したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ECOwiki編集・相談スレッド

401名無しさん:2015/12/07(月) 01:04:15 ID:XrcRJHgo0
私がぐぐって見かけた#regionの場合、ブロックである表を入れることができないので
導入しても解決しません。(間違ってたらすいません)
申請されるのであれば、表を折りたたむことが可能かどうか、確認してもらってからの方が良いと思います。

パートナー個別に全載せ(B)の場合に、追加で検討が必要と思われる議案と、それについて想定される意見です。

・現在は非記載で、(B)によって記載することになる「共通スキル」の内容について
 (ア) スキル一覧ページの内容をそのままコピペする。
    >>397-398の問題は、ウルのワクワクハート独自の問題であり、他全てのパートナーには当てはまらない。
    もし仮に内容が間違っていたとしても、何かの拍子に判明し次第直せばよい。
 (イ) スキル名と説明文以外の全内容を空欄にする。(使用対象・効果範囲・射程・消費・効果備考)
    間違っていると確定しているわけではないが、間違っているかもしれない内容を載せるわけにはいかない。
    きちんと確認され次第記載するべきだ。

・説明文(横)の横幅について
 (カ) 長い。もっと短くすべきだ。
 (キ) 問題ない。横に長い表は他にもある。(イリスアビリティやアナザースキルなど)

・スキル一覧ページの内容について
 (サ) このまま放置。何も修正する必要は無い。
 (シ) 章「パートナー初期習得スキル」を削除し、入手可能なアクトキューブ一覧のようなページに模様替えする。
    個別に全載せするので、そのスキルの詳細について個別表以外のページに記載する必要は無い。
    「そのスキルを習得可能なパートナー一覧」としての需要は無視する。(需要があるかは不明)
 (ス) 現時点での一覧を作成する。
    すぐに追加できない問題>>395については、攻撃・魔法の分類を無視(撤廃)し、この分類は効果備考欄に記載する。

アルマモンスターの分割について反論はありませんか?
なければ以下の流れになります。
 アルマモンスターの下に分割ページを作成
 MenuBar変更提案
 パートナーヘッダを含め、アルマモンスターにリンクしている全ページを分割ページにリンク

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板