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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】

1スレ立て:2014/12/06(土) 11:30:28 ID:???0
■wiki機体ページ
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%88

565名無しさん:2015/01/19(月) 09:04:52 ID:.FPIFfXw0
きみらゲージ評価変更の最初期の事わすれてない?
連邦勝ってたけど関係ないっておまえらいってたじゃないw

566名無しさん:2015/01/19(月) 09:41:38 ID:LcXO4VLoO
ナハトガーって言う人はガンキャ2やガンキャWD乗ってみろよ、近寄ってこなくなるから。ジオンにはどっしり構えて対空や近距離で瞬殺出来るMSが無いんだから。
ジオンは対空持つ人がいなさすぎるのがフレピクガーの最大原因だろう。
両軍やることやらないでねがりすぎなんだと思うな。
格闘機は楽しいから仕方ないんだろうけど、対策ぐらいしてからネガろう

567名無しさん:2015/01/19(月) 10:00:31 ID:GKqC9Zec0

ライオンやヒョウは無闇にゾウやサイ、ワニを襲わないと同じで固くて一撃で
相手を仕留める強力な武器を持った動物には近づかないのと同じ。

よっぽど飢えた場合は襲撃する事はあるだろうけど。

568名無しさん:2015/01/19(月) 10:26:12 ID:6msHV6Gg0
ジャイバズしょったゲルキャが重撃で出てたら初のCBRからの内蔵バズ持ちだったのになぁ
意図的にジオンに実装しないようにしてるよな運営。まぁミラーばっかになっても陣営ごとの特色がなくなってつまらんけどさぁ。

569名無しさん:2015/01/19(月) 10:31:01 ID:RXxDT95UO
>>566
ガンキャ2は確かにそうだろうが、ガンキャWDなら普通に寄ってくる
ガンキャ2のCBR→BC内臓コンボで転倒するがガンキャWDの内臓コンボじゃ転倒しない。中距離以遠ならまだしも…(アレックスや他機でもそんな距離空いてたら来ないが)1セットで撃破出来る威力でもないし、次が繋がらず結局近ければゴリ押しか遠いなら逃げられる
ガンキャ2も現在重撃最強(個人的に)だと思うけど、誰が使っても簡単に内臓コンボに決められる訳じゃないからな。お手軽機体みたいに言うのは止めてくれ

570名無しさん:2015/01/19(月) 10:34:47 ID:RXxDT95UO
>>569
一応、ガンキャWDが重撃トップクラスなのは事実
キラーと言える程単体で格闘機相手に常勝(撃破)する訳じゃないって意味ね

571名無しさん:2015/01/19(月) 10:56:24 ID:ErgYlBK20
>>566
両軍やるほどナハトはユトリと思うけどな
レンタルで十分だし、フレピクに正面から切り合って負けないし

572名無しさん:2015/01/19(月) 11:15:20 ID:2UydYXOw0
>>570

別にガンキャ2相手でもラグアーマーで余裕なんだが
中の人が一部のニュータイプ的な人なら別だけど、そんな人数人だろ?

573名無しさん:2015/01/19(月) 11:23:12 ID:soevLMDM0
>>550
あるある
格闘?なにそれ
射撃すら下手くそでKG10いきませんがレベルの俺がまさかの20
初めて使ったのにだ

574名無しさん:2015/01/19(月) 11:52:49 ID:Td8qses.0
ラグアは解消しただろ

575名無しさん:2015/01/19(月) 12:10:25 ID:Td8qses.0
>>563
現実見ろよ。今の連邦将官なんか無能な連邦佐官そのものだろ。
雪合戦以外何もしやしないんだから。

576名無しさん:2015/01/19(月) 13:29:42 ID:6msHV6Gg0
元々CBRはラグアーマー効かなかったろ。少なくとも移動先で仰け反りはしてたから追撃の重撃バズで転倒取るのも容易だったし。

577名無しさん:2015/01/19(月) 13:30:19 ID:5qmTLads0
>>574
多少解消しただけでラグアはまだあるよ。当たったエフェクトがあっても相手無傷
っていうのがよくある。それも格闘機のみにね。
壁向うにいるのに貫通したり壁のかどっこ使って避けたと思っても普通に斬り殺されてる
のもデフォルトにある。これはジムの槍の機体やナハトとかフレピクによくある。
空中ms2機分飛んでるのに斬られたりとか・・・。どうみても食らってる側から見ると
異次元格闘にしかみえんし・・・。

578名無しさん:2015/01/19(月) 14:42:37 ID:RXxDT95UO
>>574
CBRは確実に、追撃BCはロックじゃない分難しいが狙いが正確なら絶対に当たる=怯み×2で転倒。玄人ガンキャ2に格闘機のラグア(盾持ち以外の他機も)は無意味
>>577
無傷ってのは減ったと思う。D格中の素イフですらネットN打ち込めばほぼ効果あるみたいだから
格闘機にイライラし過ぎてジムヘでいたぶる(ネットN連続当て。無強化でリロード終わった瞬間に効果切れるので絶え間なく撃つ)のが最近の歪んだ楽しみ。

579名無しさん:2015/01/19(月) 14:45:17 ID:.qQCdPzU0
ネットガンはかすりさえすれば爆風範囲ギリギリでも効果が出るからまた別じゃないかな

580名無しさん:2015/01/19(月) 15:28:14 ID:USA46jaM0
いい加減このゲームの仕様を理解しようぜ
hit判定は相手のクラ依存なんだから、異次元って言ってるのは相手の画面ではバッサリ切られてるわけよ
こんな処理されてると思う
①相手が攻撃して当てる
②サーバーにhit判定を送信
③被弾者にダメージ表示
要するに後から「あ、今のあなた当たりましたよ」て言われる訳だ
特にチャー砂はかなり理不尽な死に方するしな

581名無しさん:2015/01/19(月) 16:03:56 ID:P53QfNnM0
>>569
ガンキャWDってCBRFからの内蔵コンボでダメが24200出るんだけど評価低くない?
使用状況が異なるだろうけどガンキャ2より下とは思えないけどな。

582名無しさん:2015/01/19(月) 16:18:51 ID:ki7e6T2o0
WD、2、重装型のガンキャ3機は重撃3トップだろう
ただ別に格闘機が寄ってこないというか戦う距離が違うんじゃねーの

583名無しさん:2015/01/19(月) 16:19:22 ID:Dgewt6VA0
24200ダメ出るからなに?って話
飛んでるやつをCBRで撃ち落しでからの炸裂榴弾ならともかく、
ましてや転んでない相手にフルセットぶち込むなんて無理やん
つーか、ガンキャWDの評価は低くないよ
距離関係なくダウンが狙えて、
追撃にB3BR使えるガンキャⅡのほうが敵を倒すって意味では強いってだけ
そりゃ密集地にぶち込むなら炸裂榴弾のほうが強いけど、
そういう話はしてないやろ

584名無しさん:2015/01/19(月) 17:12:38 ID:BsWMR2UE0
ガンキャのスレを立てればいいんじゃないの?
どれだけガンキャがイフほど深刻な壊れ機体扱いされてるかを知りたいな

585名無しさん:2015/01/19(月) 17:19:00 ID:2UydYXOw0
イフシリーズは、個々に考えるとそれほど壊れてないんだけど
数が多すぎるのが問題なんだよね
1機なら大したことないんだけど、どこにでも多数で寄生してるのがやっかい、

586名無しさん:2015/01/19(月) 17:46:18 ID:D0sfe7A60
どんだけ格闘機弱体化されてると困る奴多いんだよ必死すぎだろ

587名無しさん:2015/01/19(月) 17:56:19 ID:USA46jaM0
>>583
ナハトスレでまさかのガンキャ叩きで焦り過ぎワロタ
ガンキャもアレに隠れてるだけで十分壊れやで?自覚していこ?

588名無しさん:2015/01/19(月) 18:18:58 ID:1w.SkJGo0
>>583
>>569はそういう話をしてるでしょ?強襲なら大体溶かせるし、別にダウンとらなくても怯みからのフルセットは狙えるよ。簡単では無いけどさ。

589名無しさん:2015/01/19(月) 18:31:51 ID:LcXO4VLoO
なんか俺がガンキャの話題だしたから荒れて、すまんかった。だが対策として皆に使ってみて欲しい。
強襲のみで戦う時代じゃ無くなったと思う訳ですよ。

590名無しさん:2015/01/19(月) 19:10:37 ID:2UydYXOw0
そんなガンキャ2さんも、横から忍び寄るイフには勝てんのだけどな

591名無しさん:2015/01/19(月) 19:18:30 ID:UlxjQYIg0
絆みたいに一部の優秀な武装はコストに+追加すればいいよ。

592名無しさん:2015/01/19(月) 19:36:54 ID:gj8N50uE0
まあ確かにガンキャIIは格闘機キラーではあるんだが、
重撃じゃ前線支えられないからな

引いて撃ってればイフもナハトも怖くないとか言ってる人もいるけど、
みんなが1歩下がって戦ってたら、ちょっと味方が弱いだけで前に出てる人がさらにやられて押されちゃうし、
そもそも誰かが前で危険を顧みず戦ってるからこそできる戦術な訳で

しかも全員が一歩下がって戦うと、絶対やぶれなくて稼げないラインが出来上がって、
デッキもそれに対応された特化がされてさらに糞化するっていう

最後のを防げてるって意味じゃ、実は格闘の功績は大きいのかもしれないな

593名無しさん:2015/01/19(月) 20:14:19 ID:PfSvSEDs0
D格闘中は転倒しやすくなるように修正依頼中。
運営は無能だから修正するのに半年以上掛かるだろうけど(笑)

594名無しさん:2015/01/19(月) 20:43:30 ID:/rP7te3k0
>>593
サービス終了までに修正できればいいけどな

595名無しさん:2015/01/19(月) 21:00:56 ID:j7OYC9WY0
>>590
奇襲されても勝ちたいのか?
やるゲーム間違えてるぞ

596名無しさん:2015/01/19(月) 21:13:01 ID:GKqC9Zec0
運営にそんなくだらない事言ってる時点で終わってるわ。

D格中は転倒し易いとかそんな細かな事一々聞くわけないだろ。

597名無しさん:2015/01/19(月) 21:15:29 ID:RS4oe3pc0
どんな機体でも横から忍ばれたら負けるはw

598名無しさん:2015/01/19(月) 21:19:06 ID:PqK51Fwo0
正面から打ち勝てる連邦
奇襲しなきゃ勝てないジオン

ケンプに後ろからシュツ使われたら負けるからアレケンプは五分だからな

599名無しさん:2015/01/19(月) 22:14:54 ID:j7OYC9WY0
盾含みで3400いくからな
間違いなくニュータイプ専用機だわ

600名無しさん:2015/01/19(月) 23:39:24 ID:x15Pxbsc0
将官戦場だと格闘機4機とか格闘機の熟練カラー使ってるやつは同軍からも「うわっ…」ぐらいのレベルだからな

601名無しさん:2015/01/20(火) 06:57:12 ID:BCHT.BaY0
アレ対ケンはシュツ使わなくてもSGの間合いなら今はケンプ有利かなー
SG間合い外はアレに一方的に撃たれるけど

602名無しさん:2015/01/20(火) 08:43:51 ID:20sjnAoE0
アレックス以外のMGパルパルも同じじゃね。まあそういう機体。

603名無しさん:2015/01/20(火) 11:52:42 ID:7gwmzYbA0
>>600
逆に言えばそうでもしないとアレックス倒せないと言える
アレックスは格闘機以外には負けないから、格闘機弱体化しろと言ってるのはイフにやられてるアレックス使い

ジオンの誰一人アレックス倒せなくなるって分かってて言ってる?

604名無しさん:2015/01/20(火) 12:50:09 ID:V3zUV0ls0
はい。こけない万バズにどうやって負けるの?

605名無しさん:2015/01/20(火) 13:32:11 ID:1PMSvbLYO
万バズしか装備してないのかな?

切り替え無しの鬼火力腕ガトの存在知らないのかな?

606名無しさん:2015/01/20(火) 13:52:43 ID:NoMgsTQg0
>>605
ああ、そこらのMGあんま変わらなくなった武器ね。で?

607名無しさん:2015/01/20(火) 15:43:24 ID:jXqbuHdgO
アレ使って不意打ち以外で負けるのってスキルありませんって言ってるのと同じなんだけど

608名無しさん:2015/01/20(火) 15:47:34 ID:jXqbuHdgO
スキルっていうか立ち回りだな
立ち回り下手ですってさ

609名無しさん:2015/01/20(火) 16:07:02 ID:RXxDT95UO
>>607
そこまでの強機体なら何故アプデ前のように一方的にならないんだろうね
城郭、砂漠のような遮蔽物少ないマップでも格差以外で蹂躙出来ないのは?
↑が普通とは言わないが、出来ないのは何故?連邦の佐官もいるがジオン側にも格闘将官(尉、佐官)大量に湧いてるから『PSの差』はなしな?
MS戦最強とはいえ、どうやっても勝てない程突出してないぞ?

610名無しさん:2015/01/20(火) 16:18:52 ID:jXqbuHdgO
>>609
そんなもん大規模戦なんだから至るところで多対少が起きてるからだろ

611名無しさん:2015/01/20(火) 17:54:19 ID:aQVh5OBs0
今もたしかに強いけどネガるほどじゃないな。別に格闘じゃなくても倒せるし。
確殺出来ない=倒せないって意味なのか?

612名無しさん:2015/01/20(火) 18:44:26 ID:fxQvBBDU0
>>606
突っ込んでD格してくるナハトのアーマー
万バズから腕ガトの威力

よーく考えて、なんで削りきれないの?

613名無しさん:2015/01/20(火) 19:07:02 ID:K/ivQ9qkO
>>612
それは変則移動するナハトにバズが当たればのはなしだね。
当たるなら、別にアレックスでなくても、バズ格でナハトしとめられるし。
実際、当たりさえすれば素ジムでも仕留められる。当たりさえすれば…

614名無しさん:2015/01/20(火) 19:08:51 ID:p/Dxe0lo0
ナハトがーイフがーっていう割に1段目の格闘すらよけれないやつ多すぎるんだよね
地べたにずっと這いつくばってたら死ぬだけだろ
回避行動に入る自体遅いんだよ

615名無しさん:2015/01/20(火) 19:12:12 ID:p/Dxe0lo0
>>613
ナハトにバズ当てられないのは下手すぎじゃないですかね

616名無しさん:2015/01/20(火) 19:12:23 ID:z0pwXrdA0
格闘は怯ませればいいだけだから対処は楽だろ
ヤバいのはチャージ状態の02な
あれだけは言い逃れできないレベルの公式チートだからw

617名無しさん:2015/01/20(火) 19:29:19 ID:RXxDT95UO
>>610
アプデ前はKDマップでは格差(佐官帯も)でもない限り、毎回ほぼ数字拠点押され気味だったよ?テキサスや北極ですら。本拠点前まで全取りも良くあった
アプデ前も多対少は普通にあったんだから理由になんないよ?

618名無しさん:2015/01/20(火) 19:30:16 ID:K/ivQ9qkO
>>615
当てられるか当てられないかの話しをしてるのではなく、当てにくいと言ってるわけよ。
当てられないのにバズ格で勝てるなんていうわけないでしょ。

619名無しさん:2015/01/20(火) 19:39:55 ID:RXxDT95UO
>>616
あの怯み無敵は格闘振ってる最中だけだよ?斬り合いは強いけど、射撃相手だとイフナハト以上に厳しい。しかも最高コスト(とデカい図体)の強みが格闘って…むしろ武器制限撤去しても良い位じゃないかな

620名無しさん:2015/01/20(火) 19:44:01 ID:0XIk2l3M0
>>613
変則移動するナハトと異次元格闘は両立しないはずなので問題ないね

621名無しさん:2015/01/20(火) 19:45:59 ID:0XIk2l3M0
>>618
フレピクには止まったとこにバズ撃てよと言うのに
ナハトにバズ当てられないは通らないんじゃあ・・・。

622名無しさん:2015/01/20(火) 20:01:55 ID:z0pwXrdA0
>>619
2000盾持ちでチャージ可能だからイフナハト以下って事はない
範囲威力ともに格闘最強機だよ

623名無しさん:2015/01/20(火) 20:22:18 ID:5eSIiotc0
ナハトよりイフリート量産したほうが楽だな

624名無しさん:2015/01/20(火) 20:48:32 ID:K/ivQ9qkO
>>621
なんこっちゃ。
フレピクにバズ当てられる腕があるなら、アレックスでナハトに負けることはないだろって話?

いや、こっちが言いたいのは、バズ当てられるなら、アレックスでなくても素ジムでナハトに勝てるわけで、別にアレックスが飛び抜けて強いわけではないだろってこと。

まぁそう考えると、逆にナハトから強い格闘とったら、以前の産廃と呼ばれてた頃に戻るだけなんだけどね。

まぁ個人的には格闘も威力上がったし、ダウンとれなくしてもいいと思うけどね。バズ格するとダウンさせずにキルしちゃうことが多いし、コンボなしの格闘一本だけでキルとりまくるってこともなくなって面白くなるんじゃないかなぁ。

625名無しさん:2015/01/20(火) 21:03:59 ID:soevLMDM0
>>622
問題はアトミック使った後でそれってこと
下手すりゃナハトよりやばい

626名無しさん:2015/01/20(火) 21:05:24 ID:soevLMDM0
>>624
それはどうだろう
一応MS戦できなくなっても箱は殴れるはずだよ

627名無しさん:2015/01/20(火) 21:23:07 ID:GKqC9Zec0

バズなんて直接当てなくても被弾させる事ができるゆとり兵器なんだから
甘えたらダメだよ。

まぁ そのうちバズ修正もされるとおもうけどね。

628名無しさん:2015/01/20(火) 21:50:16 ID:K/ivQ9qkO
>>626
拠点が殴りやすい問題は今まで通り拠点の構造で対策とるべきじゃないかね。
とりあえず、チャージバズ止めて、火炎弾か火炎放射器に変えればいいと思うけどね。

629名無しさん:2015/01/20(火) 22:07:59 ID:RXxDT95UO
>>622
デカくて当たり判定酷く、盾外せないから積算もきつめ。イフナハトと違ってラグア連発も出来ないし、外した際のリスクはイフナハト以上
閉所最強かもしれんが、屋外だとイフナハト以上に厳しいだろ
例え1キル出来たとして盾破壊されれば盾モジュ積めないから修復出来ず、次からは絶望的
盾耐久値高いけど、集団戦してれば吸収力と合わせて減少速度半端ないしな
ジオン同軍なら対格闘で一線級だけど、連邦相手ならイフナハトで充分って評価

630名無しさん:2015/01/20(火) 22:55:33 ID:zheTpwR6O
余裕でナハト>02だろw
02チャー格の最大溜は文句無しの最高性能だけど、連打出来ないから盾発動されたらチャージ無しだと転けないから終了。
チャー格発動中は転けない。だから?ってレベル

しかも強襲に重要な帰投負けすぎ

僅かに劣ってるだけで連打出来る方に軍配上がるに決まってるわ

アトミック載せなければ積載かなり確保出来るけど、02乗ってる意味無くなるからな

631名無しさん:2015/01/21(水) 03:35:42 ID:sVUGPaYY0
02のサーベルは装備する組み合わせがないのがツラい
核装備だと積載がキツすぎ
かといってレンタルの武装も終わってるし、ミサイルと積んでもどうしようもないしね

632名無しさん:2015/01/21(水) 07:37:48 ID:p/Dxe0lo0
イフとナハトに楽して勝ちたいだけなら
ガンタンク焼夷弾持ち、ジムへネットガン、強襲タンク火炎放射器つきなどで
一方的に食えるだろ
テキサスの3で正面から格闘やりあいたいとかならピクシーとか陸戦型のチャージ格闘しかないんじゃないかな
閉所じゃなくればアレックスとか5号機とかで

強襲タンクの火炎放射器くそうざいな

633名無しさん:2015/01/21(水) 09:38:45 ID:QVLthJQ60
>>631
1:1じゃなく多数:多数で想定してみ
ミサイル装備は
援護機からのいつでも最前線にでれる機動力と「装甲」
連邦のGLAの機動力控えめになった装甲強化型ってとこよ けっしておそくはないしな

あと、KDとることにこだわらない視点でもう一度02を見直してあげて
どれだけ強いかわかっていただけるかと。
いや、語弊があるか

どれだけ出来る子かわかってもらえる

634名無しさん:2015/01/21(水) 09:47:29 ID:RXxDT95UO
ガンタンク焼夷持ちは五分だろ…完全に格闘対策して武装(モジュ)してる奴少ないし、焼夷も撃てば必中とまでいかない。ナハトD(コンカス)ならD格2回で大概堕ちる
ジムヘは『味方が居れば』だな。ネット→マシ→ネット→マシってやれば完封も出来るけど、シュナイドと違って追撃が乏しい。エナ(大歓迎なんだが)してくれないと面倒
強タンもな…当てやすいし、当てられる側も面倒だが…効果時間がな。こっちも『味方が居れば』の機体で一方的はない
そもそも焼夷系はブースト管理気を付ければ格闘封印出来る訳じゃない為、D格→D格(被撃破)→オバヒ(相手)ってのも多い
格闘相手するならジムヘが一番無難

635名無しさん:2015/01/21(水) 10:07:46 ID:MocUJ3ho0
格闘になんか制限付ける方向にはなるんだろうが
運営はいったい何に時間がかかってるんだろうね?
そんなにむずかしいこと実装しようとしてるのかな?

636名無しさん:2015/01/21(水) 11:32:33 ID:MZPFdAnI0
さじ加減が難しいんだろ
連続D格不可とかにすると格闘機全般が産廃化する恐れがあるしそうなるとまた連邦にゲージが傾くのは想像に難くない。産廃化させずかつ現状よりやや弱くってなかなか難しいと思う

637名無しさん:2015/01/21(水) 11:44:48 ID:HRnyR/P20
今の連邦を支えてるのも格闘機のフレピクな訳で格闘機粛清来たら連邦に傾くというのは早計だな

638名無しさん:2015/01/21(水) 11:58:42 ID:GKqC9Zec0

「手っ取り早い方法や人の真似、安易な道を選んだ人は、どれだけ頑張っても最大で10の強さしか手に入れることができない。
一方で10を超える強さを手に入れるための道は暗闇に包まれている。
それまで誰も歩いたことがなく、その先に道があるのかさえわからない。
人よりも強くなりたいのであれば、自分を信じて、不安を打ち消しながら進むしかない。
10を越えた強さは、もはや教えることもできなければ誰も真似することもできない。」

byウメハラ

639名無しさん:2015/01/21(水) 11:59:58 ID:GKqC9Zec0

「僕にとって何が自信につながったかと言えば、それはゲームの上手さや強さではなく、
苦手なものを克服しようとしたり、あえて厳しい道を選んだりする自分の取り組み方、
高みを目指す姿勢を貫けたという事実があったからだ。 
手を抜かず徹底的に追求することが、自信を持つ何よりの糧となったのだ。」

byウメハラ

640名無しさん:2015/01/21(水) 12:00:45 ID:GKqC9Zec0

格闘ガーとネガってる負け犬は少しは努力するべきだな。

641名無しさん:2015/01/21(水) 14:05:43 ID:jqNH9ZjU0
だが変なものを変と、おかしいことをおかしいと言わない理由にはなりえないな

642名無しさん:2015/01/21(水) 14:36:51 ID:ssY/dnWk0
格闘の判定を初期並に厳しくすればいいのよ
ブーストも転倒判定もだいぶ初期に比べて格闘有利だからそれでも問題ない
誰でも当てれて何度外しても許される格闘は本物の格闘使いまで馬鹿にされるから失礼

643名無しさん:2015/01/21(水) 14:44:29 ID:AZwKD17c0
>>642
格闘なんて当たればほぼ確殺なんだから初期の判定でいいよなマジで

644名無しさん:2015/01/21(水) 15:03:32 ID:MocUJ3ho0
>>640
勝ち負けでいえば負けない立ち回りの仕方はあると思うが
格闘バカだらけのクソゲー化まっしぐらなんだよな

645名無しさん:2015/01/21(水) 15:18:10 ID:sUjdrAjc0
つまりゴッグやFSが最初期の格闘に戻るんですかやったー!

646名無しさん:2015/01/21(水) 16:24:48 ID:pbHG2Vow0
>>640
ポエム連投さん、後頭部にコールドブレードD式と書かれたブーメランがぶっ刺さってますよ

647名無しさん:2015/01/21(水) 19:15:47 ID:gj8N50uE0
>>640
ナハト格闘で甘えてるやつが言っても説得力ないな

648名無しさん:2015/01/21(水) 20:31:34 ID:GKqC9Zec0

もう一度説明するよ 負け犬君

「僕にとって何が自信につながったかと言えば、それはゲームの上手さや強さではなく、
苦手なものを克服しようとしたり、あえて厳しい道を選んだりする自分の取り組み方、
高みを目指す姿勢を貫けたという事実があったからだ。 
手を抜かず徹底的に追求することが、自信を持つ何よりの糧となったのだ。」

649名無しさん:2015/01/21(水) 21:58:50 ID:YVJisGRw0
>>648
「他人の褌で相撲」

650名無しさん:2015/01/22(木) 00:38:59 ID:ALU9elzA0
ジオンは殺意リュウ
連邦はユン、ルーファスだな

651名無しさん:2015/01/22(木) 01:36:54 ID:GKqC9Zec0
上手い例えだなw

652名無しさん:2015/01/22(木) 04:39:36 ID:soevLMDM0
連邦はガイルかザンギエフのイメージ

653名無しさん:2015/01/22(木) 06:47:23 ID:MZPFdAnI0
ロンブーの亮が後輩に話するときに思ったように後輩が納得してくれないとき、淳も言ってたでと付け加えるとテレビで流れてたな
バカは自分の言葉じゃ話できないんだろうなぁ

654名無しさん:2015/01/22(木) 07:32:35 ID:BKkSpV.60
>>653
お前もテレビ引用してんじゃん
バカじゃん

655名無しさん:2015/01/22(木) 08:46:09 ID:sQgtL8wQ0
>>654
良く読め、そいつはテレビであった事を話してるだけだ。引用はしてないだろ。

656名無しさん:2015/01/22(木) 09:05:26 ID:pUwIK6LU0
例え話と、引用と、パクリの違いがわからないって?

657名無しさん:2015/01/22(木) 09:20:10 ID:BKkSpV.60
引用とは言えないかもしれんが
「亮が痛い」という扱いをそのままゲスリードしてんだから同じことじゃね てかこれ俺が番組見てたからか

まあ何が言いたかったかって言うと偉人、先人の考えを取り入れる努力は決して馬鹿じゃないってことだ
何も学ぼうとしない奴こそ馬鹿だと思うな俺は

658名無しさん:2015/01/22(木) 09:53:46 ID:MZPFdAnI0
偉人先人から学ぶことはとても大事なんだけどね、それをさも自分の功績のように語って他人を見下す態度を取る人間のことをバカっていうんだよ?虎の威を借るなんとやら。

659名無しさん:2015/01/22(木) 12:43:04 ID:JbqeEsAI0
とりあえす格闘ガーは雑魚って答え出てるから。

グダグダうるさいんだよ。

660名無しさん:2015/01/22(木) 13:55:31 ID:UnZ9CJeU0
>>659
8.知能障害を起こす
13.勝利宣言をする

661名無しさん:2015/01/22(木) 17:20:41 ID:p/Dxe0lo0
ガンダムゲルググや
アレケン(GLA)全盛期とかよりはるかにバランス取れてると思うんだが
何でここまでネガれるんだ
格闘機体じゃなければ何もできないではないよな
初動イフナハト40がデフォとかにはまったくなってないだろ
連邦で初動フレピク40とかもないし

662名無しさん:2015/01/22(木) 18:29:15 ID:pUwIK6LU0
そりゃケンプいるからな、素イフとナハトでそれぞれ1/3だな。連邦GLA時代を彷彿させるな。連邦は色々あるなこれもジオンGLA時代を思い浮かべるな。

なあ、お前の主観だとアレックスが無敵のMSかも知れんがな

663名無しさん:2015/01/22(木) 18:40:31 ID:UlxjQYIg0
コールド・ブレードD式という名の妖刀

664名無しさん:2015/01/22(木) 19:54:09 ID:RXxDT95UO
>>661
裸以外に箱もあるんだから初動ジオンは全員格闘にはならんよ。もし全拠点が裸ならそうなるが…
逆に連邦初動は凸組全員フレピクでも良い…入手難度(金コンカス)と操作難度度外視すれば




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