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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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>>618 大丈夫ですよ。ご相談ください。
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>>619
本当にありがとうございます!
明日の夜で1時間くらい前にはここに書き込みますのでよろしくおねがいします!
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Wwiseいじってたら意味わかんなくなってしまったんですけど
初期化ってどうやったらできますか?
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>>605
詳しく解説していただき、ありがとうございます。
現在、ランダムコンテナのディレイを60〜180にすると、スタートバトル開幕60〜180秒
は、戦車エンジン音や環境音のみ流れ、いよいよ戦闘開始という頃合いで、曲が流れる
パターンで、ちょっとした演出効果があると思います。
今まで、2曲目からは直ぐに次の曲が流れるパターンだったので、これで対処できそうです。
重ね重ね質問なのですが。
コンテナに格納されてる音声ファイルは、現在20曲程で、すべてランダムで流れる設定です。
…が、例えば1曲目に流れる曲はランダムでOKなのですが、ある特定の曲は、(1曲〜3曲、
自分好みの盛り上がる曲)を必ず2曲目に設定することって可能でしょうかね?^^。
ランダムコンテナを2つにする方法も考えたけれど、1曲目に流れる曲時間がマチマチなので(笑)
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http://ssks.jp/url/?id=1147
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>>622
わかりません
以前味方撃破されたときの音声作りで14回目で「あと一両・・・」てやりたくて
いろいろ試したけどうまくいったりいかなかったりでよくわからなかった
考え方としてはシークエンスコンテナを親につかうといいかと思った
シークエンスコンテナ<battleMusicList>
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<amazingM>・・・h,i,j
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
イベントで play <battleMusicList>
と、シークエンスコンテナを指定でいけそうな気がする
でもだめかも
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>>620
の者です!今からダウンロード可能です宜しくお願いします!
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>>624
色々ありがとうございます^^。
味方撃破されたときの音声作りで14回目で「あと一両・・・」って演出出来たらきっと、面白いですよね〜。
ttps://www.audiokinetic.com/library/edge/?source=Help&id=creating_sequence_container
Sequence Containerの作成・・・。
複数のオブジェクトを特定の順番に従って再生させるような状況。。。と
、活用例の説明読んでも、情けないけど応用できません(笑)。
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>>625
帰宅遅れてますので23時頃までお待ち頂けますか?
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>>627
23時はちょっと…
また明日でよろしいでしょうか?
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捨てアド晒して送る側がパス付きでファイル添付して送ればええやんけ
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わいもガルパンBGM MOD欲しいんご・・・
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一部の車両のスキンmodの入れ方変わった?
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>>628 >>630
明日も22時より早くは不可能かと…
>>629
捨てアドですか… あまりそういうのやったことがないので
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捨てアド用意するのは貰う側でしょ
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>>604
喜んで頂けて何よりです。
こういうコメント頂けるとモチベーションあがりますネ!
…では今さっき出来たばかりのコレはどうでしょう。
ZZガンダム プルツーボイスパック
【紹介動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30832633
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTgdBvti0EcJBL_g
こちらも宜しければお使い下さい!
ご意見ご要望もどこかしらに頂けると助かります。
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六感音ならなくなったけど同じ状況の方いませんか?
ノンナボイス9.17.1改訂版とがルパンBGM(両方このスレからいただいたものです。
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>>634
BGMでかすぎて声がほとんど聞こえないw
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↑
日本語おかしいね
両方このスレからいただいたものが入ってます。
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>>636
(´・ω・`)自分でもどうかしておりました。
眠気こすってやるもんじゃないですな…
ZZガンダム プルツーボイスパック
【紹介動画】(音量修正済)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30833123
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTgdBvti0EcJBL_g
こちらも宜しければお使い下さい!
ご意見ご要望もどこかしらに頂けると助かります。
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>>635
>>145は試した?
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>>625です
捨てアドなるものを作ってみました
nonyukati@ruru.be
これで宜しいでしようか?
よろしくおねがいします!
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お久しぶりです♪
http://bit.ly/2ipR09F
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ここです
http://num.to/7439-4352-4491
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クソ業者タイミング見計らってたかの如く必死でワロタ
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>>639
上レスにあったんですね
お手数かけました。ありがとうございます。
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>>638
乙&感謝
これ良く出来てるねぇ
ひさびさにZZが見たくなった
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なんか9.17以降盛り上がってんな
それも次のアップデートでまた使えなくなって作者のやる気を開発が根こそぎ奪っていくんだろうけど
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http://ssks.jp/url/?id=1147
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>>640
可能であれば22時頃に10分間アップしたいと思います。
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>>648
22:00丁度であれば可能です!
是非お願いします!
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>>649
http://fast-uploader.com/file/7045224939136/
パス GRPN
約10分で消えます。
DL報告及び動作したか教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します
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>>650
DLできませんでした..
もう一度お願いできますか?
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>>651
http://fast-uploader.com/file/7045225790408/
パス GRPN
約10分で消えます。
DL報告及び動作したか教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します
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>>650
すみません今日は落ちます
よろしければこちらまでお願いします。
nonyukati@ruru.be
基本的に19:00〜21:30位が私のアクティブタイムです。
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>>652
DL出来ました!ありがとうございました!
動作確認はまた明日でもよろしいでしょうか?
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ガルパンファンの心温まる交流だね
wot modスレは職人さん含め良い人多い気がする
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ミニアプデでまた六感ならなくなった気がするんだけど他の人はどう?
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>>572>>638
プルツー頂きました、ありがとう。
特に違和感のあるセリフは無かったので知らない人でも使えると思う
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フォーラム見てたらガルパン関係のスキンボイスBGMを作ってる人が居たんで貼っとく
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/71756-9171%e5%af%be%e5%bf%9c-%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba%ef%bc%86%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%a4%e3%82%b9bgm-mod/page__pid__1595523#entry1595523
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その人の個人サイトが既にスレに貼られてた気がする
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>>659 で、何?? もう一回URL貼るとかするわけでも無く、大して意味のない指摘だけして終わりかよw
俺はその人の個人サイトのURL知らんから貼れんけどな…(´A`)
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>>660
思っても口にしたらあかんでしょ…
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ID変えて煽らなくても
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ここやろ
http://gupmod.blog.fc2.com/
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>>660
個人で探すならともかく直に貼り付けは掲示板で褒められた行為じゃないだろ
本人でもないのに
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探すも何も658の中にブログのURLがあるんだけどな
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ホントもう末期やなあ・・・
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重複指摘されてキレたやつがいただけ
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>>652
動作確認しました!
もう最高です!テンションモチベーションガン上げです!
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>>652
数日にわたって本当にありがとうございました!
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デフォのBGMはインタラクティヴミュージックを
使っていると思って学習したら、どうも違うようです。
デフォBGMと同じようなタイミングでBGMを流す方法
まず戦闘中BGMの音声コンテナ仮にmusic_combatとすると
その中にランダムコンテナmusic_combat_exを作る。
ランダムコンテナのInitial Delayを右クリックして
Enable Randomizerにしるしをつけると編集画面が出てくるので
music_combatはmin 0、max 45
music_combat_exはmin 0、max 15にし
BGMファイルはmusic_combat_exに入れます
なお、loopは使いません。
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>>670の続き
イベントタブを開き、
新しくイベントmusic_combat_2とmusic_combat_3を作ります。
そしてイベントの設定は以下のように
◎music_combat
1.>> Stop All
2.>> Play music_combat_ex ここのDelay 125
3.>> Post Event music_combat_2 Delay 390
◎music_combat_2
1.>> Play music_combat Delay 0
2.>> Post Event music_combat_3 Delay 270
◎music_combat_3
1.>> Play music_combat_ex Delay 0
このようにするとデフォBGMが再現できます。
3分30秒以上のファイルを使うときはもう一工夫いるよ
WGは将来インタラクティヴミュージックを使い状況に完全に合致したBGMを流すことを
考えているようですが、未だに開発をできてないようです。
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ここで頂いたBGM MODに新たな曲を追加するのは可能ですか?
このような事は初めてなので…何卒よろしくお願いいたします
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>>669
喜んでいただいたみたいで良かったです。
念の為のお願いですが、あのMUSICMODは自分+お友達の仲間内で楽しんでもらう想定で作成致しましたので、二次配布はご遠慮願いますね。
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>>673
当然です!本当に本当にありがとうございました!
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>>673-674
優しい世界
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それで?
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>>672 そのMODを解体して、リパックすればOKよ
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>>656
なんかまたボイスmodがしゃべったりしゃべらなかったりするようになったな
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敵を撃破するまで砲撃命中関係の音声が鳴らなくなる不具合は相変わらず発生する模様
マジで原因なんなんだろこれ
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>>677
ここにその方法って書いてありましたか?
発見できなくて…もしググる場合どんな言葉で探せば出てきますか?
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>>663
先程、某掲示板を見ていましたらこのブログのURLが貼り付けてありました。
私としましてはブログのURLを紹介すること事体は構わないと思っておりますが、直で貼るのはどうかと思います。
今後このようなことが無いことを望んでいますので、よろしくお願いします。
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アンカー間違ってんぞ>>461だろ
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ガルパン豚うるせーな
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なんで暴言吐いてんのかわからんな
この件に関してはこっちが悪いでしょう、こんな場所だとしても最低限のマナーってもんは大事にせんとな
ただただかみつくのはここに限らずよくないぞ
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すまぬ、sageの位置をミスった…
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それはそうと迫力ある砲撃音modの9.17.1版てまだ無い?
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砲撃音とか跳弾音も全部voiceroidのMOD作ったら余裕で200超えちゃうだろうか
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>>686
俺がいつも使ってるのはこれ
http://wotsite.net/ozvuchka-dlya-world-of-tanks/10728-ozvuchka-gromovoe-orudie-world-of-tanks.html
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>>678
…関係ないかもだけど、MOD容量が大きくなってきたのが原因なのかも。
サウンド・ボイス・guiや、リアル砲撃音などを沢山入れてるとよく音声が鳴らなくなりました。
…経験上、サウンドMODのファイル。(ExternalMusicSources.bnk)が大きければ、装填完了音が鳴らなくなったりしてました。
そのたびに曲数を減らしたりして対処してたんだけど、最近では、ExternalMusicSources.pck…(pck形式)にすることで安定するようになりました。…それまで、bnk形式で60MB超えたくらいから弊害出ていたのが、pck形式で460MBにしても安定しています。高音質にして曲数増やしても安定しています。…難しい事はよくわからないけど、メモリー消費をおさえられる形式で、エラーがおきにくくなるのかなぁ。
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もうご覧いただけましたか?
まだなら今すぐご観覧を!
http://bit.ly/2ipR09F
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>>689
やっぱそれあるよね(容量大きくてならなくなる)
BGMをpckで隔離してから問題なくなった
おかげで300オーバーの音声数詰め込めてる
ところで200までの制限てあったけどWGがMOD製作者のためにライセンスとってくれたのかな
仕組みがよくわからんが
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>>691
pck形式の抽出?のやり方を親切に教えてくれた人には、足を向けて眠れません…。
今まで、音質下げたり、好きな曲を減らしたり、編集したりして繋げたりする苦肉の策
を講じなくて済むようになったので、本当に感謝しております。
…あと、200個制限の話。
以前、ここのスレで紹介してくれたテンプレは、ライセンス取得済みらしいのですよね。
それを有志の方々が、親切に解説付きで初心者でもできるだけ解りやすいよう編集して
配られているようですね。
だから、自分でライセンス取得せずとも良いのだと理解しておりましたが…
…それで良いのか?なんて、疑問に思ったけど、それで良いのだ!!と、ありがた〜く使
わせてもらっている次第であります。営利目的ではないし、大目にみてくれてるのかも(笑)
とはいえ、ボイスMODでもまだ、200個超えてないのかな〜(笑)
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粛々とやれ
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ボイスmod全盛の頃もこうやって言質取られて通報されて過疎ってったってのに…
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まあ確かにUPが多いね
理想は誰でも自作できることだな
作ろうとしてる人の質問にはできる限り答えていこうねみんな
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>>688
おぉ超ありがとう!
しかしリンク先ロシア語HPでどのフィァイル(組み合わせパック)が目的のモノかわからんのですよ・・
今の9.17.1で動作する砲撃音modはどれでしょうか・・・?!
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>>696
砲撃音だけなら上から4つ目でいいと思う
他のはボイスmodが含まれてるみたい
これ入れた時のコンカラーの120mmの音俺すげー好き
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こんばんわ。xvmで質問なのですが、デフォルトの与ダメ、阻んだダメ、観測ダメを使いたいのですがxvmの設定で無効化されています。わかる人いらっしゃいますか?
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動く6感modを自分も1から作ろうと思ったが、今のバージョンじゃddsファイルから動かすのはできないんか?
swfファイルってなんだよ・・・
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ちはたんボイスMODとXVMを導入しているのですが、開幕のカウントダウンのカチッカチッって音が1秒毎に聴こえなくなります
他にもそんな症状の人いますか?
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>>698
damageLog.xcのdisabledDetailStatsとdisabledSummaryStats
次からはxvm専用スレでよろ
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>>697
教えてくれてありがとー
これで公式の気の抜けたバスバス砲撃音を聞かなくてよくなると思うと嬉しいわ
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>>695
理想は誰でも自作できること。
作ろうとしている人の質問に出来る限り答えていく姿勢は大事なのかな〜と思います。
(自分も何度も助けてもらっているし。)
>>693
>>693
粛々と…
通報されて過疎ってった…
性質上、人気アニメなどの音声を使っちゃうから…。
(まぁ。公式でもコラボといって公表しているくらいだし。)
どうしても欲しいと願う人も増えちゃう。…自作して、個人でヒッソリと楽しめれば
何も問題ないのでしょうけど、難しいところ。
正直、いろんな方々が制作した作品は、それぞれ個性があってとても楽しいです。
ここにUPしている皆さんは、自分の作った音声MODの感想を聞きたいのだと思います。
喜んでくれる人がいる…と思って無償で提供してくれている。
このMOD・スキン総合スレの有意義な使い方?かどうかはわからないけど、wotをより楽しく
プレイするのが目的なので、どうか寛大な心で。
アップデートするたび、いちいち作り変えを余儀なくさせる運営様が、MOD製作者の皆さま
喜んでください!。自分の好きな音楽や音声で楽しめるようになりました!…なんて言ってます
から。
>>697
砲撃音、装填音なんかも迫力あって良い感じだよね。
昔あったエンジン音がなくなったのが残念ですが…。
陸上自衛隊の、61式や、STB-1(74式)のエンジン音が本物で迫力あったんだけどなぁ。
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とりあえずageるな
sage進行で行こう
粛々に行こう
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自己主張ポエムはブログやSNSでやれよ
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すごいにほひ
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権利とか思っても口に出したらアカンのよ…
見て見ぬ振りすら出来なくなるからね。
そりゃグレー案件では無いし正義は権利者にあるけどさ、
わざわさ寝る子を起こすような真似することは無いんだよ…
なんとなく雰囲気で感じ取ってくれると嬉しいって話w
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しかしよく完全に新しい仕様なのに色々なボイスmod作り上げるよな
職人すげぇわ
俺も挑戦したけど完璧に挫折しました
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コンバートするところが抜けてる解説が多い
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今までとそんなに作り方変わらなかったけどな
作ったことあれば十分対応可能だ
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マツコの音声MOD作りたいけどめんどくさい(´・ω・`)
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>>697
Выстрелы + трассера + попадания: って書いてあるやつ?
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あとBGMmodのリパックってどうやればいいんですか?
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BGMは弄った事ないけど
modのファイル内で一番ファイルサイズがデカいのにサウンドファイルが入っているだろうから
そのファイルの拡張子名とextractorとかunpackとかそれっぽい単語で検索すりゃツールが見つかる筈
俺はボイスMODのbnkファイルを展開するのにRExtractorを使った
wotmod形式はタダのzipっぽいので拡張子をzipにすればwindows標準で解凍できる
(7-zipだと拡張子を変えないでもzipとして認識してくれるっぽい)
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ttp://wotcn.duowan.com/
ってもう更新してないのかどこかに移転したのか…
掲示板ぽいのは書き込みあるんだけど
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>>715
RExtractorをインストールしたのですがbnkを開くことができないのですが
何をどうすればいいのですか?
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>>717
説明ヘタですけど、困っているようなので…
…私は、RavioliGameTools_v2.9ってフリーソフトをDLしたのですが。
そのフォルダ内にある、RExplorer.exe…をひらくと、デスクトップ上にRavioli Explorerって枠が出てくるので…
ExternalMusicSources.bnkデータを、Ravioli Explorerの真ん中に左クリックしてドッラクはりつけると、ずらら〜
〜っと、101176407wwise…なんて番号のファイルが沢山出てくると思うので、その場で再生するなどして、欲しいデータを
選んで、自分の好きな場所にBrowse保存すればOKでした。
検索すると情報写真つきで情報でてますので、その方が早いかも(笑
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