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適正&スキル構成スレ Part2
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代わりに立てました。
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カラス→魔法陣→ファイアーウォール→フローズン→ヘルペイン→リンケージ→フレイムレイン
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葬楽士の方が安定するからこだわりがなければそっちに転職した方がいい
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死の復讐の刻 サイトゥカウンター リミットブレイクはとってるよな
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奇跡師 布
馬で引く→ 魔方陣 → ファイアーウォール → ヘルペイン →カラス → フローズン → ジャッジ →リンケージ → フレイムレイン
無詠唱のヘルペインや命中を下げるカラスを先に持ってきたほうがいい気がする
楽したいのならレンタル杖を
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ファイアーウォール使った後動かずコンボ続けてく?
狩るmobによって違うのかもしれんが一歩下がらないと
殆ど当たらなくない?
火壁使って数歩下がって魔方陣ヘルペにしてもいいかも
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火壁からは2マスぐらい間開けてるな
そうしないと攻撃も食らいやすい。
振り向いて火壁じゃなくて火壁、進んで魔方陣して振り向きペインしてる。
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みなさん本当にありがとうございます
自分じゃ見落としてたことばかりで目からウロコです!
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火壁はダメよりも足止めの効果を期待して使うね。対象が自分を
囲む形になると被ダメが大きくなるから、火壁でつかえてる時に
後続へ一方的にダメ与えるようにする。名誉杖使う狩りでは
特に気を付けるところ。
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>>948
オブジェクトのデカイMobだったら朱木植えるといいよ
ただし過疎地じゃないとダメだけど
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この糞ラピッドなんだよ…
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ラピッド連打してたらMPカツカツになるんだし今くらいで丁度よいんじゃね?
エフェクトがまぶしくて薄暗いIDだと頭おかしくなりそうだからPTには入れないけどね
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さぁ今日からここは探究イーターと弓職の話し合いになります
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弓共あきらめろ
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弓が全面的に突出して強いってんなら弱体化も納得できるが、そうじゃないからな
海戦が強いってだけでPSないと弱いし・・・
とりあえず、運営に全力でクレーム出すしかないわ
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どうせもどる
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弓が遅くなったのは強さもあるけど鯖の負荷を減らすためなんじゃね?
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鯖の負荷を減らすためにBOTはそのままに
プレイヤーの引退に追い込むのですね
わかります
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だったらフォースエッジも遅くしろや
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フォースエッジはほら、刻印10から20になる予定だから…今は見逃してやろう的に放置じゃね
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殺気の上限も20以上上がらなくなってる?
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弓職?そんなのアーキエイジにはいないよ
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フォースエッジカラスヘルペ愛やられたら近接は何しても勝てない
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幻術入れれば?
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弓の弱体は韓国じゃ大不評で半日で戻ったらしいから
日本でも戻すとは思うけど戻らなかったら弓なんて近接にも魔法にも勝てないクソ職だわ
ワンコンもできなくなったし、天敵いなくなった死と愛ベースのネクロとか
今以上に増えてつまらなくなるな
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韓国で不評ですぐ戻したものを入れるとかバカすぎ
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弓職なんてHP低いから捕まったらワンコンだし、PS上げればなんとかなってた。皆で苦情出そうぜ。数集まらないと運営も直さない気がする。
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魔法職一筋なんで今のままでいいです
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お前それ遠征隊チャットでも同じこと言えんの?
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遠征隊も同じ意見だからなぁ
弓やってた人はもう新キャラ作って育ててるか適正変えてレベル上げしてるぞ
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ま、魔法職も弱体化するだろ
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オプションがつく旧大陸装備が実装されたけど
有効活用できんかね?
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プレートの旧大陸装備緑の防御力がマスター英雄よりも上で、体力OPもそこそこだから使えないことは無いんじゃないかな?
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旧大陸装備kwsk
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旧大陸装備ってバラメータが欲しいパラメータと合致してれば最高によいんだが、普通は合致するが、、、
しかし俺は変則的なステ振りだからどうも合わないんよ
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オールドなんちゃらって装備が旧大陸でドロップするようになった
狩り人が増えるからそれほどレアでもなくなるはず
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■スキルについて
以下のスキルにつきましては、現在導入されている内容が正しい仕様となります。
【調整を行ったスキル】
・格闘「フィニッシュ」
・使命「スネークアタック」
・使命「ダークネスソード」
・死「ヘルペイン」
何が変わってるかわかってる人います?
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フィニッシュは消費MPが87→102になってる
スネークは殺気による追加ダメが消えてる
ダークネスソードは転倒時間が短くなって倍率が950%→750%で殺気ダメ倍率が増えてる
ヘルペインはわかんない
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破壊の楽士って移動速度いりますか?
マントを何にしようか迷っています。
よろしくお願いします。
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朗報!
萎縮に回復量50%ダウンの効果が追加されてるから
連斬の有用性が上がった
>>987
スネークに追加で、気絶時間が短縮された
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じゃあ野生のターゲットロックと合わせて一応バランス取りな感じはされてるのね
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俺tueeeeeeしたいにのでネクロマンサーをしようと思うので
オススメのスキル構成を教えてくだされ
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もうほんとにどうしようもない世界になったな
ネクロDW見たら逃げるしかない
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>>991
ベジータアタックとデスドロー、ヘルペインとカラス、
ジャッジメント、ダフタブレスが主な攻撃スキル。
雷落とす名誉杖あると攻撃手段が増える。
ただネクロはしぶといってだけで火力は高くないし、
回復効果減少スキルも多いし、前より無双はできなくなったよ。
タイマンではたぶん負けないと思うけど、
ラピッドの速度が元に戻ったら弓が天敵になると思う。
ダークWIZの方が敵陣に突っ込んでマナブラストで集めて、仲間が範囲魔法するとかできるし、
スピードスターで逃げられるから使ってて面白いと思う。
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なんで魔法系に同時に修正こねんだよなw
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お前さんが単に接近or物理TUEE厨だからそう感じるだけだろw
運営の関係者が同級生にいるんだけど、課金せずやめていく奴の内
たった数%だけど、最後に怒りの苦情メールしてくるんだと
一応そういうのには目は通してるらしい
その大半が探求士とかの不意打ちワンコンハメゲーに
ギャーギャー書いてくるんだそうな
対人仕様の変更はライセンスの問題で日本独自には無理だそうだが
出来る範囲でワンコンゲーを解消する方向で調整していくらしいよ
使用する鯖までチョ・ン指定で決まってるんだってさ
アップデート後、HP増えたでしょ?出来る範囲で調整がんばるんだとさ
脳内妄想とか煽るならもうスレも残りすくないしどうぞー
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おう、探究士だけどまだまだワンコンで殺せる奴のが多いから
そんなことよりもまずはショトカ初期化バグ直してくれ
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情報駄々漏れっすな、さすが
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とりあえずネクロやってみようと
ttp://aaskill.web.fc2.com/index.html?p=421f0aec8b96953
ってやったけどどうですか?
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とりあえずPKしてこいよ
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でた~○○の関係者の知り合い
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