日数百とか数千植えているから
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>>595
家の周りに堂々と植えてるのに取られないこと多いね
所有者の不鮮明な秘密農園より抑止効果があるのかもしれない
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余ったニンジンを1個だけ外に植えといたら足跡になってた事あるから
所詮は運次第だよ
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勢力チャで「家の前のイチゴを抜いたら殺す」
って言ってた奴がいたが
生意気な発言だから大量のヘイトを買って速攻で全部抜かれてた
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>>600
それは「抜くなよ、絶対抜くなよ」と同レベルのフリだろw
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エアナード前だけど、秘密農園のつもりなのか住宅街のある山の裏側に果樹園がつくられていたが、反対側の別エリアの住宅街から丸見えだった事がある。
そして植えた本人も含めて誰も採取せずに枯れたのなら見た事ある。
そうかと思えばゴールド平原への戦場へ行くため、近道しようと道無き道を進んでいると偶然秘密農園だったらしき足跡だらけの広場を見かけた事ある。
もう運としか言いようが無いかな?
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意識して見てないと石でも草でも木でも結構見逃すから、そういう意味では堂々と置いとくと取られないってのはあると思う
もちろん絶対取られないってわけじゃないけど、いかにも秘密農園ありそうなところに設置するのとどっちが取られやすいかっつーと微妙
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原料売りに対して加工すれば加工するほど高くは売れるが純利益率が目減りし、しまいには大赤字になってゆく・・・
分かってはいたが、熟練度が上がった為に奮発して自分は要らない物作ってみたが見事に赤売りになってしまった。
また原料売りに戻るか。
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加工売りは「熟練上げになるでしょ?」みたいな空気で買い叩かれるイメージ
あと単価が高い品物ほど即売れしにくいから、オク使うと手数料痛いね
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加工品はもうちょっと高く売れてもいいんだけどな
消耗品とかもう自分専用しかほとんど作ってないのが現状だな
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一応労働力分高くはなってるけど、もうちょっとほしいよな
までも需要と供給で値段決まってんだしそこはいってもしゃーない
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料理は需要ないんかなぁ
あと、オクで原価割れしてるのを出してる奴いるけど熟練上げで出来たのを売ってるんかね
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みんな低レベル→クエ品で事足りるから需要低
→熟練上げでインベ圧迫されまくって投げ売りで需要低
みんな高レベル→クエ品が切れて需要高
みんなカンスト→大体自分が調理できるか遠征隊に調理師がいるから需要低
とかそんな感じじゃね
クエで料理出しすぎだと思うんだよな
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狩りにうまみが全くないから消耗品が売れないんだわ・・・
2階以上での狩りまだしてないからアーキ袋のドロップ率が分からんけど
これイベントじゃなくて仕様にしてもいいんじゃね?
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アーキ袋は頻繁にでないから、それだけが目当ての狩りだと美味しいとは言えないかな
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財布の金貨2倍はやりすぎな感あるけど、1.5倍ぐらいにはして欲しいな
そうしたら生産やめて買うだけの人もでると思うけど
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そうしたらインフレするよね
インフレしたら物価上がるよね
ヘタしたら消耗品売れて儲かる額より物価の上昇率の方が上になるぞ
要するに生産ペースと消費ペースが合ってないのが問題なのだから
戦闘バランスとしてもっとガツガツ消費するようになればよい
POTのクールタイム減らして連打できるようにしつつ、一個あたりの効果は下げるのも手
対人で消費されるだろ
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変わらんだろw
ガチ廃人は常にフルバフPOT連打なんだから
消費量が増えるだけで値段は据え置きか上がる
対人の敷居が一層高くなるだけだな
労働力を含めた生産コスト下げて一般人にも使ってもらえるようにしないと意味ない
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消費量が増えてるのに消耗品の値段が上がったら対人離脱するのも増えるだろうし
そうなったら全体としての消費量は大して増えないし対人コンテンツますます下火になる気がするが
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戦争期間中に敵を倒したら基本10金でキル取った人、アシストした人に分配
同じ対象からは10分間金入手不可
対象とのLV差が5以上の場合は入手無し
とかにしたら参加する人も増え・・・ないな
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>>613はシステム側から生成される金と吸収される金のバランスの話だよね?
消費増→ゲーム内流通通貨減少→貨幣価値上昇
装備が消耗品なら1年間でここまで上昇しなかっただろうな
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修理の度に最大耐久が減少とかなら緩やかに装備の交換が起きたんだけどな
普段の戦闘は普及品、ここぞの一戦では秘蔵の品を持ち出す
昔の某MMOがこのシステムだったけど結構良かった
まぁあっちは死んだら身包み剥がされたからってのもあるが
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インフレそのものは必ずしも悪いことではなくて
システム側からプレイヤーの活動によって生成される金
・財布、金貨貿易、クエ報酬、釣りとかタコ足とかとか
システム側にプレイヤーの活動によって吸収される金
・強化(これでかい)、NPCが売ってる材料、装備修理費、オーク手数料とかとか
のバランスがプレイスタイルの違いによってうまくとれてる人とそうでない人がいて
前者がごく少数で後者が多数、つまり悪いインフレによる格差拡大てことだよね
もちろん情報や時間費やしまくって儲けてる前者(廃人)にはかなわないんだけど
プレイスタイルの違いによって差が出過ぎてる現状はよろしくないよね
儲かるからといってその人にとって楽しくないことはやりたくないしやらないんだから
んで後者がちょっとお高いけど欲しいものがあるときは公式R/MTしまくるしかなくて
それが嫌で辞めてったのはかなり多い
装備もゆるやかな消耗品だったら生産消費も活発になるだろうけど
今のアーキウムやら装備製作のマゾさは単なる延命でしかなくて
初期のうちに稼いだ奴と公式R.MTしまくってる奴、つまり強者がさらに強者になってってるだけ
長々と書いたけどスレチかなこれすんまそん
現状は狩りゲー or 札束ゲーってこった
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情報も調べたくない
時間もかけたくない
お金もかけたくない
情報をしらべてプレミアムと一日の限られた時間だけで大金を稼いでいるやつ
長距離貿易や狩り豚などで時間をかけて大金を稼いでいるやつ
課金労働ポットを買いまくってゲームで売りまくってるやつ
このどれもイヤだけど大金が欲しい
甘えすぎなんじゃないの?
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K鯖大財閥Tamanegi氏のブログ
ttp://tamanegiaa.blog.jp/tag/ArcheAge
課金はプレミアのみ縛り
4月からイン時間減少
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>>620
自己弁護で申し訳ないんだけど
韓国のサイトやらゲーム内で情報調べてアップデート前の買いあさりwとか
エアナ前の武器製作とかNM,IDとかはやってるよ
直接金になる金貨貿易もやってるけど財布2倍以後相対的に悪くなった印象
エアナ前の外洋貿易/海賊が一番面白かったな
狩りはだるいのであんまりしない
2垢2PCプレミアム。労働POTは自分で使う分少量しか課金しない
金や装備はそれなりにある方
俺が言いたいのは平均的(農民)プレイヤーが大金欲しいって話じゃなくて
悪いインフレで格差が開きすぎてるんじゃないのかなーてのと
生産/消費のバランスが悪いんじゃないかなーってこと
金策についての基本は>>620の書いてるとおりだと思うよ
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やり方のせいで差がついてんならまだいい
新規と古参っていうところで絶望的な差が開くのがゲーム的に厳しいんだよな
そんなの当たり前だろって話なんだが、上手くやれない新規ってのはどうしたっているもんで、そういうのをないがしろにし過ぎると過疎る
こういうバランスを上手く取れるゲームはわりと神だよな
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甘すぎw自分がぬるプレイなだけだろ
狩りしろよ狩り 大手入ってNMとID回るか狩り一択だろ
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新規は古参に寄生するか媚び売るか姫プするか養分になるか現状に甘んじるしかない
古参だってがんばってるぞ
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ハスラ武器
昔は4体に1体ぐらいしか証を落とさなかった
今は確定で1個落とす
サンダースプリンター
昔は一体当たり2-3Pの名誉mobを延々と狩り続けるしかなかった
今はデイリー昼夜出るだけで1日3000Pも貰える
ヌルゲ化しすぎ
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いや、俺はどっちかっつーと古参側だし、金に困ってるわけではないがね
俺らがどう言おうが一定割合で上手くいかない新規はいるわけで、それを甘いといったところで過疎は止まらんわけで
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なんか今まさに過疎化してるみたいな前提で話進んでるけどさ
そもそも本当に過疎化してるか?
最近の昼夜デイリーで見たことない奴増えまくってるし
相変わらずA鯖以外混雑だし
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おかげで庭園の粉やらなんやらどっちゃりたまったな
全身デルエアナまで売らない方がいいのか?これ
分解してサンアーキになる武器とかバイラバさんとかも労働力なしで手に入ったしな
昼夜デイリーの名誉Pはアイテム交換して売ればいいんじゃね
称号とかのが先か
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★武器防具商人
・最も儲かる
・リスクも最も高い。中途半端に手を出すとあっという間に破産する
★消耗品商人
・そこそこ儲かる
・ライバルが多いため扱っている商品の値崩れが発生するととたんに儲からなくなる
★図書館狩豚
・大量にこなせば貿易より儲かる
・時間がかかる
・財布からのレア品に依存、労働単価が合わない場合も多々あり
★金貨貿易
・最も安定した金策
・時間がかかる
・リスクは少ないが大きな儲けもない
★課金アイテム売り
・時間が無い人の最終手段
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>>627
もう黙ってろ
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★釣り
種類によっては一匹で35金以上儲かる
時間がかかる
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>>628
まだ過疎ってないと思う
無料化もあって今も新規は見るし、いつの間にかいなくなったなってフレもまだ少ない
ただ少なくとも全体的な数としては頭打ちにはなってるんじゃないかな
この状態を維持できるか過疎るかの分岐点だと思うんだよね今
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>>633
人が減らないMMORPGを知っているようだな
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ガチャ品で一喜一憂してるキチガイなんざ極少数
分岐点もなにも新規IDの実装も無いし過疎る一方だろ
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>>635
お前はIDゲーしか知らないエアプか
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は?インフレ激しくて金策が課金売り以外だとIDハムスターゲー化してるだろ
消耗品誰が買ってると思ってんの?
新規ID実装なきゃ飽きて過疎るに決まってんじゃん何言ってんのお前
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だめだこいつ
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ウィン5回撃破すらしてなさそう
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ウィン5回撃破ってわらかすなよお前www
農民でもやってないやつほとんどおらんやろwww
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はやく引退すればいいのに
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信者は現実直視できないから大変やな
現実は現実として認めて遊べばいいだけだろ
なんで引退しろとか言われなきゃならんのだ
金策はID周回がベスト
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>>634
どこをどう読めばそうなるのかわからん
普通に読めば、よほど上手くやらなきゃいずれ過疎るものだっていう認識なのはわかるよな?
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ID募集してなんだかんだいってドロップ独り占めしてる奴がいるな
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ID周回は時間かかれば不味いし大体固定メンバーで行く
当然ドロップは買い取り分配方式で全員一律に利益出るようにする
そうしないと消耗品ケチるやつ出て来て不味くなるし悪循環だからな
分配が面倒だからダイスにしろとか言い出す奴は地雷認定して二度と呼ばないし
そんなPTには絶対参加したくない
644も突っかかってないで役に立つ金策書き込めよ
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>>642
特定したわ
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>>646
特定wwwwwwwwwwwwwwwww
おうおうキャラ名晒してみろやwwwwwww
お前の書き込み何の役に立ってんの??
金策スレなんですけど?スレタイも読めないほど顔真っ赤なんすかw
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>>647
落ち着け顔真っ赤だぞ
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ちな645書いたの俺だからな?
644で馬鹿がドロップ独り占めとか脳内妄想語り始めたから
金策としてのID周回方法をきっちり説明してやったのに
特定したわ
だからな、煽りたくもなるだろ
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IDで独占される可能性あるとしたら寒気辺りか
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>>616
それに該当するのが名誉なわけだけど、
名誉は生産活動の循環から外れているのが問題だな
>>622
海外サイトを事前調査してというのは
現状のゲームに対しては当然メリットの大きいやり方だけど
でもそれってゲーム本来の楽しみ方とは違う気がするよね
>>628
昼夜デイリーでみたことない人が増えているのは、
もちろん新規の人たちも混ざっているのは見かけるが、
それ以上に農民誰でもサンダースプリンターがとれるようになったから
サブで何度も来ている奴が増えただけ
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愚農民がサブにまでサンダー取ってまで何したいんか分からん
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スプリンターだけじゃなくてストーンも手に入るからな
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サブにストーン使ってなにすんの?
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武器防具生産が儲かるって書いてる奴はエアプ?
労働込みでやればやるほど赤字だわ
材料を自前で揃えてるとか、エアナ前から在庫がとか言ってるやつは売り上げで金が増えてるだけで粗利はマイナスってことに気づいたほうがいい
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>>655
★武器防具商人
・最も儲かる
・リスクも最も高い。中途半端に手を出すとあっという間に破産する
>>630
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軽い気持ちで手を出すとそうなる
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いや、そうじゃなくて
原料材料そのまま今の相場で売った方が儲かるって話だと思うぞ
大当たりを引きまくれる強運者をのぞけば
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取引所見てて思ったがなんでお前ら養殖しないの?
労働力単価とんでもなくいいがそんなに面倒か?
他の作物1個10銀までなのにサンゴ系1個30〜50銀だぞ!(偶数鯖
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とてつもなくめんどくせえし養殖
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養殖場やってるなら分かるが採れる量なんてたかがしれてる
みんなやっててもあれしか流通してないと思いたまえ
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それに加えて取れる量が少なくて時間もかかる
金儲けのために作るもんじゃないよあれは
労働力に困ってる無料新規にはいいのかも知れないけど
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成長も時間かかるし一度に採れる量も少ないが粗利は大きい
朝晩しかできないリーマンなんかにはオススメ
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養殖場面倒なのはわかるが取れる量がしれてると言うけど
垢無料の今、垢増やして養殖場10面も持てばいいんじゃないのか?
ギル草使うなり舟出してボンベ背負えば空気もそんなに苦じゃないと思うんだが
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やりたいけど住んでる場所から養殖場までが遠すぎてやってない
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>>664
面倒臭い
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じゃあ自分でやれよってなるわな
三面でも相当面倒でやめた
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そんなあなたたちにバンガロー二つ。
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自分で使う分のオレンジとイエロー育ててるけど海まで行くのも面倒臭い
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ID:RVtqDDDI
>だと思うぞ
ワロタ
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自演失敗してるじゃねぇか
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>>654
戦闘熟練や柔軟性とか特殊なもの以外はトレ可能なんだし
このスレ的には売るに決まってるだろw
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売れんの?
昔なら売れたろうけど
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まぁ売れるよ
称号狙ってて尚且つサブ参加してない人が時々買い募集かけてる
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そういえば、昔財布あけてバグかなんかで所持金がオール9になった奴いたが
どうなったんだろ、最強になってんのかな?
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それ公表して運営が把握してるなら、そんな特異なログ持ってるやつはすぐ特定できるだろうからバグで増えた分は削除だろ
いくらか使っちゃってて多少の目こぼしとかはあるかもしれんが
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ファミコンかよw
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労働P錬金で貯めた10000金を使って武器制作してみた。
エペが2本とマエストロ1個マスター1個が残っただけだった。
デルとかは相当金かけるか強運以外目指しちゃダメだな
これ無課金なら完全にオワコン
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1万金は大金だけど、それをもってしてもデル↑に挑むにはその3倍は要る
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しかし数本でデルまで行く人もいる
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さっき今までの合計で5本ぐらい作ってデル弓火山でけたわ
再封印もなしで我ながら運使い果たした気がする
だからな関係あるかしらんけど強化石高いのに全然強化成功しないw
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弓は毎回6分の1?
普通の武器は再封印無視すると
4×4×7でデルなので112個作ってデル1個であってる?
マスターは3個に1個確定だとして
56個でデル1個
マスター1個が原価600金くらいだから56回チャレンジで33600金・・無理っぽい
弓が6分の1だとすると再封印考慮してデルまで108分の1か。
デル弓は諦めよう
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7分の1だ
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