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【WoT】World of Tanks 113両目【避難所】
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<本スレ>
【WoT】World of Tanks 936 [転載禁止](c)3ch.net [転載禁止]?2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1435479161/
<前スレ>
【WoT】World of Tanks 112両目【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1435174615/1
■次スレについて
次スレは >>950 付近の人が立てて下さい
但し必ずしも >>950 を踏んだ人が立てなければいけない訳ではないので(むしろ滅多に立たないけど)
20レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
スレを埋め立てず有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
■愚痴、日記が書きたい場合はこちら
【WoT】愚痴るスレッドpart51
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1435668488/
日記帳8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1432272413/
■荒らしについて
プレイヤーのセカンダリスキルとして
スルースキルと、荒らしを見抜く第六感を身につけて下さい
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ミッションで400万クレジット溜まって、T32かE75かT20を買うかで迷ってる。
お前らならどう使う?
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持ち味殺してる糞noobと罵られようと
塵ちゃん初期砲塔プレイ楽なんじゃぁ・・・
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>>950
戦友必須とよく聞く自走に詰め込んだ
装填手が増えても対処できるし
あとは日HTも予定してるけど
>>951
CWとか前衛戦とかしてるならT32、意外となんか需要あるみたいだし
そうじゃないならT20とE75両方強いからよく乗るティアをどうぞ
車種もティアも違うし両方強戦車なら何も言えんよ、両方買え
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>>942
車体下部を隠し切れてないような。
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フグみたいなもんだ
持ち味は毒
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>>950
戦友が必須でかつ車長が無線手兼任してるMTに付ける
何故かは取るべきスキルと3スキル4スキルとなるに連れて指数関数的に増える必要経験値を考えれば自ずとわかると思う
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戦友必須なMTって何があったっけ
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全部
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>>942
5式重戦車の貴重な授乳シーン
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>>950
国変えられないからほんと迷うよね。
皆何に乗せてるの?
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T32は重偵察車両だからな
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>>960
やっぱり僕は王道を征くSTB-1ですか
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自衛隊戦車に帝国軍人が載せられて笑う
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>>962
日本人だもん、日本戦車に乗せたいよね!
でもまだうちはSTAだけどね・・・
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日HTを待ちます
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>>950
4凸の報酬をT49に、T28の報酬をVK4502Bにしてモイスヒェン乗員として待機させてる
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(´・ω・`)露SNSによると、5式重戦車はレートが3.75r/mから3.39r/mになって、砲塔旋回時&車体移動時の照準分散率も微妙に悪化したとか、なんとか
(´・ω・`)攻撃能力少し下がったってことは、やっぱし車高と俯角の相乗効果で数値以上の貫通能力があるんかしら?
(´・ω・`)ところで次スレがないような気が……
(´・ω・`)立てといたほうがええんかしら
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ていうかそんなに早く落ちるん?
したらばに即死判定ってあったっけ
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>>953,956,960,966
みんな返信ありがとう
思ったよりレスが来てびっくりしてます
参考にします!
ちなみに、これまでの報酬はソMTと仏LTになってます
スキル上げしんどくなってきたので今の日MT乗員(スキル4つ目)をHTに投げて日MT貰うのもありかな、と思いました
もう少し悩みます
次スレ立てておきました
【WoT】World of Tanks 114両目【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1436448536/
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>>969乙
アクション仮面の53kmってスピードは史実通りなんだな
てっきり下駄履かせたのかと思ったわ
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>>969
次スレ乙
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>>967
高車高といってもマウスと4式重戦車並べた画像見ると砲の取り付け位置的に
射撃の発生する高さはマウスより低いようだしあまり期待できないような。
5式自体はDPMと2.4秒の照準取ったら劣化E100一直線の予感が・・・。
単発も車体装甲もE100の劣化なのにその優位点なくなると辛そう。
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>>970
それどこ情報?車体センチュリオンだから最高速も準ずるはずなんだが…
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精度も別に良くないし貫通も低めなんだから、ある程度の発射速度ぐらいあっても良いと思うけどねぇ…
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>>973
ttp://ritastatusreport.blogspot.nl/2015/07/08072015-q_8.html
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>>975
おぉthx、なるほどオリファントの足回りにしてるのね
そんで定格最高速45kmで試験だと53km出せたって事かー
こうなると1040hpもの高出力エンジンの出所も気になってくるねぇ
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テス鯖行ったらもともと糞だった湿地が輪をかけてとんでもない糞マップになってるんだがorz
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>>963
http://wikiwiki.jp/wotanks/?plugin=ref&page=Type%203%20Chi-Nu&src=Chi-Nu.jpg
http://en.tracesofwar.com/upload/1655110319205346.jpg
旧軍戦車に自衛官が載せられてて笑う
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>>977
え、湿地も変わるの?プロホロしか抑えてなかったぜ
どんな感じ?
さておき3/4で接戦を制して2kダメ取れててホクホク( *´∀`)
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>>979
陣地が北西と南東になってる
あちこち地殻変動でよくわからんのもあって下手に動いて見つかるとふるぼっこでgdgd
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砂川強襲のただでさえ有利だった防御側を真ん中改悪してさらに優位にしてるアホだからどの道だめそう
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なんであんなマップデザイン下手なんだろ
ゲームやったこと無いのかな
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また砂川改悪したのか?
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>>982
そもそもゲームシステムの作りも大雑把だしな
WGが一番やりたい事は3DCGの戦車製作であって
面白いゲームを作る事ではないんだな
…というのは言いすぎかねぇ
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戦車作るのに博物館行ったりはするけど、MAP作るために現地行ったりはしないんやろなぁ
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ノルマンディに観光旅行いったんじゃなかったっけ?
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正直WoTのマップはシューター系の対戦ゲーとしてはかなりましなほうだと思います
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というか開発は強襲をオフにしてやってんじゃないかね
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MAP作りに現地に行った所でゲーム的に良くなる要素は無いし、そこは要らないんじゃね?
女性乗員は俺も悩んでる。やっぱりMT向きかなぁ。
今の日本乗員をHTに回して日MTに乗せるってのもありだけど、顔が日本人に見えないのがな…w
そういや、女性乗員も500Gの配置転換って出来るんだっけ?
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>>989
つスキン変え
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戦車製作好きは別にいいんだけど
どうせなら既存車両のHD化じゃなくて新車両を最優先して欲しい
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あと8レス
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質問いいですか
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>>990
それを言ったら何でもありだし…w
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>>980
結構勝手が変わってそうだな
脳筋マップ化は勘弁してもらいたいところ
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車両の性能調整は比較的真面目にやってるのに
何でマップはああなんだろうな
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>>996
たかだか300mで打ち合うのが悪い
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ドイツ「せやな」
日本「せやろか」
ドイツ「えっ」
日本「えっ」
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ゝニ\_ ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ
\ニゝ ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__,∧__∧__ノ/、.・”>>1000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^ ̄ ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ぐしゃ
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えっと
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