したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

反省会で言いそびれた人のための伝言スレッド

15名無しのバスケ部員:2015/01/11(日) 09:18:24
スレの主旨とはズレているかもしれませんが、自分の進行についてアドバイスしますいただきたいです。
No.238614 「カオス!黒バスRPダイス」村にて黛千尋をやっていました。
テンパって吊り指定しかできていませんでしたが、占い・護衛先も指示するべきだとはご教示いただきました。が、どこへ指示するべきかよくわかりません。

自分なりに考えてみた結果①狐呪殺
・4日目に各1COだった猫と狩を占うように指示し、護衛先を共有。吊り指定は同じ
・5日目、狐が溶けているので占い先に霊能指定、狩人不在の為護衛指示なし。吊り先は黒2貰い霊桃井
・6日目、吊り指定はLW。狼を発見できていなかったら森山か黒子どちらかを指定して順番に吊り上げ
 猫が占われていないor森山に黒出されだったら狂信を見極めギャンブル吊りして猫占い→狼吊り

②猫に占いが集中して呪殺ならず
・5日目、狐が生存中。一旦放置。霊能占い指定、狩人には共有護衛指示。吊り先は黒2貰い霊桃井
・6日目、狐まだ生存しているのでそこに占い指示。一応共有護衛指示。吊り指定は偽置きの森山と黒子をどちらか狂信か狼か見極めギャンブル吊り、狼吊ってしまったらおうどん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板