したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

反省会で言いそびれた人のための伝言スレッド

11 ◆HE10vAC9O.:2014/08/31(日) 17:26:51
昨日の村の狂人をさせていただいたものです。
昨日のログ読んでいましたら桜井さんより質問があったのに気付いたので回答いたします。
自分が桜井さんを人外目とみて囲いに行ったのは挨拶位置と発言数と占い理由にも書きましたが
◆桜井良さん 「共有は片方だけでいいので指揮を執ってほしいです、今日はまだいいですが明日には必ず!」
この発言で人外目かと思い囲いにいきました。
挨拶位置からは初日の●もらいのお二人の挨拶位置が遅かったのとCOから、初手囲いに行った笠松さんが挨拶位置と発言から狼濃厚だと思い、残りの狼はそこまで挨拶位置遅いところにはいないだろうと判断。
発言からは桜井さんの発言的に初心者さんより慣れてそうな印象を受けたのに●2で片方がCOなし決まっているのに共有さんに出てもらいたそうな感じがしたのが気になりました。
発言数からは慣れてそうなのに発言数少な目で潜伏したい役持ち目かなと思いました。
以上の点から桜井さんを人外囲い狙いで占いました。
なので死体になっていて驚いてあれ呪殺した?!っと自分が狂人なのになりその後も自分が真主張するため桜井君狐目狐目って発言していました。(桜井さん子狐は一瞬浮かんでも氷室さん子狐で決め打ちしてました)
ちなみに火神さんと緑間さんはここご主人ない(狩人あったらラッキー)と思い黒打ち、桃井さんは狐かボス目ちょっとありそう、紫原さんは狐ボス目で○でした。(火神さんは噛まれたので急いで○に切り替えましたが)
自分感覚で動くことが多いのでこんな回答でよいのか不安ですが回答いたします。
また、同村した際はよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板