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【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合16 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1478860521/
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>>147
ありがとー!!
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>>169
テンプレ使わせて頂きました。以前の仕様で作業できてやりやすかったです!
ドラクリオット矢来美羽modを作ったのでリンクを貼っていきます。pass[miu]
http://ux.getuploader.com/key_noko_boicemod/
mod初心者なので不具合とか出たらすみません
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リプレイ再生後やクライアントを一旦落とすとvoiceoverがaudiowwから消えるんですが同じ症状の人いますか?
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>>24
現在、ありがたく、カチュノン_9.17.1を使わせてもらっています。
質問なのですが、味方が撃破された時の音声やリロード(装填完了)などの音声は、9.17.03までgui.bnkで作成していました…が、>>24のカチュノンボイスでは、voiceover.bnkだけでそれらを組み込んでいますよね。
今回、Wwise 2016.2で新たに作成する際、イベントなどで、voiceover関連に紐づけてあげればよいのでしょうか?…。
gui音声を一から自作するとなると、他の絡み(タイマー音やら、サイレン音やら、その他もろもろ入れないとならないから、gui音声は一切さわりたくないのです(笑)。
…あと、カチュノンボイスにおいて、カチューシャが「装填完了よ!ノンナ!」などの音声は、スピーカーの片側から音声が出力されるような演出?をしているようなのですが、何か、設定の仕方があるのでしょうか?。
長々とすみません。
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>>169
すいませんが初めてきたのでパスワードわからないです・・・。
どなたか教えてもらえませんでしょうか?
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>>187
だからアレだって・・・
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>>188
解決しました。ありがとうございます。
発想が足りなかった・・・
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カチュノンボイス&ガルパンBGMを合作してみたけどボイスしか機能しない・・・
ガレージBGMは最初だけ流れるけどランダムリピートしないし戦闘BGMは流れない
ボイスとBGMって分けて作んないとダメなんか?
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wwiseの最新版DLしようと思うのですが、appleだのwindowsだのDLする前に何かを選択する項目があるんですが、これってデフォルトのままでいいんですか?
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>>125のmodについて,突貫で作った上にあまりテストしなかったので結構不具合がありました
修正版をアップしたのでもし使用している方がいましたらお手数ですが再DLお願いします
修正箇所はreadmeに記載してあります
ガールズ&バンヅァイボイスmod0.9.17.1修正版
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27252
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>>190
voiceover.bnk…ボイスは作成できたようなので…。
…たぶん
ExternalMusicSources.bnkを作るべく、作業がぬけているのかなと思われます。
文章で書くと解りづらいかもしれませんが…
Wwise 2016.2.0.5972を開始
Sound Banksのところで
Default Work Unit で右クリック
New Child
Sound Bank
…で、New Sound Bankってのができるので、それを…
ExternalMusicSourcesって名前に変えてやる。
F7 で Generateする画面のところで…
voiceoverとExternalMusicSources 2つ出ているハズなので、作成出力したいいずれかにチェックをつけて、Generateしてあげれば。
作成されると思いますよ。
サウンドのランダムやリピートをしないのは、以前のWwise v2015.1.6でミュージックを作った経験があるのなら、それを参照したら解りやすいのかと思います。
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ゆっくりボイスMOD誰かお願いします・・・
ゆっくり中毒患者なのであれじゃないとw
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https://www.girlsheaven-job.net/10/f_hitodumaclub/
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https://smart.cityheaven.net/kumamoto/A4301/A430102/soku_spa_kumamoto/girlid-15405333/
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店員乙
だけどおっさんだらけのスレに嬢の求人広告貼っても需要ないと思うぞ
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砲撃音mod無しだと音がショボすぎて遊ぶ気起きんなぁ
122㎜の音がバスッとか泣きそう
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https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/yubou_kuraya/?op=newc
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自分でもボイスmod作りに挑戦しようと色々ググってみたけど
これって初心者にはけっこうハードル高いかも…w
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正直頑張って作成してもどうせ次のアップデートでまた使えなくなるんだから覚えるだけ無駄やぞ
9.15くらいまでは毎度シコシコ作ってたけどなんかもうアホらしくなって作るのやめたし
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>>201
さすがに今回ので落ち着くだろ
と毎回思って裏切られてるから次も変更入って使えなくなるんだろうな
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だって簡単に作られたら悔しいじゃないですか
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ガルパンの6感ボイスかつ10カウントしてくれるやつありませんかね?
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ざっくりと作り方の流れ画像でまとめたやつとかって需要あります?
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>>161
解説どうもです。
なるほど
modフォルダよりres_modsフォルダが優先されるようですね。
干渉問題発生時は解決早そうです!
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挑戦しようと思ってたのでありがたい
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>>205
あるよ!それがあれば頑張れるかもしれない
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>>205
あると嬉しいですね
直観的に作業の流れがわかるだけでもありがたいですよ
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https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/yubou_kuraya/?op=newc
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照準modで露語の場所を英語に変更したいのですが、
.pycファイルを.pyにデコンパイルする方法ってありますかね...
落ちてたデコンパイラだと動作しなかったのでdisモジュールを使いたいのですが、
Pythonは扱ったことが無くて私にはできませんでした...
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>>186
現在はgui.bnkは作らなくて良くなりました。
audio_mods.xmlを見てもらえれば解かると思いますが
audio_mods.xmlで音を変えたいイベントを塗り替えて、
その塗り替えたイベントで鳴るbnkファイル(名前はなんでもいい)を
作るやりかたに変えてます。
このほうが楽でエラーもなくなしね
voiceover.bnkにはguiの音は入れてませんよ、もうひとつのほうに入れてます。
定位をいじるのはWwiseのaudioの編集項目のpositioningです。
ここで2Dや3Dでいじってる音があります。
例えば敵発見音声はminimap方向から聞こえるようにして
自然にminimapに視線を落とすように仕向けてます。
もし長く自分のmodを使ってる人がいたら、
敵発見音声でminimapを見る習慣ができてしまってると思う。
まあ、使う人の負担が軽くなるようにってことは考えて遊んでます。
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>>204
六感カウントなんてめっちゃ簡単やんけ
SoundEngine辺のソフトでミュートとミックス編集して終わり、5分の作業や
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>>212
186で質問した者です。
お忙しいところ、ご丁寧に解説して頂き。本当にありがとうございます。
今回から、gui.bnkを作らなくてもよいという事で、負担軽減できるのはありがたいですね。。。
そして、voiceover.bnkにguiの音声は入れていないということで……
bnkファイル(名前はなんでもいい)…ということは、Galactica_Magnum.bnk…に入れているという事でしょうか。
恥ずかしながら私は、audio_mods.xmlが絡んだ作り方を知らないので、対処できませんが(笑)。
定位をいじるのはWwiseのaudioの編集項目のpositioningということで勉強になります。
敵発見音声はminimap方向から聞こえるようにして
自然にminimapに視線を落とすように仕向けているときいて、本当に驚きました。
そんな細部にまでこだわって作っているということに。感服しました。
Wwiseは奥深いですね。このソフトを100パーセント使えこなせたのなら、楽しいでしょうね^^
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>>180
>>179で質問した者です。
おかげさまで、音量の調整ができるようになりました。
ここで教えてくれなければ、解決できませんでした。本当にありがとうございました。
今後、ボイス作成した場合も、音量調整するのには同じように対処します。
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何故か分からないけど、Wwiseのランチャー落としてインストールしようとすると失敗する
作りたいのに作れない!
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>>205で言ったまとめです。
結構勢いで作ったのでごちゃごちゃです。
自分で動かせたやり方なので何か変なとこ有れば直します
pass:9.17.1
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27254
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コマンドーの再登場が待ち遠しい
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>>193
190の者だけど何とか各BGMの再生までは辿り着けました、ありがとう!
でもやっぱりガレージとか戦闘のBGMはランダムリピートしないし
戦闘BGMのイントロは戦闘開始しても止まってくれないしでまだ実用レベルじゃない・・・
今回初作成でどこを調整すればいいのかわからぬ・・・教えてくださいお願いします・・・orz
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>>217
これでわかるのは既に作ったことある人だけで初心者には何言ってるかわからないね
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新登場!
http://num.to/7439-4352-4491
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>>219
Audioタブで
右側に表示されている
General Settings
Play Mode
Continuousにチェックをいれて
Loopにチェックをいれて
F7 Generate で出力したらいけると思いますよ。
ガレージの再生、逆に再生方法聞きたいです(笑)。
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>>211
多くの照準modは難読化されてて普通のデコンパイラツールが通らなくなってる
PjOrion というツールが使えるらしいけど俺は試したことはないので自己責任で
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>>217
ご苦労様です。
RTPCはvoiceだけでなくmasterも重ねて2重にしたほうがいいよ
RTPC_ext_menu_volume_voice
RTPC_ext_menu_volume_master
WGの使用は両方ともいれてる
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>>222
解説サイト見てわけわかんなかったから除外してたけどそこか!?
無事、ガレージと戦闘BGMのランダムループを確認出来ました、ありがとう!
あとはイントロの再生停止だけど・・・編集ソフトで30秒にカットした方が早いかな・・・
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>>224
RTPCの方はあまり触ってなかったのでちょっと適当でした、申し訳ない。
今回は初心者向けってより既存verからさっさと移行したい人が要るかなと思ってだったので
時間が有れば端折ったところも入れとこうかと思います。
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>>218
お、某ゆっくり雑談系動画主さんかな?
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金剛型ボイスMODがついに使えなくなった
長らく使ってきたからこれはつらいな・・・
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霧消しは入れるフォルダ変わったんだな
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>>225
無事解決できて良かったです。
以前のテンプレだったら、戦闘開始前のイントロの再生は、戦闘開始と同時に停止してたんだけど、今回のテンプレは鳴りっぱなし(笑)
何らかの方法あるハズなんだけど、今日は眠いから後日対策調べようかと(笑)。
…きっと、親切な方が教えてくれるかもしれませんが(笑)
30秒の曲を何曲か編集する方法もありですよねぇ。ファイルも軽くなるし、一石二鳥
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Aslainのmodパック入れたら右下のミニマップが拡大されたままで
邪魔なんですけどどうやったら元のサイズに戻りますか?
チェックはずして再インストールしたけど拡大されたままで困ってます。
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主にガルパン系の音声mod12種を9.17.1に対応しました
PASSはコメント欄にあります
http://ux.getuploader.com/Lie114514/
作り過ぎィ!まだレオポンとかめさんが残ってるけど途中で燃え尽きた…
二度と作り直しが起こらないことを切実に祈っております
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>>231
modパック関係なしにミニマップ最大に設定してるだけじゃね
設定でキーの割り当て見て小さくしたらよろし
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>>232
乙、使わせていただく
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>>232
西絹代ボイスが無かった事を知ったワイ、血涙
でもこれだけの数は素直に凄いと思うわ、乙
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恋ドラボイスパック誰か作ってくれないと引退しちゃう(´・ω・`)
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>>232
ありがてぇ!
音量調節ってどんな感じでやってるの?
どうしてもマップピコピコとかがうるさくなっちゃう
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>>232
乙であります!
ただただ感謝の言葉しかありませぬ
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>>233
申し訳ないまさしくそのとおりでした。
なんか変なところ押して最大に拡大されてたっぽい
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>>217
地味〜にありがたい、ありがたいぞこれは…!
過去のWwiseで作る音声MOD関連の記事と組み合わせて頑張れればワンチャン…
>>232
あなたが神か
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>>236
実際、恋ドラボイス作ってくれる方がいたら
お金払ってもいいとさえ思ってるわ俺
欲しいTier8課金2両くらいギフトしてもええわ
>>232
あなたのような神は崇拝しますわ
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>>232
久しぶりにこの言葉を送ろう。
神降臨!
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>>232
あら凄い
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ガルパンBGMmodお願いします!!
父が危篤なんです!!
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>>147の踊る6感、音声だけ鳴らないんだけど原因わかる人いますか?
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>>244
WoTはいいから早く父の元へ急げ!
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父がガル豚の可能性も微レ
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結局voiceoverとかguiで作ってる人多いけど
audio_mos.xmlのコード使う方のやり方とのメリットデメリットってなにかな
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gui.bnkだと音声入れたいイベント以外にもデフォ音を入れてデフォ状態を再現しないといけないけど
audio_mos.xml使うと指定したイベント以外はwot内のデフォ音が使われるから楽だし確実
あとgui.bnkとカスタム六感サウンドを両立させる方法がわからなかったけどaudio_mos.xmlにしたら両立できた
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なるほどねそういえば前回みたいなデフォ音穴埋め作業しなくて済んだな
イベントコードの追加もエクセル使えば簡単にできるし
wwiseからイベント名一括でコピペ出来て感動した
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>>24
カチュノン_9.17.1
audio_mos.xmlを使ったボイスですが、すごく良いです。
>>212
で、詳しく解説してくれているやり方で、今夜、挑戦しようと思っています。
guiは、wot内のデフォ音で流すの方が良いと、改めて気づかされました^^
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ここの熟練ボイスmod製作兄貴達に需要があるかは分からないけど
自分用にEventsのボイスmod製作で使いそうな項目に日本語訳のっけてみました。
テンプレは >>169 氏のをそのまま。訳も過去バージョンの解説サイトとかのを参考に。
よかったら使ってみてくださいな。
http://ux.getuploader.com/Exozeu_wot_mod/
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>>252
ありがてぇありがてぇ
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>>232 おぉ、あなたが神か
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BGM!BGM!
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>>154です
ノンナボイス9.17.1の機能追加版を作りましたので載せておきます
voiceover.bnkのみから、audio_mods.xmlを使った作り方に変更しました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27255
追加機能:第六感カウント音(バリアント1)、味方撃破時ボイス、敵発見ボイス、
音量調整対応(設定→サウンド→音声通知)
ついでにカチューシャボイス9.17.1版も作りました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=27256
audio_mods.xml等の作り方を解説して下さった方々、ありがとうございます
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>>236
これでいいのかな?
一応やってみたけど間違ってたりどこかおかしかったらすまない…
PAS「koi」
http://ux.getuploader.com/wgloader/download/765/koidoraMOD9.17.1.zip
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>>257
ありがとうございます
リプレイで確認したところおかしいとこもなくこれでWOT引退せずに済みます(`・ω・´)
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>>225だけど無事ガルパンBGM MOD作成できました。
イントロと戦闘結果時のBGMのSTOPが上手くいかないから
30秒カットしてる以外は概ね良好
支援有難う御座いました!
需要あればテストプレイお願いします
ttp://fast-uploader.com/file/7044097017505/
PASS:GPBGM
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>>257
神が降臨されたああああぁぁーーーーーーーーーーー!!
リプレイ録画見ながらドラゴンさん成分補給してたが
これでやっと遊べる…ありがたやーありがたやー
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早見じゃなく能登が俺のsoulに響くんだ
もっと能登をfocusしてくれ
つか、ガルパンボイスに漫才師かなんかが入ってるがあれ五月蠅い
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どこかで幼女戦記のボイスのやつ見たんだけど、あれ配布してないのかな
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>>262
動画主が作り直して配布してたかと
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>>263
あらそうなんだ。
動画もどこで見たかよく覚えてないから探してみるよ。
ありがとう
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm30717951
これやな
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>>259
使わせてもらった
俺環なだけかもしれんがログイン画面で音が出ないのと
音量がでかすぎると思った(それについては設定で調整できるから問題ないけど)
ガルパン成分が大分補充されてきたはありがとう
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>>125
サンクスです! 旧おっさんボイス使わせていただきます!
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ばーさんや・・・ゆっくりボイスはまだかいの・・・
:(‘ω`;):
:ノヽV ):
| :< < ::
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おじいいさん
0.9.17.0.3で入れたでしょ!
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>>256
乙! 超ありがとうっす
「プラウダの為に!」
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>>266
自分の方ではログインで曲流れるから多分環境の違いかな・・・
音量は自分でもでかいなとは思った、すまぬ・・・
戦闘BGMはゲーム側の設定で調整してくれ・・・
オーケストラの曲とかも入れてるから是非楽しんで欲しい
また何かあればコメントよろしくb
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>>259
3戦ほど試してきた
戦闘中は問題無く、気分良くプレイできたよ
気になったところは
ログイン画面と戦闘開始前BGMの音量が少し大きすぎる
ガレージBGMの音量調節が戦闘中音楽のスライダーに紐付けられている
戦闘結果BGMが90秒ほど流れて少々長い
こんな感じだったよ
あと少しで良いものに仕上がりそうだから頑張ってね
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ttps://www.dropbox.com/s/4iu2e7zg6xfsgox/Voice_mod.zip?dl=1
需要ないと思うけど自分用に作ったボイスmod置いてく
戦闘機とかWoWsから引っ張ってきたものとか、自分が好きなものしか入れてないがすまん
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多分背景動画を見ない設定だとログイン画面で音が出ないんやな
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ここにあがってた恋ドラボイスmod入れてみたけど声が聞こえない・・・
他にmodって傭兵modしかいれてないんだけどなんかと干渉してるのか?
それとも新しい形式のボイスmodってaudiowwwにぶち込むだけじゃダメなのか?
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>>99、>>212などを参考に、audio_mods.xmlの作成方法に挑戦してみたものの、うまくいきませんでした。…gui.bnkとして出力したら音は鳴るので、audio_mods.xmlの編集の仕方が悪いと思うのですが…何度か試してもだめなんです。
>>24や、>>256で作成なさっているaudio_mods.xmlをコピーして、自分で好きな名前をつけた.bnkで上書きしてもダメなんでしょうか?
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>>275
傭兵MODの内容知らないが、その中にXVM入ってて、かつ音声MODがbnk形式なら、
XVMデフォルトのsounds設定をfalseに変更しないと、音声MODが反映されないぞ
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>>259
BGMmodはpckファイルを使ってストリーム再生させなければ
メモリを圧迫してエラーを発生させますよ
前すれの>>712に「pckファイルの作り方」というテキストファイルが入ったものがあるから
参照されたし
stop指示系統をうまく使って頑張ってくれ
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連投すまぬ
audio_mods.xmlの方式で戦闘BGM変えようとしてるんだが、上手くいかない
イベントはmusic_combatで間違ってないはずなんだが、素材入れて関連付けして、xmlの方で指定しても反映されない
いったい何がいけないのか誰か教えてくださいなんでもしますから!!
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>>277
XVMはいってるから今見てみたらsoundsの所の末尾が\yohey\sounds.xcみたいになってる
このxcをfalseに変えればいいのかな?無知で申しわけないが・・・
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>>272
結果報告サンクス
音量はでかいでかい言われるからログインBGMは下げてみようと思う
イントロは戦闘BGM側の音量と紐付けしてみるよ
ガレージもガレージ音量に設定しておこう
戦闘結果BGMは・・・すまん、カット編集してない方で組んでたからフルになってるね・・・
明日にでも30秒カットして組み込むから許してクレメンス!
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恋ドラボイス普通に聞こえるぞ
XVMも入れてるし設定も別に弄ってない
元々入ってるsixthSenseのmp3は
resとres_modの両方とも取っ払ってあるけど
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