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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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恋ドラボイスパック誰か作ってくれないと引退しちゃう(´・ω・`)
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>>232
ありがてぇ!
音量調節ってどんな感じでやってるの?
どうしてもマップピコピコとかがうるさくなっちゃう
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>>232
乙であります!
ただただ感謝の言葉しかありませぬ
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>>233
申し訳ないまさしくそのとおりでした。
なんか変なところ押して最大に拡大されてたっぽい
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>>217
地味〜にありがたい、ありがたいぞこれは…!
過去のWwiseで作る音声MOD関連の記事と組み合わせて頑張れればワンチャン…
>>232
あなたが神か
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>>236
実際、恋ドラボイス作ってくれる方がいたら
お金払ってもいいとさえ思ってるわ俺
欲しいTier8課金2両くらいギフトしてもええわ
>>232
あなたのような神は崇拝しますわ
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>>232
久しぶりにこの言葉を送ろう。
神降臨!
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>>232
あら凄い
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ガルパンBGMmodお願いします!!
父が危篤なんです!!
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>>147の踊る6感、音声だけ鳴らないんだけど原因わかる人いますか?
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>>244
WoTはいいから早く父の元へ急げ!
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父がガル豚の可能性も微レ
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結局voiceoverとかguiで作ってる人多いけど
audio_mos.xmlのコード使う方のやり方とのメリットデメリットってなにかな
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gui.bnkだと音声入れたいイベント以外にもデフォ音を入れてデフォ状態を再現しないといけないけど
audio_mos.xml使うと指定したイベント以外はwot内のデフォ音が使われるから楽だし確実
あとgui.bnkとカスタム六感サウンドを両立させる方法がわからなかったけどaudio_mos.xmlにしたら両立できた
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なるほどねそういえば前回みたいなデフォ音穴埋め作業しなくて済んだな
イベントコードの追加もエクセル使えば簡単にできるし
wwiseからイベント名一括でコピペ出来て感動した
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>>24
カチュノン_9.17.1
audio_mos.xmlを使ったボイスですが、すごく良いです。
>>212
で、詳しく解説してくれているやり方で、今夜、挑戦しようと思っています。
guiは、wot内のデフォ音で流すの方が良いと、改めて気づかされました^^
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ここの熟練ボイスmod製作兄貴達に需要があるかは分からないけど
自分用にEventsのボイスmod製作で使いそうな項目に日本語訳のっけてみました。
テンプレは >>169 氏のをそのまま。訳も過去バージョンの解説サイトとかのを参考に。
よかったら使ってみてくださいな。
http://ux.getuploader.com/Exozeu_wot_mod/
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>>252
ありがてぇありがてぇ
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>>232 おぉ、あなたが神か
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BGM!BGM!
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>>154です
ノンナボイス9.17.1の機能追加版を作りましたので載せておきます
voiceover.bnkのみから、audio_mods.xmlを使った作り方に変更しました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27255
追加機能:第六感カウント音(バリアント1)、味方撃破時ボイス、敵発見ボイス、
音量調整対応(設定→サウンド→音声通知)
ついでにカチューシャボイス9.17.1版も作りました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27256
audio_mods.xml等の作り方を解説して下さった方々、ありがとうございます
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>>236
これでいいのかな?
一応やってみたけど間違ってたりどこかおかしかったらすまない…
PAS「koi」
http://ux.getuploader.com/wgloader/download/765/koidoraMOD9.17.1.zip
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>>257
ありがとうございます
リプレイで確認したところおかしいとこもなくこれでWOT引退せずに済みます(`・ω・´)
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>>225だけど無事ガルパンBGM MOD作成できました。
イントロと戦闘結果時のBGMのSTOPが上手くいかないから
30秒カットしてる以外は概ね良好
支援有難う御座いました!
需要あればテストプレイお願いします
ttp://fast-uploader.com/file/7044097017505/
PASS:GPBGM
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>>257
神が降臨されたああああぁぁーーーーーーーーーーー!!
リプレイ録画見ながらドラゴンさん成分補給してたが
これでやっと遊べる…ありがたやーありがたやー
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早見じゃなく能登が俺のsoulに響くんだ
もっと能登をfocusしてくれ
つか、ガルパンボイスに漫才師かなんかが入ってるがあれ五月蠅い
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どこかで幼女戦記のボイスのやつ見たんだけど、あれ配布してないのかな
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>>262
動画主が作り直して配布してたかと
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>>263
あらそうなんだ。
動画もどこで見たかよく覚えてないから探してみるよ。
ありがとう
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm30717951
これやな
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>>259
使わせてもらった
俺環なだけかもしれんがログイン画面で音が出ないのと
音量がでかすぎると思った(それについては設定で調整できるから問題ないけど)
ガルパン成分が大分補充されてきたはありがとう
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>>125
サンクスです! 旧おっさんボイス使わせていただきます!
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ばーさんや・・・ゆっくりボイスはまだかいの・・・
:(‘ω`;):
:ノヽV ):
| :< < ::
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おじいいさん
0.9.17.0.3で入れたでしょ!
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>>256
乙! 超ありがとうっす
「プラウダの為に!」
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>>266
自分の方ではログインで曲流れるから多分環境の違いかな・・・
音量は自分でもでかいなとは思った、すまぬ・・・
戦闘BGMはゲーム側の設定で調整してくれ・・・
オーケストラの曲とかも入れてるから是非楽しんで欲しい
また何かあればコメントよろしくb
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>>259
3戦ほど試してきた
戦闘中は問題無く、気分良くプレイできたよ
気になったところは
ログイン画面と戦闘開始前BGMの音量が少し大きすぎる
ガレージBGMの音量調節が戦闘中音楽のスライダーに紐付けられている
戦闘結果BGMが90秒ほど流れて少々長い
こんな感じだったよ
あと少しで良いものに仕上がりそうだから頑張ってね
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ttps://www.dropbox.com/s/4iu2e7zg6xfsgox/Voice_mod.zip?dl=1
需要ないと思うけど自分用に作ったボイスmod置いてく
戦闘機とかWoWsから引っ張ってきたものとか、自分が好きなものしか入れてないがすまん
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多分背景動画を見ない設定だとログイン画面で音が出ないんやな
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ここにあがってた恋ドラボイスmod入れてみたけど声が聞こえない・・・
他にmodって傭兵modしかいれてないんだけどなんかと干渉してるのか?
それとも新しい形式のボイスmodってaudiowwwにぶち込むだけじゃダメなのか?
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>>99、>>212などを参考に、audio_mods.xmlの作成方法に挑戦してみたものの、うまくいきませんでした。…gui.bnkとして出力したら音は鳴るので、audio_mods.xmlの編集の仕方が悪いと思うのですが…何度か試してもだめなんです。
>>24や、>>256で作成なさっているaudio_mods.xmlをコピーして、自分で好きな名前をつけた.bnkで上書きしてもダメなんでしょうか?
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>>275
傭兵MODの内容知らないが、その中にXVM入ってて、かつ音声MODがbnk形式なら、
XVMデフォルトのsounds設定をfalseに変更しないと、音声MODが反映されないぞ
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>>259
BGMmodはpckファイルを使ってストリーム再生させなければ
メモリを圧迫してエラーを発生させますよ
前すれの>>712に「pckファイルの作り方」というテキストファイルが入ったものがあるから
参照されたし
stop指示系統をうまく使って頑張ってくれ
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連投すまぬ
audio_mods.xmlの方式で戦闘BGM変えようとしてるんだが、上手くいかない
イベントはmusic_combatで間違ってないはずなんだが、素材入れて関連付けして、xmlの方で指定しても反映されない
いったい何がいけないのか誰か教えてくださいなんでもしますから!!
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>>277
XVMはいってるから今見てみたらsoundsの所の末尾が\yohey\sounds.xcみたいになってる
このxcをfalseに変えればいいのかな?無知で申しわけないが・・・
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>>272
結果報告サンクス
音量はでかいでかい言われるからログインBGMは下げてみようと思う
イントロは戦闘BGM側の音量と紐付けしてみるよ
ガレージもガレージ音量に設定しておこう
戦闘結果BGMは・・・すまん、カット編集してない方で組んでたからフルになってるね・・・
明日にでも30秒カットして組み込むから許してクレメンス!
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恋ドラボイス普通に聞こえるぞ
XVMも入れてるし設定も別に弄ってない
元々入ってるsixthSenseのmp3は
resとres_modの両方とも取っ払ってあるけど
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>>280
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27258
これをそのまま上書きする形で入れるんや。それで動くはず
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>>276
audio_mods.xmlを持ってきて編集するのはいいけど
変えるのはbnkの名前だけじゃなくてその中のイベント名も変えないといけない
例えば>>24の場合audio_mods.xmlでexpl_ally_NPCをzz_expl_ally_NPCって名前に塗り替えてる
そうした場合bnk内のイベント名もzz_expl_ally_NPCに変更しないといけない
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>>278
情報サンクス
pckファイルとか理解してなかったけどメモリーエラーを回避できるならやってみようかな・・・
明日試してみるよ!
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俺はもうMOD作るの辞めるよ・・・
お前ら頑張れな
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.wotmodタイプのModがあるけど、どうすれば機能するのこれ。
Mdosフォルダ直下に置いても駄目だったし。
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ダメだ動きそうに無いや新ボイスmod
これ多分傭兵modがなんか邪魔してるんだろうけどよくわからんしどっち切るかってなったらボイス切るわ
色々ありがとね>>283さん
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>>125
ほんとにありがとう!
今までボイスMOD入れたことなかったんだけど、すっとぼけた感じになって新鮮になった。
ふふふってなりながらプレイしているよw
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>>287
modsの下に0.9.17.1を作ってぶち込めばおk
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ここにきて旧おっさんの魅力にとりつかれたって人が多いみたいでうれC
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>>288
ちゃんとaudiowwコピーした?
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>>284
ありがとうございます。
理解力が足りないのですが…仮に、>>24のaudio_mods.xmlを流用した場合で。
expl_ally_NPCを作る場合…Wwise 2016.2で、出力する際、bnk内のイベント名を、zz_expl_ally_NPCに変更しなければならないということなのですね。
また明日、頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。
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>>288
コピーっていつものようにresでaudiowwwコピーしてres_modに持ってくる作業だよね?
それならやってるけど
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情報提供してくれたみんなありがとう。
無事に戦闘音声、戦闘BGMの両方をMOD化することができた。
お礼にセット一式投下しておくぞ!
9.17.1対応 セレン・ヘイズ【戦闘BGMテスト版】
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27259
Key【raven】
軽く説明すると、
戦闘音声を【voiceover.bnk】と【mod.bnk&audio_mods】
戦闘BGMを【ExternalMusicSources.bnk&ExternalMusicSources.pck】
で構成して、一緒にぶっこんだらでみたら動いた。まだテスト数が少ないから、不具合とかあるかもしれない。
拙いものだが、ぜひ参考にしてみてくれ。長文失礼!
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>>290
それは無いと警告出たのできちんと作って試した。というか自動生成しろと言いたい。
deegieが出てたけど機能せず、解凍してresmodに入れても駄目で
J1mB0’sを.wotmodで入れて駄目だったので、解凍してresmodに入れたら機能した。
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>>294
その作業必要ないぞ
res_mods\audiowwに音声mod入れて終わり
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蟹メガネが自動で移動しねえ…オートイクイップじゃダメになったん?
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>>297
マジ?俺ずっとres内の物全部をres_modの9.1〜にコピーしてやってたんだけどなんか仕様変わったの?
res_mods\audiowwwなんてフォルダどこにあるんだ、重ね重ね無知で申し訳ない・・・
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>>299
スマン書き間違えたわ
res_mods\0.9.17.1\audioww
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>>300
うーん、やっぱそうだよなぁ、もう一回XVMも全部抜いてやってみるわ
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>>296
正常にアップデートされてたら mods\0.9.17.1 はできるし、その中に readme.txt があるよ
なんかおかしくなってるみたいだしクラ再インストールしたほうがいいんじゃね?
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audiowwを検索して、res_modの下じゃなく、resの下の所に入れるんじゃないの!?
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res_modsh/9.17.1/audiowwにインスコで動いてるぞい
resからコピーはしてない
六感のカスタムサウンドもここに入れてる
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>>284
276で質問した者です。
audio_mods.xmlの関連付け。
うまくいきました。ご丁寧な解説。本当にありがとうございました。
今回、味方撃破された際の音声。expl_ally_NPCは、guiの時では
30パターンいれていたのですが、それだと音声が流れませんでした。
…が、厳選して7つに減らしたら、音声が流れるようになりました。
あまりにも多すぎる音声は、無理なんでしょうね(笑)
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>>232
>>256
ガルパンボイスmod正直嬉しい サンクス
>>259
ガルパンBGM待ってました大感謝です 更なる改良&更新期待してます
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わしは西絹代ボイスを作ってくれる神職人を待っておる…天に還る前になにとぞ…
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うだうだ言ってないで自分で作るんだよ!!!!!
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上から目線で言ってくる御仁は無視で良いと思いますよ?
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World of Tanks meets ガールズ&パンツァーボイスパック武部沙織ver9.17.1対応β
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30530273
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え、上から目線だった?そんなつもりは全く無かったんだけど…そう見えたのなら申し訳ない
9.14の時はここを参考にさせて貰いながらなんとか自分で作ってここにも上げさせて貰ったんだけど、今回のはMODチンパンの俺には難易度が高い…
まあ他人に期待せずに自分で頑張りますわ
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>>311
わしはそんなお主が奮起して作ってくれることを待っておる…
言われてイラっとしませんか?w
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>>302
助言どおりクラ再インストしたらバックアップした物と微妙に容量がずれてた。
j1mboのwotmodタイプが機能するようになったけど、deegieはやっぱり駄目だった。
deegieは諦めるよ。
ありがとう。
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>>312
え、しないけど…てかイラっとするってわかってて言うような荒らしみたいな事するつもりはないよ
でも癪に触った人が居るのも事実だしこれ以上はそれこそ荒らしと同レベルだからこれ以降はコメしないでおきます
みてた人達、不愉快にさせて申し訳ない
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>>24の秋山殿MODについてなんですが
2つのファイル「res_mods」と「xvm.bnk」のうち後者はどこに入れればいいんでしょうか?
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>>310
乙! ありがとう 素晴らしい出来ですな。
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>>314
翻訳すると「俺がイラつくからやめろ」ってことだよ
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hangerの"enableEquipAutoReturn": true,
この機能今アプデから死んでる?
蟹や工具箱が移動しなくてかなりモチベ下がってるんですが
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まだ試してないけど、たまにアップで機能しないことあるよね
そういう時は一時的に単体の奴いれたらいいよ
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機能しないというか、MODの調整中だと「こいつは眼鏡持ってる」とか
そういう情報を格納してる部分のファイルが入れ替わったりするので
モチベを下げるならMODの調整全部終わらせて
最後に眼鏡を積んでる車両を全部設定しなおしてからにしたまえ
ちなみにうちでは普通に動いとる
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今までもアプデ後に装備データが消えてるので
一回目は手動でセットするってのはやってましたが
動いてる人がいるのなら此方の設定ミスか他との干渉かですね
ありがとありがと
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アンコウチームの音声ってありますか?
パルサオン!とかバーディーエィ!とかちとあきてきた。。
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>>322
Aslainsに入ってるみたいだからどっかにあるんじゃないかな
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みんな照準modは今なにを使ってるんだろう
俺はまだ変更してないんだけど、何か寂しい
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素人質問で済まないんだけど
>>259のrarファイルってどこにはればいいの?
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トナメに出てくる白い照準Modが見やすくてオススメだけど
17.1になってから見かけない
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>>325
rarは圧縮ファイルなので一度解凍してしかるべき場所にペーストして下さい
最悪、res_modの中に0.9.17.1フォルダを上書きすれば動くようにはしてあります
今晩中に改良版上げる予定だから繋ぎとして使ってくれ
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>>327
かたじけない
改良版待ちます
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とりあえずのBGM用のテンプレ
ハンガーBGMはaudio_mods.xml使って別に作ったほうがいいのかもしれないですが今回はハンガー込み
誰かもっといいテンプレ上げてくれてもいいのよ?
http://ux.getuploader.com/wgloader/download/766/9.17.1BGMMOD%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.zip
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>>295
ありがとう、テンション上がる!
しかしBGMの音量が大きすぎて他の音が聞こえにくい
それでも使うけどね!
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resmodの旧ファイルを大掃除したら
17.1から不具合起こしまくってたmodがオールグリーンに
去年から特に問題起きてないから今回も大丈夫だぜって慢心してたわ…
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>>281
ガルパンBGMmodの改良verを期待し正座待機中っす。
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>>329
このテンプレで戦闘開始してもイントロが流れ続ける不具合とか解消されてるのかな?
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>>295
ありがとう!セレンヘイズ使ってたからすごい助かる!
ただBGMの音量がちょっと大きいかも!
どこかで調整可能なの?
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>>306
>>332
待たせたな、指摘された問題点は解消してきたぜ!
変更点
・各種音量調整の追加(ログインと戦闘結果はハンガー音量で統一、イントロは戦闘BGMで統一)
・戦闘結果BGMを30秒までCUT
・bnk形式からpac形式に変更
問題点
・やっぱりイントロと戦闘結果BGMの停止方法がわからぬ・・・助けてエロイ人!
とりあえず投げとくから感想とかあればよろ
ttp://fast-uploader.com/file/7044236652161/
PASS:gpbgm
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