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【WoT】MOD・スキン総合15 【MOD】
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-このゲームには、有志により数多くのMODが作成されています。
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合14 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1445746346/
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>>701
出来るよ!xvmにも入ってたしね。
ただ、自分が使いたい音となると…まあ勉強は必要になるな。
とりあえず過去レス漁るとこから始めようぜ?
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>>694
アプリケーションの初歩的な使い方くらいはWoTに限定したものじゃないんだから
Google先生に聞いて自分で調べようや
ちゃんと調べる気があるならいくらでもチュートリアル情報はあるぞ
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>>694
そんな聞き方じゃいやどす
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>>694
まず服を脱ぎます
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>>694
その性根じゃ創造は無理だよ背伸びせず与えられた物だけで満足しろよ豚
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リロード音を>>445のとおりにgun_reloadedでイベントを作成しても鳴りません
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それは残念ですね
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>>700
???
煽りたいだけのエアプは黙ってような
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>>709
ん?お前はガル豚だろ?
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>>710
煽るのに必死になってエアプ否定し忘れてんぞ。それと煽りのバリエーション少ないからもうちょっと増やした方がいいぞ
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反応しあってる時点でどっちもどっちだから落ち着け
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skinは自分でpackagesの中身調べてどうぞ
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yasenの戦績管理mod9.13a版が使えてるって情報があったけどCameraNode.pycだけは最新の他のmodから抜き出して使わないとあかんのか?
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>>707
今試してみたら普通に鳴ってたからどこか作業が足りないか間違ってる
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>>711
で、結局解決できたのか?
出来ていないのなら煽りに踊らさらる前にそっちに本腰入れろよw
ちなみに俺はちゃんと使えてるぞ
使うアタマは持ってるつもりなのでな。
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mod関連はNAやEUROのフォーラム読んでれば大抵なんとかなると思う
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>>707
俺も「gun_reloaded」をイベント追加でリロードボイス出来たけど。
一度作ったプロジェクトを再編集して追加したならF7押して出力する所で
SoundBankEditorの方に「gun_reloaded」が追加されたか確認した?
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>>711
以前のvehiclesを移すだけで問題なく使えてるけど
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>>716
煽ってるだけでいきなり自分は頭使えるとか頭悪そう
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>>720
何も出来ないよりはマシってねw
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踊る第六感を簡単にON/OFFするためのバッチファイルを
こさえたんだけど、需要ってあるかな?
作者様にも、撒いていいかお伺いしたいっす
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踊る6感の作者って海外じゃなかったっけ
日本人にpythonスクリプト書いてるmod作者いなかったはずだし
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9.14なって改めて作り方覚えたのでファイアボールの音声MOD作りました。
粗が目立ちますけど良かったらどーぞ。
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16794
↓使用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28472344
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Aslainまだおかしいな、ローディングで止まる
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yasenはよ対応してくれや
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公式のキャラクターボイスModが上手く入らない。
ファイル自体はちゃんとダウンロード出来るし、手順通りコピーして「res_mods」の「0.9.14」にModを入れているけど、何故か適応されない。
俺だけかな?あと、前のバージョンだと使えた公式の格納庫スキンModも早くVer.0.9.14に適応されないかしら?
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書き込んだ後で公式フォーラムを覗いたら皆同じ事言ってて俺赤っ恥だわ・・・。
公式もまだフォローしていない(する気がない?)みたいだし、別のボイスModでも入れようかな?
Wikiに載ってるModはどれもピンと来ないので、他にオススメのボイスModがあったら教えてください。
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9.14から仕様変わって色々騒いでたのに今更過ぎる
後ここは質問スレじゃねえから他所で聞け
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情報が3周分は遅れてんだよなぁ
情弱にもほどがあるだろ
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ログ漁れば分かるけどノンナと軍神殿の9.14対応版配布してる神いるからそれ突っ込んどけ
カチューシャが欲しいならニコニコ見に行ってこい
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まぁまぁ音声MOD求めてここに辿りついたのもいるから多少はね?
しかしログ漁らないのはギルティ
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>>722
勝手にどうぞ
>>723の言う通りもともとの素材は自分じゃないですし今は元の画像素材を元にスクリプト書いてるだけです
>>680
把握しました対応してみます
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踊る六感9.14を使用するとリプレイファイルが再生できないことを確認しました
バニラでは問題なく再生できますが、踊る六感のみを入れた状態では読み込み画面で止まってしまい再生が始まりません
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ログ漁ってみろ定期
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うーん音声MOD作ってみたが反応するときとしないときがあるなぁ
原因なんだろう
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>>612
ありがとう
俺も西さん作ってたんだけどしゃべる箇所とそうでない箇所があってハゲてた
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>>726
他MODの相性あるかもしれんが9.13aで問題なく動いてるぞ
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>>733
ではお言葉に甘えまして・・・
踊る第六感オンオフスイッチ
ttp://www1.axfc.net/u/3638938
単なるバッチファイルですが、当座のしのぎに
使われるかたはどうぞ、ということでひとつ。
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踊る六感の配布している文章よく読めよ
リプレイは目処が立っていない 入れるのは自己責任ってあるじゃん
ウインドウモードうんたらは気つればいいだけだ 不具合うんたらとか言いすぎ
一から動くようにしてくれただけでも本当にありがたいんだから 説明くらい読め
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需要があるかは分からないけどゆっくりボイスパックを9.14用に対応させたのでアップしときます。
(一部新録や置き換えをしている箇所があるので完全な互換ではありませんが・・・)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16797
チェックはしていますがおかしな所がありましたらご指摘おねがいします。
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Aslain何が引っ掛かってるかわかった、これで勝つる
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教えてくれよ
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Aslainって動作確認して配布してるのじゃないんか
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>>738
ほんまか
今まで傭兵modpackにyasenの戦績管理加えて使ってたがアプデ後はカメラが一点固定になってバグってしまった
単体でいけるならやっぱ組み合わせだな‥
CameraNode.pycが悪さしてるみたいだ
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>>741
超ありがとう
元祖の0.8.6バージョンもあればお願いします
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>>741
動作チェックしたところちゃんと動作します
が、CAPされた後CAPを完全に切ってもCAPのサイレンが鳴り続けます(´・ω・`)
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>>747 それMOD関係ないんじゃないかな、俺今完全に素のままなんだけど
verup後からCAP切ってもサイレン鳴り続け何度かあるわ
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9.14に対応させたらしいyasenはEUROフォーラムにあったけど
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>>748
他MODと干渉して怒ってる現象なのかもしれないですね、調べてみます
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ズームイン、アウトの倍率変更をconfigの書き換えで調整できますでしょうか?
出来るのでしたら、どこの部分か教えていただけると助かります。
特に、ズームアウトがいらなくて困ってます。
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>>751
どのmodを使ってるのか書かないとね。
んでもしxvmなら専用スレで聞くのがいい。
過去レスも調べてからね。
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>>741
ありがとうありがとう
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いろいろ調べてみたところ、
BGMを入れ替えるには公式が提供するテンプレートが必要で、
それは9.15で公表する、かもしれない。9.14では出さないよ。
でFA?
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>>754
9.15で公開は海外ソース?
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>>754
それは露豚ちゃんが翻訳した話のやつ?
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>>752
xvmです。
専用スレで聞いてきます。
ありがとうございました。
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>>746
ベースにした0.9.5版のさらにベースになったのは0.8.6版なんだけどこれじゃないのかな?
もうひとつ【より詳細に命中弾等の報告をするv2版】ってのもあるんだけどそっちの事かな?
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>>756
概ねそれ
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やっと、6感の音だけ変えれた
6感の10秒カウントダウンの奴や自車が燃えた時のアラートもつけられる。
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>>749
それらしいの見つけたわ
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>>758
0.9.5版ベースとあったのでてっきりそっちメインのボイスかと思ってました
このバージョンだと抑揚が0.8.6に比べ違和感あったので
でも導入して聞いてみると音声の抑揚は0.8.6なのでこれで満足です
本当にありがとうございました、ゆっくり中毒患者の私にはこれじゃないとダメだw
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>>760
詳しく教えて欲しい…
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>>763
EUにxvm無しで6感弄れるmodあるよ
mod探すならEUか露鯖のフォーラム常駐しとくと良い
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>>764
thx! EU垢は持ってるから探してみるわー
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他の人が作成したやつは10kバイトくらいの容量なのに、ワイが音声MOD再生したらその10倍以上の容量になるのはなぜなんだぜ(´・ω・`)?
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×音声MOD再生
○音声MOD作成
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>>766
FormatをVorbisにしてQualityを下げてConvertすると圧縮されて小さくなる。
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>>768
ありがとう
明日仕事終わったらやり直してみる
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気になって自分の確認したら17MBあったわ
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>>740
新しく作り直してくれてる事にはとても感謝してるけど、不具合が有ったら報告してより良い物にして行く事って大事じゃないのかな?
製作者さんが不具合報告を見て直すか直さないかは自由だし
手直し強制を強要してる訳でも無い
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すでに把握されて注意書きまでされてることを報告()して意味があると思ってんの?
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じゃあ報告されてないと思われること
>>581版使用で六感発動したまま戦闘終了するとガレージまで踊りまくる(以前からのバグかは知らん)
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201音声以上のMOD作ろうとWwise非商用ライセンス申請したら却下されたわ
馬鹿正直に「World of TanksのMODを作るため」と書いたのがまずかったな
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>>773
以前からやね
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>>774
まじかよこれから申請しようと思ったのに……
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砲撃音MODの9.14はまだなのかな。
9.14になってから弾の音が軽すぎて嫌過ぎる。弾の判別も付かないし。
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来ないねえ
ずっと待ってるんだけど作業量多すぎるのかな
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前にxft Damage PanelのコンフィグをいじってUPした人です
過去Ver用のコンフィグファイルを上書きしただけで正常動作してるようなのでまたUPります
過去に配布したものそのままなので注意書きの記述が古いですが0.9.14でも問題なく動作します
主な改良点
1.被弾時には被ダメージのみ表示するように(相手の弾種、車種、リロード時間の推測は表示しない)
ただし、モジュールが壊された場合のみ相手の弾種、車種を表示する
2.被弾した部位が大まかにわかる 履帯(chassis)、車体(hull)、砲塔(turret)、砲身(gun)の4種類
http://www1.axfc.net/u/3639520.zip
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ガレージに持っていない戦車のスキンを作成する場合、
ほかの人のリプレイを拾ってきて確認する方法しか無いんでしょうか?
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>>780
自分のプレイ時に味方にその戦車を乗っている人がいたら、早々に爆散
でもガレージには帰らず、観戦モードで戦車を終了まで見届ける
もちろんリプレイで見返す事も可能
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糞すぎて吹く
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wotreplaysで好きな車両のリプ拾って来ればいいのでは
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>>768
重ね重ね質問になって申し訳ない
Wwiseでそれ設定できるところが見つからないので教えて頂けたら嬉しい
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>>780
AslainのModパックにも含まれてるけど単体ネームが
ShowVehicleっていうModなら非所有戦車をガレージで閲覧できる。
http://forum.worldoftanks.ru/index.php?/topic/1640665-0914-showvehicle-%D0%BF%D1%80%D0%BE%D1%81%D0%BC%D0%BE%D1%82%D1%80-%D1%82%D0%B0%D0%BD%D0%BA%D0%BE%D0%B2-%D0%B8-%D0%BC%D0%BE%D0%B4%D1%83%D0%BB%D0%B5%D0%B9-%D0%B1%D0%B5%D0%B7-%D0%BF%D0%BE%D0%BA%D1%83%D0%BF%D0%BA%D0%B8/
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>>784
このページ見ると分かりやすいと思います。
http://ch.nicovideo.jp/shinkamkam/blomaga/ar990130
記事の中ごろ「今度は画面右側にあるSourceSettingsタブを開き〜」
このあたりの解説が>>768の言ってる事だね。
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>>784
横だが
convertボタンのあるウィンドウにある
ボタンの左斜め上5cmのとこw
… maxSanpleRate | format | quality | adv |
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>>786
>>787
こんなチンパンに親切にありがとう!
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>>788です
あぷろだに西絹代ボイスMODを上げました 奇特な方よかったら使ってみてください
初めてMOD作ったのでガバガバかと思いますのでおかしなところがあったらご指摘いただけたら嬉しいです
西絹代ボイスMOD(Ver0.9.14)
http://www1.axfc.net/u/3639735
PASS: とっかん
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ごめんなさい、>>789いったん止めます
西さんくっそうるさくて笑ってもうた
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minimapダブルクリックした時のボイスのファイル名わかるひといませんか?
↑のファイル、minimap_attentionというイベントに、9.13から抽出した該当のボイスを設定したのですが、なぜかラジオチャットにも反応してしまいます
とりあえずminimap_attentionを無効化してみたところラジオチャットには反応しなくなりました
ただ、ダブルクリック時の白い枠点滅も出ない状態に・・・ぼすけて
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一応>>612にも西さんMOD上がってるぞ
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>>792
うん、作ってる途中で気づいたよ
でも一旦手をつけたからには完成させたいんだ
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西さん西さんって誰かと思えば知波単か
うるさくなく作るの無理じゃねえ?
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>>794
うるさいのは仕様なんだけど、そうじゃなくて味方のラジオチャット全てにミニマップダブルクリックしたときの音声が反応しやがるのよw
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>>789のやつ上げなおします ガルパン好きでお人よしな方人柱になってくだされ
現状ミニマップ指示とラジオチャットは削ってます
西絹代(ガルパン)ボイスMOD ver0.9.14
http://www1.axfc.net/u/3639911
パス:とっかん
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>>715
>>718
有り難い...!
やっとボイスが完成したよ
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>>731
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http://is.gd/bM4zjX
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いろんな戦車を乗り換えてると砲の貫通力数値を忘れてしまうんですが
常に画面に表示してくれるmodってありますかね?
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>>796
西隊長への愛を感じる!
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