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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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まあ確かにUPが多いね
理想は誰でも自作できることだな
作ろうとしてる人の質問にはできる限り答えていこうねみんな
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>>688
おぉ超ありがとう!
しかしリンク先ロシア語HPでどのフィァイル(組み合わせパック)が目的のモノかわからんのですよ・・
今の9.17.1で動作する砲撃音modはどれでしょうか・・・?!
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>>696
砲撃音だけなら上から4つ目でいいと思う
他のはボイスmodが含まれてるみたい
これ入れた時のコンカラーの120mmの音俺すげー好き
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こんばんわ。xvmで質問なのですが、デフォルトの与ダメ、阻んだダメ、観測ダメを使いたいのですがxvmの設定で無効化されています。わかる人いらっしゃいますか?
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動く6感modを自分も1から作ろうと思ったが、今のバージョンじゃddsファイルから動かすのはできないんか?
swfファイルってなんだよ・・・
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ちはたんボイスMODとXVMを導入しているのですが、開幕のカウントダウンのカチッカチッって音が1秒毎に聴こえなくなります
他にもそんな症状の人いますか?
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>>698
damageLog.xcのdisabledDetailStatsとdisabledSummaryStats
次からはxvm専用スレでよろ
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>>697
教えてくれてありがとー
これで公式の気の抜けたバスバス砲撃音を聞かなくてよくなると思うと嬉しいわ
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>>695
理想は誰でも自作できること。
作ろうとしている人の質問に出来る限り答えていく姿勢は大事なのかな〜と思います。
(自分も何度も助けてもらっているし。)
>>693
>>693
粛々と…
通報されて過疎ってった…
性質上、人気アニメなどの音声を使っちゃうから…。
(まぁ。公式でもコラボといって公表しているくらいだし。)
どうしても欲しいと願う人も増えちゃう。…自作して、個人でヒッソリと楽しめれば
何も問題ないのでしょうけど、難しいところ。
正直、いろんな方々が制作した作品は、それぞれ個性があってとても楽しいです。
ここにUPしている皆さんは、自分の作った音声MODの感想を聞きたいのだと思います。
喜んでくれる人がいる…と思って無償で提供してくれている。
このMOD・スキン総合スレの有意義な使い方?かどうかはわからないけど、wotをより楽しく
プレイするのが目的なので、どうか寛大な心で。
アップデートするたび、いちいち作り変えを余儀なくさせる運営様が、MOD製作者の皆さま
喜んでください!。自分の好きな音楽や音声で楽しめるようになりました!…なんて言ってます
から。
>>697
砲撃音、装填音なんかも迫力あって良い感じだよね。
昔あったエンジン音がなくなったのが残念ですが…。
陸上自衛隊の、61式や、STB-1(74式)のエンジン音が本物で迫力あったんだけどなぁ。
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とりあえずageるな
sage進行で行こう
粛々に行こう
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自己主張ポエムはブログやSNSでやれよ
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すごいにほひ
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権利とか思っても口に出したらアカンのよ…
見て見ぬ振りすら出来なくなるからね。
そりゃグレー案件では無いし正義は権利者にあるけどさ、
わざわさ寝る子を起こすような真似することは無いんだよ…
なんとなく雰囲気で感じ取ってくれると嬉しいって話w
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しかしよく完全に新しい仕様なのに色々なボイスmod作り上げるよな
職人すげぇわ
俺も挑戦したけど完璧に挫折しました
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コンバートするところが抜けてる解説が多い
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今までとそんなに作り方変わらなかったけどな
作ったことあれば十分対応可能だ
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マツコの音声MOD作りたいけどめんどくさい(´・ω・`)
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>>697
Выстрелы + трассера + попадания: って書いてあるやつ?
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あとBGMmodのリパックってどうやればいいんですか?
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BGMは弄った事ないけど
modのファイル内で一番ファイルサイズがデカいのにサウンドファイルが入っているだろうから
そのファイルの拡張子名とextractorとかunpackとかそれっぽい単語で検索すりゃツールが見つかる筈
俺はボイスMODのbnkファイルを展開するのにRExtractorを使った
wotmod形式はタダのzipっぽいので拡張子をzipにすればwindows標準で解凍できる
(7-zipだと拡張子を変えないでもzipとして認識してくれるっぽい)
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ttp://wotcn.duowan.com/
ってもう更新してないのかどこかに移転したのか…
掲示板ぽいのは書き込みあるんだけど
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>>715
RExtractorをインストールしたのですがbnkを開くことができないのですが
何をどうすればいいのですか?
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>>717
説明ヘタですけど、困っているようなので…
…私は、RavioliGameTools_v2.9ってフリーソフトをDLしたのですが。
そのフォルダ内にある、RExplorer.exe…をひらくと、デスクトップ上にRavioli Explorerって枠が出てくるので…
ExternalMusicSources.bnkデータを、Ravioli Explorerの真ん中に左クリックしてドッラクはりつけると、ずらら〜
〜っと、101176407wwise…なんて番号のファイルが沢山出てくると思うので、その場で再生するなどして、欲しいデータを
選んで、自分の好きな場所にBrowse保存すればOKでした。
検索すると情報写真つきで情報でてますので、その方が早いかも(笑
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他の方が作ったMODを数種類使ってみたけど貫通音が鳴らないことが結構あるな
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元製作者じゃないけどADA半復旧させた、が…
喋りすぎて失敗作になりつつあるわ
でも個人でやる分には満足
このスレの情報には感謝(特にWWISEのテンプレート)
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>>645
(`・ω・´)ゞありがとうございます。
こういう感想頂くとモチベーションあがりますね!
軽微な調整(ゲーム内の音量調整可能など)を、
行いましたのでこちらの板でも改めて紹介させて頂きます。
【紹介動画マイリス】
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58574419
【ゼオライマー】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihSrgldylZplDq9X5
【エルピープル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTf29n7Bq7dNc35X
【プルツー】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTgdBvti0EcJBL_g
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>>718
http://i.imgur.com/yvWtgLC.jpg
みたいになってwwise?みたいなのが表示されません..何故でしょうか?
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https://www.girlsheaven-job.net/10/f_hitodumaclub/
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https://is.gd/lu2fnq
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>>720
ADA愛用してたからぜひ配布を!
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>>722
http://i.imgur.com/yvWtgLC.jpg
もうすでに解決してそうだけど。
この画面の中央…Nameの部分に、ExternalMusicSources.bnkを左クリックしながらドラッグ操作
すれば、1011760407などの番号のWWise Vファイル出ませんか?。
出れば解決なんだけども。。。
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>>722
http://i.imgur.com/yvWtgLC.jpg
もうすでに解決してそうだけど。
この画面の中央…Nameの部分に、ExternalMusicSources.bnkを左クリックしながらドラッグ操作
すれば、1011760407などの番号のWWise Vファイル出ませんか?。
出れば解決なんだけども。。。
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>>727
何度やっても左側の欄に入ってしまいます…
どうしてでしょうか?
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>>728
何度やっても左側の欄に入ってしまう??
う〜ん。自分は、その現象にならないから何とも言えません…
試しにこちらでもやってみたけど、NameのところにExternalMusicSources.bnkをドラックするだけで、沢山ファイル名が表示されるんだけれども…
ExternalMusicSources.bnkデータを読み込めない理由がわかりません。力になれずすみません。
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>>729
そうなんですか...考えていただきありがとうございました!
念のため今もう一度やってみたものを録画してみましたので変換終了次第URL張ります
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>>730
完了しました
http://video.fc2.com/content/20170320qHGfvx9w
nameの欄のところにドロップしています
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>>731
http://video.fc2.com/content/20170320qHGfvx9w
nameの欄のところにドロップしています
参考にしているサウンドは、違う形式なんですよね。
ちなみにサイズを確認したらわかると思うのですが
ExternalMusicSources.bnkのデータは、1〜7KBとか少ないハズ。
これをドロップしても反応しないはずです。
ExternalMusicSources.pck、たぶん(50000KBくらいのファイルサイズ)
を同じようにドロップしたら、左枠にSFXってフォルダゲ出てくると思うので
それで解決するはずですよ^^。
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>>732
うおお!出ました!出ましたよ!ありがとうございました!
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>>733
それで開いた場所に入れたい音楽を入れればいいんですよね?
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>>734
解決して良かったです。ずっと悩んでただけ、スッキリするよね。
サウンドMOD作成の仕方は、ここ掲示板のスレに有志のみなさまが解説してくださっているのでバッチリですな。
ちなみにPCK…
>>378
で紹介されている、bnkをPCKにリネームしている形式なんですよね。
音楽データが大きくても、ゲーム内のメモリ消費を抑えてるすぐれものです(笑)
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>>735
そうなんですかー過去ログ見ながらやってみます
本当にありがとうございました!
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かなり難しいですね…
Wwiseの使い方がわからないこともあり③で躓いていますw
今日は諦めてまた明日チャレンジします!
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>>725
音源は例の人のを使ってて、zipにパスワードつけてたからきっと二次配布非推奨だと思うんだ。
申し訳ないけど本家の方を待っていただくか、本家の方がOK出したら配布できるんだけど…
本家のかた、音信不通っぽいし難しいかもね、ごめんね。
でも元のADAのMOD持ってるなら1〜2日かければ復旧できると思うから、このスレ見て頑張って欲しい。
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bgmmodってどうすれば分解できます?
やりたいことはmodを分解して音楽追加してwotで使えるようにすることなんですがどうすれば出来ますか?
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ほぼ無理だからプロジェクトファイルを乞食するかバイナリいじれ
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>>740
つまり1から作った方がまだ早いってことなんだよね…?
テンプレもらってペタペタしてみようかな
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既出なら申し訳ないのですが、皆さんの知恵をお借りしたいです
Jagdtigerのスキンを作ろうと思い立って、各車両のスキンデータが入っているフォルダをコピーして解凍
それからJagdtigerのフォルダを見てみたのですが、あるはずのddsファイルが入っていませんでした
未解答の時点で入っていないようなので、解凍ミス違うようです
原因がわかる方はいらっしゃいませんか?
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すみません、自己解決いたしました
res>packages>shared_content_hdに入っておりました
スレ汚し失礼
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トリミングガバかったりBGM混ざってる音声あったりする華さんボイスmod需要ありますか…?
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ここにあるよ!
華さん好きだから嬉しい
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744の者です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1193730.zip.html
DLパスは「Hanasan」
こちらのクライアントでは正常に動作しました
トリミングにMP3Cutterを使用したのでトリミングがガバいのと
アニメ本編から持ってきた音声(BGMが混じってる)が入ってるので綺麗にできてないと嫌!
ってな方は入れない方が良いかと
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>>746
俺得の華さんですか!感謝!
最終章で新生徒会長としてもたぶん大活躍する華さんボイスかなりMOD嬉しい!
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>>658
案の定落とせなくなったな
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ガル豚同士で勝手にやってろ
クソどうでも良いわ
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なんでそこまでキレてるん?w
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どうでもいいならわざわざクソみたいな書き込みしなくて良いと思うんですけど(名推理)
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Historical Realism Gun Soundの動くやつが出てるな
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やったことはないけど、艦これのリザルト画面画像とかミクガレージとかは
好きだったんだけど今のバージョンで動くのはなさそうだなぁ
ADAボイスも更新なさそうだし愛用してたmodがどんどんなくなっていくのは寂しい…
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ADAボイスは好きだしプレイ中のモチベに直結するからスレ参考にしてリメイクしたわ
やる気あるならここのスレ見れば2,3日あれば作り直せると思うよ意外に音源数多くて最初びっくりしたが…
今は音源切り貼り編集して独自の音源を増やす作業が楽しい
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現バージョンに対応したゆっくりボイスMODってある?
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>>752
大本命がついに来たのか
ぜひ詳しく
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ADAボイス同じことしか喋らないイメージだったが音源多いのか
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>>757
重複なしのファイルで160個位あったぞ、よく聞いたやつ以外どう使われてたのかは今となってはわからん
まぁSEありなしとか同じようなセリフも多かったしな
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>>756
俺は別のとこから落としたあとに見つけたからテストしてないけど、たぶん同じものだと思う
ttp://wotsite.net/ozvuchka-dlya-world-of-tanks/9797-realistichnye-zvuki-vystrelov-orudij-world-of-tanks.html
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上の書き込みとか参考にしてガルパンBGMmod作ったからよかったら。
https://www.axfc.net/u/3789991
ちなみにログインと勝利、敗北にはレア音楽があります。
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>>760
pass記載忘れました。gupbgm です
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乙、早速使わせて貰った
レア音楽っぽいのに当たったけど、ネタバレは止めとくぜw
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>>760のものですが
落ち着いて確認してみたら戦闘曲戦闘ごとに1曲しか流れてませんね・・・
修正できたら報告します
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妙に無音時間が長いと思ったらそういうことか
修正頑張ってください
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>>763
乙乙
修正版楽しみに待ってます。
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http://bit.ly/2kVmxQo
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ブラクラ
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>>760です
ガルパンBGMmod、修正しました。たぶん治ってると思います・・・
pass変わらずgupbgmです。
https://www.axfc.net/u/3790096
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久々にMeltyMap's MathMod来たな
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>>769
詳しくっ
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>>770
http://wotsite.net/
ここにきてる。動作確認済み
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装甲厚表示系MODってNGじゃなかったっけ?
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>>768
5戦ほどしてみたけど動作は完璧ッスな
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>>772
こいつには装甲厚のは入ってないよ。別途自分で追加するようになってる。
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>>774
THX
以前導入使用と思ったら装甲圧系が入ってるっぽいから止めたんだよね。
情弱で失礼しました。
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これロシア語のやつかな?
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Historicalは上から順にハイエンドPC向け→ローエンドPC向け→標準的なPC向け
となってるみたい
自分のPCがどれにあたるのかがわからんw
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2世代以内の下二桁が60以上ならwot的にはハイスペでいいんじゃね
ゲーミング一般で言うなら70以上だけど
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グラボの話ね
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注目です
http://bit.ly/2nLjblz
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デレマスのMUSICMOD作ったら需要ありますかね?
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audio_mods関係レスのおかげで味方死亡時の音声が追加できた
使ったことないからEvent作成にてこずったりmod.bnkに追加してなかったり
何やってんだミスはあったがお礼を言わせてもらいたい
9.18が4月半ばに来るって記事見たんだがそのまま使えるといいな
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原作がマイナーなmodほど質が高い傾向にあるが俺が原作知らないから楽しめないジレンマ
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>>771
SPG視点が変更されないな…
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>>784
SPG視点用のファイルが入って無いから未対応なのでは
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>>785
そっかー、ちょっと残念
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swfファイルから画像抽出・差し替えまではできたが再度swfにする方法がわからない
助けて・・・
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ガルパンオールスターMOD待ってますー
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カチュノン+オッサンボイス最高やぁ
「味方戦車をやっちまったゾ!」
「アホかぁあああ!!」
最高やぁ・・・
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てつおボイスが欲しい
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クレクレで申し訳ない。
上の方で落としたおっさんボイス最高なんだが、最近当たった時の声が小さくなっちまったぞ!
なんか原因すら分かりません。
やられた時や総員退去の声は普通なんですけどね。
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>>791
いろんな音が重なるときはmaster busでリミッターがかかる使用なので
そのとき音が小さくなるのよ
マスターのボリュームを上げて、
個々の音量を下げれてバランスをとると
多少変わるかもしれない
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hardscopeなんですが、0.9.17.1に対応してますかね?
私の環境でテストしてみたんですが、戦闘中GUIがすべて読み込めず、GUIオフの状態でしかプレイできませんでした。
自分は出来た方、テストしていただける方、どなたかお願いしますm(_)m
http://worldof-tanks.com/hardscope/
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>>781
自分には需要あり
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