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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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パイカ見れば銀ナハト使ってる大将がかなりの数居るの簡単に解るのにエアプかな?
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>>65
ロックオンタイプというのがあってだな・・(´・ω・`)
知らん奴いたんか
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今の将官戦場なんて先月までの佐官戦場と変わらないじゃん。
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>>90
金コンカスフレピク4機編成将官いる時点でそれは言い訳にならないわ
ただ、フレピクとナハトそのものを(入手難易度考えないで)比べた場合
ナハトはステルスがあってねずみしやすく、MS戦も強い
って言うならその通りだ
というか、銀でも強いんだから金ならもっと強いに決まってるじゃん
入手難易度なんて比べる必要ないから
ねずみとMS戦に関してはナハト強い
拠点到達速度と火力に関してはフレピクが強い
それでいいじゃん
もう昔のナハトじゃないんやで
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>>93
言い訳???
何に対しての言い訳なの?日本語大丈夫ですか?
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金と銀の差なんてそんなにあるの? 殆ど銀設計だけど将官部屋でトップに
なったりするよ?
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銀でもD格移動と拠点攻撃とMS戦できるナハト最強武器が使えるってのがでかいんじゃなかろうか
あと速度強化する必要ないし
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ナハトのD格移動は大したことないよ。2擊目はバックするから一撃目しか使えない
し進みも悪い。 ジムストのロッドの方がはるかに役に立つ。
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フレピクは金がOWABI で大量発生してる以上銀でーとかいえる
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>>94
ナハトは銀でもいいけどフレピクは金じゃなきゃいけないんだー
ってこと言ってるんでしょ
アスペ?
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フレピク使わなくても、今なら素ピクで十分勝てるわ
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>>89「将官部屋は金ナハトばっかりだから銀ナハトとかどうでもいい」
>>90「大将でも銀ナハト使ってる人結構いるんですが」
>>93「金フレ4機大将いるから(ry」
この中にアスペが一人いる
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>>101
アスペはどれどれ、、、
iAqSdh620
こいつだな
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こいつら使うと余裕で上位ランクしちゃうからなー
だけど「格闘機体のおかげじゃないよ?俺が上手いからだろ?」
って人が多いから格闘機体なんか無くなればいいって思ってる人多いのかも
イフでキルとるのむずいから!って言ってる人たまにいるけどたしかに横の判定は若干シビアだけど
全然キルとりやすい機体だろって思うし
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でも基本格闘機体なんて無くなれば良いと言ってる人は格闘苦手な人なんだろうし、只の僻みだよね。
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妬みってか芋畑の住人以外嫌がってる人いないんじゃね?
格闘連打で空飛ぶのは流石にNGでしょとは思うけど
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それに加えて格闘移動な。D格での移動もやばいけど、N格での移動も同じくらい駄目
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D3拠点切る参考
ジャンプ
一段目切ると同時にブーストキー離す
下を向く
二段目切る
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GP落ちする前のイフナハトとフレピクを思い返せば、いまのイフナハト厨ばっかりなの意味わかるだろ
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フレピクにもステルスつけろよと
ビームダガーになんかステルス効果みたいのついてるんだろ?
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格闘機には拠点殴りをするなと聞こえるな。
格闘機が格闘移動できなかったら拠点殴り無理な話になって格闘機の存在が
なくなるだろ。昔みたいに一部の機体だけが空飛んで拠点殴りして上手いだろ
の世界の方が歪だよ。
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イフナハトとフレピクは格闘機とし優秀。
NT-1、ケンプは射撃、爆撃機として優秀。
それだけの話。
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瞬間的なものなら兎も角、ブーストふかすよりも剣振った方が速いというのは如何なもんかね
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ブーストふかしとバズの両方のスピード距離と剣振るスピード距離どっちが速くて
距離があるの?
ブースト+射撃、ブースト+バズ>ブースト+剣振りってなるんだけど。
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>>113
単純に移動速度の話だよ
狙撃が最速だとでも言いたいのかよw
昔バグで高ドムが弾よりも速くなったのはウケたけどな
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>>114 また懐かしい事を(笑)
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もう第3勢力でアクシズかCBか宇宙海賊でも作ればいいんじゃないかな
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>>114
部分的に比べても意味ないだろ。 狙撃あるのに格闘機に格闘移動が無かったら
単なる的になるだけだろ。
バランスを考えたら必要な能力だろ。
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>>112
格闘の踏み込みはブーストの前に出る力に加え、足の踏み込み瞬発力がプラスされるから飛んでもない速度になる。
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>>117
狙撃対策に格闘移動・・・?
>>118
いや、瞬間的に速度出るのは分かるんだよ
何のリスクも無く移動手段として連発出来ちゃうのがどうかと思うだけ
コンカス持ちの格闘機が全員出来るなら兎も角出来ない奴もいるわけだしな
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どのMSにも一長一短があってだな。
例えば、スナは狙撃でスタンさせてループ攻撃はどうよ? とかバズで転倒させて
マシンガンでとどめはどうとか言い出したらキリがない。
格闘機を使えるようにするためにそれしかないだろうし敵機に近づくリスク考えたら
問題ないだろ。
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瞬間的速度が遅かったら敵機に避けられて斬る事できなくなるだろうよ。
そんな格闘機誰が乗るのかな?
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>>114
言葉は正確にね?検証動画が高ドムだっただけで固有ではなく全機体だよ
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そいつが言いたいのは突進距離があるのに範囲も威力も高いんじゃおかしいだろって事じゃないのか?
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瞬間速度は今のままでいいと思うけど、通常の機体はおろかケンプや
水中の最速機体すらブッチできてたのが問題じゃないの
後者はさすがに修正されたし速いだけなら影響も少ないけど、ラグアーマーだけはどうにかしてほしい所。真正面からバズ当てて怯みすらせずぶった切られたときは流石に萎えたし
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>>121
何度も言うように瞬間的な速度が出るのはまったく問題無いんだよ
移動手段として利用できるくらいに連発出来ちゃうのが問題
速度無改造の機体が速度MAX強化の機体を置き去りにしちゃうんだからさ
>>122
当時は高機動カスタマイズの特性持ちは高ドムしかいなかったから
特性重複で速度増やせたのは高ドムだけだったんよ
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>>125
というか格闘機使った事ある? 連発できなかったら敵機を撃破する前に
やられるよ。外れる事もあるんだから。
それに拠点叩きだって遠くからバズやマシンガン撃ってポイント貰えるのと
格闘機の間合いまで近づいて斬るのとでは第一ポイント的に差が出るしリスク的
に違うだろ。
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でも一つ思いついたのは、格闘機でバズやマシンガンを持った時点で格闘移動でき
ないようにするとかあればまた違うかもね。
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>>127
それはフレピク以外弱体化するだけでは?
ナハトはステルスプラスガトリングとかつけるでしょうし
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ダッシュ格闘したら硬直2秒で全て解決する
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>>126
いまの時代に格闘外す距離から振るのはちょっと……
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>>121
加速は今のでいいとして、ブースト消費増やせばいいんじゃね
コンカス無しで半分以上消費
コンカス3でギリギリ二回使える
コンカス5でギリ三回とか
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>>126
連発できなかったらって、そもそも格闘外す方が悪いだろ
ほぼ一撃必殺、倒せなくてもほぼ確定ダウンだからやっぱり死ぬ
そんな武器連発できるのがそもそもおかしい
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>>126
格闘連発できなくなるだけで性能が今のままなら、普通に必中を期して振るなり、外したら即回避行動に移るなりすればいいんじゃないか?
外れることもあるから連発できないとだめってのは甘えすぎでしょ
バズゲー時代ならともかく今なら、格闘機よりはるかに格闘に隙がある非コンカスの非格闘特化機でもタイミングを見計らえば格闘のリスクに見合った戦果は挙げられるわけだしね
君の理屈に反論がつくのは相手が格闘機を使っていないからじゃなくて単純に君が格闘機側のリスクに固執して
相手側のリスクや問題視されている格闘機の格闘の長所をちゃんと見れていないからのように思う
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〉〉126
なんだ、無双したいだけの馬鹿か
オフゲーやってろ
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ゴッグの異常判定はバグだった
その後訪れたブロガンの謎の無敵、ピンク棒の謎判定は
運営沈黙、連邦はラグアですませた
つまりこれはラグなんだよ何も問題ない
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ゴッグさんは今の環境なら昔の異次元アタックでも文句出ない気がするなwそれでも使うのは極少数だろうが
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そもそも格闘機は他の機体より格闘の威力が高い それだけでいいんだよ
多段D格とか消せよ
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>>133
外れたら大変だからーって、典型的な格闘機でしか役に立てないぶんぶん丸なんだよな
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普通の機体の格闘で勝負できるレベルにしたほうがゲームとしては面白くなるね
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昔はもっと酷かったけど格闘機使って頑張ってたし文句言わなかったけどね。
射撃系って直ぐに都合が悪くなると仕様変えよとかどれだけ甘えてるんだ。
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俺は他の機体でも上位ランク狙えるけど趣味で格闘機体使ってるだけ。なんなら格闘機体の方がリスクあるから。
みたいな態度が格闘機ユーザーとそれ以外のユーザーの溝を深めてる気もする。
「格闘機じゃないと俺30位そこそこのランクしかとれないんだよーだから格闘機はなくさないでほしいなー」みたいな感じなら平和になる?!
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なんだそれw
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他の機体で上位とかではなくて自分との相性が良い機体が格闘機なだけ。
なのでランカーなんて関係ないよ。 撃破数ランキングなら興味あるけど。
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リスクあるんならバズとかBRとか卑怯とか言えなくなるだが。
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だったら格闘移動も文句言えないよな。
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なら連邦の積載にも文句言えんだろ。
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>>145
君自身の経歴は君の主張の整合性とは関係ないしそもそも受け手側からは確認する手段が無い
だが君の主張が相手の文章をよく読んでいればするはずのない勘違いを含んでいたり、格闘使用者被使用者どちらから見ても甘えているとしか言いようがない発言をしていたり
それを指摘されれば相手方に「射撃系」などという珍妙なレッテルを張りその批判で話をそらすなどという姑息なことをしていたりと信頼や主張の妥当性を損なう物ばかりなのは確かだ
ちなみに君が「直ぐに都合が悪くなると仕様変えよという射撃系の傾向」なるものとして扱った格闘移動の弱体化のための修正案だが
統合整備計画が行われるよりも前から言われていたことであって決して整備計画で格闘機の立場が飛躍的に向上したことに対するネガではないんだよ?
後は>>144の発言にも言えることだけど問題はリスクの有無じゃなくてそれが長所や成果と見合うかどうかだ、リスクがあるから許す・許されるなんて話じゃない
最後に言わせてもらうけどまず射撃武装のことや格闘移動に関すること、相手の主張をろくに理解せず批判しだすのはやめること
ついでに君が理解しているつもりになっている格闘機に対する君の主観に由る発言が真っ当で、格闘機使用者は賛同して当然、反論するのは未使用者という子供じみた思い込みも捨てること
君が思っている以上に現環境じゃ格闘は強力だし、射撃に欠点はあり、格闘機使用者で今の格闘機を問題視している人はいる
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>>147
一見、理路整然としてる文章だけど結局は自分の腕次第だろ。大将レベルの腕が
あったら格闘がーとか射撃ガーにはならない。
どのMSにも長所と短所があるのでそれを分かった上での行動を取るだけだろ?
35キル取るか25000ポイント叩くかどっちかできれば大将だよ。
そこに射撃系だろうが格闘系だろうが同じ条件じゃないの? いつも射撃系が
有利じゃないとダメなの?
大体、武装だとかMSの開発レベルとかじゃないんだよ。戦い方と運が重なったとき上手く
いくだけなの。
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格闘の一番の問題点は挙動ではなく、異次元格闘されることだと思う。
「かわしたのに当たってる」という納得のいかない誤差のある視覚情報が不満の元凶だろう。
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というよりも誰でも簡単に使えてそれなりの成績を残せてしまうのが一番問題かも
格闘機35ケンプ8その他7みたいな初動をけっこー見る なんかこれってつまんなくね?
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>>149
まあ異次元格闘というかラグの問題は開発的にそぎむだからどうしようもないかと
今の振る側判定だと「かわしたのに当たってる」
逆に当たる側判定だと「当てたのに当たってない」という不満に変わるだけ
つーかその不満はバズシュツに対しても一緒なんだがな
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いまの大将の大半はゆとり格闘を使って稼いでる雑魚ばっかりだから格闘がーなんて言えないだけw
昔から大将やってる人はこれはあかんわと言いながら相手が使ってくるからこっちも使うしかないって感じでやってるだけで修正は必須だと思ってるよ
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>>148
だったら文句いうなーだな。
俺はあんたに対応して言ってたけど結局そういう話しになるんだが。
何言いたいの結局。
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ナンカンが近直弱体化するって言ってるな
格闘の瞬間的な移動速度とか個性は残したままそのあと硬直が長いとか弱点を作ってくれたら良機体になる
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しかしずっと両軍並行してやってきたけど
イフへのヘイトってこれフレピク以上じゃね?w
遺恨すごそうだけどみんなだいじょぶか…
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要は格闘機があるから大将になれない人達の僻みだろ。
バズ避けたのに当たってるなんて日常茶飯事。 それはOKなんだw
昔の将官も今の将官もレベルは変わらんよ。 適応できないのは所詮、その程度
って事。
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1機体も浮いてないのに空中判定で撃ち落とされるのどうにかならんのか
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そもそもイフリートナハト異次元がーはよくみるけど 連邦の格闘も強いし範囲も異次元なの
多いからね 気づいてる奴は使ってる。 もしくはただ弱体化させたいがために必死にメールボムや
ここに落書きしてんだろうけど 意味ないとおもうよ。
「50VS50の戦力が均等になりずらいオンラインゲームで理不尽なやられかたして面白くありません!!!(修正しろ!!)」
どんだけ頭悪いの?wwww
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そうそう ナハトがーとかフレピクがーって言ってる人は使ったらいいだろ。
誰でも手に入るんだろ? ゆとり格闘を使った雑魚なんだろ? じゃあゆとり格闘使って
頑張ったらいいんじゃない?
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>>158
絶対数の違いなんかね、自分が芋気味ってこともあるだろうけど
ジオンやっててあんまり連邦の格闘に理不尽さ感じたこと無いんだけど
稀にニュータイプなフレピクにやられて印象に残るくらいか
使ってみたいから連邦でのお勧め機体教えてくれよ
あとネガは好きじゃないけどメールとかは意味はあるんじゃないかな
実際ナンカンがインタビューで格闘強すぎって意見多くもらってて
修正だか今後の課題だかって話してたしね
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それに格闘機の硬直は長すぎるよ連邦なんて得に。
硬直長ければ単なる的になるだけで逃げる事もできないのかよ。
どんだけ甘えてるんだか。何が良機体だよ。自分に都合がよくなったら良機体ってw
頭大丈夫?
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特にね 間違い。
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連邦機はジムストとノーマルピクシー、それにフレピク金が格闘で使えるね。
ジオンはナハト、イフぐらい。
正面斬りはジオンが強いけど振ったあとよく斬れてる(斜後斬り)のは連邦の方。
同じ使い方では結果が大きく変わる。
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ただ、ほとんどの人はバズ+射撃だからそれが上手く使えなくなるとネガるんだろうな。
そうやって戦いの自由度を縛っていく。企業はお金儲けだから聞かざるを得ない。
本当に歪な世界だわ。 バランスと平等という概念で考えれば間違ってるんだけど
仕方ないのかもね。
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そういや決して芋ってないが格闘しない派なんでわからんのだけど、
両軍やってる且つ格闘派の人って両軍比較してどうなん?
申し訳ないが前が強い横が強いってのはもうお腹いっぱいですわw
↑にあるように連邦も強い格闘機はあるってのはわかるんだが、
ジオンのようにみんな同じ機体使ってる現象は見当たらないわけでありまして^^
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芋って少将以上にはなれない。 両軍で格闘派だけど比較してどうって?
大して変わらない。どれだけ戦略考えてるかで勝敗は決まる。戦術的には個人差
があるので総合力で決まってしまうだけ。
ジオンのように皆、同じ機体を使ってないのは連邦は昔から射撃系+バズが主流で
ジオンは昔から格闘機が優秀だった流れ。 要は惰性的にそうなってるだけで
変化に皆対応してるだけではない。
昔に比べるとジオンの格闘が良くなったんではなくて、連邦の格闘機が優秀になったと
思う。それが一番の変化。
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他のゲームで書かれた事だけど結局どこも同じって事。
「自分のプレイに必死だったりする人は相手のカード把握できずに裏かかれて負ける」
これを言い換えれると
「自分のプレイに必死だったりする人は相手のMSを把握できずに裏かかれて負ける」
って事。 連邦機だってナハトやイフを避け他の機体狙ったら勝ちやすい。
でも言っとくけどピクシーでナハトやイフを倒す事はそんなに難しくない。
カウンターで斬れば良いだけ。
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連邦で格闘やってて気になる敵機
自分 ジムスト、ピクシー 使い
敵機 ケンプ、ナハト、イフ
ジオンで格闘やってて気になる敵機
自分 ナハト
敵機 NTー1、ガンダム、ピクシー、フレピク
そんな感じ。
格闘やってて実はジオンの方がきつく感じる時もあるくらい。
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連邦で得をしているのはフレピクで本拠点殴りに行って楽しむ層
連邦で損をしているのはMS戦をする層
ジオンで得をしているのは勝敗無視で自分の楽しさを優先、楽で簡単なMS戦に甘えるイフ、ナハト層
ジオンで損をしているのは割を食って少ないナハトのねずみ層
結局連邦上層部に拠点殴られまくってボコボコジオン
フレピクが居ない戦場だけ格下相手に好き放題出来るジオン
何も変わってないな
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連邦は
アレックス全盛期に、バズドンパリパリお手軽キルし過ぎて整備計画後に格闘機の餌になった奴が、今更ながら格闘機をネガネガし出した。
GLAが産廃らしいからな豚にとっては。
声だけデカイからメールボムやら掲示板嵐やらで喘いでる家畜レベルのクズの巣窟。
何一つ変わってないな。
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>>168
連邦やってると格闘でキル取るの楽な印象。
やはり中盤のラインの均衡が連邦のゆとり重撃のおかげで維持しやすいから制空権取れてるってのが大きい。
連邦で芋ケツ掘られてるやつはジオン格闘機をネガッてる印象。
ピクシーあるけどかなり強くなったね。一機入れれば格闘金は余裕。
ことMS戦にのみ言及するならば、ナハトのD式にはコスト相応劣るものの、五分には出来る感じ。
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結局、上手い人はそれなりに戦ってる。
「声だけデカイからメールボムやら掲示板嵐やらで喘いでる家畜レベルのクズ」
はいつになっても変わらない進化しない。
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そんな連投しなくても^^;
しかし酷い連邦バッシングだなw
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>>172
その連投具合でその発言は自己紹介してるようなもんだぞw
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>>169
金機体どうしで最高の環境どうしだと凸フレピク、MS戦闘アレックスが
格闘のジャンルでジオンがMS戦可能になっただけでどっちが有利かといったら連邦のが有利だと思うけどね
ただ特進実装して変なのって言ったらだめだけど今まで連邦がキープしてた最高環境の暴力が連帯でも組まない限り不可能になって
銀図勢がまじってる訳なんだよね
そうなると銀図はジオンは優秀なのが多いからその差で負けるわけっすよ
ガンオン初期から最高環境同士は連邦が強くそれ以下はジオンが強いってのが鉄板なんだよね
あからさまなのがグフカスオンライン時代の陸ガンとグフカスの銀図の差だね
それが今でも設定上の仕様として残ってるんだと思う
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声がデカイか
上手く乗せたもんだw
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強い弱いよりジオンの格闘のほうが楽しいのはあるな
キルどうのじゃなくてね 自軍には申し訳ないがヤラレ役のほうなんで
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アレックスに二丁欲しいからってガンダペディア書き換えて捏造した勢力には負けますわwww
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あれ?
お前らの中でアクアとゲルとマカクとラムズゴはどこいったの?
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>>178
なにそれ詳しく
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●●ステルス弱体されてるとか捏造動画上げたりするジオンもどっこいどっこいだよ
所詮そんなもん
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ガンダペディア捏造まではしないわな流石に。
豚は害悪でしかない。
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お前らが連邦信者にそんなに人間性があると思ってた事が驚きだわ
1st時代から連邦好きな奴は真面目に頭がおかしいの揃えてるなんか数々の事件を見ればわかるだろうに
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プレイヤーの民度の話なら強烈な個体も含め連邦がぶっちぎりだと思うよ
基本無料ってのもあって餓鬼は連邦に集まる傾向が最近多い
理由は20代はコンシューマゲームはジオン押しの作品が多いためジオンよりに行く人が多く
30代以降のは均等にジオン派連邦派に分かれてる感じだと思う
そして10代はコンシューマゲーが連邦押し作品が多いので連邦派が多い
餓鬼を大量に保有してる連邦が民度はえげつないと思う
そいうのがライダー頻繁にしてる勢はやばいのもいれば普通のもいるから対象外
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年齢云々よりガンダムが人気あるのは当たり前で皆、ガンダムに乗りたくて
始めてる人が多い。
だけどそれならバランスが悪くなるから、ジオンの方が強くなるように設定してる
部分もある。それは仕方がない。
連邦が強くなってしまったらジオンに行く意味を見いだせないからね。
ただ、それはあくまで0083まででZガンダムの世界になるとイメージが
変わってくるのでもう少しバランス的によくなると思う。
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豚が不利なのは中の人の能力だけだから。
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どっちの勢力にも同数馬鹿はいると思うが
このスレのように
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ほんとこの機体白目向きながらよそ見しててもキル取れる位ゆとり機体だな
これで使ってるジオンのPSが成長する訳ないわ
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強機体に乗ると上達しないのか。
通りで
アレックスGLAで甘えた連チョゾが雑魚なわけだわwwww
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