したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ86

3スレ立て:2016/04/21(木) 19:35:41 ID:???
【出現、ドロップ関連】
Q1.○○ってどこで出る?
A1.まずはwikiやテンプレを最後まで熟読、それでも分からなかったら質問すること。

Q2.○○ってダンジョンでドロップするの?もう○周してるんだけど…。
A2.ノーマルダンジョン後半とテクニカルダンジョンのボスは卵を落とさないものが多いです(代わりに宝箱をドロップする)
 ボスドロップするものも基本的にごく低確率なので無理は禁物です。
 ノーマルダンジョンの神モンスターや御三家龍などは絶対にドロップしません。

Q3.スペシャルダンジョンのドロップ倍期間はいつですか?
A3.1.5倍 : 一週目の木曜日午後からの12時間、二週目火曜日午後からの12時間
 2倍 : 一週目の土曜日午後からの12時間、二週目日曜日午後からの12時間
 レアモンスター遭遇2倍 : 二週目土日の48時間(無いこともあります)

Q4.でかわるりんを効率よく作るにはどうすればいいですか?
A4.闇ダンジョンスタミナ1/2の日などを利用して根気よく集めましょう。
 また、わるりんにチビメタドラ2体でレベルmaxになります。
 金曜ダンジョンまでにがんばってためておきましょう。

Q5.女の子はどこでドロップしますか?
A5.ノーマルダンジョンの伝説龍、天空龍が落ちやすいです。
 これ以前のノーマルダンジョンでドロップを狙うのは非常に効率が悪いので非推奨。

Q6.ほしいモンスターは先に倒した方がドロップしやすいですか?
A6.関係ありません。ドロップするモンスターはダンジョンに入った瞬間に決まっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板