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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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くそーガルパンボイス落とせない→公式きたこれ→音ちっさ→まだ落とせない・・・
なんで公式音が小さいんだよ
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>>542
個人的には装填音声は結構戦闘で重要だと思うので入ってるのしか使ってないです
リロード時音声の種類が一種類だと違和感が出るので数パターンあるのが嬉しい
ルクスとか乗ると面白いことになるけどあまり乗らないから気にしてない
マップピコピコはいらないけど、発見時の音声は欲しい気がする
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>>542
リロード時音声は、機関砲とかだとと撃っている最中にも関わらずリロード台詞が何重も出てきたりするし
他の人も言っているけれど他の状況報告台詞と被ってしまったりするからなー
つーか音声MOD作者の皆さんは、あれで聞き取りづれーとか思わんのかな?って常々思ってるよ
本来システム上SE扱いの音声は、音量絞って、定位を左右どちらか45度くらいずらしてかぶらないようにする
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>>549
最後の1行は、他の人が作ったボイスMODを、自分用に改良した時の話ね
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>>549
製作者側としてはいろいろ工夫はしてるんだけど
機関砲は無理だwwあれは勘弁してくれ
2秒装填のローダーではできるだけかぶらないように
うまく機能するようには考えてるよ
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愚か者め
やぁやぁ可愛い女の子たちからいっぺんに言われてもおじさん困っちゃうよ
という俺達の脳内お花畑が目に見えないのか えと、それとも見えちゃいけない系?
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>>541
お疲れ様!
役にたってよかった、前製作者さまにも感謝
とんでもなく下手な俺からすれば、リロードや敵発見は音声でも知らせてくれると
助かるなぁ。せっかく音声使ってるんだしって感もあるし。
長いのは困るけど確かどちらも短いのを当ててたきがする
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公式が出してる音声MODを弄るのって可能なん?
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>>542
単発が重いリロードにある程度時間かかる車両だと雰囲気出ていいんだけど、DPM型だと逆に邪魔になるから悩ましい
DPM車両に乗ることが多いんでリロード音声は無しにしてる
ミニMAPに敵車両が表示されたときの音声は欲しいんだけど、ピコピコは連打する人が結構いるしうざいんで無しかなあ
結局有り無し迷うボイスは無いほうが無難かと
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>>541
作成お疲れ様。そしてありがとう!
早速1戦使った感じレイジングハートさんがうちの車両にきてくれたみたいでよかった
音声としては何を言ってるかよくわからんが言わんとすることはなんとなくわかるw
ただBGMはどうにも合ってないように思えたので削除した・・・リザルト時だけ流れたら嬉しいかもしれん
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>>554
ボイスやBGMの話であればbnkファイルのアンパックならググれば出てくるし
テンプレや各種作成方法はこのスレを見てりゃ判るでしょ
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たまにリロード音&ボイスがなるようにするといいんでない?
かぶりはストップさせたりミュートさせたり
オレは乗員ダメの時はほかの音声くぐもらせたり
撃破時にBGMと他ボイスのボリューム下げてたりしてる
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>>557 サンキューやで、早速出来た
といってもオートエイム時のボイスに華さんの「確実に撃破してみせます」を入れただけなんやけどな
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>>554
可能、でも不具合が出ても知らんw
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ガルパンボイスインストールしてもインストされないんだが
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res_modsじゃなくてresフォルダにインストされるのか失敬
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よく分からんがWwiseってのアカウント作成しないと使えんの?
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>>563
そうだよ
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㌧
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なんか試行錯誤してたらAC4のフィオナ・イエルネフェルト坂本真綾の戦闘音声MOD出来たわ
音楽とか付ける気なかったから小一時間で出来たけど単純作業疲れるわ・・・
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|壁|ω・`)っ 需要あるかわかりませんが、
ゼオライマーのボイスパックを折角なので宣伝していきます。
いつもこの板の皆様の有益な情報で救われております。
【紹介動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30333422
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihSrgldylZplDq9X5
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mods って名前のフォルダはWorld_of_Tanksフォルダに置いても
res_modsの中に入れても動作するけどどっちが正解なんだろうね
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全機撃破イベントに「皆殺したぞ」的な音声割り当てたら味方全滅時も同じ音声鳴ってやきもきする
公式がイベント分けてくれるのを待つしかないのかな
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あれ味方全滅でも鳴るんだ
使おうか迷って使ってなかったから知らんかった
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ソロプレイ時は自分が死んだら即抜けるから問題ないっちゃないんですけどね
占領成功時も同じく敵味方どっちが成功しても同じ音声が鳴ってしまいます
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|壁|ω・`)っ
ZZガンダムのエルピープルボイスパックをを宣伝させて貰います!
今回自分がHITすた時の効果音もつけてみてるので、
ご意見ご感想頂ければと思いまして。
【紹介動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30809618
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTf29n7Bq7dNc35X
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ガルパン公式MODはmodsフォルダーを使うwotmod形式なんだな。
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公式MODの出来からしてwotmod形式が>>568の正解と確信できないのが情けない
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>>423
で、以前書き込みなさっていた
戦闘中の音楽を3・4分後に流す方法の質問なのですが。
ランダムコンテナのループをチェックにして、格納されてる音声ファイルにディレイをかける(数値直入力180とか)・・・とありますが。
Random Container (music combat) を選んで、右側の枠に格納されているGenerl Settingsタブにある、Initial Delay を180とするだけでは何も変わらず・・・何か別の方法なのでしょうか?。
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908 自分:名も無き冒険者 (アウアウウー Sa93-2hGO [106.181.124.234])[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 14:42:26.23 ID:M4sWdcx+a [2/6]
そういや昨日色々試行錯誤して
sound.xc
21行目
"logSoundEvents": true,
60行目
"xvm_sixthSense": "sixthSense"
に替えたらRUDYはわんわんさせつつもsixthSense.mp3を鳴らすことに成功したんだが
需要ないですか?そうですか
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あれれ、使わせていただいてたドラゴンさんボイスがほとんど鳴らなくなったぞ…
何だろう? ちょっと前にあったプチアプデが影響してるのかな?
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>>577
どれかわからんけど397のやつは自分の環境でははきちんと動いてるよ
XVMとボイスのみ
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9.15.1ぶりに音声mod作ろうとしたけど結構違うのな
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>>578
自分は257にアップしていただいた物を使ってましたが
さっき遊び始めたらなぜかほとんどしゃべらなくなっちゃってた…
いままでちゃんと稼働してたんですけどねぇ
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おま環
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PC再起動してみたけどダメだな
射撃が当たった音声のみ再生される
装填や敵発見や六感や諸々が鳴らなくなったなぁ…
別に何もしてないのに突然鳴らなくなる原因て何だろう
>>581
俺環だろうねぇ
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>>582
xvmアップデート等で
World_of_Tanks\res_mods\configs\xvm\defaultにあるsounds.xcを上書きしてしまったのではないでしょうか
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質問なんですが戦闘中にトップガンやラドリーを達成すると表示されるmodはなんて言うのか誰か教えて頂けませんか?
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勲章を英語にして + wot mod で検索すれば出るのではないか?
知らんけど
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>>585
ありがとうございます見つかりました
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>>169のテンプレ使ってWwise2016.2.0.5972でWoT_sound_mod_version_9_17_1.wproj
開いても
http://i.imgur.com/jcAfSb5.png
のように何も出てこないのですが何か解決方法無いでしょうか?
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>>587
2016.2.2.6022では開けましたよ
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>>587
上の方に写ってる「Layouts」→「Reset Factory Layouts」を選択するとポップアップが出るから
一番上の「Designer - F5」にチェック入れてOK押すと元に戻る
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Wwiseテンプレートの最新版を先ほどあげてきた。
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27414
今までのレスを踏まえて>>169のテンプレートを再構築した。
レスでも質問の多かった【ゲーム内での音量調整機能】と【リザルトBGMの自動停止機能】をデフォルトで設定してある。
Wwiseと音源素材さえあれば、すぐにでもMODの作成に取り掛かれるはず。詳しくは同封のテキストファイルを参照。
一通り動作チェックはしたので問題ないはずだが、何か報告があれば改良のためにも是非。
MOD作成支援も兼ねて、Keyに関してはフリーにしてある。ぜひ活用してみてくれ。長文失礼。
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>>590
あんた神だぁ…
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>>590
使わせてもらいまっせ!
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>>590
細かいことだけどAudioタブのvo_radioman_killedのコンテナが無かったよ
自分で追加すればいいだけだけど一応報告
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>>593
報告サンクス
どうやらテンプレ化するときに誤って消してしまったらしい
修正版あげときますン
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27414
修正箇所
通信手負傷のコンテナが欠けていたので追加
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>>594
乙
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こちらがいま最新です
http://num.to/7439-4352-4491
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>>596
死ね
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ここには神しかいないのか…感謝!!
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http://bit.ly
http://num.to
の短縮はNGワードに入れた
そして自分のこのカキコも見えない
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自分のカキコも見えないワロンw
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http://ssks.jp/url/?id=1147
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ssksもNGに入れてみろという煽り
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audio_mods.xmlを利用する挙動は知らんがvoiceover単体だとダイナミック小隊の項目のイベントが設定されてなくて鳴らないので注意ね
voiceover_oldのnotificavion_dpの項目
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>>572
遅くなりましたが素敵なボイスMODサンクス!
まさかのプルとかすごい嬉しいw 末永く使わせていただきます
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>>575
オーディオタブ
ランダムコンテナ
プレイモードのループをチェック
ディレイはかけない
コンテナに格納されてる音声ファイル
ループをチェックしない
InitialDelayを180にする
です
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>>587です
>>589
遅くなりましたが無事に作成できました!
需要あるかわかりませんが結月ゆかりボイスMODです
http://ux.getuploader.com/Luna_K/download/4/%E7%B5%90%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9MOD9.17%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88.rar
パス【yukari】
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ガルパンBGM MODはここにありますか?それとも過去ログにありますか?
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ここにあります
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あった!ありました!
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>>594
新テンプレ頂戴いたしました。
ガルパンMUSICMOD消えてますかね。
>>594氏が以前上げてた?テンプレで作成した自己満足用に需要があればどこかにアップしますが・・・
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>>609 さんが見つけられたようなので、見合わせます。
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tips
ボイスmodでstop all かけるとBGMmodのcombatも止まる
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>>377
これで合ってますよね?まだDL可能ですよね?今外出中で確かめられないもので…
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>>613 >>377はファイルが存在しないかもしれません
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>>614
そうなんですか!帰ったら確認してみます
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>>614
スマホからでもファイルの確認はできるんですねw
ファイルが存在しないとなってました…
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>>616 広く公開する予定はありませんので10分間だけアップしたいと思います。
DL準備が出来ましたら教えてください。
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>>617
わがままを言って申し訳ないのですが明日でも宜しいでしょうか?
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>>618 大丈夫ですよ。ご相談ください。
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>>619
本当にありがとうございます!
明日の夜で1時間くらい前にはここに書き込みますのでよろしくおねがいします!
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Wwiseいじってたら意味わかんなくなってしまったんですけど
初期化ってどうやったらできますか?
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>>605
詳しく解説していただき、ありがとうございます。
現在、ランダムコンテナのディレイを60〜180にすると、スタートバトル開幕60〜180秒
は、戦車エンジン音や環境音のみ流れ、いよいよ戦闘開始という頃合いで、曲が流れる
パターンで、ちょっとした演出効果があると思います。
今まで、2曲目からは直ぐに次の曲が流れるパターンだったので、これで対処できそうです。
重ね重ね質問なのですが。
コンテナに格納されてる音声ファイルは、現在20曲程で、すべてランダムで流れる設定です。
…が、例えば1曲目に流れる曲はランダムでOKなのですが、ある特定の曲は、(1曲〜3曲、
自分好みの盛り上がる曲)を必ず2曲目に設定することって可能でしょうかね?^^。
ランダムコンテナを2つにする方法も考えたけれど、1曲目に流れる曲時間がマチマチなので(笑)
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http://ssks.jp/url/?id=1147
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>>622
わかりません
以前味方撃破されたときの音声作りで14回目で「あと一両・・・」てやりたくて
いろいろ試したけどうまくいったりいかなかったりでよくわからなかった
考え方としてはシークエンスコンテナを親につかうといいかと思った
シークエンスコンテナ<battleMusicList>
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<amazingM>・・・h,i,j
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
ランダムコンテナ<nomalM>・・・a,b,c,d,e,f,g
イベントで play <battleMusicList>
と、シークエンスコンテナを指定でいけそうな気がする
でもだめかも
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>>620
の者です!今からダウンロード可能です宜しくお願いします!
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>>624
色々ありがとうございます^^。
味方撃破されたときの音声作りで14回目で「あと一両・・・」って演出出来たらきっと、面白いですよね〜。
ttps://www.audiokinetic.com/library/edge/?source=Help&id=creating_sequence_container
Sequence Containerの作成・・・。
複数のオブジェクトを特定の順番に従って再生させるような状況。。。と
、活用例の説明読んでも、情けないけど応用できません(笑)。
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>>625
帰宅遅れてますので23時頃までお待ち頂けますか?
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>>627
23時はちょっと…
また明日でよろしいでしょうか?
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捨てアド晒して送る側がパス付きでファイル添付して送ればええやんけ
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わいもガルパンBGM MOD欲しいんご・・・
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一部の車両のスキンmodの入れ方変わった?
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>>628 >>630
明日も22時より早くは不可能かと…
>>629
捨てアドですか… あまりそういうのやったことがないので
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捨てアド用意するのは貰う側でしょ
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>>604
喜んで頂けて何よりです。
こういうコメント頂けるとモチベーションあがりますネ!
…では今さっき出来たばかりのコレはどうでしょう。
ZZガンダム プルツーボイスパック
【紹介動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30832633
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTgdBvti0EcJBL_g
こちらも宜しければお使い下さい!
ご意見ご要望もどこかしらに頂けると助かります。
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六感音ならなくなったけど同じ状況の方いませんか?
ノンナボイス9.17.1改訂版とがルパンBGM(両方このスレからいただいたものです。
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>>634
BGMでかすぎて声がほとんど聞こえないw
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↑
日本語おかしいね
両方このスレからいただいたものが入ってます。
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>>636
(´・ω・`)自分でもどうかしておりました。
眠気こすってやるもんじゃないですな…
ZZガンダム プルツーボイスパック
【紹介動画】(音量修正済)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30833123
【ファイル】
https://1drv.ms/u/s!Avmm8t7DIZHihTgdBvti0EcJBL_g
こちらも宜しければお使い下さい!
ご意見ご要望もどこかしらに頂けると助かります。
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>>635
>>145は試した?
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>>625です
捨てアドなるものを作ってみました
nonyukati@ruru.be
これで宜しいでしようか?
よろしくおねがいします!
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お久しぶりです♪
http://bit.ly/2ipR09F
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ここです
http://num.to/7439-4352-4491
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クソ業者タイミング見計らってたかの如く必死でワロタ
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>>639
上レスにあったんですね
お手数かけました。ありがとうございます。
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>>638
乙&感謝
これ良く出来てるねぇ
ひさびさにZZが見たくなった
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なんか9.17以降盛り上がってんな
それも次のアップデートでまた使えなくなって作者のやる気を開発が根こそぎ奪っていくんだろうけど
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