したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【WoT】MOD・スキン総合15 【MOD】

964957:2016/03/30(水) 14:06:43 ID:HlVIoSUw0
1、SoundBanksタブーSoundBanksーDefaultWorkUnit下に適当な名前でコンテナを作成。
テンプレに追記する場合は既に作られているかもしれないのでその場合は省略します。

2、AudioタブーActor-Mixer HierarchyーDefaultWorkUnit下にActor-Mixerを6個作成します。
master、voice_gui、music、vehicles、effects、ambientと名前を付けます。並び順は勝手に変わるので気にしなくていいです。

3、Game SyncsタブーGame ParametersーDefaultWorkUnit下にGame Parameterを6個作成します。
RTPC_ext_menu_volume_master、RTPC_ext_menu_volume_voice_gui、
RTPC_ext_menu_volume_music、RTPC_ext_menu_volume_vehicles
RTPC_ext_menu_volume_effects、RTPC_ext_menu_volume_ambient
と名前を付けます。

4、AudioタブーActor-Mixer HierarchyーDefaultWorkUnit下に作ったmasterをWクリックしPropertyEdierを出します。
その中にRTPCタブがあるので開きます。開くと画面下に>>というカギカッコが見えると思うのでそれをクリックします。
この部分に、Voice Volume、Game ParametersーRTPC_ext_menu_volume_masterを設定します。
これを2で設定した6項目分全てに対応したものを割り当てます。
(voice_guiはRTPC_ext_menu_volume_voice_guiといった様に同じ名前のものは同じ名前のものに割り当てると思ってください。)

5、AudioタブーActor-Mixer HierarchyーDefaultWorkUnitをContents Editorで確認します。
ただクリックするだけでContents Editorになると思います。
6項目の名前が並んでいると思いますが、それの各項目に青く印が付いたと思います。これで終了です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板