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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】

1スレ立て:2014/12/06(土) 11:30:28 ID:???0
■wiki機体ページ
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%88

348名無しさん:2015/01/09(金) 16:16:25 ID:b/I3VZdk0
A2って基礎が4500だったよね
当ててもこけなくない?

349名無しさん:2015/01/09(金) 16:18:26 ID:b/I3VZdk0
ごめん高出力じゃないほうか、単発ならこけるね。

350名無しさん:2015/01/09(金) 20:41:32 ID:QkdP/mBk0
(´・ω・`)基礎的なデータおくね一年前だけど

ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E5%90%84%E7%A8%AE%E6%A4%9C%E8%A8%BC#y6547821

(´・ω・`)最近の連邦スレであった数値

素ピクA3 99m
ナハトD 123m

(´・ω・`)後本スレで数日前あったのはうろ覚えで

ナハトDⅢ 140m?
駒LAD出 95m?

(´・ω・`)上の表見ればわかるけど

プロトタイプガンダム 改良型一刀 26m
ガンダム 改良型一刀 43m

(´・ω・`)素ガンダムとか一部の機体の性能は格闘がかなり性能がいいの。
(´・ω・`)下手にA3とかでイフナハトと殴るよりも並強襲で戦ったほうがましかもしれない。

351名無しさん:2015/01/09(金) 21:16:17 ID:RXxDT95UO
A3使ってMS戦するっていう前提が意味不明
神がかった奴は別だけど、素イフナハトじゃなくて並強襲機にも勝てないだろ

352名無しさん:2015/01/09(金) 21:25:55 ID:gmzXicjc0
踏み込み短かろうが後出しだろうが格闘武器のリーチが相手より長いほうが機体本体の当たり判定に刺さって勝てるからどうでもいい

353名無しさん:2015/01/09(金) 21:55:57 ID:QkdP/mBk0
>>351
(´・ω・`)うん素ピクだから

>>351
(´・ω・`)うんだから踏み込みも武器も数値があるイフとナハトはおかしな事なってる。
(´・ω・`)使ってみれば判るけど素ガンダムとか駒LAとかでもまったくナハトDの
(´・ω・`)”横判定”でも勝てない。

(´・ω・`)つまり連邦格闘機は徹底して後出しジャンケンでかつしかないわけだ。
(´・ω・`)何故かそれで素ピク進める人いるけど。らんらんはそれが不思議でならない。

(´・ω・`)イフに2段で300進むのに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDⅢの140にも正面で出の速さに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDに対しては数値上絶対勝てない。

354名無しさん:2015/01/10(土) 00:04:10 ID:vPm/eUTI0
今の時間ジオンで参戦したら連邦合わせと同軍じゃない限り9割5分は何もしなくても勝てるなwwww

今の時間連邦で参戦したらフレピクで単騎くっそ面倒な拠点殴りに行く努力するかどこかと合わせしないと、ジオン側が事故らない限りまず勝てない。

おかしな話だな

355名無しさん:2015/01/10(土) 01:55:24 ID:X7Pi7X5EO
>>351
どのスレでも論題がないからこうなるわけだが。たとえば格闘の話なら1VS1前提
1VS複数でまったく違う動きが求められるし、さらにそこから奇襲、強襲、急襲、迎撃、他と細かく分類される

フレピク高A3の強襲例とて、視認された状態でも空中から相手の背後にターゲッティングするとダッシュ格闘一段目がすかっても二段目が回避行動込みの背面斬りになるんだよな

さらにダッシュ格闘一段目→振り向き二段目とするとジャンプ高度から下までを判定だけが移動する上にサイド判定が強力なためにかなり回避が困難

つまり二段目が本命
これ以上はフレピクスレが望ましい

356名無しさん:2015/01/10(土) 02:41:40 ID:p/Dxe0lo0
当たり判定が強いってだけならジムストネメシスやイフ改使えばいいと思うよ
ピクシーは逃げる相手を狩りやすいのと壁の向こうで待機してるやつとかも狩りやすいな
正面から向き合ってるイフとかナハト相手に先に振るのは馬鹿だぞ
格闘機体全般に言えることだけど向き合って先振ると普通勝てないだろ
相手が回避行動すらしないやつなら勝てるだろうが

357名無しさん:2015/01/10(土) 02:45:04 ID:1soA5auE0
格闘機オンラインになってからドヤ顔オンラインにもなってしまったな(´・ω・`)

358名無しさん:2015/01/10(土) 04:56:49 ID:BypvQ52U0
>>354
君どっからどうみてもネガ連邦のレスしとるな

359名無しさん:2015/01/10(土) 04:58:16 ID:BypvQ52U0
ネガ連邦じゃないな、ナハトアンチだな
諸悪の根元がナハト?元々はフレピクだろ

360名無しさん:2015/01/10(土) 06:59:29 ID:v/6azMt20
>>354
それ今回のアプデ前まではずっと逆だったんですがw
半年以上、連邦将官でやると10〜20連勝がデフォだったからなぁ。

361名無しさん:2015/01/10(土) 07:50:54 ID:QkdP/mBk0
(´・ω・`)ぶっちゃけ正面から戦うのばからしいわよね。
(´・ω・`)何故か曲芸じみた動きで倒すという話になるけど
(´・ω・`)他人に勧めるなよといっておしまいね。

362名無しさん:2015/01/10(土) 08:48:11 ID:u4Go2KaI0
先に振るのは馬鹿?回避行動しないやつなら勝てる?
大体が回避行動しないイフナハトにぶった切られるわな。
こんなん両軍両機使えば明白だろうに。
ナハトが理不尽なのはジオン専だってちゃんとわかってるよ。
修正されるのも理解している。
だがどうにかしてフレピクを道連れにしたいわけです。
濁して格闘機の修正と謳ってな。
だが陣営は金脈なフレピクの修正なんてしないんだろうな…
将官はともかく、フレピクに夢持ってるやつは多いが、イフナハトに夢もってるやつはいないだろw
課金が関わる率が違う。

363名無しさん:2015/01/10(土) 08:53:13 ID:u4Go2KaI0
だが陣営は じゃなくて それでも運営は に修正
商戦的ゲーム全般に言えることだが、
ライトユーザーは誰でも扱えるお手軽機体に夢は抱かないんだよな。
扱ってみて夢で終わってもそれはそれ。

364名無しさん:2015/01/10(土) 09:54:01 ID:GKqC9Zec0
確かに金フレピクには夢があるけどナハトとかイフ金に夢はないな。

使いやすくて良い機体だけど。

365名無しさん:2015/01/10(土) 09:56:04 ID:b/I3VZdk0
フレピクは後その戦場が重いとき性能を生かせない

366名無しさん:2015/01/10(土) 10:19:04 ID:4pCwPkHg0
運営が使用と言ったからD3も高A3も今後修正はほぼ無いからな
ただナハトD式の範囲はゴッグみたいき縮められそう
できればイフ怪二刀と範囲同じで伸びがあるくらいにしてほしい

367名無しさん:2015/01/10(土) 10:26:25 ID:GKqC9Zec0
格闘移動ができなくなっても強制転倒とか攻撃範囲が広くなるとかなら
問題ないかな。

368名無しさん:2015/01/10(土) 10:31:28 ID:GKqC9Zec0
三段格闘の一段目は同じでクロス斬り、二段目が空中バック宙斬り三弾目もその場で回し蹴りに
したらどうかなこれなら移動は一段目で止まってるから攻撃回数が増えるだけの
MS格闘機になると思う。

369名無しさん:2015/01/10(土) 11:41:56 ID:u4Go2KaI0
運営さんはもうなにもかも振り切って、ナハトにフレピクと全く同じ3段モーション与えたらどうだろう
ブーチャも容量もなにもかもミラーにする
そうだな、まだまだネガり予防を徹底するとしてナハトをガリガリに細くしてだな

370名無しさん:2015/01/10(土) 11:48:59 ID:u4Go2KaI0
目も1つしかないとあれだろうから2つにしよう

371名無しさん:2015/01/10(土) 12:17:32 ID:N.0l/.DYO
額の上にV型のアンテナも追加で、あと足にダムの部分を増やしておかんとな

372名無しさん:2015/01/10(土) 15:12:43 ID:owawGe..0
判定同じでもハンテイガー言われそうだから武器の形状もビームダガーと同じ長さのクナイ二刀流にしよう

373名無しさん:2015/01/10(土) 15:19:21 ID:GKqC9Zec0
バズも判定修正するべきだな。

空中で避けてるのに被弾して落ちるのはありえないわ

374名無しさん:2015/01/10(土) 15:31:36 ID:owawGe..0
イフナハトスレでの茶番ジョークにバズ修正とか言い出す人って…

375名無しさん:2015/01/10(土) 15:51:16 ID:4TtCC1Pc0
ナハト4機の人ってうまいの?

376名無しさん:2015/01/10(土) 16:12:42 ID:PqPHBTxYO
>>375
一人で本拠点攻撃の金取って撃破もしていたって人なら見た
確か大将だった

377名無しさん:2015/01/10(土) 17:43:05 ID:PxHsINok0
格闘のみナハト4機
これで城郭で補給凸以外でねずみができてて20キル以上できてれば上手い方

378名無しさん:2015/01/10(土) 19:55:52 ID:RXxDT95UO
>>373
ラグあるの当たり前なんだから余裕見て回避するのが普通
んな事言ってたら障害物に隠れても壁抜けしてくるミサイルやマシンガンまで対象になる(撃った本人からは当たってるのに)

379名無しさん:2015/01/10(土) 20:08:13 ID:GKqC9Zec0
格闘も余裕見て回避するのが普通だからな。

380名無しさん:2015/01/10(土) 21:13:02 ID:RXxDT95UO
>>379
見て余裕を持って回避出来るか、見ても回避出来ないかの差だな
『格闘見た時には既に斬られてる』が現状の場合、余裕持って回避なんぞ無理
見て回避するんじゃなく、判定把握した上で格闘させない(当たらない)位置取りが格闘に対する唯一の回避手段
見てから避けれるBZなんかと一緒にするなよ

381名無しさん:2015/01/10(土) 21:50:37 ID:bzQvmUGg0
フレピクがジオンにあったらネガ連は発狂てレベルじゃないだろうな
連邦のロビチャ見てるといい加減両陣営やれよといつも思う

382名無しさん:2015/01/10(土) 23:55:41 ID:XXUIFVXE0
適当に作ったゲームなんだし適当にやればいいよ

383名無しさん:2015/01/10(土) 23:59:03 ID:4TtCC1Pc0
ジオン専の方が多くジオンの方がネガ多いがな
両陣営やれというのは大賛成

384名無しさん:2015/01/11(日) 08:51:05 ID:soevLMDM0
>>381
フレピクとナハト同じに見たらいかんよ
MS戦最強の連邦がフレピク持ってるのがやばい訳で
ジオンにいても問題はないはず
というかジオンにいても拠点つく前に落とされるか溶かされる
ロックして格闘の終わりにCBF撃つだけ
ジオンはこれだけのことするためにアクトいなきゃいけないけど
連邦は色んな機体で日常的にこれができる

385名無しさん:2015/01/11(日) 12:56:31 ID:GKqC9Zec0
フレプクとイフ

ナハトとネメシス

分かった?

比べる対象が違うよ。

386名無しさん:2015/01/11(日) 16:08:45 ID:sLREZbbM0
格闘偏重すぎて、ログインしなくなった人はおおいやねー
おいらの場合ナンカンが対応するっていうからそれまで待ってる状態かな

387名無しさん:2015/01/11(日) 17:09:24 ID:GKqC9Zec0
え? 以前より人増えてるよ?

388名無しさん:2015/01/11(日) 17:10:20 ID:GKqC9Zec0
ちょっと質問

フレピクの格闘移動ってあれ本当にマウス回してやってるのかな?
あれだけ何回も普通できないよね?

389名無しさん:2015/01/11(日) 17:17:28 ID:soevLMDM0
>>388
出来ないことはない
少しズレるくらいなら演習で練習すればできるようになるけど
全く同じタイミング、最速とか
完全に同じ方向に進むのは無理だと思う

390名無しさん:2015/01/11(日) 17:35:49 ID:GKqC9Zec0
>>389

少しズレるというかそんなに方向を失わず本拠点まで行けるものなのかなと。
何かオート機能とかありそうで。

391名無しさん:2015/01/11(日) 18:02:52 ID:K5/IPWyc0
瞬時に必要量照準動かせるってaimingの最低限の条件じゃない?
まあガンオンはAIMいらないからそのへんテキトーなのかもしれんが

392名無しさん:2015/01/11(日) 18:28:06 ID:4TtCC1Pc0
ゲージが逆だったら今ごろスレは大変な事になってたな

393名無しさん:2015/01/11(日) 21:29:52 ID:SwschMAk0
連邦51:ジオン49でもめっちゃ騒いでたからな

394名無しさん:2015/01/11(日) 23:27:39 ID:vPm/eUTI0
アレケン前のジオン勢力升チケ20連勝近くしてた状況が当たり前だと思ってるのがジオンにいるから、耐性が無くちょっとの事でネガり始めるんだよね
アレックスレ散々荒らしまわってたピヨピヨネガジ君が一杯いたのが良い証拠

395名無しさん:2015/01/11(日) 23:56:29 ID:upIx.TXs0
ブーメランwwwwwブーメランwwwwブーメランwwwwブーメランwwww連ポーーーークwwww

396名無しさん:2015/01/12(月) 00:02:07 ID:kUUuCT2s0
とりあえず連邦専はくそwwwCBR芋おおすぎだろ。どんだけ根暗なやつ多いんじゃい。

397名無しさん:2015/01/12(月) 00:15:03 ID:mfJ4NQIw0
あの頃は、優遇をきっちり活かす連邦将官にどれだけボコられても勢力ゲージはジオンが勝ったもんな。
無能な豚佐官を集計から除外してようやく連邦依怙贔屓が終わって。
でも最近の階級緩和で無能な豚佐官も階級章だけは金ピカになってまた集計されるようになったね。
て事はまた連邦優遇が始まるのか。

398名無しさん:2015/01/12(月) 01:40:59 ID:vPm/eUTI0
大した努力すらしないでジオンでプレイしてる僕ちゃんが優遇されてないとやだ!!!!!!!!!!!

ってゆとりがダダこねた結果が今のナハトだもんな。395,396が頭の悪いゆとり典型ピヨピヨネガジ君

399名無しさん:2015/01/12(月) 01:49:11 ID:vPm/eUTI0
あぁすまんな、正直396関係無かったわ。両軍やる事オススメするわ

400名無しさん:2015/01/12(月) 02:44:07 ID:QVLthJQ60
トリザクのシュツ直撃でダウンしないイフだもんなぁ・・・

401名無しさん:2015/01/12(月) 03:08:45 ID:kUUuCT2s0
連邦もプレイしてるから連邦専はクソって言ってんだけどな。

402名無しさん:2015/01/12(月) 03:58:39 ID:lSwT84/Q0
彼らは重撃距離より前線の立ち回りができないんだよ。 前に出る人を脳筋とか言って否定してるけど。
当然敵が占拠してる拠点を強引に奪取することもできず、敵の注意が他に注がれ誰もいない時に踏みにいくとかバトルゲームなのにバトル回避する意味不な行動とか、
CBRとかのお手軽コンボとポイント稼ぎだけで強くなったと勘違いしている困ったちゃんが多いよな。 すべての兵科で満足に戦えるのは一部の古参と、問題処理能力がある中堅だけ。
あとの連邦大多数はこんな感じ。

403名無しさん:2015/01/12(月) 05:24:11 ID:DeiJ6D420
なんか機体ネガるのもだが連邦の民度はージオンの民度はーって言ってる人ってなんかすげーな
何人位見て「大体のやつはこう」って判断したんだろ

404名無しさん:2015/01/12(月) 10:08:23 ID:GKqC9Zec0
アレックス、ケンプもゆとり機体だからな。

高性能機体は全てゆとり機体ってなるよ。

素ジムとか素ザクの4機デッキで大将になったらそりゃ技術力は半端ないって
事になるだろうけど。

なのでナハトとかゆとりって叫んでいる人は格闘が下手か重課金してアレケンを
やっと手にした人かどっちかなんだよね。

405名無しさん:2015/01/12(月) 11:36:15 ID:l7IsvmUE0
>>404
ゆとり格闘っていうからD3使ってみたけどなかなか当たらない・・・。
そして、本拠点叩きなんて、とてもたどりつかないwww

406名無しさん:2015/01/12(月) 11:46:04 ID:GKqC9Zec0
どの機体だって難しいよ。 ゆとり機体って叫んでる人は何を使っても
使えない人達。1回できて簡単と言う人と10回できても何とも言えないと
評価する人の違いだから。

407名無しさん:2015/01/12(月) 11:53:45 ID:RXxDT95UO
>>405
それは下手なだけ…一発目軽く外しても二段目(ロックしてなきゃ)でも普通に当たる。てか、MS戦したいならD式使えば?
>>402
重撃って最前線で強襲と肩並べて戦う兵科じゃなくないか?
強襲の後ろについてって援護射撃(CBRハエ叩き、BRB3削り等)が普通だと思うよ?最前線張れば強襲の速さについてないから良い的。

408名無しさん:2015/01/12(月) 11:53:52 ID:y09lP6NM0
>>vPm/eUTI0
あんたの文章のジオン・ネガジを連豚に変えるだけでしっくり来るんですがそれは

自分に都合の悪い部分はスルーしてる辺り出自がバレバレですわ

409名無しさん:2015/01/12(月) 12:41:00 ID:8XXxXPM20
たまにガンタンク4〜5回切らないと死なない機体有るけど固すぎw

410名無しさん:2015/01/12(月) 12:43:57 ID:h45Vrlhk0
おれのタンクはアーマー3000で格闘装甲3付けてるがD格闘3回でしんぢまうぞ

411名無しさん:2015/01/12(月) 14:04:39 ID:MZPFdAnI0
ドムトロの万バズからのD格コンボを耐えられたときはほんと驚いた

412名無しさん:2015/01/12(月) 14:24:58 ID:7gwmzYbA0
そのタンク並の耐久力を持ってるMSが連邦にもジオンにもいるらしい

413名無しさん:2015/01/12(月) 19:23:49 ID:RXxDT95UO
タンク系は高耐久だと反撃の余地あるが、MSだと転けたら硬さあんまり関係ない…D格(転ける)→通常2回→D格で強化なしT式(改良型)でも3200ダメ
それでなくても起き抜け格闘ハメもある訳で

414名無しさん:2015/01/12(月) 19:50:44 ID:PqPHBTxYO
試しに連邦軍でもやり始めてみたけど
自軍と相手の軍の機体のいいとこ悪いところ判るよ
連邦軍ってやっぱり中距離の火力高いって思った
無課金でどこまでいけるかなー

415名無しさん:2015/01/13(火) 02:34:07 ID:j8CL8f4.0
>>414
連邦は中距離に強く、ジオンは近距離に強い。ってのは昔から言われていた。
ただ、幾ら連邦でもナハトを止める中距離火力はないのでナハトの天下は揺るがない。
ナハトは(相対的な)弱体化待ったなしなので、今のうちに遊び倒したいね。

416名無しさん:2015/01/13(火) 02:44:05 ID:PqPHBTxYO
ナハトはD3がうまく使えないんですよね
なのでD2だったかを使うかしてます
浮く感じがうまくいかないのとそもそもコンカスじゃないから使えないっていう…
ならイフ使おうってことでイフは使ってますが
格闘弱体化はジオン選だけにちょっときついなぁ
ようやくキル稼げるようになってきたのに
行わないよりはマシなんでしょうが

417名無しさん:2015/01/13(火) 02:59:30 ID:PqPHBTxYO
>>398
盛大なブーメランじゃない?
連邦軍も言えた義理じゃないでしょう
互いに互いの軍にゆとり性能って言われる機体あるし
連邦軍は自分たちが優遇されてないとヤダっていう駄々っ子の集まりなんだから。
ネガはもうお互い様でしょう

418名無しさん:2015/01/13(火) 03:09:24 ID:j8CL8f4.0
>>416
D3は2段目が独特なので最初は戸惑いますが、練習して慣れれば移動にも使える(むしろこっちがメイン?)のでとても便利です。
しかし、コンカスじゃないと厳しいので、非コンカスナハトを倉庫番にしてコンカスイフを使うのもありな選択だと思います。
ここの運営・開発は手加減って物を知らないので、格闘機がどのような方向で弱体化されるのか心配ですね。

419名無しさん:2015/01/13(火) 03:13:00 ID:4iNXPShk0
>>416
ナハトのDⅢは基本1段目のみの使用でいいと思うよ。
慣れるまでは2段目は緊急用として使用したほうがいいかな
DⅡは踏み込み弱いし使うならDのがいいよ。
ナハトは銀でも使えるから金に拘りなければ銀でコンカス上げればいいと思う。

420名無しさん:2015/01/13(火) 07:45:40 ID:GKqC9Zec0
ジオンの最強の格闘機ってイフかなと思ったけどナハトが最強かもね。

連邦はネメシスが最強の格闘機だろうけど使ってる人少ない。

421名無しさん:2015/01/13(火) 09:31:26 ID:vPm/eUTI0
>>417
ジオン専の割にナハトすら満足に上手く扱えず、仕方なくゆとりD式に甘えるが、他は全然キルが取れない状況
連邦垢は作ってみたものの、満足に機体が無く銀図アレックスすら持っていない

恐らく階級システム変わる前は尉官か佐官、変わってからようやく准将って所か?
片腹痛すぎるんだがwwもうちょっとプレイしてから〜がとか発言しようなw

422名無しさん:2015/01/13(火) 09:35:04 ID:GKqC9Zec0
連邦で31機、ジオンで33機 連続撃破した時の心境。

「私は良いと思った。諸君という優秀な友を持ったことを」

と心の中で思ってしまった。

423名無しさん:2015/01/13(火) 10:36:14 ID:T7AjCJ7s0
あとコンカス効果ありすぎるから(特に連続で何体も倒すとき)、イフだのピク
だの言うまえにコンカスマックスにしてないとまず話にならん。
下手糞相手なら切りまくれるけど。

424名無しさん:2015/01/13(火) 11:25:06 ID:1SYBoFTk0
オープンからやってるけど30機なんか倒したことないわ。 平均10機、良く15〜20機程度。
撃破数は目標にしないほうがいいと思うな。 本拠点殴られてるのに別な場所で壁裏待機して敵がくるのを待ってるようなのが多いし。

425名無しさん:2015/01/13(火) 11:29:52 ID:GKqC9Zec0
本拠点3万以上殴った時の心境

「私は悪い気がした。諸君という優秀な友を裏切ったことを」

と心の中で思ってしまった。

426名無しさん:2015/01/13(火) 12:00:35 ID:BsWMR2UE0
兵は神速を尊ぶ 移動力が高いことはそれだけで有利
狭い場所では最強クラス 広い場所でも瞬間移動を利用して暴れられる
ねずみまでできるという万能機体
コストは低くCT管理は容易
ゲームバランス悪いよ

427名無しさん:2015/01/13(火) 12:15:17 ID:RXxDT95UO
>>426
アプデ以前はアレックスが広い場所では無双、狭い場所でも盾と万BZで無難に戦え、凸は硬い上転けないし、核持たれると圧倒的数量と火力をもって溶かす以外対処方のない万能機だったんだけどね…

428名無しさん:2015/01/13(火) 12:57:55 ID:0AR7SyEs0
>>427
アプデ前のアレックスは公式チートと呼んでもいいくらいぶっ壊れてたんだが
それでも連邦はネガってた
アレックスと修正前GLAのコンボを突破する事なんてまず不可能だったが
連邦は突破できない方が悪い、対処できない方が悪い
とのこと

つまり今ナハトが無双してたとして
対処できない方が悪い
と言われても、連邦は反論できない
何故なら今よりもっと酷い状況で連邦はそれを言っていたから

429名無しさん:2015/01/13(火) 13:26:47 ID:GO/db2cQO
連邦の誰がそんなこと言ってたかしらんけど、名無しかロビー雑魚相手に言われて
連邦はネガる権利はないキリッ とかアホだからやめとけ。

多数意見やKD集計とかでバレるわけだから出る杭は打たれる。
問題は次から出す機体がそれ以上じゃないと売れないってことにあるから
流石に調整されないことはないだろ、フレピクもイフ系も

430名無しさん:2015/01/13(火) 13:29:34 ID:PqPHBTxYO
>>421
私の返信に煽りで返せないならその程度だよあなたも
階級云々じゃなくてネガはお互い様って言ってるのに

431名無しさん:2015/01/13(火) 13:44:21 ID:NywByOL60
連邦メインですが、連邦に対してもジオンに対してもネガるつもりはない。ただイフ・ナハトのお陰で高コスト機体を入れなくなりました。カス当たりで撃破されても低コスのWDジム・強襲デジム・指揮ジム・強襲陸ジムあたりの低コストデッキにしました。下手だし事故ったりでアレやGP01で出て即溶けはCT長過ぎるので。

432名無しさん:2015/01/13(火) 13:52:29 ID:AZwKD17c0
>>429
誰がって、掲示板のほとんどの連邦民はそう言ってたよね
もちろんあなたのようにそう思ってない人がいることも分かってる

433名無しさん:2015/01/13(火) 13:52:59 ID:X7Pi7X5EO
まあ連邦がアレックスネガってましたよとか言われても尉官や一部のだらしないへっぽこ将官のネガを真に受けてる時点でお察しさー
イフナハトいれば攻撃面ではかなり活躍できるな

434名無しさん:2015/01/13(火) 17:30:00 ID:REc7zVZQ0
イフナハトばっか言われてるけど、素ピクもかなりMS戦強いからね?
今の連邦は前のアレックスGLAの戦い方がまだ定着してる人が多くて勝てないだけで、
環境に対応したMS選びをすれば勝てるでしょ。

435名無しさん:2015/01/13(火) 19:11:37 ID:H6GdOyYE0
イフリート(金)最高!!

436名無しさん:2015/01/13(火) 19:25:31 ID:9vI6bY5Q0
金なら許す。レンタルは許さん

437名無しさん:2015/01/13(火) 19:29:08 ID:jJfn22ok0
ナハトの異次元判定すっとばして他のも強いでしょとか馬鹿すぎるw
素ピクがつよくないからジオンやる人多くて同軍が発生してるんだろ
プレイしてる中身はジオン連邦一緒なんだから機体の戦い方なんて関係ないんだよ
ちょっとでも強い方にのっかるのがガンオンプレイヤーなんだから

438名無しさん:2015/01/13(火) 19:49:09 ID:1cCI.EOQ0
ネズミしないならゴミだけどな

439名無しさん:2015/01/13(火) 20:38:11 ID:3Uzo2Axc0
ナハトがーって言ってる連邦にはアレックスいるんだからいいでしょ
フレピクネガってたときにケンプいるからいいだろと言ってたのは誰だよ

440名無しさん:2015/01/13(火) 21:14:34 ID:2PlImHuI0
GPでずっとず〜〜〜〜っと
「イフリート&ナハト」ガチャガチャばっかりすると

さすがに疲労するなぁ

∞/1か5だもんな確率

441名無しさん:2015/01/13(火) 21:27:30 ID:Ghp/Hzuk0
大規模戦でナハトで1位になった記念書き込w

442名無しさん:2015/01/13(火) 22:35:24 ID:3Uzo2Axc0
俺金に無駄な拘りがあるから
ナハト銀沢山あるけど金まで待ってる
フレピクの方が辛いって意味が少し分かった気がする

443名無しさん:2015/01/13(火) 23:25:53 ID:RXxDT95UO
アレックスあるっちゃあるけど、北極3やテキサス3はほぼジオンの拠点と化してるからな…アプデ修正&将官の質落ちで広い所でそんなに連邦が押してるかといえばそうでもない
最初に言っとく。ネガる訳じゃないが、どうすりゃいいの?時間指定&数でやっと占拠してもイフナハト数機でとりかえされる現状を…重要拠点だけど、諦めた方が良い訳?

444名無しさん:2015/01/14(水) 01:20:54 ID:yPgWE0vI0
変に3取りに躍起にならず、上下で揺さぶりまくった方がいいよ
足の速さと格闘機の数の差から3取りと維持は容易ではないので、核で裸拠点の壁破壊したりビーコン運びで拠点殴って差つけないと爆撃とコンテナでゲージ負けするだけ。

445名無しさん:2015/01/14(水) 13:23:52 ID:GO/db2cQO
あそこを迂回、封殺して戦うことを考えつかない以上は勝てん。
将官戦場なら、テキサスなら3を取る労力で北南を強行突破する。
2を押さえて3に溜まってるゴミを無視し、上下からCBに向かう奴らさえ抑えれば完封もできる。

北極は同じくネズミ野郎を3南の出入り口に人数おいて封殺、余裕があればコンテナも爆破する。

連邦でもジオンでも北極テキコロで3を取られたときの対処は似たようなもん。
取られたと思って放置した段階でネズミ大群にかじられて終わる。

446名無しさん:2015/01/14(水) 17:44:10 ID:4TtCC1Pc0
4機とも格闘機体のやつって楽しいの?

447名無しさん:2015/01/14(水) 17:49:05 ID:flD9EuqE0
斬れれば楽しいんじゃない?
斬れなければ○○が〜って言うだけだし




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