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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】

1名も無き新兵:2017/02/11(土) 20:59:58 ID:uB6Ugpvc0
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。

*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82

*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。

一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。


次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。



前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/

27名も無き新兵:2017/02/24(金) 09:40:06 ID:m3XrWYfU0
>>26
9.17.1がアジアに来てないタイミングで聞いてもなあ
9.17.1が来てからここに上がるのを期待しないで待つしかない

28名も無き新兵:2017/02/24(金) 11:25:28 ID:abH1njCI0
>>25
わざと残してるんでしょうねぇ。
面白いけど。

29名も無き新兵:2017/02/24(金) 12:03:35 ID:WpKAOysg0
>>24
ありがとう
愛用させてもらってます

30名も無き新兵:2017/02/24(金) 16:08:14 ID:sM9KolfU0
9.17.1のボイスmodって9.17.0.3のテンプレートでも作れてますか?

31名も無き新兵:2017/02/24(金) 20:00:16 ID:RdeRD9GU0
サウンド関連は0.9.17.1でだいぶ変わったから
音声modはそのままだと無理なんじゃないかな
知らんけど

32名も無き新兵:2017/02/24(金) 20:06:58 ID:iy.mzut.0
別の人が作ったやつかもしれんけど
Deegies sightの0.9.17.1用でてるな
ほんまに使えるか知らんけど

33名も無き新兵:2017/02/24(金) 20:45:33 ID:cv8A9GYY0
半年ぶりぐらいに復帰したけど、オートエイムMOD禁止になった?
クラン入ってたときはXVMとオートエイムは入れとけって言われたもんだけど。
便利過ぎて禁止になった?
それともヤバめの僅差射撃とか弱点狙える進化版オートエイムMODが出回ったとかですか?
便利で使いやすかったのに、デフォのオートエイムって使う機会あんまないような…。

34名も無き新兵:2017/02/24(金) 21:29:43 ID:0ueS8T.60
>>33
オートエイム関連MODは100%禁止 詳しくは↓
http://worldoftanks.asia/ja/news/announcements/fair-play-policy/

35名も無き新兵:2017/02/24(金) 21:42:58 ID:X2fRBqBg0
ローダーのLTがぜっころマンになった時のオートエイムは鬼畜の所業やった
今なら猿がぜっころまんになってもぐるぐるまわるだけで思うように車体撃ってない時とかあるし猿には辛いんちゃう

36名も無き新兵:2017/02/24(金) 22:10:53 ID:DqlLgiEk0
>>35
ザリガニくんは早く川に帰りな

37名も無き新兵:2017/02/24(金) 22:27:43 ID:X2fRBqBg0
えぇ・・

38名も無き新兵:2017/02/24(金) 23:16:46 ID:5o2duhHk0
建物越しに睨み合いになっちゃった時には便利だったけど
STB-1のクソ精度でオートエイム使わなくなってきてたから被害はそんなんでもなかったわ

39名も無き新兵:2017/02/25(土) 15:50:52 ID:1lKjIjkw0
>30
USサーバーアップデートしたので、試しにWwise 2.0をダウンロードして
9.17.0.3のテンプレートで作ってみたけれど、ボイスもサウンドもダメでした。
やり方間違えたかもしれないけど、やはりテンプレートが新しいものに変わったのかなぁ…と思われ…

40名も無き新兵:2017/02/25(土) 16:18:00 ID:ascneGKU0
>>39
動く音声modの条件はWwise2016.2で作ることとライセンスだと思う

以前作ったプロジェクトファイルを2016.2で読み込んでgenerateするばいけるだろう
ライセンスが必要だけど

自分は分からなくて新しく作り直したけどね
WGは2016,2.0.5972を使ってるとどこかで読んだきがする。

41名も無き新兵:2017/02/25(土) 16:35:16 ID:1lKjIjkw0
>>40
Wwise2016.2で読み込んでgenerateして、voiceover.bnkは作成できてたんだけど、ライセンスが必要だったとは…
Wwise2016.2ダウンロードする際に、メールアドレスやらなんやら登録する画面をスルーしたので、登録しないとダメなんですね。
自宅に帰ったら試してみます。ありがとう^^

42名も無き新兵:2017/02/25(土) 22:13:59 ID:/7YIsxJA0
使える9.17.1の霧消しない?

43名も無き新兵:2017/02/25(土) 23:39:56 ID:NcUQXFuw0
>>42
http://wotsite.net/
3つ4つあるから好きなの使え

44名も無き新兵:2017/02/26(日) 02:27:38 ID:80bHLM/E0
>>43
なぜかわからんけど入れても霧きえないんだよね
しかたないからMODパックからそれだけ抜き出すことにします

45名も無き新兵:2017/02/26(日) 18:18:47 ID:3CQnxQr60
Aslain's WoT ModPack v9.17.1入れたら
時間経過でどんどん重くなってカーソル移動もままならなくなるんだが
同じような症状のやつおる?

更新の度に入れ直したが#03〜05まで3つとも同様

46名も無き新兵:2017/02/26(日) 18:48:07 ID:7PJ.lQpY0
>>45
ヒント:0.9.17.0.3

47名も無き新兵:2017/02/26(日) 18:52:19 ID:Nho1SPS.0
鯵鯖じゃないかもしれんやん?
知らんけど

48名も無き新兵:2017/02/26(日) 18:59:17 ID:raFxGLOo0
露鯖やUSだろうとそもそもバージョンアップ直後に制作元に確認取らずにパックに突っ込みまくって製作者の反感買ってるAslain's使うのが間違い

49名も無き新兵:2017/02/26(日) 18:59:55 ID:3CQnxQr60
>>46
トンクス

50名も無き新兵:2017/02/26(日) 19:16:06 ID:Nho1SPS.0
>>49
ザリガニくんは早く川に帰りな

51名も無き新兵:2017/02/27(月) 06:22:13 ID:INCEDceo0
>>40
Wwiseは素材の変換にしか使わず、別でvoiceover.bnkに固めてたワイ、無事死亡。
MOD製作勢の努力を全力でつぶしにかかるWGに腹が立ちすぎてガチに引退も検討。

もし0.9.17.1での音声編集の参考にできそうな記事があったら御教授願えないだろうか。
つーかWwiseの勝手がわからなさすぎて辛い…
何が悲しうてこんなもんを強要されにゃあならんのだ…

52名も無き新兵:2017/02/27(月) 08:50:04 ID:NqF9Ce2Q0
>>44
消えないですね
前はファイルが山ほどあったのに今回のはファイルが2つしかないしなあ
MODパックのはファイル山ほどです?それとも2つ?

53名も無き新兵:2017/02/27(月) 11:24:25 ID:LdvDwP6A0
youtubeで上手い人の見てるんですが
ときどき下の動画みたいにミニマップで敵味方のHPを円表示してるのがあります。
ttps://www.youtube.com/watch?v=cktyip78kM4
これは鯵鯖でもOKなMODですか?
OKなら名前を教えてもらえないですか。試して入れてみようかと。
今はXVMだけ入れてます。

54名も無き新兵:2017/02/27(月) 11:37:24 ID:l98BgPGQ0
それXVMって名前のmodやで
当然okだし、config弄れば表示できる

55名も無き新兵:2017/02/27(月) 11:45:19 ID:vI7U/CeY0

>>40
>>51

Wwise2016.2をダウンロードした際に、200個未満の音声編集ならば、ライセンスは必要ないとのことで、再度、Wwise2015.1.6で使っていたプロジェクトファイルで試してみましたが、結果、ダメでした…。

http://wotsite.net/ozvuchka-dlya-world-of-tanks.html
このサイトで紹介しているサウンドMODは、洋楽ばかりだけど、素晴らしいものばかり…作成できている方が居ることだし、悔しいけど引退せずに、有志の方々の情報を気長に待ちましょう。

56名も無き新兵:2017/02/27(月) 13:41:23 ID:INCEDceo0
>>55
御丁寧にどもっす。
毎度悔しいし悲しいけど、今回も有志の皆々様が生き残ってることを祈ってしばし待ってみますわ…

57名も無き新兵:2017/02/27(月) 13:56:37 ID:EbXgdr120
既出だったら申し訳ないが、EUフォーラムに9.17.1の音声modに関するトピックがあったはず
作り方とテンプレートが置いてあったと思う

58名も無き新兵:2017/02/27(月) 14:34:45 ID:vI7U/CeY0
>>56
バージョンアップするたびに、何度も何度も作り直しているうち、慣れちゃいましたが(笑)
>>57
EUフォーラムですか。…日本語の説明文でも苦戦しているのに理解できるかな〜(笑)
…でも、新たなテンプレが必要だということがわかっただけもありがたいです。

59名も無き新兵:2017/02/27(月) 14:50:42 ID:Pw0JSdp.0
>>58
とりあえずフォーラム探してきたよ
http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/616140-how-do-i-make-my-sound-mod-be-heared-after-09171/page__pid__13885273#entry13885273

ここで紹介されてる韓国のサイトっぽいに公式が置いていったらしいテンプレートと説明がある
ダウンロードにはそのサイトの登録がいるから気を付けて

60名も無き新兵:2017/02/27(月) 14:56:13 ID:INCEDceo0
>>57
情報thx、ここでは未出っぽいし未見だった。
そこはかとなくいけそうな気がしないでもなくなってきた。

ttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/615580-09171-sound-mods-creation/
コレっすよね

61名も無き新兵:2017/02/27(月) 15:30:19 ID:INCEDceo0
ttp://www.xup.in/dl,16130488/Wwise_mods_creation.pdf/
これが公式で撒かれた説明の英語版らしい。
ttp://kienizer.com/download/359609
ついでにKRに突貫して件のproject_9.17.1を回収してきた。
晒しておくので理解のある有志は活用してくれ…
ワイWwiseクソnoobにつき未だ活かせず。

>How much crap shall we modders have to take?
>I feel totally drained of energy now.
そして海外の俺らが全く同じキレかたしててちょっと安心した。WGは猛省しろ。

6261:2017/02/27(月) 15:36:37 ID:INCEDceo0
アプロダのパスは「wotmod」
書き忘れて申し訳ねぇ

63名も無き新兵:2017/02/27(月) 15:44:32 ID:p3v65R220
>>60
うん、それで合ってる
俺は>>59の所で落としてきたけど登録がいらない分そっちの方が良いね

ID変わってるかもしれないけど>>57 = >>59です

64名も無き新兵:2017/02/27(月) 16:00:51 ID:vI7U/CeY0
>>57
>>59
有益な情報。本当にありがとうございます。
>>60
リンク貼って頂き。ありがとうございます。
できるかどうかわからないけど、とりあえず頑張ってみます。

65名も無き新兵:2017/02/27(月) 16:31:20 ID:2yMTyzSU0
え?なに、結局ドロップ先を変えただけじゃ17.1に対応できないの?
オイオイオイ死んだわオレ

66名も無き新兵:2017/02/27(月) 16:35:44 ID:C4zncX3U0
マジでMOD作らせたくないだけで更新してんだろうな・・・

67名も無き新兵:2017/02/27(月) 16:42:37 ID:A2d0BuL.0
唯一の救いは、どうも見た感じ砲撃音や環境音からBGMまで、サウンド関連が全部これ1つでいじれるようになったっぽいことかな

68名も無き新兵:2017/02/27(月) 19:32:24 ID:y5l5aixc0
逆だなぁ。いろんなサウンドを個別にいじれなくなるんじゃね?

69名も無き新兵:2017/02/27(月) 20:26:37 ID:pfORiFJY0

早速、>>59>>60が教えてくれたテンプレートDLさせていただきました。
Wwise v2015.1.6の時に使用していたプロジェクトと比べると、だいぶ変わっていますよね…。
英語の説明文みても、情けないことにチンプンカンプンでありまして…有志の方々の解説待ちになりそうです。

>>67の言う通り
サウンド関連は全部、このテンプレで行けそうな感じなんですが…そうなると、音声200個以上になる危険があるということでしょうかねぇ??

私はこれまで主に自作してきた音声MODは・・・

ExternalMusicSources…(音楽)
voiceover…(ボイス)
gui…(装填完了時のリロードや見方が撃破されたとき)
の3つでしたが、200個超えることはなく、遊べていました。

今回も
soundBanksでイベントをそれぞれ作成して・・・
F7
soundBank Manager 
それぞれ、soundBanksでチェック外してgenerateすれば、200個以内で作成できるのかなぁと?。

砲撃音とかは自作は無理っぽいですが(笑)

70名も無き新兵:2017/02/27(月) 23:54:11 ID:d.9uF0wI0
>>69
このテンプレ、ライセンスが付いてるから200越えでも大丈夫だろ

https://bitbucket.org/XVM/xvm/commits/171669b25c988797178deea9b778f0adfcd5fc5d
ここと同じライセンスみたい
緑のとこのvalue内の文字列

71名も無き新兵:2017/02/28(火) 00:19:01 ID:WWsnvQjk0
ライセンス付テンプレなんて使って大丈夫なのか

72名も無き新兵:2017/02/28(火) 02:24:28 ID:pn/JwF4M0
駆逐使い始めたんだけど0.9.17.0.3で使える15mルールの円表示Mod無いかな

0.9.17.1のは日本のverじゃ使えないし・・・

73名も無き新兵:2017/02/28(火) 02:42:05 ID:8GY7vXXo0
数時間後にアプデ来るってタイミングで何言ってんだとしか

74名も無き新兵:2017/02/28(火) 03:55:19 ID:31q9F74U0


75名も無き新兵:2017/02/28(火) 04:11:40 ID:A8.VRZBI0
>>72
もう少し待てば大丈夫になるぞw

76名も無き新兵:2017/02/28(火) 09:41:29 ID:AIH66spk0
愛用の音声modが死んだので
もう自分で作るしかないかなぁ…て思って覗いたら
慣れてる人でもまだ四苦八苦って感じなのね
もうちょっと我慢するか

77名も無き新兵:2017/02/28(火) 10:46:38 ID:r8ImjQAQ0
>>70
これまで有志の方々の指示通りに作成していただけで、Wwise自体使いこなせていないのでよくわからないのですが、自分でライセンスを獲得しなくても、大丈夫ものなんですね〜。…200個の縛りがないのなら、とても有りがたいですが(笑)。

ExternalMusicSources.bnk
voiceover.bnk
gui.bnk

>>60の新しいテンプレを使用して、一からスタートするとして、今まで使っていたテンプレと同じようなイベント文面で、音声作成できるのかな?

78名も無き新兵:2017/02/28(火) 11:26:16 ID:UWpn8xWE0
とうとうこの日が来たか
みんながんばれよ

79名も無き新兵:2017/02/28(火) 12:16:41 ID:ytmUVlDc0
自作してきたけどもう音声作るのには疲れた・・・
他人のでいいから、ゆっくりボイスMODお願いします・・・

80名も無き新兵:2017/02/28(火) 12:46:39 ID:69zB4vfk0
2016.2で音声MODのテンプレート開いたらなんか色々追加されてるし…
今までのんびり自作してたけど今回からはもうダメかも…
なんでWGは余計なことしかしないのかなぁ…

81名も無き新兵:2017/02/28(火) 13:27:14 ID:ffhqtk0I0
旧おっさんの人頑張ってください

82名も無き新兵:2017/02/28(火) 13:43:45 ID:RKfGkvtA0
YasenKrasen日本語化
https://mfi.re/file/zdv78h7bhadl7lp/YasenKrasen_V3_0.9.17.1b.zip

83名も無き新兵:2017/02/28(火) 13:50:09 ID:ffhqtk0I0
>>82
AM6:00リセットバージョンもほしいですがだめですか

84名も無き新兵:2017/02/28(火) 13:54:25 ID:RKfGkvtA0
>>83
知らないけどconfig.json見ればどこいじればいいかわかるよ

85名も無き新兵:2017/02/28(火) 14:16:09 ID:ss8CeUJI0
>>24
入れさせてもらったありがとう
9.17.1でまたイベント増えてんだな

86名も無き新兵:2017/02/28(火) 15:02:56 ID:Sa2AmNZo0
>>81
カスタム六感鳴らないけどそれでもいい?www

MP3を認識する機能が欠けてるから(?)みたいなんだけど
weiseランチャーの各項目を片っ端からDLしたらプラグイン追加されるかな

87名も無き新兵:2017/02/28(火) 16:04:10 ID:YXseHT2w0
とりあえず踊る六感V1.4動作せず 戦闘開始で蔵落ちです。。。
ZOOM 9.17.1版オールイン Okなんだけどサーバー照準なんか変?いれなおしてみる
バトアシ 9.17.1 9.17.0のV1.39で動いた

88名も無き新兵:2017/02/28(火) 16:23:13 ID:YXseHT2w0
ZOOM入れなおしてみた 変じゃなくて色が紫なんで違和感あり まあなれるかな
それと踊る六感のresのオーディオだけ入れると 通常のアイコンながら音声だけは10カウン

89名も無き新兵:2017/02/28(火) 16:25:15 ID:YXseHT2w0
通常のアイコンながら音声だけは10カウントするんで ブブカいなくてさみしけど今はこれで。。

90名も無き新兵:2017/02/28(火) 16:57:26 ID:4dcxzucE0
恋するドラゴンボイス出来たら起こしてくれ(´・ω・`)

91名も無き新兵:2017/02/28(火) 17:28:47 ID:AIH66spk0
>>90
俺も
もうドラゴンさんじゃないと楽しさ半減

92名も無き新兵:2017/02/28(火) 17:50:29 ID:Sa2AmNZo0
旧おっさんボイスmod0.9.17.1対応版できました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27239
かなり妥協したところもあるのですが旧おっさん愛好家の方はよろしければお使いください

GuBのほうはまた今度…

93名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:08:29 ID:SBbAHTTE0
>>92
対応の手順なんかもざっくり書いてくれると助かります

94名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:12:19 ID:Sa2AmNZo0
>>93
それってWwiseでの作り方の手順ですか?
それともwotにmodを認識させる手順ですか?

95名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:25:15 ID:SBbAHTTE0
>>94
以前自分もVOICE OVERを作成したことがあり今回のアプデ前まで使ってたんですが、ここの話をきいてるとやっぱり使えなくなるようなので
1から作り直さないとダメなのか、それとも前回のデータを利用することが出来るのかが知りたかったです。

わかりづらくて申し訳ない

96名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:36:59 ID:SBbAHTTE0
あかん色々四苦八苦してるけど気が狂いそうになってきた

97名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:40:24 ID:t/oEUe3c0
1日格闘してようやくできた……っぽい

98名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:44:05 ID:t/oEUe3c0
.bnkファイルは公式の説明文の通りで大体行ける
xmlファイルの書き換えが少し面倒くさい

99名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:53:36 ID:Sa2AmNZo0
>>95
今までのプロジェクトをドロップしただけだと音が鳴らなかったので
Wwise 2016.2.0.5972と上で上がってた9.17.1用テンプレートで作り直しです
作り方は今までとあまり変わらない感じでした
変わったところはaudioタブのdefault work unit下に自分でvoice_guiを作らないといけないこと
今までのプロジェクトと同じ構造になるようにするといいです
あとeventタブ内でイベントが最初から用意されてます
下の方のVoiceover_old/notifications_vo_oldを開くと見慣れたイベント名があるので音声を関連付けします
あとは今まで通りコンバートしてF7押してジェネレートで完成です
soundbanksタブでvoiceoverのsoundbankを作っておくのを忘れずに

100名も無き新兵:2017/02/28(火) 18:57:05 ID:SBbAHTTE0
>>99
ありがとう、聞いてるだけでだいぶ心折れそうだけど頑張ってみます

101名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:28:12 ID:ibgXcRqU0
おっさんが来た!これで戦えるぜ!

102名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:30:00 ID:YH6gNpmc0
>>88
サーバークロスは以前から
紫色だったが・・・
他ので有るの?

103名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:38:49 ID:yIfRcq/c0
>>99とは違う方法で作ったので一応やり方を書いておきます。参考になれば。
こちらは一応、件の公式の説明の通りに作る方法だと思います

まず、mod.bnkファイルを作る。これは公式の説明通りで、今までのサウンドmod作りと大体同じ。
ただ、これでできたファイルを入れるだけじゃ作動しなくて、別途にaudio_mods.xmlファイルを入れてやる必要があり、またこれを書き換えてやらなければならない。
書き換えの内容としては、置き換えたいサウンドの名前をこのファイルで指定する感じ。
例えばally_killed_by_playerを置き換えたいなら、事前準備としてイベントタブ内のally_killed_by_playerをally_killed_by_player_modに書き換えておいて(これは必要無いかもしれない)、

<event>
<name>ally_killed_by_player</name>
<mod>ally_killed_by_player_mod</mod>
</event>
という文を追加する。
あとはこれを変更したいボイス全部に対して行う。

説明がわかりにくくて申し訳ない

104名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:40:09 ID:UWpn8xWE0
>>99
イベントのoldのノーチフィカルうんたらは昔を懐かしむための物かと思ったらそこでよかったのか
あとxmlファイル作るとかしなくていけたのかな?
自分はここらへんでくじけた

105名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:42:24 ID:UWpn8xWE0
>>103
前後したありがとう

106名も無き新兵:2017/02/28(火) 19:54:42 ID:2cZ3MrJ20
>>24にaudio_mods.xmlファイルが入ってるから参考にするといい

107名も無き新兵:2017/02/28(火) 21:07:13 ID:a9VD1Dms0
音声MODだいぶ簡単になったね
ボリュームの同期できるようになったし面倒くさい以外は両改変かな

108名も無き新兵:2017/02/28(火) 21:08:55 ID:SBbAHTTE0
>>24さんの入れてみたんだけど秋山殿は喋るけど戦車はおっさんボイスになるなぁ…
mod_NationChange.xmlの指定って各国別でmode="User2"みたいな感じに書き換えればいいんだよね?

頭チンパンすぎてわからんぞい

109名も無き新兵:2017/02/28(火) 21:25:20 ID:2cZ3MrJ20
>>108
出撃するとデフォおっさんになるなら入れるフォルダを間違えてる可能性があるよ
もう一度res_mods内を確認してください。

mod_NationChange.xmlでデフォルトを秋山殿にしてるので、デフォのおっさんが出てくるのは
mode="JA"を書き込んだときだけです。

110名も無き新兵:2017/02/28(火) 21:52:13 ID:2cZ3MrJ20
あっ それとuser3とuser4はなにもはいってないので現状では使えないです

111名も無き新兵:2017/02/28(火) 21:53:02 ID:SBbAHTTE0
>>109
秋山カノ代の
res modsの中身をそのままクライアントのres modsへぶちこんだんですけど間違ってます?

112名も無き新兵:2017/02/28(火) 22:10:48 ID:Y3zhZ5VY0
ふぁあああああああああああセレンヘイズ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ

113名も無き新兵:2017/02/28(火) 22:22:30 ID:2cZ3MrJ20
>>111
それなら問題ないねぇ
うーーん、なんだろ分からないや

114名も無き新兵:2017/02/28(火) 22:33:24 ID:SBbAHTTE0
>>113
いろいろいじってたら解決しました Voiceoverの引っ張り方が悪かったみたいです

115名も無き新兵:2017/02/28(火) 22:58:07 ID:mdk6VlRg0
なんで設定では6感のボイス鳴るのに、戦闘始まったら鳴らないんだ・・・。

116名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:21:22 ID:m2yJdObg0
前に作成したBGM mod死んだ。。。

とりあえず最新版のWwiseで再Generateして、
engine_config.xml書き換えてみたけど、うまく動かんね。

また調べるのメンドイ。

117名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:40:10 ID:JQJDJob.0
アップデートに合わせて、XVM6.5.5 入れたところ
ゲーム起動後に、必ず高DPI設定にチェックが入ってしまい
文字が小さくなってしまって困っています。

どなたか対策ご存知の方いらっしゃいませんか?

118名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:42:33 ID:WWsnvQjk0
不幸中の幸いというかアプデで紹介動画再生数が伸びたからそれを励みに頑張ろう……

119名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:48:03 ID:m5/egbMM0
アプデしたんでいくつかMODのDL先巡ったら.wotmod形式のファイルってのを見かけたんだけど、
これはres_mods内のどこの階層に入れれば機能するんでしょうか

120名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:51:48 ID:VgWpEcUM0
res_modsと同階層にmodsってあるからそこ

121名も無き新兵:2017/02/28(火) 23:52:12 ID:NwuzoOe.0
res_modsじゃなくてmodsに入れるんや
World_of_Tanks\mods\0.9.17.1

122名も無き新兵:2017/03/01(水) 00:00:30 ID:RUV6zb8U0
踊る第六感ダメか・・・?

123名も無き新兵:2017/03/01(水) 00:04:04 ID:oXKLHi3Y0
>>120
>>121
お二人とも素早い回答ありがとうございます!
大変助かりました

124名も無き新兵:2017/03/01(水) 00:05:45 ID:P43YFSn.0
自走職人
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27242

前回のはひどかった。今回はずいぶんまともになった

125名も無き新兵:2017/03/01(水) 00:09:32 ID:W1racc3o0
すみません先ほど上げた旧おっさんボイスmodなんですが,カスタム6感鳴るようにしたのと,
クライアントのサウンドタブ内の音声通知バーで音量調整できるようにしたのでお手数ですが再DLお願いします
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27241

それから,ガールズ&バンヅァイボイスmodも0.9.17.1に対応させました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27243
日本男児はDLしてください

126名も無き新兵:2017/03/01(水) 00:23:18 ID:l85qkakc0
>>125
ノンナボイスもよろ

話し変わって、露サイトからjimbo落としたんだけど
説明には英と露替えられるとあるんですが、
どこで替えるのでしょうか?




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