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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】

1スレ立て:2014/12/06(土) 11:30:28 ID:???0
■wiki機体ページ
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%88

385名無しさん:2015/01/11(日) 12:56:31 ID:GKqC9Zec0
フレプクとイフ

ナハトとネメシス

分かった?

比べる対象が違うよ。

386名無しさん:2015/01/11(日) 16:08:45 ID:sLREZbbM0
格闘偏重すぎて、ログインしなくなった人はおおいやねー
おいらの場合ナンカンが対応するっていうからそれまで待ってる状態かな

387名無しさん:2015/01/11(日) 17:09:24 ID:GKqC9Zec0
え? 以前より人増えてるよ?

388名無しさん:2015/01/11(日) 17:10:20 ID:GKqC9Zec0
ちょっと質問

フレピクの格闘移動ってあれ本当にマウス回してやってるのかな?
あれだけ何回も普通できないよね?

389名無しさん:2015/01/11(日) 17:17:28 ID:soevLMDM0
>>388
出来ないことはない
少しズレるくらいなら演習で練習すればできるようになるけど
全く同じタイミング、最速とか
完全に同じ方向に進むのは無理だと思う

390名無しさん:2015/01/11(日) 17:35:49 ID:GKqC9Zec0
>>389

少しズレるというかそんなに方向を失わず本拠点まで行けるものなのかなと。
何かオート機能とかありそうで。

391名無しさん:2015/01/11(日) 18:02:52 ID:K5/IPWyc0
瞬時に必要量照準動かせるってaimingの最低限の条件じゃない?
まあガンオンはAIMいらないからそのへんテキトーなのかもしれんが

392名無しさん:2015/01/11(日) 18:28:06 ID:4TtCC1Pc0
ゲージが逆だったら今ごろスレは大変な事になってたな

393名無しさん:2015/01/11(日) 21:29:52 ID:SwschMAk0
連邦51:ジオン49でもめっちゃ騒いでたからな

394名無しさん:2015/01/11(日) 23:27:39 ID:vPm/eUTI0
アレケン前のジオン勢力升チケ20連勝近くしてた状況が当たり前だと思ってるのがジオンにいるから、耐性が無くちょっとの事でネガり始めるんだよね
アレックスレ散々荒らしまわってたピヨピヨネガジ君が一杯いたのが良い証拠

395名無しさん:2015/01/11(日) 23:56:29 ID:upIx.TXs0
ブーメランwwwwwブーメランwwwwブーメランwwwwブーメランwwww連ポーーーークwwww

396名無しさん:2015/01/12(月) 00:02:07 ID:kUUuCT2s0
とりあえず連邦専はくそwwwCBR芋おおすぎだろ。どんだけ根暗なやつ多いんじゃい。

397名無しさん:2015/01/12(月) 00:15:03 ID:mfJ4NQIw0
あの頃は、優遇をきっちり活かす連邦将官にどれだけボコられても勢力ゲージはジオンが勝ったもんな。
無能な豚佐官を集計から除外してようやく連邦依怙贔屓が終わって。
でも最近の階級緩和で無能な豚佐官も階級章だけは金ピカになってまた集計されるようになったね。
て事はまた連邦優遇が始まるのか。

398名無しさん:2015/01/12(月) 01:40:59 ID:vPm/eUTI0
大した努力すらしないでジオンでプレイしてる僕ちゃんが優遇されてないとやだ!!!!!!!!!!!

ってゆとりがダダこねた結果が今のナハトだもんな。395,396が頭の悪いゆとり典型ピヨピヨネガジ君

399名無しさん:2015/01/12(月) 01:49:11 ID:vPm/eUTI0
あぁすまんな、正直396関係無かったわ。両軍やる事オススメするわ

400名無しさん:2015/01/12(月) 02:44:07 ID:QVLthJQ60
トリザクのシュツ直撃でダウンしないイフだもんなぁ・・・

401名無しさん:2015/01/12(月) 03:08:45 ID:kUUuCT2s0
連邦もプレイしてるから連邦専はクソって言ってんだけどな。

402名無しさん:2015/01/12(月) 03:58:39 ID:lSwT84/Q0
彼らは重撃距離より前線の立ち回りができないんだよ。 前に出る人を脳筋とか言って否定してるけど。
当然敵が占拠してる拠点を強引に奪取することもできず、敵の注意が他に注がれ誰もいない時に踏みにいくとかバトルゲームなのにバトル回避する意味不な行動とか、
CBRとかのお手軽コンボとポイント稼ぎだけで強くなったと勘違いしている困ったちゃんが多いよな。 すべての兵科で満足に戦えるのは一部の古参と、問題処理能力がある中堅だけ。
あとの連邦大多数はこんな感じ。

403名無しさん:2015/01/12(月) 05:24:11 ID:DeiJ6D420
なんか機体ネガるのもだが連邦の民度はージオンの民度はーって言ってる人ってなんかすげーな
何人位見て「大体のやつはこう」って判断したんだろ

404名無しさん:2015/01/12(月) 10:08:23 ID:GKqC9Zec0
アレックス、ケンプもゆとり機体だからな。

高性能機体は全てゆとり機体ってなるよ。

素ジムとか素ザクの4機デッキで大将になったらそりゃ技術力は半端ないって
事になるだろうけど。

なのでナハトとかゆとりって叫んでいる人は格闘が下手か重課金してアレケンを
やっと手にした人かどっちかなんだよね。

405名無しさん:2015/01/12(月) 11:36:15 ID:l7IsvmUE0
>>404
ゆとり格闘っていうからD3使ってみたけどなかなか当たらない・・・。
そして、本拠点叩きなんて、とてもたどりつかないwww

406名無しさん:2015/01/12(月) 11:46:04 ID:GKqC9Zec0
どの機体だって難しいよ。 ゆとり機体って叫んでる人は何を使っても
使えない人達。1回できて簡単と言う人と10回できても何とも言えないと
評価する人の違いだから。

407名無しさん:2015/01/12(月) 11:53:45 ID:RXxDT95UO
>>405
それは下手なだけ…一発目軽く外しても二段目(ロックしてなきゃ)でも普通に当たる。てか、MS戦したいならD式使えば?
>>402
重撃って最前線で強襲と肩並べて戦う兵科じゃなくないか?
強襲の後ろについてって援護射撃(CBRハエ叩き、BRB3削り等)が普通だと思うよ?最前線張れば強襲の速さについてないから良い的。

408名無しさん:2015/01/12(月) 11:53:52 ID:y09lP6NM0
>>vPm/eUTI0
あんたの文章のジオン・ネガジを連豚に変えるだけでしっくり来るんですがそれは

自分に都合の悪い部分はスルーしてる辺り出自がバレバレですわ

409名無しさん:2015/01/12(月) 12:41:00 ID:8XXxXPM20
たまにガンタンク4〜5回切らないと死なない機体有るけど固すぎw

410名無しさん:2015/01/12(月) 12:43:57 ID:h45Vrlhk0
おれのタンクはアーマー3000で格闘装甲3付けてるがD格闘3回でしんぢまうぞ

411名無しさん:2015/01/12(月) 14:04:39 ID:MZPFdAnI0
ドムトロの万バズからのD格コンボを耐えられたときはほんと驚いた

412名無しさん:2015/01/12(月) 14:24:58 ID:7gwmzYbA0
そのタンク並の耐久力を持ってるMSが連邦にもジオンにもいるらしい

413名無しさん:2015/01/12(月) 19:23:49 ID:RXxDT95UO
タンク系は高耐久だと反撃の余地あるが、MSだと転けたら硬さあんまり関係ない…D格(転ける)→通常2回→D格で強化なしT式(改良型)でも3200ダメ
それでなくても起き抜け格闘ハメもある訳で

414名無しさん:2015/01/12(月) 19:50:44 ID:PqPHBTxYO
試しに連邦軍でもやり始めてみたけど
自軍と相手の軍の機体のいいとこ悪いところ判るよ
連邦軍ってやっぱり中距離の火力高いって思った
無課金でどこまでいけるかなー

415名無しさん:2015/01/13(火) 02:34:07 ID:j8CL8f4.0
>>414
連邦は中距離に強く、ジオンは近距離に強い。ってのは昔から言われていた。
ただ、幾ら連邦でもナハトを止める中距離火力はないのでナハトの天下は揺るがない。
ナハトは(相対的な)弱体化待ったなしなので、今のうちに遊び倒したいね。

416名無しさん:2015/01/13(火) 02:44:05 ID:PqPHBTxYO
ナハトはD3がうまく使えないんですよね
なのでD2だったかを使うかしてます
浮く感じがうまくいかないのとそもそもコンカスじゃないから使えないっていう…
ならイフ使おうってことでイフは使ってますが
格闘弱体化はジオン選だけにちょっときついなぁ
ようやくキル稼げるようになってきたのに
行わないよりはマシなんでしょうが

417名無しさん:2015/01/13(火) 02:59:30 ID:PqPHBTxYO
>>398
盛大なブーメランじゃない?
連邦軍も言えた義理じゃないでしょう
互いに互いの軍にゆとり性能って言われる機体あるし
連邦軍は自分たちが優遇されてないとヤダっていう駄々っ子の集まりなんだから。
ネガはもうお互い様でしょう

418名無しさん:2015/01/13(火) 03:09:24 ID:j8CL8f4.0
>>416
D3は2段目が独特なので最初は戸惑いますが、練習して慣れれば移動にも使える(むしろこっちがメイン?)のでとても便利です。
しかし、コンカスじゃないと厳しいので、非コンカスナハトを倉庫番にしてコンカスイフを使うのもありな選択だと思います。
ここの運営・開発は手加減って物を知らないので、格闘機がどのような方向で弱体化されるのか心配ですね。

419名無しさん:2015/01/13(火) 03:13:00 ID:4iNXPShk0
>>416
ナハトのDⅢは基本1段目のみの使用でいいと思うよ。
慣れるまでは2段目は緊急用として使用したほうがいいかな
DⅡは踏み込み弱いし使うならDのがいいよ。
ナハトは銀でも使えるから金に拘りなければ銀でコンカス上げればいいと思う。

420名無しさん:2015/01/13(火) 07:45:40 ID:GKqC9Zec0
ジオンの最強の格闘機ってイフかなと思ったけどナハトが最強かもね。

連邦はネメシスが最強の格闘機だろうけど使ってる人少ない。

421名無しさん:2015/01/13(火) 09:31:26 ID:vPm/eUTI0
>>417
ジオン専の割にナハトすら満足に上手く扱えず、仕方なくゆとりD式に甘えるが、他は全然キルが取れない状況
連邦垢は作ってみたものの、満足に機体が無く銀図アレックスすら持っていない

恐らく階級システム変わる前は尉官か佐官、変わってからようやく准将って所か?
片腹痛すぎるんだがwwもうちょっとプレイしてから〜がとか発言しようなw

422名無しさん:2015/01/13(火) 09:35:04 ID:GKqC9Zec0
連邦で31機、ジオンで33機 連続撃破した時の心境。

「私は良いと思った。諸君という優秀な友を持ったことを」

と心の中で思ってしまった。

423名無しさん:2015/01/13(火) 10:36:14 ID:T7AjCJ7s0
あとコンカス効果ありすぎるから(特に連続で何体も倒すとき)、イフだのピク
だの言うまえにコンカスマックスにしてないとまず話にならん。
下手糞相手なら切りまくれるけど。

424名無しさん:2015/01/13(火) 11:25:06 ID:1SYBoFTk0
オープンからやってるけど30機なんか倒したことないわ。 平均10機、良く15〜20機程度。
撃破数は目標にしないほうがいいと思うな。 本拠点殴られてるのに別な場所で壁裏待機して敵がくるのを待ってるようなのが多いし。

425名無しさん:2015/01/13(火) 11:29:52 ID:GKqC9Zec0
本拠点3万以上殴った時の心境

「私は悪い気がした。諸君という優秀な友を裏切ったことを」

と心の中で思ってしまった。

426名無しさん:2015/01/13(火) 12:00:35 ID:BsWMR2UE0
兵は神速を尊ぶ 移動力が高いことはそれだけで有利
狭い場所では最強クラス 広い場所でも瞬間移動を利用して暴れられる
ねずみまでできるという万能機体
コストは低くCT管理は容易
ゲームバランス悪いよ

427名無しさん:2015/01/13(火) 12:15:17 ID:RXxDT95UO
>>426
アプデ以前はアレックスが広い場所では無双、狭い場所でも盾と万BZで無難に戦え、凸は硬い上転けないし、核持たれると圧倒的数量と火力をもって溶かす以外対処方のない万能機だったんだけどね…

428名無しさん:2015/01/13(火) 12:57:55 ID:0AR7SyEs0
>>427
アプデ前のアレックスは公式チートと呼んでもいいくらいぶっ壊れてたんだが
それでも連邦はネガってた
アレックスと修正前GLAのコンボを突破する事なんてまず不可能だったが
連邦は突破できない方が悪い、対処できない方が悪い
とのこと

つまり今ナハトが無双してたとして
対処できない方が悪い
と言われても、連邦は反論できない
何故なら今よりもっと酷い状況で連邦はそれを言っていたから

429名無しさん:2015/01/13(火) 13:26:47 ID:GO/db2cQO
連邦の誰がそんなこと言ってたかしらんけど、名無しかロビー雑魚相手に言われて
連邦はネガる権利はないキリッ とかアホだからやめとけ。

多数意見やKD集計とかでバレるわけだから出る杭は打たれる。
問題は次から出す機体がそれ以上じゃないと売れないってことにあるから
流石に調整されないことはないだろ、フレピクもイフ系も

430名無しさん:2015/01/13(火) 13:29:34 ID:PqPHBTxYO
>>421
私の返信に煽りで返せないならその程度だよあなたも
階級云々じゃなくてネガはお互い様って言ってるのに

431名無しさん:2015/01/13(火) 13:44:21 ID:NywByOL60
連邦メインですが、連邦に対してもジオンに対してもネガるつもりはない。ただイフ・ナハトのお陰で高コスト機体を入れなくなりました。カス当たりで撃破されても低コスのWDジム・強襲デジム・指揮ジム・強襲陸ジムあたりの低コストデッキにしました。下手だし事故ったりでアレやGP01で出て即溶けはCT長過ぎるので。

432名無しさん:2015/01/13(火) 13:52:29 ID:AZwKD17c0
>>429
誰がって、掲示板のほとんどの連邦民はそう言ってたよね
もちろんあなたのようにそう思ってない人がいることも分かってる

433名無しさん:2015/01/13(火) 13:52:59 ID:X7Pi7X5EO
まあ連邦がアレックスネガってましたよとか言われても尉官や一部のだらしないへっぽこ将官のネガを真に受けてる時点でお察しさー
イフナハトいれば攻撃面ではかなり活躍できるな

434名無しさん:2015/01/13(火) 17:30:00 ID:REc7zVZQ0
イフナハトばっか言われてるけど、素ピクもかなりMS戦強いからね?
今の連邦は前のアレックスGLAの戦い方がまだ定着してる人が多くて勝てないだけで、
環境に対応したMS選びをすれば勝てるでしょ。

435名無しさん:2015/01/13(火) 19:11:37 ID:H6GdOyYE0
イフリート(金)最高!!

436名無しさん:2015/01/13(火) 19:25:31 ID:9vI6bY5Q0
金なら許す。レンタルは許さん

437名無しさん:2015/01/13(火) 19:29:08 ID:jJfn22ok0
ナハトの異次元判定すっとばして他のも強いでしょとか馬鹿すぎるw
素ピクがつよくないからジオンやる人多くて同軍が発生してるんだろ
プレイしてる中身はジオン連邦一緒なんだから機体の戦い方なんて関係ないんだよ
ちょっとでも強い方にのっかるのがガンオンプレイヤーなんだから

438名無しさん:2015/01/13(火) 19:49:09 ID:1cCI.EOQ0
ネズミしないならゴミだけどな

439名無しさん:2015/01/13(火) 20:38:11 ID:3Uzo2Axc0
ナハトがーって言ってる連邦にはアレックスいるんだからいいでしょ
フレピクネガってたときにケンプいるからいいだろと言ってたのは誰だよ

440名無しさん:2015/01/13(火) 21:14:34 ID:2PlImHuI0
GPでずっとず〜〜〜〜っと
「イフリート&ナハト」ガチャガチャばっかりすると

さすがに疲労するなぁ

∞/1か5だもんな確率

441名無しさん:2015/01/13(火) 21:27:30 ID:Ghp/Hzuk0
大規模戦でナハトで1位になった記念書き込w

442名無しさん:2015/01/13(火) 22:35:24 ID:3Uzo2Axc0
俺金に無駄な拘りがあるから
ナハト銀沢山あるけど金まで待ってる
フレピクの方が辛いって意味が少し分かった気がする

443名無しさん:2015/01/13(火) 23:25:53 ID:RXxDT95UO
アレックスあるっちゃあるけど、北極3やテキサス3はほぼジオンの拠点と化してるからな…アプデ修正&将官の質落ちで広い所でそんなに連邦が押してるかといえばそうでもない
最初に言っとく。ネガる訳じゃないが、どうすりゃいいの?時間指定&数でやっと占拠してもイフナハト数機でとりかえされる現状を…重要拠点だけど、諦めた方が良い訳?

444名無しさん:2015/01/14(水) 01:20:54 ID:yPgWE0vI0
変に3取りに躍起にならず、上下で揺さぶりまくった方がいいよ
足の速さと格闘機の数の差から3取りと維持は容易ではないので、核で裸拠点の壁破壊したりビーコン運びで拠点殴って差つけないと爆撃とコンテナでゲージ負けするだけ。

445名無しさん:2015/01/14(水) 13:23:52 ID:GO/db2cQO
あそこを迂回、封殺して戦うことを考えつかない以上は勝てん。
将官戦場なら、テキサスなら3を取る労力で北南を強行突破する。
2を押さえて3に溜まってるゴミを無視し、上下からCBに向かう奴らさえ抑えれば完封もできる。

北極は同じくネズミ野郎を3南の出入り口に人数おいて封殺、余裕があればコンテナも爆破する。

連邦でもジオンでも北極テキコロで3を取られたときの対処は似たようなもん。
取られたと思って放置した段階でネズミ大群にかじられて終わる。

446名無しさん:2015/01/14(水) 17:44:10 ID:4TtCC1Pc0
4機とも格闘機体のやつって楽しいの?

447名無しさん:2015/01/14(水) 17:49:05 ID:flD9EuqE0
斬れれば楽しいんじゃない?
斬れなければ○○が〜って言うだけだし

448名無しさん:2015/01/14(水) 18:43:21 ID:WEkJHzpA0
>>446
だいぶ前まだザクシリーズしか無かった時
ビームの当たる音やバズーカの当たる音は聞こえるが1戦で2〜3機しか倒せなかった
今は8〜15機倒せて敵本拠地ですら撃破出来る
ちなみに今使ってる機体はナハト、素イフリート、イフリート改×2機

449名無しさん:2015/01/14(水) 19:40:19 ID:tnIEQsvM0
思ったんだけど
MS戦アレ>ケン
凸力アレ<ケン

の時にフレピクが凸力でケンプを上回ってて連邦的には適正だったんだから

同様にMS戦力がアレを超えるナハトがいても全く問題ないんじゃないの?

フレピク擁護したツケが回ってきただけだよね?

450名無しさん:2015/01/14(水) 19:55:40 ID:ofXtCXgU0
>>447
他人にいやがらせしたい人は楽しいんじゃないか?
ゲームとしてはどうかしらんが
>>449
フレピク擁護してたのはフレピク4機デッキの人だけだったと思う

451名無しさん:2015/01/14(水) 20:21:53 ID:1SYBoFTk0
ナハトフレピクは別にいいけど、MS戦が強すぎて初心者にハードル高くなりすぎてるのが問題。
ナハトなんて弱体前のグフカスと同じ位強いし。 佐官以下戦場はイフナハトフレピクのいない戦場にするべきだろう。

452名無しさん:2015/01/14(水) 20:42:18 ID:K/ivQ9qkO
最近、北極の地下とかジャブローで素ジムでイフリートとナハト相手にバズ格の練習してるんだけど、至近距離でバズさえあてられれば素ジムでもあっさり勝てるみたいね。ただ正面切ってバズ当てるのが難しいから、当てようと思ったら物陰に隠れて奇襲するしかないけど。
あと出会い頭なら勝ちやすい。

453名無しさん:2015/01/14(水) 21:32:58 ID:VRp.mDXo0
ナハトD式使っててヤバイと思うのは、外れたって思ったら当たってること(´・ω・`)
他の格闘じゃないよね

454名無しさん:2015/01/14(水) 22:55:45 ID:DhKY4GD.0
>>452
ナハトはともかく素イフは近すぎると逆に当たんないんだよ。出会い頭なら素ジムでも割とBZ格闘で勝てる

455名無しさん:2015/01/14(水) 23:58:40 ID:4TtCC1Pc0
左官尉戦場では格闘機無しにした方いいんじゃね?将官戦場は対処仕方とかも知ってて大暴れはしないけど、サブアカで左官尉格闘機ででたらホンアカ准将〜少将な俺が30以上のキル取れるし拠点もがっつり殴れた。これで自分が最強でいたいやつが左官尉に残ってるんだろうけど新規プレーヤーからしたらチート使ってんじやないかと思うくらいの無双できるから自分も格闘機に逃げるか止めるかしかないと思う。それで格闘機で将官に上がってきたやつが将官戦場でなんもできずに「将官の質が落ちてる」なんて言われてるんだと思う。

456名無しさん:2015/01/15(木) 00:43:59 ID:vPm/eUTI0
>>453
そりゃ威力、伸び、発生、範囲全てにおいてSランクの武器だからなw
更にネガでナハト自体も超絶強化、ほぼ弱点無し
アホかと

ちなみに牙突もかなりのインチキレベルの強さだからな

457名無しさん:2015/01/15(木) 03:21:11 ID:wfHpRKOc0
いや、将官の質が下がってるのは、単純に緩和の影響だろ。
格闘機体なんて使ってない、今まで万年佐官(前の中佐〜大佐位の実力)やってた層も今は准将やってるから。

458名無しさん:2015/01/15(木) 03:25:08 ID:wfHpRKOc0
それとナハトはMS戦では単純に強すぎ、将官部屋でもナハト使うと明らかに撃破増える。

459名無しさん:2015/01/15(木) 05:18:30 ID:IPLh.7GQO
>>455
早朝部屋抜けたガチ新規(たぶんキッズ)の手持ちGPは良くて20万GP程度
20万GPで格闘機設計図は絶望的。レンタルも厳しい。一戦約1000GP
数百戦サンドバックボランティして格闘機用意できる新規ちゃんは何人いるかな
つまり、新規ちゃんは辞めるしかない

460名無しさん:2015/01/15(木) 06:09:01 ID:soevLMDM0
>>456
お前のIDで抽出すると笑える

461名無しさん:2015/01/15(木) 07:08:18 ID:Scng4tEU0
その類はブーメランになるから気をつけろ

462名無しさん:2015/01/15(木) 08:09:55 ID:EVLv50Fw0
問題ないんじゃないの?
フレピクなんか戦略兵器扱いだったじゃん単騎で拠点削り切ったり
.1000ポイント以上ごろごろしてたし
全く問題ないやろw

463名無しさん:2015/01/15(木) 08:37:57 ID:PxHsINok0
問題はレンタルナハトで十分ってことでしょ
これを修正しないと量産型金D式ナハトは消えない

464名無しさん:2015/01/15(木) 10:20:24 ID:8vHjJvbU0
>>462
フレピクも大問題だったんだけど
さらに大きな問題をナハトで発生させるとか学習能力なさすぎっていうね

465名無しさん:2015/01/15(木) 11:15:47 ID:soevLMDM0
連邦が、ナハトはこのままの性能でいいけど金設計図限定にすべき
これは分かる
ナハト強すぎ弱体化しろ
これはおかしい

466名無しさん:2015/01/15(木) 12:02:45 ID:8vHjJvbU0
フレピク、ナハト強すぎっていうより
格闘機体に偏重しすぎてる状況を改善すべきなのよね
ナンカンもそのようなことを言ってると思うけど、いつ改善されることやら
まあブースト消費増やして、コンカス効果減らすとかいうくらいはするのかな

467名無しさん:2015/01/15(木) 12:06:50 ID:yPgWE0vI0
消費増やすかD格のみに適用される固有ディレイつけるかはしてほしいところ。ほぼ隙なしラグアーマーの状態で中距離からでもガンガン突っ込んできて即死攻撃放てる現状はちょっとな

468名無しさん:2015/01/15(木) 12:23:52 ID:tlzcVeHI0
ナハトにじゃなくて全機体の格闘に
一律で設定するんだよ

当然だよなあ?

469名無しさん:2015/01/15(木) 12:29:15 ID:PqPHBTxYO
>>465
金設計図だけにすべきは賛成
フレピクも金でないと変態機動できないっていうならナハトの強いD式もそうしたらいいと思う
ちなみにその人はまともな返信帰ってこないですよ
以前私が言ったこと話そらして煽り入れてくるような人なので
連邦軍はジオンだけ弱体化しないと気が済まないらしい…

470名無しさん:2015/01/15(木) 12:30:45 ID:vPm/eUTI0
>>460
お前のIDで抽出すると典型ネガジで笑える

471名無しさん:2015/01/15(木) 13:58:49 ID:8vHjJvbU0
とりあえず、イフシリーズとフレピクだらけの大運動会が終わればそれでいいよ
格闘は無くしたらいけない要素とおもうけど、棒だけもったMSが活躍できるのはちょっとおかしい

472名無しさん:2015/01/15(木) 14:08:59 ID:8QtqteR20
なんか変なナハトアンチがわいてるな

473名無しさん:2015/01/15(木) 14:41:14 ID:8vHjJvbU0
>>472
大規模戦20分で、死因が全部ナハトなときとかもあるから
気持ちは分からんでもないが、ナハトだけの問題ではないわな―
一方でフレピク4機で箱拠点きりまくって1000ポイントとかいうのもどうかと思うし

474名無しさん:2015/01/15(木) 14:52:21 ID:yPgWE0vI0
ラグもあるし、格闘機から格闘取り上げたら産廃もいいところだからそこは仕方ないとして、だ。
あいつら専用のルートどうにかせいよまじで。それでも拠点に与えるダメがしょっぱいとかならまだしもトップクラスのDPSまで兼ね備えてるとかあほかと

475名無しさん:2015/01/15(木) 15:03:25 ID:1SYBoFTk0
格闘が優しすぎなんだよな。誰にでもキル取れる。 本拠点殴りやすいとか全般的に難易度も下がってきてるし。
プレイヤーに媚びずにプレイヤーの成長を促す引っ張るような存在感あるゲームにしてほしいね。

476名無しさん:2015/01/15(木) 16:08:49 ID:8vHjJvbU0
まあ、ブースト消費を増やして、連続で格闘できる回数を制限すればいいだけと思うんだけど
なんでそれができないのかは、わからんねー
何回も格闘はずしてもしつこく絡んでくるのとかいると本当にイヤになるからなあ

477名無しさん:2015/01/15(木) 18:15:37 ID:PqPHBTxYO
>>475
というより優しくしないと新規がついてこれない?
将官、佐官から流れてくる階級詐欺の人のせいで始めたばっかの人は面白くないと思う
格闘は優しくていいと思うよ
ただD格闘は連続でできる回数制限とかはするべきかなとは思うけど

478名無しさん:2015/01/15(木) 19:39:03 ID:Scng4tEU0
>>476
できないのではなくあえてやらない今は、ということだと思う

479名無しさん:2015/01/15(木) 20:14:43 ID:UnZ9CJeU0
新兵キャンペーン()で釣ってナハト筆頭にした異次元格闘で狩る、既存民には金落とさせて最後に「御要望にお応えしました^^」と弱体化
つまり現在の格闘最強ゲーは運営の思惑通りで、バンナムは運営便り()で言ってる「問題」とは見てない、嘘八百
過去のグフカスのように嵐が過ぎ去るまで待つしかねぇんだよ、その後に人が残るかって?知らんわ

480名無しさん:2015/01/15(木) 20:35:08 ID:Jf8.XD.s0
D格2〜3段目中は被ダメージがカウンター扱いで2〜3倍とかでいいんじゃないの?当てればダメージ反映されるようになったんだし。
ナハトは正直D式の重量あげるくらいしかできないんじゃないかな、単体装備でも200切るくらいにしてもらえれば。

D格移動なくせとか言ってるひといるけど、そんなん今更無理だし現実的じゃないでしょ。
ここの運営でそんな意見通ったら「代わりに通常殴り攻撃がD格威力になります^^」とかなってネズミで拠点が一瞬でとけることになりそうだわ。

481名無しさん:2015/01/15(木) 21:44:29 ID:S5LW5wRc0
短めのCT追加でいいじゃん
硬直は減らす方向で

482名無しさん:2015/01/15(木) 22:08:16 ID:/pZP85E20
お前らはバカなの?連邦さんはジオンに連邦並みの機体がいるのはおかしいだろっておっしゃってるんだよ
いいか?ジオンの格闘機はギャンまぁ百歩譲ってイフ改がフレピクと対等なんだよok?

483名無しさん:2015/01/15(木) 22:54:27 ID:ocHRX5bk0
>>480
ナハトのD式フレピクのより重いし、積載も低いんですが
もっと別のところお願いします

484名無しさん:2015/01/16(金) 08:35:54 ID:74cRZoiU0
重い分武器の性能よかったんじゃね。




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