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【WoT】MOD・スキン総合14 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合13 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1437379875/
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[0.9.15.1.1]踊る第六感_v1.1
http://www.mediafire.com/download/xxa5jgbdq1m1e43/%5B0.9.15.1.1%5D%E8%B8%8A%E3%82%8B%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%84%9F_v1.1.zip
114×121版を新たに作成
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>>950
俺は以前からフリーズなんてしたことないから特定modが悪さしてるか
おま環
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>>952
いやぁ、アスラインのmodパックでXVMにチェック入れると一戦ごとにフリーズって症状がほかの人もあったからさ
XVMにチェック入れなきゃ動くんでたぶんアスラインパックの中のXVMが悪さしてたんだろうけども
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>>951
動作確認できました
お疲れ様です
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>>946
deegies sightの対応版出るまでのつなぎで
TAIPAN 使ってるけど、おすすめってほどでもないしなぁ…
どれもしっくりこないんだよね
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deegies sightは見やすいのに目に痛くないから早く欲しいねぇ
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>>953
何人かいたのは知ってるけども
まったく問題ない人もいるのも事実だから
結局はおま環ってことじゃないかと思うんだけどね
ちなみに知り合いはwot再インストールしてaslains入れなおしたらフリーズしなくなったらしい
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>>957
ふぅむ。毎度チェックしてたわけでもなかったが、問題ない人も居たのかぁ
一応そん時もクライアントの再インストールとアスライン入れ直しはしたんだけど、環境なのかなぁ
他にMODが入ってるわけでもなし、わからんなぁ
まぁ、うだうだいう前に自分で試してみるかぁ。いろいろ教えてくれてありがとナス!
ただガレージフリーズは戦績の確認ができないのがなんともかなC
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>>953
そこまで分かっててなぜ公式サイトからxvm落としてこない?
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>>959
いやぁ〜、アスラインでまとめて入れるのが楽なのと、正直XVMのレートとかの機能は使ってないからいっかなーって
ミニマップはバニラ状態でも視界とか最終スポットも映るようになったしね
ガレージ表示の為に欲しいくらいで、基本あれば嬉しいなって感じ
んー、でも久しぶりにXVMだけでも自分で導入しようかしら
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aslainのパック使ってて前回のは試合後ガレージが表示されず固まって蔵落とすしかなかったが
今回のは同じ構成で使っても落ちなくなった
まぁXVMが悪さしてたのは間違いないし更新されてる項目にxvm新しくしたでーって書いてるから固まってた人も改善するんちゃう?俺は改善したし。
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>>961
おぉ!?ホントに!?そいつは朗報だ!!
しかし、Mod制作者さんにゃあ頭が上がらんぜぇ……
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>521のBGM modテンプレ(9.15.0.1用)をベースに下記修正したけどうまくいかん。
BGMは鳴るけど、音声MODと砲撃音が消えてしまう。。
うまくできてる人いたらアドバイスお願いします。
ExternalMusicSources.bnkは9.15.0.1用に作成した物を流用
9.15.1のengine_config.xmlをwottoolsで復号化
<SFX_soundbanks_common>
に
<project>
<name>wpn.bnk</name>
</project>
を追加。
res_mods\0.9.15.1 に格納
audioww.pkgを回答して
wpn.bnk を res_mods\0.9.15.1\audioww に格納
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あと、下記も書き換えてます。
<memoryManager>
<defaultPool> 32 </defaultPool>
<lowEnginePool> 256 </lowEnginePool>
<preparedPool> 256 </preparedPool>
<streamingPool> 256 </streamingPool>
<IOPoolSize> 32 </IOPoolSize>
</memoryManager>
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踊る第六感_v1.1入れたらミニマップ出てこない試しにMOD前消しして踊る第六感のみでも
ミニマップ出ないなぜですかね
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ミニマップが機能してない…なんでや
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確かに踊る入れたらミニマップ消えるなw
ついでに設定が色々変わってるからやり直した方がええかも
チャット拒否?検閲?やら招待拒否?やらグラフィックやらなんやらかんやら変えたものは全てってわけじゃないが軒並み変わってた
参考までに
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こっちでもミニマップ消えるの確認しました
一瞬で使えなくされて悲しい、悲しい・・・
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原因特定するので時間ください
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まぁ個人作成とかおまけやから気に病むことないと思うで
他のmod入れ直して人によっては?設定弄るだけやし
こっちはどんなmodでも使わせてもらってる側やしな
完璧を求めるならお金払うしw
おやすみ〜
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battle.swfとbattleFlash.swfを新しいのに変えたら踊るは使えるようになりましたが。。
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FHDでプレイしてる人だと画像でかいのも気にならん程度だから1.0のままでもあまり問題ないが
HDサイズあたりになると戦闘に影響するレベルででかいからな
まぁ必須modってわけでもないから気長にやればええねん
個人的には必須だけども。
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いいだろう…3分だけ舞ってやる
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∧_∧
( ・∀・) ドキドキ どんな舞いだろう
( ∪ ∪
と__)__)
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>>974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711828
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xvmだけ入れた奴だと1.1でも問題なく動くけれど
傭兵modいれると使えなくなるなあ
なんか別のと競合してるのか
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傭兵MODパスワード保存はいってるじゃん
>>949でわざわざ知らせてくれてるのに
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>>891
そこのリンク眺めてて、近い敵の情報を表示してくれるMODってのがあったから便利かなと思って導入しようかと思ったら
敵が自分を撃てるかどうかとかが一緒に表示されるみたいなので、さすがにこれはアウトでしょうか?
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まず公式を読もう
使用禁止、使用可能Modについて(鯵鯖)
和文 http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/56891-
英文 http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/56400-
Policy on Prohibited Modifications(NA鯖)
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/501557-
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確認しました。ありがとうございます
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HD minmap入れるとカメラの方位線が逆になる?
今気が付いた
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すみません、またミニマップのMODについて質問です。
HDMinimap-0.9.15.g2.01って0.9.15.1に対応してるということでdlしてみたんですが、動作しません
他のMODは削除してバニラの状態から試しても駄目でした
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HD minmap入れてないけど逆になってるぞ
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逆ってどういうことでしょうか
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xvmでもなった
9.15.1.1に対応してないと逆になるんじゃね
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>>977
おおサンクス…と思ったが>>949してもダメだなぁ…
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逆って言うとマップが上下とか左右逆になってるんですか?
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ワイは今、非っ常〜に忙しいネン!!
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敵味方の輪郭を強調するのってないのかな?
茂みの中からだと輪郭細くて見にくいのよね
壁越しとかじゃなくても違反になるのかな?
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なんだAutoaim indicatorが対応してないだけでAutoaim indicationは対応してるのかコレ
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どなたか
>>985の人が言っている逆の意味を教えて下さい
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砲塔基部から砲口の延長戦上に引かれるハズの線が180度反対側に引かれる
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つまりは方位線が前ではなく真後ろに引かれるってこと
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>950のスレ建てが無いみたいだからちょっくら建ててくるわ
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【WoT】MOD・スキン総合15 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1471099239/
スレ建て完了
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>>995乙
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乙ですわ!
950は複数カキコの夏休みボーイだから仕方がないね!
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あの 質問いいですか?
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まだ早い
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また今度な!w
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