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【WoT】MOD・スキン総合15 【MOD】
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-このゲームには、有志により数多くのMODが作成されています。
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合14 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1445746346/
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なんかおっさんボイスが命中時か撃破時辺りに混じってるんかな?
唐突に喋り出して笑ってしまうw
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ふと思った
新バージョンに対応されて無い状態の相性悪いmodってなんで突然落ちてしまうのだろ?
完全にエラーを起こすなら判るけど、戦闘毎に落ちる訳じゃないのが不思議
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第六感カウントは出てるんだよな
http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/558394-0914-critical-hit-sound-replacement-sixth-sense-sound-replacement/
audioww .bnkファイルで鳴ってる
これと自分が上げた音無し踊る第六感、誰か組み合わせてくれー
トライしたがパス繋げなくて断念しました・・・
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不具合で落ちるときは「不具合を起こす動作」をしたときだけ落ちるからだよ
音声modみたいにどんな戦闘でもほぼ動作するタイプのmodは確実に死ぬし
場合によっては一度も試合中に動作しないmodだってある
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9.14はガレージから待機画面に移行する時にプッツリと遮断されて落ちるけど、特定のmap+特定の車両でだけ不具合に繋がる動作が起きてるのか…
同じ車両、mapでも大丈夫な時も有るってのが理解に苦しむ所なんすよねぇ
確実に死んでくれた方が使わないで済むから中途半端に不具合起こすmodは厄介すね
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多分、同じ車両MAPでも「違うこと」をしてるから落ちてるんだと思われ
ただエラー吐いても落ちるとは限らないというのもあるから実にめんどいよね
エラーログ見てもちんぷんかんぷんなことも多い
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同じ車両っつっても他の味方敵の車両が違うじゃんか
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>>508
おおっ!?
それは盲点w
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03
Eventsタブの好きなイベントに01で作ったランダムコンテナを追加する
ってなんぞや?
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>>510
自己解決した!
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ラジオチャットのボイスもテンプレファイルのイベントにあるから、
試しにボイス入れてみたけど流れてくれないな
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http://urx.red/rNLl
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>>512
vo_消せばいけると思うでてかセレン・ヘイズ200もDLされると思わなかったそれなら読んでねの中身真面目に書けば良かったと後悔
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>>514
そうなのか、ありがとうやってみるわ
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Mods protectionって出るようになってしまったんだが何が原因だろうか
入れてるのは
YoheyModPack
Autoaim indicator
この二つなんだが、やっぱりAutoaim indicatorか?
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どう考えてもmodpack
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そっちかー横着したのがあかんかったな
やっぱり一つづつ入れた方がいいな ありがとう
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竜†恋のドラゴンボイスmod対応版出ないのかよ……
また自分で対応させるか……
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試しにenemy killed by player用の音声ファイル2つだけ用意して
bnkファイル作ってみたけど落ちる
もしかして全部作ってからじゃないとダメ?
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>>514をやったけどだめで、イベント名調べようと思ったけどどのp㎏ファイル開けばいいかわからず、
適当にgui.pkg開いたけど、今度はxmlの見方がわからないって情弱っぷり全開になったからもうだめだ
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wwiseで同じイベントに音声ファイル複数入れるとゲーム中で同時に喋っちゃうんだけど、ランダムで1音声再生させるのってどうやればいい?
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テンプレート使ってwwiseでボイスパック作ってるんだけど、最後の出力だけ上手くいかない
completedってでるのにvoiceover.bnkがGeneratedSoundBanksの下に見当たらない
どうすればいい?
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ボイス作成上手く出来ないなぁ
>>359のノンナボイスがオートエイム(右クリック)するときに音声出ないから作ってみるかと頑張ってみたけど
何かが上手く行けば何かがダメになる
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誰か敵発見した時のイベントID教えて下さい…
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445さんご丁寧に画像までありがとうございました。
おかげで装填・発見時・第六感ボイスも入れることができました。
というわけで9.14に対応したMODができました。
レイハさんMOD
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16737
なのはデバイスMOD
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16736
エースコンバット5
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16735
動画リンクは・・・いらないよね・・・?
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>>484
ありがたや!
動いたのですが、敵倒した時に旧おっさん声が紐づいている?
一度おっさんが出て来た
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>>522
1つのEventには1つのRandamContainerを入れる(>>359 画像03のオーディオコンテナ追加の話)
RandamContainerの方に複数のAudio Fileを入れる(同画像02のImportAudioFiles...)
複数のAudioFileを入れた場合、weightで再生される確率を偏らせられる。たぶん。
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結局ラジオチャットのボイスのイベント名は何なのかわからないな。手詰まり
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ダメだ英語もMOD作成もnoobすぎて5時間近くアレコレ弄ってみたが出力できねぇ・・
長い間愛用させてもらった霧の艦隊MODとついにお別れか
8.10-mists作ってくれた人、ありがとうございました
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ラジオチャットにボイスなんかついてないだろ
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>>530
ここにファイルアップしたら対応版作ってくれるイケメンがいるかもしれんぞ
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HDminimapを導入したのですが、minimap上での指示がいつまでも消えずに残る症状
が発生しました。
具体的に言えば、minimapをクリックしたら地点を指示できると思いますが、その時の
クリックした地点の光がいつまでも点滅して消えないという状況です。
どなたか、同じような現象あるいは解決策をご存知のかたいませんか?
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>>529
今はまだ対応してないから入れてもプログラムが読んでくれないと思うよ
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>>532
そんな事言われたらダメ元でアップしちゃうだろ・・
ttp://ux.getuploader.com/wgloader/download/727/WoT-KanColle-voiceMOD0.8.10-mistst%E5%B1%95%E9%96%8B%E6%B8%88%E3%81%BF.zip
これを機会に作れるように勉強しよう
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初歩的なことだが撃破された後に観戦モードとかガレージに戻るとかの説明が下に出るっしょ
あれって消せなかったっけ?
ダメージログ見返そうとすると下の方がかぶって邪魔なんだよね
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あんこうMIXつくってみたんでデバックおねしゃす
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16738
PASS:gup
ファイルサイズがみんな70MBとかあるのに、作ったファイル6Mぐらいしかなくて何か間違ってるんじゃないかと不安。。
WAVからconvertした結果かなあ
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そういえばASIA鯖でダメージログって許されたの?
しばらく使ってなくて、今回入れなおすなら入れようかと思うんだけど見かけないしなあ
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あんこうMIXってことはパンツがアホーも入ってるんか?
はなさんとやだもーを外したのを使ってたな
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ものによる 未発見の敵からの射撃内容が名前含め分かるのはアウトのはず
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>>539
はずしたでw
あとうちの環境じゃちゃんとうごいてる。。
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>>540
やっぱりそうだったのか
情報ありがと!
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試しに入れてみたけど動いてるな・・・
たった6Mなのになんでだ?
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>>531
だってリロード音声もバニラじゃならなかったし
ラジオチャットももしかしたらできるんじゃねって思っちゃったんだよ
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>>484
ひゃっほう、最高だぜーーーー!!!
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>>543
なんか容量の小さいファイルにエンコされたっぽい?
あとなんかenemy_killed_by_playerとenemy_hp_damage_by_projectileが動いてないような気がしなくもない
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ボイスmodをここにあったテンプレートを元に作成したんだが音声が再生されるものと再生されないものがあるんだけど同じような症状なった人いる?
敵にダメージを与えた音声は再生されるのに撃破したときの音が再生されない的な感じ
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modにかぎらずどうも音再生が怪しいって噂あるし今度の修正アプデまで待ってみた方がいいかもしれん
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>>547
>>460は確認した?
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戦闘中のBGMって変えられないのかな?
自分じゃログイン画面の曲くらいしか変えられなかったよ・・・
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ボイスMODを入れた際、ボイスの音量の調整ができなくなる
(サウンド設定の「UIと通知」をいじってもボイスの音量が変わらない)のですが、
私だけでしょうか?
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もとmod(もともと)音関係がおかしいって話か
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お、おう
大規模アプデの直後だからmod起因なのか元々アカンのか分からんところあるしな
一応エラーログ洗えば分かることもあるけど
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あんこうMIX、抜けてたイベント(着弾系4つ)があったので修正しました
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16738
PASS: gup
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とりあえずタイトルや戦闘中なんかのBGMを変更させてくれ…
デフォじゃ気分が乗らない…
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BGMを切る 好きな音楽をかける これだ…(すっごいアナログ
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不審者「学校指定水着の時雨第六感みせたろか?」
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9.14対応のズーム倍率変更MOD等あるようでしたら
URL等教えていただけないでしょうか
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>>558
XVM
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>>484
やっぱダメだったチュートリアルではしゃべったんだけど・・・
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XVMにズーム機能が追加されたらしいけど、どこを弄ればいいんですか?
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>>561
コンフィグいじれ。
あとこれ以上のXVMネタはXVMスレ池
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>>560
こっちだとどう?
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16740
pass donodono
てんぷれ使って昨日公式ボイスパックを解体して作ってたやつだけど
今のところ9.14の自分の環境ではちゃんと動いてる(ハズ)
音声200以下にする為にほぼ使わないロックオン系の音声外しちゃったけど…
動かなかったらスマン分からん
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>>560
修正したけど、どうかなぁ?
秋山殿改
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16741
pass dono
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バトアシが新しくなってたね
砲弾追従モードができてド迫力画面にができる。
意味があるかと問われれば ???だけど
動画を作る人にはもってこいじゃないかな
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ガルパンMODが今月中に対応されるみたいですね
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http://rusty.tank.jp/upload/upl/4DZjgptbYcRPO2Qm74DV.jpg
踊る第六感 画像差し替え
http://rusty.tank.jp/upload/upl/hEcgNxH342KXT9vSQPRN.zip
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えっ
普通のがいいです
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>>566
これマジ?
ちなみにソースどこ?さっき公式に質問してみたけど返答無くてさ
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踊る第六感R18ver作ったんだけどどこで公開すればいいの?
と言うか公開していいの?一応MMD自作モデルだけど
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WOTの公式放送。TaroJPがいってた
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どの公式放送だよボケ
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>>572
イベント以外の定期放送でタローが出てくるのはニコ生だけなんだよなぁ
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>>567
フォルダ名に音でないよ。って書いてるけど音無しなら9.12のそのまま使いまわせるやん
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@spg_fucker 3月16日
運営に新バージョンでのボイスmodについて問い合わせたのだが、対応した人の頭が硬くてガッカリした。mod=GuP???違うだろ。いつまでも #ガルパンはいいぞ してんじゃねーよ。
@spg_fucker 3月16日
@******_*** そうだね。だけど今回の対応については他のユーザーからの声に流されたのは理解できたが、だからといって融通が全然効いてなかったからイラッときた。
@spg_fucker 3月16日
@******_*** 自分も「ファン作成ボイスmod」と限定しなかったのが悪いのかなとは思ってるが、だからといってmodと聞いただけでGuPmodと限定するのは如何なものかと。最低でも非公式も含めたmodだと一発で認識してほしかった。
@spg_fucker 3月16日
@******_*** どうせ公式にしろ非公式にしろ、導入は自己責任だし
@spg_fucker 3月16日
@******_*** わけがわからないよ
@spg_fucker 3月16日
@******_*** なるほど、運営も自走砲みたいな感じか。
@spg_fucker 3月16日
@******_*** 3月16日 自分だけで運営15人とバトルしたくなってきた
@spg_fucker 3月16日
@******_*** マッチしたら特攻して殴り込む
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ニコ生の公式放送。
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URL貼れって言わないと分からないほどオツムが弱いの?
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それぐらいググれよ
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forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/558529-0914-sixth-sense-sounds/
踊る六感使いつつ音は出た
音声ファイル作り直せば昔の音に戻ると思うけど持ってないので断念
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>>535
イケメンになろうか考えたけど
どのボイスがどこの担当かわからんから無理だわ
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踊る第六感0.9.14(test)
http://rusty.tank.jp/upload/upl/7jOVjUxFaX2caHnTc9EW.png
たいへん申し訳ないのですがリプレイ時に動かない問題はまだ解決の見通しが立ってないです
通常時は動作することをbot戦で確認しました
一からソースコードを書いたので変な動作するかもしれませんので自己責任でお願いします
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16749
https://drive.google.com/file/d/0B0RRZYebLgTscm5CNTFiTWY0cFE/view?usp=sharing
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公式が再配布言ってるしガルパンMODはしばらく我慢かな
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>581
bot戦で動くこと確認。ありがとう
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>>580
すまん、言われてみれば確かにそうだ。展開済みじゃ使ってないとサッパリだね
ダメ元で上げ直し
ttp://ux.getuploader.com/wgloader/download/728/WoT-KanColle-voiceMOD0.8.10-mists.zip
パス 9.14
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どうせ例の糞インストーラーMODで個別の音声MODじゃないんでしょ
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>>585はガルパンMODのことね
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>>581
ランダム戦で六感作動確認
細かい所は確認してないからわからないけどちゃんと光ってちゃんと踊った
ありがとう
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リプレイが読み込めなくなるのって踊る第六感だけじゃなくて他にもあるみたいね
ゲームでは普通に使えるけどリプレイがダメって意味わからんな
いままでにもこんなことあったっけ?
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リプレイバグは伝統アプデするたびにバグを直したらどこかに異常がでる
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>>584
ちょっと聞いてみたけど各イベントにそぐわないセリフとかあって単に音声ぶち込んだだけの雰囲気が
fire_startedとかイベント内容勘違いしてるっぽいものもあるし
音声割り当てそのままで作ることが出来たとして、これはちょっとどうなのという感じ
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>>581
グラフィック設定で全画面モードなら問題無いのですが、ウインドモードにした際にwot上部枠からポインターが出られなく成りました
ギリギリでコマンド操作出来ますが、僅かでも下だとゴールド変換や経験値変換の選択をしてしまうかも知れません
他のmodとの兼ね合いでそう成るのかは今の所、未検証ですが新しくupされた踊る六感を導入すると発生しますので、取り合えずご報告させて頂きました
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J1mB0's Crosshair Modの機能に「自走砲の砲弾の飛翔時間を秒で表示」と書いてあるのですが自分の環境では表示されていません
これは何か設定が必要なものなのですか?
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>>564
変わってないような・・・
これ0.9.14にaudioww持ってきてファイルを差し換えれば良いんですよね?
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敵倒したとき他の音声(当たり判定+倒した判定?)と被ったりおっさんボイスが出たりするけど
普通に秋山殿だったわ
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>>592
昔はあったが今は作成者が削除した
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>>533
HDminimapの不具合修正されました。
下記ダウンロードサイトよりもう一度ダウンロードしてみてください。
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/469077-0914-hd-minimap-formerly-hd-minimap-gen-4-from-locastan/
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http://qq4q.biz/sJYn
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http://bit.ly/1WaCFHn
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fevとfsbファイルの中って見れる?
どの音声にどのファイルが当てられてるかの一覧的な
EventPlayerで逐一再生してやるのキッツイ
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誰か、発見済み+モジュール損傷を伴った敵からの被ダメの弾種と車両を表示して、未発見の敵からの非ダメは表示しない
そんなダメージログのMODありますか?
昔、ここで作ってる人がいたと思うんですが。
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>>600
おれも欲しいぜ
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