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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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>>95
今までのプロジェクトをドロップしただけだと音が鳴らなかったので
Wwise 2016.2.0.5972と上で上がってた9.17.1用テンプレートで作り直しです
作り方は今までとあまり変わらない感じでした
変わったところはaudioタブのdefault work unit下に自分でvoice_guiを作らないといけないこと
今までのプロジェクトと同じ構造になるようにするといいです
あとeventタブ内でイベントが最初から用意されてます
下の方のVoiceover_old/notifications_vo_oldを開くと見慣れたイベント名があるので音声を関連付けします
あとは今まで通りコンバートしてF7押してジェネレートで完成です
soundbanksタブでvoiceoverのsoundbankを作っておくのを忘れずに
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>>99
ありがとう、聞いてるだけでだいぶ心折れそうだけど頑張ってみます
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おっさんが来た!これで戦えるぜ!
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>>88
サーバークロスは以前から
紫色だったが・・・
他ので有るの?
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>>99とは違う方法で作ったので一応やり方を書いておきます。参考になれば。
こちらは一応、件の公式の説明の通りに作る方法だと思います
まず、mod.bnkファイルを作る。これは公式の説明通りで、今までのサウンドmod作りと大体同じ。
ただ、これでできたファイルを入れるだけじゃ作動しなくて、別途にaudio_mods.xmlファイルを入れてやる必要があり、またこれを書き換えてやらなければならない。
書き換えの内容としては、置き換えたいサウンドの名前をこのファイルで指定する感じ。
例えばally_killed_by_playerを置き換えたいなら、事前準備としてイベントタブ内のally_killed_by_playerをally_killed_by_player_modに書き換えておいて(これは必要無いかもしれない)、
<event>
<name>ally_killed_by_player</name>
<mod>ally_killed_by_player_mod</mod>
</event>
という文を追加する。
あとはこれを変更したいボイス全部に対して行う。
説明がわかりにくくて申し訳ない
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>>99
イベントのoldのノーチフィカルうんたらは昔を懐かしむための物かと思ったらそこでよかったのか
あとxmlファイル作るとかしなくていけたのかな?
自分はここらへんでくじけた
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>>103
前後したありがとう
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>>24にaudio_mods.xmlファイルが入ってるから参考にするといい
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音声MODだいぶ簡単になったね
ボリュームの同期できるようになったし面倒くさい以外は両改変かな
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>>24さんの入れてみたんだけど秋山殿は喋るけど戦車はおっさんボイスになるなぁ…
mod_NationChange.xmlの指定って各国別でmode="User2"みたいな感じに書き換えればいいんだよね?
頭チンパンすぎてわからんぞい
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>>108
出撃するとデフォおっさんになるなら入れるフォルダを間違えてる可能性があるよ
もう一度res_mods内を確認してください。
mod_NationChange.xmlでデフォルトを秋山殿にしてるので、デフォのおっさんが出てくるのは
mode="JA"を書き込んだときだけです。
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あっ それとuser3とuser4はなにもはいってないので現状では使えないです
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>>109
秋山カノ代の
res modsの中身をそのままクライアントのres modsへぶちこんだんですけど間違ってます?
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ふぁあああああああああああセレンヘイズ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
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>>111
それなら問題ないねぇ
うーーん、なんだろ分からないや
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>>113
いろいろいじってたら解決しました Voiceoverの引っ張り方が悪かったみたいです
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なんで設定では6感のボイス鳴るのに、戦闘始まったら鳴らないんだ・・・。
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前に作成したBGM mod死んだ。。。
とりあえず最新版のWwiseで再Generateして、
engine_config.xml書き換えてみたけど、うまく動かんね。
また調べるのメンドイ。
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アップデートに合わせて、XVM6.5.5 入れたところ
ゲーム起動後に、必ず高DPI設定にチェックが入ってしまい
文字が小さくなってしまって困っています。
どなたか対策ご存知の方いらっしゃいませんか?
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不幸中の幸いというかアプデで紹介動画再生数が伸びたからそれを励みに頑張ろう……
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アプデしたんでいくつかMODのDL先巡ったら.wotmod形式のファイルってのを見かけたんだけど、
これはres_mods内のどこの階層に入れれば機能するんでしょうか
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res_modsと同階層にmodsってあるからそこ
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res_modsじゃなくてmodsに入れるんや
World_of_Tanks\mods\0.9.17.1
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踊る第六感ダメか・・・?
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>>120
>>121
お二人とも素早い回答ありがとうございます!
大変助かりました
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自走職人
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27242
前回のはひどかった。今回はずいぶんまともになった
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すみません先ほど上げた旧おっさんボイスmodなんですが,カスタム6感鳴るようにしたのと,
クライアントのサウンドタブ内の音声通知バーで音量調整できるようにしたのでお手数ですが再DLお願いします
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27241
それから,ガールズ&バンヅァイボイスmodも0.9.17.1に対応させました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27243
日本男児はDLしてください
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>>125
ノンナボイスもよろ
話し変わって、露サイトからjimbo落としたんだけど
説明には英と露替えられるとあるんですが、
どこで替えるのでしょうか?
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一応これです
http://wotsite.net/pritsely/4333-pritsely-ot-jimbo-dlya-world-of-tanks.html
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新しくできたmodsフォルダーに入れる新形式のmodはどういった経緯で作られたのかだれかご存知ですか?
パッケージ化することで何か技術的なメリットがあるんですかね?
↓のカスタムアイコンもパッケージ化されてました
https://mods.curse.com/wot-mods/worldoftanks/ammo-equipment-crew-icons
クルーアイコンの選択や個人的に見づらいハンガーの迷彩タンクアイコンだけを取り外す方法
「grandpa_icons.wotmod」の拡張子をzipに変えて解凍できます。
固め直すメリットがよくわからないので固め直さないでres_mods上に展開しました(*´Д`)
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>>125 良い仕事ありがとう! 感謝感謝
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トーナメント視聴時に使われる
白い照準Modの検索方法が分かりません
.17の時はAslainのパックに入っていましたが
先ほど落とした17.1Ver.には入っていませんでした。
ご存知の方要れば教えてください
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modsフォルダの方はpmod系が入るみたいね
別ける意味はド素人の俺にはサッパリわからんけど
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>>125のガルパンボイスは
res_modの9.17.1に放り込むだけでええの?
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作者様はwotmodファイルに固めるひと手間で↑みたいな煩わしい質問から解放されるんじゃね?
ユーザ的には別のmod入れたら動かんやんけってときに抜くのが楽になるな
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愛用のカチューシャボイスmodがしんだのでだれか頼んだで…
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>>133
不勉強でスマンです
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>>61のproject_9.17.1と>>103の内容を見てひたすらいじってたらようやくボイス再生された…
これでアンチョビ姐さんのボイス作れるわ先駆者様方ありがとう
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ガルパンBGMmodが恋しい
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>>125
旧おっさん初めて使ってみた新参だけど、これすごく癖になるね
殺伐とした戦闘中にクスっと気持ちが和らぐわ
今後ともよろしくお願いします
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あーーー何で>>24や>>125が鳴らなかったのか自己解決した…
すっごい初歩的なミスしてた恥ずかしいw
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>>99に書いてある通りWwise 2016.2.0.5972と上で上がってた9.17.1用テンプレートで作り直したんだけど、いざジェネレートしたら作った覚えの無い「Init」とかいうBankのエラーがびっしり…
そんなBank作ってないし、Soundbanksタブ確認してもvoiceoverしか無いんだけど、ジェネレートするとやっぱりInitのBankがエラーを吐きおる……
どうすればいいんだ?ていうかInitって何
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友利奈緒のボイスオーバーmodまじ頼みます、あれが無いと戦車に身が入らないんです…本当お願いします…
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>>99を参考に、ExternalMusicSources(音楽)を作ってみたものの、
>>140と同じく、エラーでてしまい、うまくいきませんでした。
eventタブ内でイベントが最初から用意されているし、今までと同じようにやっているつもりなんですけど、単純に、やり方が間違っているのでしょうね…。
情けないけど、写真つきの解説がないと作れません。
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>>99を参考に、ExternalMusicSources(音楽)を作ってみたものの、
>>140と同じく、エラーでてしまい、うまくいきませんでした。
eventタブ内でイベントが最初から用意されているし、今までと同じようにやっているつもりなんですけど、単純に、やり方が間違っているのでしょうね…。
悲しいけど、写真つきの解説がないと作れません。
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>>122
踊る第六感_v1.4 ちゃんと踊っているし音もなっているが?
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>144だが 今入れているのは xvm-6.5.5, YasenKrasen_V3_0.9.17.1b日本語化, 踊る第六感_v1.4, バトアシv.1.3.9, 旧おっさんボイスぐらいで、xvmのセッティングはxvmを入れてから一戦以上するとres_modsの中に
audiowwができて中にxvm.bnkができているのでsounds.xcの八行目をfalseに、battle.xcの25行目を": ":",に変えたけど?
これで六感は動くと思うよ。
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>>140
Init関係のエラーは無視しても大丈夫っぽい
ちゃんと作れてればできたvoiceoverだけを突っ込めば動くはず
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踊る第六感、動作検証完了
battle.swfを最新版のにすれば問題ありませんでした。
念のため、最新版に差し替えたのを
[0.9.17.1]踊る第六感_v1.4
http://www.mediafire.com/file/3xexc45n96p5xjg/%5B0.9.17.1%5D%E8%B8%8A%E3%82%8B%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%84%9F_v1.4.zip
[0.9.17.1]ゆかりさん第六感アニメーション_v1.6.1
http://www.mediafire.com/file/9eqfir997ja7c0d/%5B0.9.17.1%5D%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%84%9F%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_v1.6.1.zip
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さっき最新版やって過去作mod全部死んでるのに気づいたわ...
今から全部作り直しだわ WGはくたばれ
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>>146無視するって発想は無かった…ちゃんと出来てたよ…ありがとう…ありがとう…
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MODの仕様が変更されたという事ですが、新バージョンのテンプレはどこから手に入れればいいでですか?
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ほかのMod全部消したり一度アンスコしてバニラ状態で単品入れなおしても
ボイスMod系の声が全く入らないんだけど何が悪いかわかる人いやせんか?
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どのmodが入らないのかくわしくかけやnoob‼︎
どうせ現ver.用ではない(ver.UP前に使ってた)ヤツでもいれてるんだろ?
そうでないなら書く手間惜しまず詳しく書こうぜw
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ガルパン各校のmodを使命感だけで更新してたけど量が多すぎて今回ばかりは死ぞ
集めた音声素材だけ上げて引退しようかな
WGは悔い改めろ
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ノンナボイス9.17.1対応版
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27244
>>61、>>99を参考にとりあえず作成しました
voiceover.bnkのみですが、確認した範囲では動作しています
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>>153
知波単学園があるなら頑張って作ってみようかな
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お前らがあれこれ言うから不安だったけど、以前と変わらずイベントに音声紐づけるだけで形になるやないか
テンプレ様様だ
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>>154
心の底からありがとう
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>>154
ありがとうバッチリ機能した
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>>154
心から感謝します!
ガルパンボイス系は大歓迎。
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https://www.girlsheaven-job.net/10/f_hitodumaclub/
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>>128
干渉するファイルがあったときにシステムで検出して該当mod無効にしてくれるとか
特定modのアンインストールが楽になるとかかな
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https://smart.cityheaven.net/kumamoto/A4301/A430102/soku_spa_kumamoto/girlid-15405333/
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>>154
GJ 家帰ったら使わせてもらいます
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これ使える人いるかな?
deegies sightの9.17.1版で\mods\0.9.17.1フォルダに突っ込んで見たけど自走砲にしか反映されないんだ
もしかすると自走砲版しかないのかもしれないけど、すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
http://wotsite.net/pritsely/10503-super-informativnye-pritsely-dlya-world-of-tanks.html
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>>153
今までの更新ありがとう&ぜひとも再び各校の更新を!
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>>164
中身見た感じ自走砲のしか入ってないと思われる
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>>166
ありがとー
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>>154
ありがとう
やる気でてきたw
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みんなー! お・ま・た・せ
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27246
突貫だが、最新の音声MODテンプレートだ。詳しくはreadmeで
あくまで突貫工事だから、不具合あっても文句は無しでよろしく
認証キーは皆も知ってる【あれ】だぞ!
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>>153
自分のためという範囲内に留めるのをお勧めするよ
特に今回は作る楽しみのない作業だけだから
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オンリー秋山殿ボイス誰か作ってくれませんか><
装填音マップピコピコ音6感の音はデフォルトがいいです
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>>24のじゃアカンの?
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おっさんボイスがまじってると聞いたので(´・ω・`)
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>>173
一回使ってみろよ
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>>170
ありがとう
でも結局一つ作っちゃったから全部作るんだろうなぁ
次使えなくなったらやめよう…
更新したのでせっかくだから貼っときます
継続高校ボイスパック9.17.1
http://ux.getuploader.com/Lie114514/download/58/%E7%B6%99%E7%B6%9A%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF+Ver9.17.1.zip
仕様変わったせいか今までのやり方で作ったら容量が3倍近く膨れ上がった
なんでだろう
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>>175
継続ボイスありがとうございます。
しかしDLのパスがわからないのです・・・。
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>>175
更新あざます
聖グロも全裸待機させて頂きますがご無理をなさらずに
>>176
画面ぐらい見ろ
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>>175
文面にすると解りずらいかもしれませんが、軽くする方法です。
まずWwise 2016.2.0.5972を開始
Audioタグを選ぶ
→
Random Containerのところを左クリック(…名前変えているから、例えばmusic combat…だとして)
→
右側に表示される、music combat-Random/Sequence Container Property Editor
の source Settings タグを選ぶ
→
Conversion Settingsの
>> なボタンを左クリックすると
→
Factory Conversion Settings
→
Vorbis
→
Vorbis Quality Low にして
F7 で Generateしてやると、半分くらいの容量になってグッド。
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今回、有志の方が紹介してくれたテンプレで
『ExternalMusicSources.bnk』
ミュージックMODの作成を、なんとか成功できたのですが、ゲーム内において
戦闘中の音楽として音量調整が一切出来ないのです。
Wwise 2016.2のプログラムの中で、何かを調整するのか、それとも、作り方が違うのか・・・解る方いらっしゃいますか?。
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>>179
audioタブの音楽ファイルが入ってるランダムコンテナを選ぶ
画面右側にRTPCってタブがあるから押す
枠内に>>←こんなのがあるから押してVoice Volumeを選ぶ
押すとまた>>が出てくるから
Game Parameters→Settings→RTPC_ext_volume_musicを選ぶ
これでいけると思うぞ
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>>180
ご親切にどうもありがとう。
今日はもう遅いから、明日またゆっくりチャレンジしてみますね。
本当にありがとう^^。
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>>178
本当に丁寧にありがとうございました
おかげさまで7割程度削減できました
>>175
こちらに撃破イベントが入っていなかったのでお詫びして再投稿致します
http://ux.getuploader.com/Lie114514/download/59/%E7%B6%99%E7%B6%9A%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF+Ver9.17.1.zip
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>>147
ありがとー!!
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>>169
テンプレ使わせて頂きました。以前の仕様で作業できてやりやすかったです!
ドラクリオット矢来美羽modを作ったのでリンクを貼っていきます。pass[miu]
http://ux.getuploader.com/key_noko_boicemod/
mod初心者なので不具合とか出たらすみません
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リプレイ再生後やクライアントを一旦落とすとvoiceoverがaudiowwから消えるんですが同じ症状の人いますか?
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>>24
現在、ありがたく、カチュノン_9.17.1を使わせてもらっています。
質問なのですが、味方が撃破された時の音声やリロード(装填完了)などの音声は、9.17.03までgui.bnkで作成していました…が、>>24のカチュノンボイスでは、voiceover.bnkだけでそれらを組み込んでいますよね。
今回、Wwise 2016.2で新たに作成する際、イベントなどで、voiceover関連に紐づけてあげればよいのでしょうか?…。
gui音声を一から自作するとなると、他の絡み(タイマー音やら、サイレン音やら、その他もろもろ入れないとならないから、gui音声は一切さわりたくないのです(笑)。
…あと、カチュノンボイスにおいて、カチューシャが「装填完了よ!ノンナ!」などの音声は、スピーカーの片側から音声が出力されるような演出?をしているようなのですが、何か、設定の仕方があるのでしょうか?。
長々とすみません。
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>>169
すいませんが初めてきたのでパスワードわからないです・・・。
どなたか教えてもらえませんでしょうか?
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>>187
だからアレだって・・・
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>>188
解決しました。ありがとうございます。
発想が足りなかった・・・
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カチュノンボイス&ガルパンBGMを合作してみたけどボイスしか機能しない・・・
ガレージBGMは最初だけ流れるけどランダムリピートしないし戦闘BGMは流れない
ボイスとBGMって分けて作んないとダメなんか?
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wwiseの最新版DLしようと思うのですが、appleだのwindowsだのDLする前に何かを選択する項目があるんですが、これってデフォルトのままでいいんですか?
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>>125のmodについて,突貫で作った上にあまりテストしなかったので結構不具合がありました
修正版をアップしたのでもし使用している方がいましたらお手数ですが再DLお願いします
修正箇所はreadmeに記載してあります
ガールズ&バンヅァイボイスmod0.9.17.1修正版
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27252
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>>190
voiceover.bnk…ボイスは作成できたようなので…。
…たぶん
ExternalMusicSources.bnkを作るべく、作業がぬけているのかなと思われます。
文章で書くと解りづらいかもしれませんが…
Wwise 2016.2.0.5972を開始
Sound Banksのところで
Default Work Unit で右クリック
New Child
Sound Bank
…で、New Sound Bankってのができるので、それを…
ExternalMusicSourcesって名前に変えてやる。
F7 で Generateする画面のところで…
voiceoverとExternalMusicSources 2つ出ているハズなので、作成出力したいいずれかにチェックをつけて、Generateしてあげれば。
作成されると思いますよ。
サウンドのランダムやリピートをしないのは、以前のWwise v2015.1.6でミュージックを作った経験があるのなら、それを参照したら解りやすいのかと思います。
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ゆっくりボイスMOD誰かお願いします・・・
ゆっくり中毒患者なのであれじゃないとw
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https://www.girlsheaven-job.net/10/f_hitodumaclub/
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https://smart.cityheaven.net/kumamoto/A4301/A430102/soku_spa_kumamoto/girlid-15405333/
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店員乙
だけどおっさんだらけのスレに嬢の求人広告貼っても需要ないと思うぞ
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砲撃音mod無しだと音がショボすぎて遊ぶ気起きんなぁ
122㎜の音がバスッとか泣きそう
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