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フェンサー系列の心得 14

571名無しさん:2015/12/15(火) 06:31:43 ID:bPJoPztk0
鎧憑依装備用にGu作ったけど火力無さ過ぎじゃね
まぁ、憑依装備用としか見てないからいいけど 転生100まで完全養殖だったし

メインGuの人はかわいそうだが

572名無しさん:2015/12/15(火) 10:41:45 ID:tc.lXA..0
釣れますか?

573名無しさん:2015/12/15(火) 12:43:01 ID:NS2iHxN.0
火力欲しくてGu選ぶバカはいないのに、何を同情しようというのか、逆にかわいそうになるな。

そもそも転生ベースカンストまでの狩り場で火力が足りないとか、職が悪いんじゃなくて自分が雑魚って宣言してるようなものだぞ?

おおっと、見事に釣られてしまったな、ハハハッ!

574名無しさん:2015/12/15(火) 14:59:23 ID:DBBaBX3k0
Guの火力が低いという奴は大抵の場合LoDを使いこなせてない
スパイラルだけだといつまでもD氷結になりがち

575名無しさん:2015/12/15(火) 15:24:27 ID:5os8CSH.0
お、おう

576名無しさん:2015/12/15(火) 22:09:15 ID:taN9k/qI0
LoDって氷結3で養殖無双するスキルだと思ってた

577名無しさん:2015/12/15(火) 22:24:40 ID:8ukizrNk0
これだけはいいたい
LoDには属性固定もそうだけど単純な火力じゃ測れないだめな所がある

地面指定で範囲があの形っていう所

578名無しさん:2015/12/16(水) 03:57:32 ID:MbjDUY460
ダークネスオブナイトみたいに範囲内ならどこクリックしても発動OKにしてくれればまだマシ・・・
なんで2マス以内しか有効じゃないんだろうか。3マスより先クリックすると歩き出すとか馬鹿じゃねーのかと

579名無しさん:2015/12/16(水) 08:13:54 ID:3tlsgfmQ0
ジョブの入らない氷結3なんてもう養殖でも行く価値のない狩場

580名無しさん:2015/12/16(水) 12:31:27 ID:awd6IPAc0
養殖だから行く価値あるんじゃないか?

581名無しさん:2015/12/16(水) 15:55:48 ID:y.9Pr8TU0
2次は海底あるし、3次は奈落あるからもう価値ないよ

582名無しさん:2015/12/16(水) 17:00:02 ID:MbjDUY460
さらにLv95以上ならプロローグからはじめるAAAでも良いんで、後半のレベル上げで氷結行く事ってほぼないよな

583名無しさん:2015/12/16(水) 18:12:00 ID:QwNKkFOU0
ジョブカンストからベース110にAAAとかクソまずいとかいうレベルじゃないがアリたま行けるなら確かにそっちでいいか

584名無しさん:2015/12/16(水) 22:02:33 ID:tc.lXA..0
ありたま行けないワイ、アナザー経験値を氷結3で稼ぐ
平日の朝3時〜8時位に行けるやつ探すの難しすぎるわ

585名無しさん:2015/12/17(木) 12:31:20 ID:ZbIWIT8Y0
奈落あるから○○は要らないって言うともう何も残らないやん

586名無しさん:2015/12/30(水) 00:20:49 ID:Ygmm6eAA0
やっぱ奈落なんて害悪コンテンツだったんや

587名無しさん:2016/01/29(金) 02:43:10 ID:pR3Cu48A0
奈落は廃人専用の隔離エンドコンテンツみたいだったのに、いつのまにか奈落必須になりつつあるのがな

588名無しさん:2016/01/29(金) 13:58:32 ID:Glg9w8260
別に相変わらず必須でもないんじゃ・・・
デュアルやアナザー上げだって同じく廃人隔離エンドコンテンツだし
ストーリー楽しむだけならキャプチャー受けるハードルは比較的低いし

589名無しさん:2016/02/23(火) 11:16:03 ID:cnzrR3ZI0
アヘ顏3Mスパイラルやってみたいんだけどどんな構成にすればいいだろうか?
フルびっくりSTR120解放デュアルErエフィにタンクでMa+So+Jo ダメマ属性変更その他各種バフ・・・
プルル相手でいいから

590名無しさん:2016/03/21(月) 19:24:15 ID:mVOS7qBw0
メインGuでやっとAAA行けるようになったからソロAAAアルテトやってみたけど
バステトアナザーが硬くてクリアは出来るけれど時間がかかる
多分自分の戦い方が駄目なんだと思って色々試したけど
LoD、スパイラルが致命的過ぎる・・・

591名無しさん:2016/03/21(月) 20:38:29 ID:L7njXQds0
>>590
PTじゃダメなのか?

592名無しさん:2016/03/21(月) 20:45:43 ID:f/1KC5xo0
もうやってるかもしれんがソロならデュアルで属性操作でもしないとアホらしいくらい時間かかるね

593名無しさん:2016/03/21(月) 23:02:54 ID:mVOS7qBw0
>>591
PTでも他職に比べて火力がいまいちだから最近は遠慮してソロメインなのよ
でもDEFコミュニオン等で役割が無いってわけではないのが救いかな

デュアルまでの道はまだもうちょっと先だけど

594名無しさん:2016/03/22(火) 06:53:38 ID:X2S93vyw0
タイニーゼロに「ふひひ、力が出ないでしょ」(ディビリテイト)を使ってもらうといいよ。
AIカスタム設定を攻撃重視(魔法スキルのみ)にすれば勝手に使ってくれる。
与ダメが倍以上になるはず。

595名無しさん:2016/03/26(土) 18:26:11 ID:6wDjV0EM0
>>594
wikiに書いてあった

一定確率で対象の攻撃力守備力回避力を落とす
STR-10VIT-11AGI-16orDEF-18 効果時間25秒
対MOBにはATK・S.AVO-18% DEF%-18
ソーサラ―のスキルLV2〜4に相当
PCのものと違い必中でかかる
ネコマタ(胡桃・若菜)、テリア、ツバキ

596名無しさん:2016/03/26(土) 19:10:30 ID:CZCCfug.0
ぶっちゃけ相手のディバインひっぺがしてやるだけでもだいぶマシになる
デフィートとかディビを連打するAIにして突っ込ませておけばいい

597名無しさん:2016/04/16(土) 22:06:50 ID:uUf033gY0
ttp://www.youtube.com/watch?v=4vX6CvkWPZk
これどうなってんの?

598名無しさん:2016/04/16(土) 22:41:38 ID:NYdGjZuw0
>>562-564で語られてるループコンボじゃないの

599名無しさん:2016/04/17(日) 15:24:37 ID:uUf033gY0
>>598
>>562-564はループ出来ないって結論だけど出来てるじゃん

600名無しさん:2016/04/17(日) 15:54:21 ID:1dGkwwVU0
ループ自体は出来るけどスキルレベル落としたり
繋げるためにLODのディレイぎりぎり使って回転落としてたら意味ないって話でしょ

601名無しさん:2016/04/17(日) 16:21:28 ID:1W1ptfYA0
動画見てないけど、たぶんスパイラルスピアLv3と5、LofDLv4か3、シールドインパクト組み合わせたループだろうな
正直操作量が多い上連携受付時間も短く、使用するショートカットも多くて実用は難しい奴
スパイラルスピアLv5の1巡だけだとシールドインパクトのCTを埋めるのは無理だけど、
逆に言えばLv3〜4かませてシールド使わない連携を1巡追加で入れれば綺麗に繋がるからね

602名無しさん:2016/04/17(日) 16:22:46 ID:1W1ptfYA0
なので、>>599が文章読めないのは良く解った
「スパイラルスピアのレベル落とせば連携できる」 の文章をよく読もうな(´・ω・`)

603名無しさん:2016/04/17(日) 16:50:05 ID:uUf033gY0
>>602
じゃあこのループコンボは難易度が高いから実用的じゃないって事?

604名無しさん:2016/04/17(日) 16:53:47 ID:1W1ptfYA0
そもそもがAGI確保してDCかけてLofDだけ撃ってた方が良いので・・・
よほどの理由があってAGI確保出来てない人ならやっても良いかな、ってレベル
その場合でもLofD→スパスピ→LofD LofD→スパスピ→LofD の短コンボを続けるタイプをおすすめするが

605名無しさん:2016/04/17(日) 17:24:07 ID:/0rTlpyU0
スパイラルとシールドは短詠唱でLODから連携させる意味が薄いから
LODから繋げるためにDC切ったりレベル落としたりディレイ時間ぎりぎりまで待って繋いだりしてるほうがロス多くなる
一番連携で潰したいLODの詠唱もAGI108DC状態でスパイラル→LOD シールド→LODは簡単に繋がるし
DCLOD連打を前提に間に好きに挟んでやってたほうが連携ループしてるよりレベルも落とさず早くスキルが回るって話

606名無しさん:2016/04/17(日) 20:25:25 ID:OwHScuhQ0
スキルがそれぞれ地面指定射程2範囲、単体指定射程1範囲、単体指定射程2設置だから
隣接しなきゃ使えないってのも重大な欠点

魅せ技として案山子相手にやるのは可能だけど実用はほぼ無理と思っていいよ

607名無しさん:2016/04/25(月) 16:07:29 ID:X37yPl220
氷結3F狩用のGuを育てているのですが
氷結3Fで狩るとしたらデュアルで一番相性がいいのは何でしょうか

608名無しさん:2016/07/31(日) 12:48:28 ID:.EqyxqBc0
>>607
久々に来たけど書き込みないな…
氷結ならSoさんで良いと思うよ

609名無しさん:2017/01/10(火) 23:00:31 ID:2kbgXN1.0
野良とかいくと、GlErSoAsばっかだからな。
当然BP(特にMa)ほとんどいないし。
皆ぶん殴る事しか興味ないせいかGuってだけで貴重な感じ。

手持ちスキルが脅威から守るには遥かに届いてないってのもあるけど。
(あっても二次スキルの工夫仕様で三次でPTを守るものが全くないに等しい)

現環境だと不遇さはトップクラスか、上から数えたほうが早い。


Gu使いは運営にもっとゴネていいし他の強すぎる職もっと弱体化しろって言っていい。
それこそイースト実装された時みたいのGlみたいに強すぎ弱体化しろ!と吠えるくらいは。

実は三次なくて二次エキスパート30くらいがキャップの時、
ブレイドマスターのわがままとゴネでナイトの補正が弱体化、今でいう二次30以下のスキルほぼ全部が
軒並み弱体化された過去がある。

610名無しさん:2017/01/11(水) 00:47:59 ID:UwRm.24w0
>>609
シールドマスタリーを剣士から奪ったからお互い様。
DD氷結が最上級狩場の当時は「冷凍ぐらたん」とか言っていた頃が懐かしい。
ここの運営は強いスキル実装すると次のスキルは微妙・・・でバランス取ろうとするからね。

611名無しさん:2017/01/11(水) 00:48:49 ID:jm3KNygs0
遠距離戦術とかも最初剣士にあったんだっけ?
当時のスキル構成でやって見て差を味わってみたいわ・・・w

612名無しさん:2017/01/11(水) 12:26:43 ID:WQKpKyHM0
何で剣士さんがいちばんじゃなきゃやださん達は今大人しくしているんだ

613名無しさん:2017/01/11(水) 19:16:04 ID:2kbgXN1.0
>610
フェンサー:通常防御力にくわえ魔法防御力も比較的高く、仲間の盾となり活躍できます。
ってあるんだからシールドマスタリー移動は妥当な範囲だけどな…

ってか遠距離戦術も剣士にあったのかよ剣士優遇どんだけだよ

>612
今が実際剣士が一番だから、だろうな。
逆に少しでも落とされたらまたゴネるんだろうよ。
剣士メインの連中は他の中堅職メインの連中と比べて形容しきれんレベルのクズばかりだから。

今はGlとErの2強って言われてるけどこれでもまだやっと普通になった、だの
剣士は強く見えるけどそうでもない、とかほざいてるレベルだからな。

614名無しさん:2017/01/11(水) 19:42:07 ID:UwRm.24w0
>>613
初期のキロ職絵だと剣士は片手剣盾装備、フェンサーはレイピアのみだから、じゃないかな。

後、一番目指しているのはErに行ったか、他職はデュアル剣士でやっと強くなる奴らだから・・・と思っているか。
実際、鷹のSADC剣聖一閃は強いけど自職を捨てる様なものだしね。
これは俺の穿った見方かもしれないけど。

615名無しさん:2017/01/11(水) 20:22:59 ID:jCqvW2ck0
唐突にどうしたの?

他職が弱体化されたところで
ガーディアンのスキルや環境が変わらない限りは
何のメリットもないと思うんだけど・・・

616名無しさん:2017/01/11(水) 20:33:36 ID:2kbgXN1.0
>>614
確かになあ・・・これ以上はスレチになるから他職のはあまり言及しないけど
デュアル剣士でやっと強くなる、ってのはなんかおかしいわな…
まあデュアル取って組み合わせが増えるのはいいけど…

剣士が強すぎるって思うのはやっぱジリオンがループできてしまうことなんよ。
燃費は確かにおかしいけどそれ差し引いてもチートと思ってしまう。
それでSA強化しろって声が大きいけど、そんならジリオンの威力と消費今の1/2にしろって感じ。


GuはGuでもっとちゃんと敵の攻撃を受けとめる、火力はF系最低でもいいけど
PTMの被害を軽減する的な役割はもっとちゃんと欲しいもんだよ。

あともっと職性能差縮めてほしいわ…



個人的にはナイト的な感じよりダクスト的な工夫で強くなるってスタンスがいいんだけど・・・

617名無しさん:2017/01/11(水) 20:36:27 ID:2kbgXN1.0
>>615
うん。

他職弱体化はまあ妥当な範囲ではしてほしいところあるけど、
まずガーディアンを「ガーディアンとして正しい形」にしてほしいよな。

まずね、職ベースとして仲間守らせろ。

618名無しさん:2017/01/11(水) 20:51:16 ID:WQKpKyHM0
産廃

619名無しさん:2017/01/11(水) 20:54:43 ID:ea.FpXP20
盾がお守りみたいになっちゃってるからねぇ
盾を使用するスキルで効果中は敵の攻撃を高確率で防ぐとかあったらいいんだけど

あとは自分のPTメンバーにはダメ低減や状態異常無効みたいな効果も欲しい・・・

620名無しさん:2017/01/11(水) 21:09:25 ID:jm3KNygs0
まあ、下には下がいるからあんまり言えないってのもあるがな
属性操作がイリスカードで自由に出来る環境でなければ、
光属性・闇属性固定攻撃で結構な火力は出るんだけど
イリスカード刺せば属性攻撃なんて誰でも撃てちゃうからな・・・

あとはヘイト管理とか息してないからゴミスキルがいっぱいなのよな

621名無しさん:2017/01/11(水) 22:52:13 ID:luzVXFSw0
それより何よりレイピアまったく追加しないのが一番むかつくんすけどね

622名無しさん:2017/01/11(水) 23:19:50 ID:2kbgXN1.0
>621
槍もあんまり追加されないけどね・・・

くじでも追加するのがロングソードばっかりってのもな。
爪とか弓とかもっと追加しろっての・・・


パラティヌスフォルションはあれGuはガチギレしていいと思う。

623名無しさん:2017/01/11(水) 23:20:39 ID:kWgPbjug0
スキルのガーディアンとLoDの相性がそんなに良くないから
移動したら消えるから移動速度低下にしてほしいというのはある

624名無しさん:2017/01/11(水) 23:34:16 ID:jm3KNygs0
移動したら解除、じゃなく、いっそスキル中は移動不可の方がまだ使いやすいというか
LofDの指定が射程2なのは良い加減修正しろと思う。ダークネスオブナイトはちゃんと有効指定範囲が射程とイコールなのに

625名無しさん:2017/02/05(日) 15:27:14 ID:QTxE0ERU0
>>619
ブロッキング<ano・・・
シールドインパクトはCT無くしてもいいと思うんだよね。
PTMを護ると言う意味では、ソウルプロテクトがそれなんだろう。

>>622
クジ品でロングソード追加は多いけど、性能品は110固定になるという。
これでいつでも竜眼極がきたら片手槍とともにきつくなりそう。

626名無しさん:2017/03/10(金) 07:56:34 ID:2kbgXN1.0
>>625
性能品はいつでも竜眼来たからいろいろできるようになったけど、
やっぱり見た目ロングソードばっかりなのがなあ・・・おかげで武器だけ見た目拘れないんだよ。
これは他の職もそうだけど、どうしてこうもGlばっか。


一応両手槍なら固有モーションないとはいえ最近ちょこっとくじ追加されたから見た目はなんとかなるけど。
その性能品で最も強いのは真トライデントだったけな。



そして風穴DDのページできたみたいだけど、
今や「わざわざ、備考欄に一言添えないといけないレベル」でアンデッド状態の認識がないらしい。
脳筋すぎるだろ……

あとPTMがGuばっかりでも所かまわず4属性に切り替えて属性剣ばらまくAsも多いし、ほんとGuに対しての理解がなくなってるよ。

627名無しさん:2017/03/10(金) 08:14:30 ID:DEXx5wWc0
妄想書き込みたいだけのためにレスしたの?
gu多いってどうせいても2人だろ

628名無しさん:2017/03/10(金) 08:26:18 ID:1R6PftWU0
寄生枠として参加してるからなんとも思わない
逆に属性管理しない巫女がいるとか論外

そして今日日三人以上は見たことないしやっぱりいても自分ひとりだな

629名無しさん:2017/03/10(金) 19:02:46 ID:SczkZt9I0
Gu以外のFが一人でもいたら4属性でしょ、それともデュアルで光剣まいてくれるのか?

630名無しさん:2017/03/10(金) 22:58:21 ID:2kbgXN1.0
>>627 PTの半数、3人Gu、As一人他F以外2人くらい。
GlもErもHawもいないPTで、だよ。

さすがにこういうPTだと自分にしか恩恵ない巫女とか邪魔でしかないよ。


ってか他職メイン、特に脳死Glが必死に火消ししようとしてる風にしか見えないんだけど…

631名無しさん:2017/03/10(金) 23:33:51 ID:5b0axlh20
そのAsの理解が足りなかったのと自分の言葉が足りなかっただけでGlの火消とか頭わいてんの

632名無しさん:2017/03/10(金) 23:54:59 ID:i2Zo68v60
>>630
Guが闇ライズ使えない闇lodだけのGuなら一応リメインで相手の属性値上がるし多少は恩恵あるよ
ほんとに多少な

633名無しさん:2017/03/11(土) 00:00:09 ID:5b0axlh20
てかGlErGuHaw以外のF二人って何だよ
作り話じゃないよね大丈夫?

634名無しさん:2017/03/11(土) 00:00:48 ID:5b0axlh20
ごめんF以外だったわ文盲だった

635名無しさん:2017/03/11(土) 00:14:18 ID:jFte27620
作り話だろうがそうでなくても危ない人だから気にしなくていいよ

636名無しさん:2017/03/11(土) 00:16:07 ID:2kbgXN1.0
>>632 ああ、そういや確かに…。本当に多少、だけどな。


だけど逆に闇ライズが使えるGuSoだったらこのタイプの巫女って本当に邪魔なんだよ・・・

637名無しさん:2017/03/11(土) 00:20:09 ID:/.PH095M0
言えば1秒で解決しそうなのに
気持ちは分かるけどここお前の愚痴スレ違うんで少しは言葉に気をつけろ

638名無しさん:2017/03/11(土) 00:24:20 ID:2kbgXN1.0
>>637 おーけー。気を付ける。
 けどそんくらい他職から理解されてないのもわかってくれ。

639名無しさん:2017/03/11(土) 02:06:11 ID:RdzgAe.M0
>>630だけでそれを納得してくれってのも・・・

Guどうこうじゃなく、脳筋的にリメインぶっぱの巫女も中にはいるし
>>630のメンツであっても、各PCの戦力とパートナーしだいじゃ
闇より四属性の方がいい状況だって普通にありえちゃうだろうし

640名無しさん:2017/03/11(土) 03:49:24 ID:wrplusF20
この人はAsになに求めてたのだろう

641名無しさん:2017/03/11(土) 08:41:29 ID:s5iRZRIY0
割りとスレ見てる人多いんだな

642名無しさん:2017/03/14(火) 19:08:38 ID:HF0OUJaQ0
単体相手ならLoDなんて連射力の分ヤドリギにも劣るし
巫女1人でもGu三人分以上の火力くらい簡単に出そうだし
まあ仕方ないね

残念だけど闇ライズなんて3PC以上のガチタンクGuでもなけりゃ
PTMの迷惑になるだけだと思うよ

643名無しさん:2017/03/14(火) 21:35:04 ID:xsQzWb9c0
闇Mob以外はリメインしてイビソ闇LoDのがダメージ出るしなんならアビスでまとめて焼けるし1匹ずつライズしてる方がずっと非効率そうだ

644名無しさん:2017/03/14(火) 21:37:41 ID:5wLgYdk60
廃Guならクリティカルがある分準廃巫女(メモリー単発120k)くらいダメ出るよ

廃巫女(単発200k)とかはさすがに無理だが

あとGu全員が廃くらいなら闇ライズサークルで1m越えるから3人もいればスムーズに狩れるんじゃね?

ちなダメージは全部マタンキクルの話な

645名無しさん:2017/03/14(火) 21:46:21 ID:5wLgYdk60
>>643
効率観点からなら確実にまとめてライズできて全員の火力が落ちないこの狩り方が問題も起きないしいい

646名無しさん:2017/03/14(火) 23:09:39 ID:5b0axlh20
まあそもそも闇ライズ求めてんのにわざわざ巫女が混ざるくらい不特定多数とPT組むなって話
それか組んでくれてかつちゃんと釣り固めできるSoでも探そう

647名無しさん:2017/03/15(水) 08:20:38 ID:gCmPguKs0
>>643
イビソ闇LoDの方がダメージが出るってどういう状況?

648名無しさん:2017/03/15(水) 21:34:08 ID:q6PUdqVw0
リメインライズされたくらいで「Guに対する理解が・・・」って言っちゃう方が
それこそGuの何を理解してるんだろうって思った

脳死して奇数レベルのLoD撃つ事しか考えられなくなってんじゃないんだろうか・・・

649名無しさん:2017/03/16(木) 08:23:50 ID:u6q7fNhY0
光で闇50相手に
3800%*(215%+100%)=11970%
闇イビルソウルLV5有りで火75
2500%*(175%+100%/4+95%)=7375%
イビルソウル無しだと5000%
闇50だとSoがランいないとダメが1になるのが気になる所

650名無しさん:2017/03/22(水) 08:32:06 ID:2kbgXN1.0
>>649
タンクじゃないとイビソ5は使えないよ。
デュアルでやるなら3が頭打ち

651名無しさん:2017/04/02(日) 01:08:02 ID:2kbgXN1.0
AAA程度の集団戦なら一々ライズなんて使ってられないからイビソ偶数LODばっかりだよ、
攻防戦だと雑兵片づけるのには光LODで瞬殺できる、あいつら闇だからね。
ただ、それでシンボルに近づかないように足止めしているところにリメインライズで4属性&闇の混合にされるんだよ、しかもそこに風剣律儀に渡してくるしな。

あとPTから離れたところで強敵相手している時は闇ライズとパワーサークルからのLOD奇数がダメージ稼げるからそれするんだけど、そこにも勝手によってきて属性塗り替えて風剣渡してくる、とかそんなんがよくある。

具体的にはこんなことが頻発する。

652名無しさん:2017/04/02(日) 01:16:24 ID:hISm/zZo0
だから何

653名無しさん:2017/04/02(日) 03:32:08 ID:VgHXWwBw0
触れちゃダメな人だよ

654名無しさん:2017/04/02(日) 10:00:25 ID:xsQzWb9c0
不特定多数の攻防はともかくPTならチャットで言えばいいじゃん

655名無しさん:2017/04/02(日) 11:05:06 ID:05u8x6UU0
リメインや風剣は物理職だけでなくFoやSoにも恩恵があります

656名無しさん:2017/04/02(日) 11:29:02 ID:mf422kSA0
攻撃の起点だからな
よほどのことがない限り属性は巫女に任せてほかのメンバーはそれに合わせた方が楽だしな

657名無しさん:2017/04/02(日) 13:05:51 ID:8ApN0Ptg0
普通奇数LOD使いたいんなら一言言って置けばいい話だよな
結局コミュ力低いだけじゃないの?

658名無しさん:2017/04/02(日) 13:26:27 ID:NN1T8AUY0
攻防戦でGuに合わせるなんて無駄以外の何物でもねぇものなぁ。

659名無しさん:2017/04/02(日) 15:30:26 ID:4W9wcB.Y0
リメインで敵の防御属性弄るのは他の職にとってまあ、必要な事なんだろうし
迷惑だからやめろ、って言うのは結局多数決になるから喚くだけ無駄

アンプリーで属性剣回ってきて嫌だってのなら、
ドモヴォイとかプリヴァルに定期的に数値の低い光剣かけなおさせれば?

なんだかなぁ・・・武器属性依存で火力高いスキルがGuにあんまりないから解らなくもないけど
設置枠も使える、使えない、使う、譲る って考えるとスパイラルスピアもなかなかしづらいっていうのもある
それでもこういう自分本位な主張みてるとなんか頭痛くなるなぁ

660名無しさん:2017/04/02(日) 16:29:30 ID:1VqN/Bu20
属性権は最大値優先じゃなかったっけ

661名無しさん:2017/04/02(日) 16:30:46 ID:1VqN/Bu20
ああごめんかけ直しか
なかったことにして

662名無しさん:2017/04/02(日) 20:56:00 ID:5wLgYdk60
攻防とか属性リメインで属性剣もらったらスパイラルで単発10k以上出るんだからそれと偶数LODで我慢しよ?

デュアルSoなら闇の威力も上げられるでしょ?

663名無しさん:2017/04/02(日) 21:27:21 ID:svzUAhBQ0
最大理想火力だしたって火力に及ばないガーディアンが他職おしのけて闇ライズとか利敵行為に等しい

664名無しさん:2017/04/30(日) 20:07:41 ID:2kbgXN1.0
攻防戦で横からリメインライズと風爆するならせめて倒していけと。
中途半端に風剣だけ渡してリメインで火闇混合にされるから困る。
密集時にアディションで伝染したのを自分で解除するのは別にいいんだけど、わざわざ、テコテコ近寄ってきて、1次の風剣を単体で、渡してくるってのが困る。
それをいちいち言わないといけないのもね…

闇ライズの場合も、パワーサークルとセットでAAAでルートから外れた中目標に一人で向かって強めの奴を相手にしている時。
ここでも、てこてこ一人だけ近づいてきて風剣、火リメインだけしてメモリーもレインも、風爆もしないで攻撃に参加しないで帰るか、切れたら(上書きして消しても)かけなおしされる。
それを言ってもやられたもんでね。

合わせろとは言わんし、むしろこっちから合わせるから、Guにはその辺の属性支援が無意味だってことは属性管理というくらいなら理解してほしいよ…。

665名無しさん:2017/04/30(日) 20:19:28 ID:JhbEYK2A0
攻防に出てくる闇属性の敵、または闇属性にした敵を相手してると
なぜか火付与、風剣付与して去っていく巫女がいるってことか

烙印入れてから偶数LoDを撃つのはダメなのかな?

666名無しさん:2017/04/30(日) 20:52:17 ID:e02QYzsQ0
そんなピンポイントでポンコツAsの例だされても
いちいち言うのがめんどいじゃなくてそれは言わなきゃ改善しねーよ・・・

そんなクソAs見た事ないけど居るんだな、ご愁傷様
説明面倒ならフキダシ看板でも出しとけば? 属性剣不要って

667名無しさん:2017/04/30(日) 21:06:45 ID:opBGUOxY0
嫌がらせされてるんじゃ?

668名無しさん:2017/04/30(日) 21:49:37 ID:GEdu7sow0
お前ら相手にする前にレス辿って見ろよ
みこは置いといて憎しみに身体乗っ取られてるのわかるから

669名無しさん:2017/05/06(土) 02:07:35 ID:9Du13Ez.0
みんなパートナーって誰連れてる?
好きなパートナー連れてけばいいって話かもしれないけどGuって職から見たみんなのオススメパートナーがいたら教えて欲しい

670名無しさん:2017/05/06(土) 12:58:32 ID:nj4p.Kzk0
ソニアでオート闇剣、スピエンで詠唱確保(デュアルSo)、ついでにラウズメンタル
そこそこ相性がいいのではないかと
ただしみんなリフ盾で跳ね返るから注意なw


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