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【Dust514】雑談【Swarm of SUSHI】
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■タイトル : DUST 514
■メーカー : CCP Games
■対応機種 : PlayStation3専用
■ジャンル : SF-MMO-FPS
■正式リリース : 2013年内予定(現在OBT中)
■メディア : ダウンロードのみ
■価格 : Free To Play (F2P/基本無料) +アイテム課金
■その他 : USBキーボード/マウス対応(要USB hub)
◆公式 : http://www.dust514.com/
◆攻略wiki : http://wikiwiki.jp/dust514/
※次スレは >>950 が宣言してから立てること。
2ch本スレ
【PS3】DUST514 Part12【MMOFPS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1361238746/l50
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アプデ来たけど・・・
キック機能無くね?
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アプデされたものの全く面白くなっていない…
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やめ時じゃないの?
前からそこそこ楽しいけど
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前よりつまらんな
動きがカクカクしすぎ
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>>946
フィンランド系コープw
それって逆に面白いんじゃない?
日本語話せる人に外交官になってもらってさ
せっかくグローバルなゲームだし 日本連合みたいになってもつまらんでしょ
板前さんのフレなら信用できるし
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スキャン強すぎじゃね
プロトの25秒見えるからずっと俺のターン
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本スレ規制で書けないからこっちに書くけど
アサルトライフル狙撃能力これ地雷スキルだったわ…
現状強いと言われるタクティカル型のAR使うなら散弾率とかまるっきり関係ない上にこのスキル自分が静止状態の場合の弾の集弾性が上がるスキルっぽい…
さようなら…ぼくの932,760SP…
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アサルト降下艇に必要なSP多いな
サブアカで試してみようと思っていたが全然足りなかった
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もっさりワーワーゲーというオチ
いい変更もあったが、肝心の戦闘部分が劇的につまらなくなったね
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>>948
NEKOってWH corpだろ?EVEとDUSTの連携にWHって入ってたっけ?
MMOとの連携っていうDUSTの一番の売りと一番遠い交渉相手に見えるがどうなんだろう
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アサルト降下艇がゴミすぎて笑えない
元々上手い人なら違うんだろうけどあの膨大なSPを返してほしいレベル
興味があっても絶対取っちゃいけない
HAV(LAVスキルも必要)みたいに、降下艇スキルも戦闘機に必要ならいいけどそうじゃなかったらどうしようもないわこれ
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そういえばエンフォーサーHAVのスキル効果に「射程と」ダメージ3%上昇と書いてあるんですがなんで戦車強化なんですかね
計算した感じSP700万くらいで最強の戦車出来上がるしみんな今回のアプデで物凄い額のお金入ってるから戦車代なんて蚊に刺されたレベルの損害だしちょっと戦車テコ入れられすぎでしょ
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アサルト義勇並に脆いからな
攻撃も小型じゃ歩兵もろくに殺せない
そのくせ糞高い罠
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センチネルのフィードバックダメージ減少って何が減るん?
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さらばアジア鯖
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本日のDT、日本時間の20:00~21:00、を予定っと…
>>964
レーザーとかHMGのオーバーヒートじゃないかな?
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HMGは熱ダメないからレーザーだけかね
ハイスロ多い基本のほうがいいな
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ExplosivesもDemolitionsも日本語訳が爆発物ってどうなのよ
訳としては正しいけどスキルリストもあるしややこしいだろうと…
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ワロタ
あれはそういうことだったのかw
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車両のPG強化機能してなくね
サガリスも消えて耐久減少が痛い
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アサルト高価艇、慣れてきたら少し面白くなってきた
ただ、高価なのと、元々高速だから対地攻撃しようと傾けたら超前進しやがるから落ち着いて狙えないのがアレだな
プロト小型ミサイル積んでから随分プレイしたけどキルアシストしか取れないぜ
敵味方共に降下艇を必要とするようなマップがあれば空戦ができてもっと楽しいんだろうな
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スカミ山芋の処理に使えそうだったが地形が変わって芋が消えた
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ハッキングAV修正される前に大量に買っとこ…
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タレー1.61倍で強すぎワロタ
軽く500ダメ超えとる
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スキャナー使ってみたが超便利だな
位置わかれば集団相手にしなくていいし
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アメリカだとコーポvs野良でも勝ったりするな
全体的に野良のレベルが高い
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ちょっとノヴァナイフが洒落にならないぐらいヤバい
いつの間にか接近されて首チョンパされてる
威力もやけに上がって、シールドもげてる状態だと確殺されるレベル
逃げようにもダッシュ斬りとか超怖い
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芋レール戦車見ないと思ったら射程激減してるな
ブラスターも下がってるしミサイルが一番長くなった
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アメリカ勢やばいな
スカミでも突っ込みまくりでクローンが凄い減る
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日本のスカミじゃほぼあり得なかったクローン切れでの決着がよく起こる
もう日本鯖のマッチングに戻りたくないだす
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レーザー普段使っていたんだがあの弱体化はなんなんだ…?
サイトがついてただでさえ使いにくいのにワケわからん発光のせいでさらに使いにくい
暴発までの時間もかなり早くなっているしプロトタイプは弱体化
スクランブラーライフルに乗り換えろということなのか
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レーザー使いたいならアマースーツ着ろとのCCPからのお達しじゃね
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>>982
まだアサルトの基本だが一応使っている
十分な距離取れれば一番いいんだが短くなった射程でAR相手にするのは厳しい
一部のスクランブラーライフルにも発熱があるみたいだから
アマーアサルトのスキルが適用されることに期待
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基本のミディアムフレームにはスーツボーナス無いから
アサルトスーツまでがんばれ
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プレイできてないんだが今回のパッチでぶっちゃけどうなったの?レスを見るに
AR、微強化、HMG弱体化、レーザー、相対的に弱体化。マスドライバー、範囲減。
ノヴァナイフ、神強化。スクランブラーライフル、ARとSMGの中間。フレイロックピストル、普通。
って感じでいいのか?
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スクランブラー フレイロック プラズマキャノンはまだ未実装
スキルだけ取れる
ARはどうだろうな 射程スキル無くなったから取ってた人には弱体か
あとは大体あってる
武器がどうのより挙動、スキル、スーツが大幅に変わったのが大きい
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降下スーツも車両も、専門分野(アサルトやロジスティクス等)を使えるようになるまでの必要SPが多くなった
基本装備のプロトタイプスキル+専門スキルがないと使用できない
スーツ用と車両用のスキルが切り離されるがなぜかシールドは併用可能
マローダーHAV(サガリス・スーリヤ)は撤去されてエンフォーサーHAVが追加
アプデ前に持っていた資産がすべて売り払われて所持金に追加される
アンブッシュのクローン数が50になり、一部のマップが広くなった
敵が近くにいてもレーダーに映り難くなった
ボーラスが車両を投げ飛ばす、ずっと降りてこない、敵味方区別なく降下艇や別のボーラスを撃墜させるなど超強化される
開始直後のリスポーンが初期のようにランダムになり開始直後から戦闘が始まりやすくなった
走ってると草がにょきにょき生えてくるユーモアが追加
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リスポーンじゃなくてスポーンだったな
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マローダーHAVは手直しするのに一時撤去中
戦車レイプが功を奏した模様
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本日のDT、日本時間の20:00~21:00、を予定っと…
ノヴァナイフでスパッされてびっくりした!
そこで早速サイドアームにノヴァナイフを仕込むが、なかなか難しい
でも楽しいね、わちゃわちゃやれるのはいいと思う
にしてもSPが足りなすぎて泣ける…
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しかしスナ優遇しすぎだな
降下艇が高度上がったから普通にMCCに乗れる
そこからタレーで無双状態
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よし、スカウトとSGとノヴァナイフにスキルぶち込んでくる!
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>>984
とりあえずアサルトの専門をlv3までとレーザーとピストルをプロトタイプまで取ってみた
レーザーはプロトまでスキル上げてプロトを使っても加熱はほとんど下がらなかった
無理に上げる必要はなかったかもしれないというよりスキル機能してんのかってレベル
とりあえず120万sは残っているしスクランブラーライフルに期待してみるかな
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ミニマップに敵が映りにくくなった分、分隊を組む重要性が増したかな
今までは超高性能な索敵仕様のおかげで
適当な立ち回りでも即発見出来て良かったけど
お互いの視界をカバーし合う戦術性が生まれた気がする
スキャナーの話は置いといて
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>>992
おう、頑張れよ
(ナイフと役割が被るSGを一緒に取って何がしたいんだ?)
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>>993
アマーアサルト取ったよね
まさか他の国のなんてことは
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>>996
とったよ
それでも残り22まで使うと暴発するってだけ
HSしやすくなったのはよかったけど
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フォージ狙撃し難くなったな
光って見難いし遠いと歩兵が表示されない
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国家関係の車両や一部スーツはアマーとミンマターがまだ実装されてないけど
ずっと我慢してる人もいそうだな
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〆
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