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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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思ったんだけど
MS戦アレ>ケン
凸力アレ<ケン
の時にフレピクが凸力でケンプを上回ってて連邦的には適正だったんだから
同様にMS戦力がアレを超えるナハトがいても全く問題ないんじゃないの?
フレピク擁護したツケが回ってきただけだよね?
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>>447
他人にいやがらせしたい人は楽しいんじゃないか?
ゲームとしてはどうかしらんが
>>449
フレピク擁護してたのはフレピク4機デッキの人だけだったと思う
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ナハトフレピクは別にいいけど、MS戦が強すぎて初心者にハードル高くなりすぎてるのが問題。
ナハトなんて弱体前のグフカスと同じ位強いし。 佐官以下戦場はイフナハトフレピクのいない戦場にするべきだろう。
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最近、北極の地下とかジャブローで素ジムでイフリートとナハト相手にバズ格の練習してるんだけど、至近距離でバズさえあてられれば素ジムでもあっさり勝てるみたいね。ただ正面切ってバズ当てるのが難しいから、当てようと思ったら物陰に隠れて奇襲するしかないけど。
あと出会い頭なら勝ちやすい。
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ナハトD式使っててヤバイと思うのは、外れたって思ったら当たってること(´・ω・`)
他の格闘じゃないよね
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>>452
ナハトはともかく素イフは近すぎると逆に当たんないんだよ。出会い頭なら素ジムでも割とBZ格闘で勝てる
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左官尉戦場では格闘機無しにした方いいんじゃね?将官戦場は対処仕方とかも知ってて大暴れはしないけど、サブアカで左官尉格闘機ででたらホンアカ准将〜少将な俺が30以上のキル取れるし拠点もがっつり殴れた。これで自分が最強でいたいやつが左官尉に残ってるんだろうけど新規プレーヤーからしたらチート使ってんじやないかと思うくらいの無双できるから自分も格闘機に逃げるか止めるかしかないと思う。それで格闘機で将官に上がってきたやつが将官戦場でなんもできずに「将官の質が落ちてる」なんて言われてるんだと思う。
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>>453
そりゃ威力、伸び、発生、範囲全てにおいてSランクの武器だからなw
更にネガでナハト自体も超絶強化、ほぼ弱点無し
アホかと
ちなみに牙突もかなりのインチキレベルの強さだからな
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いや、将官の質が下がってるのは、単純に緩和の影響だろ。
格闘機体なんて使ってない、今まで万年佐官(前の中佐〜大佐位の実力)やってた層も今は准将やってるから。
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それとナハトはMS戦では単純に強すぎ、将官部屋でもナハト使うと明らかに撃破増える。
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>>455
早朝部屋抜けたガチ新規(たぶんキッズ)の手持ちGPは良くて20万GP程度
20万GPで格闘機設計図は絶望的。レンタルも厳しい。一戦約1000GP
数百戦サンドバックボランティして格闘機用意できる新規ちゃんは何人いるかな
つまり、新規ちゃんは辞めるしかない
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>>456
お前のIDで抽出すると笑える
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その類はブーメランになるから気をつけろ
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問題ないんじゃないの?
フレピクなんか戦略兵器扱いだったじゃん単騎で拠点削り切ったり
.1000ポイント以上ごろごろしてたし
全く問題ないやろw
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問題はレンタルナハトで十分ってことでしょ
これを修正しないと量産型金D式ナハトは消えない
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>>462
フレピクも大問題だったんだけど
さらに大きな問題をナハトで発生させるとか学習能力なさすぎっていうね
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連邦が、ナハトはこのままの性能でいいけど金設計図限定にすべき
これは分かる
ナハト強すぎ弱体化しろ
これはおかしい
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フレピク、ナハト強すぎっていうより
格闘機体に偏重しすぎてる状況を改善すべきなのよね
ナンカンもそのようなことを言ってると思うけど、いつ改善されることやら
まあブースト消費増やして、コンカス効果減らすとかいうくらいはするのかな
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消費増やすかD格のみに適用される固有ディレイつけるかはしてほしいところ。ほぼ隙なしラグアーマーの状態で中距離からでもガンガン突っ込んできて即死攻撃放てる現状はちょっとな
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ナハトにじゃなくて全機体の格闘に
一律で設定するんだよ
当然だよなあ?
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>>465
金設計図だけにすべきは賛成
フレピクも金でないと変態機動できないっていうならナハトの強いD式もそうしたらいいと思う
ちなみにその人はまともな返信帰ってこないですよ
以前私が言ったこと話そらして煽り入れてくるような人なので
連邦軍はジオンだけ弱体化しないと気が済まないらしい…
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>>460
お前のIDで抽出すると典型ネガジで笑える
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とりあえず、イフシリーズとフレピクだらけの大運動会が終わればそれでいいよ
格闘は無くしたらいけない要素とおもうけど、棒だけもったMSが活躍できるのはちょっとおかしい
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なんか変なナハトアンチがわいてるな
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>>472
大規模戦20分で、死因が全部ナハトなときとかもあるから
気持ちは分からんでもないが、ナハトだけの問題ではないわな―
一方でフレピク4機で箱拠点きりまくって1000ポイントとかいうのもどうかと思うし
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ラグもあるし、格闘機から格闘取り上げたら産廃もいいところだからそこは仕方ないとして、だ。
あいつら専用のルートどうにかせいよまじで。それでも拠点に与えるダメがしょっぱいとかならまだしもトップクラスのDPSまで兼ね備えてるとかあほかと
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格闘が優しすぎなんだよな。誰にでもキル取れる。 本拠点殴りやすいとか全般的に難易度も下がってきてるし。
プレイヤーに媚びずにプレイヤーの成長を促す引っ張るような存在感あるゲームにしてほしいね。
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まあ、ブースト消費を増やして、連続で格闘できる回数を制限すればいいだけと思うんだけど
なんでそれができないのかは、わからんねー
何回も格闘はずしてもしつこく絡んでくるのとかいると本当にイヤになるからなあ
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>>475
というより優しくしないと新規がついてこれない?
将官、佐官から流れてくる階級詐欺の人のせいで始めたばっかの人は面白くないと思う
格闘は優しくていいと思うよ
ただD格闘は連続でできる回数制限とかはするべきかなとは思うけど
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>>476
できないのではなくあえてやらない今は、ということだと思う
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新兵キャンペーン()で釣ってナハト筆頭にした異次元格闘で狩る、既存民には金落とさせて最後に「御要望にお応えしました^^」と弱体化
つまり現在の格闘最強ゲーは運営の思惑通りで、バンナムは運営便り()で言ってる「問題」とは見てない、嘘八百
過去のグフカスのように嵐が過ぎ去るまで待つしかねぇんだよ、その後に人が残るかって?知らんわ
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D格2〜3段目中は被ダメージがカウンター扱いで2〜3倍とかでいいんじゃないの?当てればダメージ反映されるようになったんだし。
ナハトは正直D式の重量あげるくらいしかできないんじゃないかな、単体装備でも200切るくらいにしてもらえれば。
D格移動なくせとか言ってるひといるけど、そんなん今更無理だし現実的じゃないでしょ。
ここの運営でそんな意見通ったら「代わりに通常殴り攻撃がD格威力になります^^」とかなってネズミで拠点が一瞬でとけることになりそうだわ。
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短めのCT追加でいいじゃん
硬直は減らす方向で
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お前らはバカなの?連邦さんはジオンに連邦並みの機体がいるのはおかしいだろっておっしゃってるんだよ
いいか?ジオンの格闘機はギャンまぁ百歩譲ってイフ改がフレピクと対等なんだよok?
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>>480
ナハトのD式フレピクのより重いし、積載も低いんですが
もっと別のところお願いします
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重い分武器の性能よかったんじゃね。
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じゃあ何もいじらなくていいな
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箱拠点は格闘ダメ減衰するようにしたら良いんじゃない?
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フレピクナハトがバランス崩してるってのは分かるんだけど
かといって砲台強化や本拠点耐久増加みたいな凸・ネズミ対策ばかりされた今のガンオンで拠点殴りさえ封じたらマジもんの糞ゲーになりそう
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そもそも、格闘が移動手段になってるところがおかしいんだよな
一発の速さはあるだろうが一撃必殺で連発できないというところでいいだろ
そうすれば自ずと拠点切りもやりにくくなるし、格闘本来のハイリスクハイリターンな環境が実現できる
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そうなるとフレピクが死ぬんだよな
2段目以降修正したら格闘が対MS特化になちゃうからジオンが相当有利になる
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格闘で移動
格闘で立体機動
リスク込みの近接攻撃が一番強くていいけど現状のはなんか健全じゃないんだよなw
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フレピクは今のA3の一段モーションのを判定強化、高速化したナハトDのミラーみたいなの持たせてやればいいんでね?それだけだとステルスない分劣化ナハトになりそうだからステルスもつけてやって。
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なんかわりかし両軍の事考えてる話し合いになってるね。
格闘は今のままでいいとか、連邦がージオンがーみたいな発言してる人はスルーされてるいい流れた。
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今のままでもフレピクは十分強いと思いますけどね‥
ナハトも十分強いでしょうが
今の速さのままフレピクの格闘強化したら手がつけれなくなる
格闘修正は必要でしょうがフレピクなど強化する必要はないと思います
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フレピクは正門から堂々と「今から泥棒します」と言って入ってくる押し込み泥棒
ナハトはちゃんと留守に裏口から入る正統派泥棒
どっちがタチ悪いかは明らかだな
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フレピクの場合は泥棒というより、銀行強盗に近いw
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格闘で言いたい文句はただ一つ、跳ぶな!極端に威力を減らしてダッシュ格闘ブースト消費無しの仕様にすれば別物にはなる
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堂々押し込んでくる泥棒は強盗に間違いな;
ついでに家人が来たら殺しまでやらかすから強盗殺人だわ(笑)
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確かにフレピクは正面から泥棒しますって入るタイプだな。
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それならナハトは通り魔殺人鬼じゃね?
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>>494
吹いた
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>>499
ナハトが通り魔なら、フレピクは街中で機関銃乱射してる異常者ってことになるがよろしいか
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>>491
いや、A3初段強化+D式ミラー追加してもフレピクがナハトの劣化って何言ってんの…
そもそも現状のフレピクにも空中上昇移動が圧倒的にナハトよりも速いって利点があるんですが
もしかしてフレピク使ったことない人?
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>>502
劣化とは言わんがフレピクと同等になったと思うぞ
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とりあえずD格のブースト消費増やすとかしないといかんな
どの機体でもD格三回くらい使ったらオバヒでいいだろ
多段は二発目以降少し消費減らして、フルセットで二回くらいやるとオバヒ直背くらいとか
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だからさなんで格闘機のレンジに入ってる前提なんだよ
格闘機の距離になった時点で負けなんだよ
その立ち回りを見直せや
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>>505
修正されたら困る人かな?www
格闘機のレンジに入ったら負けとかいってるが、実際強襲のバズの射程から
1回D格闘で近づくだけでもう格闘の射程に入る
つーことはバズで先手を取り怯ませたとしても次の攻撃で殺すか転倒取らない限り、
D格で近づかれ殺されるわけだ。そんな事やってりゃすぐわかるだろ。
エアプなのか修正されたら困るから必死な奴なのかwww
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そのとおり。立ち回りの問題であって格闘機に近づいてパズ撃ったり射撃した
する方がおかしいのに気づかない馬鹿が多い。
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>>506
一回D格でイフで約230mだから、お前はそんな距離で絶対殺すマンと平面上にいるわけだ、そりゃ切られるわな
段差利用するなり、距離とるなり、しっかりクリアリングできてりゃまず一方的に切られることはないね
まあ反省しないやつは何やっても下手だろな
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そのとおり。 斬られる場所にいるのが悪い。
そんな事やってりゃすぐわかる。
反省しない奴に進歩はない。
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>>507
色々マップあるんだから立ち回り良くなれば全て解決…なんて普通は言わない
あとライン上げしてたら確実に格闘機のレンジ(待ち)に入るぞ?
芋だけやってろって事か?
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マップの言い訳なんて論外だわ
まさか閉所で重撃使って格闘機に勝てませんとか言ってんじゃないよな?
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(´・ω・`)広い所でちゃんと当てきれるならフレピクも問題ならないじゃね?
(´・ω・`)結局ブースト消費低減が問題なんだけど。
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俺なりに考えてみた格闘修正案。
1、D格中はバランス低下。
2、D格を弾数制にする。2/∞とか。リロード中もD格はできるがブーストを大幅に消費する。
3、今問題になってる機体以外の格闘の性能を引き上げてバランスを取る。
4、パリィの実装。
5、格闘武器攻撃は格闘武器で相殺できるようにする。(格闘プログラムと水泳部格闘は除外)
どれがいい?(複数回答可)
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彼らの格闘は攻撃力15000、射程距離500前後、装弾数4、総弾薬無限でガンタンク位の大きさの弾を射出する万バズ。
特にナハトの三倍格闘はそれに近い。 フレピクの高A2と同じに性能に思えぬほど。
サイトをクリックするだけの技量があれば小学生にだって当てられる。 この初心者に媚びるような大味さが、結果として対立陣営の初心者を苦しめ、ガンオンをつまらなくしてると思う。
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コンバットカスタムの効果からブースト消費低減、硬直時間低減を外す。
格闘出力制御3の効果を30%→15%にする。
これで現在のコンカス5のブースト消費が約2倍。
格闘硬直の時間が長くなっていくから異次元機動は減ってくる筈。
バズ直撃で転倒してた時代の優遇は0083でなくすべきだった。
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格闘修正案。
1、バズは敵機に当たった時だけ転倒若しくは撃破。
2、空中でバズを撃つとブーストを大幅に消費する。
3、今問題となっている機体以外のバズやガトリンク性能を引き上げてバランスを取る。
4、射撃系武器攻撃は格闘武器で防御が可能にする。(スナイパー系は除外)
5、ビーム系は連射できないようにする。
どれがいい?
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格闘は受け止められるようにしたらいいんじゃね?格闘ぶつけてはじくとか
それよりも格闘あててるのに転ばない方がおかしい。D格あてたのに返り討ちとかやっとれん
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マシンガン系って避ける事は不可能なので格闘振りである程度、防御できたら
面白いだろうな。
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一部の格闘が飛び道具と同性能の射程なのがおかしい。
また剣を投げたような速度で踏み込みできるのもおかしい。
ゲームとはいえ得物の特性くらいは納得いくようリアルに近づけるべき。
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全てリアルに近づけたらゲームにならんだろw
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まあ水中でビームは兎も角、バズーカやらマシンガン打てるゲームだしな。。
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なんだかんだでD格移動が問題なんだから
弾数と同じ制限つければいいんじゃね
出力兵器なんだろうし
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修正案、D格はロック必須
MS戦でロックする事に不都合はない。ロックされた対象はD格真っ直ぐ来るだけなのでラグア緩和、ラグア逃げも出来ない
凸に関してはフレピクがネズミ行軍効率大幅に低下(独自ルート&ラグア空中移動不可)、ナハトは格闘移動+ステルスが使えないのでステルス弱体化にもなるがまだ使える範囲
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出力兵器云々言ってたら推進剤の関係上通常ブーストさえ弾数制になる気が
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まあ燃料には制限があるものだし不自然ではないな。
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水中でバズとマシンガンは確かに変だよなw
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なんか格闘制限掛けようとしてる人達って格闘やった事あるの?
どう考えても戦えないようにしようと思ってるとしか思えないが。
確かに一部の格闘移動に不満を持つのも分かるけど、格闘で楽しんでいる
人にとって格闘移動できなかったら拠点さえ殴れなくなるからな。
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移動だけが問題じゃないやろ
格闘後の硬直長くするのが正解
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格闘武器振って固まってたら誰が格闘武器を使うと思うの?
自殺行為だろw
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>>527
(´・ω・`)別に普通に移動して殴ればいいし
(´・ω・`)頭おかしいじゃない?
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転倒バズゲー時代の万バズを機体という弾をリロードなしで連射しながら攻撃してるようなもんだからな
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普通に移動して拠点まで辿り着くってその前に防衛されて終わりだろ。
頭おかしいじゃない?(´・ω・`)
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>>532
ネタで言ってるんだよねコレ
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俺は硬直より移動のほうが問題と思うけどな
格闘移動が出るまでこんな問題なかったし
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>>533
(´・ω・`)無論本気でしょ。本気じゃなくても引くに引けないなら本気と同じよ。
>>534
(´・ω・`)らんらんも実はそうだけどそうすると硬直が長い別の格闘系が死ぬのよね
(´・ω・`)イフ前後の機体は硬直短いのよね
(´・ω・`)D式じゃなくて古式ゆかしい改良やT式の硬直短くしてほしいわね。
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ん?
馬鹿なの?
格闘機の普通に移動って遅くて拠点レース間に合わないよ?
らんらんってあのアホかいつもロビーで騒いでいる奴だよな?
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格闘機って中コス帯だよね
間に合うのが当然って感覚の方がおかしくないか?
中コス帯で拠点レース間に合うのって
高ドムとコマLAくらいだと思うんだけど
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足の速さだけならコスト360↑だもんな
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とりあえず格闘修正はいるまでガンオンはお休みかなあ
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あんま言って流行ると困るがネメシスのバズ格やばない?
コス300で
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>>540
ネメストはバズもってないけどね。ドザクのスレで同じような事書いてあるわよ。
マゼラFもってて、D出が130Mでちゃんと判定があるハデスさんを押すなー(棒読み)。
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連邦の下手くそ軍団の言うがままに弱体化したら、
プロガンガンダムWD砂あたりより格闘弱い格闘機にされちまうぞ。
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ジムストとネメシス判定すげーからな
ジムストに至っては格バズで最強クラスという性能
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>>542
ハイ。
>>543
ロッド?それともサイスどっち?
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>>544
サイズモードね
あれで300コスはコスパ良すぎるわ
俺のジムストは悲しみの装甲だけどな
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>>543
あんなもんじゃない300コストだし、ロッドなら発生が遅くサイズなら踏み込みが浅い、イフシリーズに完敗でしょ。
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アクアちゃんの異次元アンカーがコスト不相応に強い
踏み込みならネメシスストもかなりのものだしフレピクもやばい
範囲なら二刀流はかなりやばい
ただその両方に加えステルスと変態軌道持ってるのがナハト
つまりこういうこと
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>>547
DとD3ごっちゃになってる
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