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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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A2って基礎が4500だったよね
当ててもこけなくない?
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ごめん高出力じゃないほうか、単発ならこけるね。
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(´・ω・`)基礎的なデータおくね一年前だけど
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(´・ω・`)最近の連邦スレであった数値
素ピクA3 99m
ナハトD 123m
(´・ω・`)後本スレで数日前あったのはうろ覚えで
ナハトDⅢ 140m?
駒LAD出 95m?
(´・ω・`)上の表見ればわかるけど
プロトタイプガンダム 改良型一刀 26m
ガンダム 改良型一刀 43m
(´・ω・`)素ガンダムとか一部の機体の性能は格闘がかなり性能がいいの。
(´・ω・`)下手にA3とかでイフナハトと殴るよりも並強襲で戦ったほうがましかもしれない。
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A3使ってMS戦するっていう前提が意味不明
神がかった奴は別だけど、素イフナハトじゃなくて並強襲機にも勝てないだろ
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踏み込み短かろうが後出しだろうが格闘武器のリーチが相手より長いほうが機体本体の当たり判定に刺さって勝てるからどうでもいい
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>>351
(´・ω・`)うん素ピクだから
>>351
(´・ω・`)うんだから踏み込みも武器も数値があるイフとナハトはおかしな事なってる。
(´・ω・`)使ってみれば判るけど素ガンダムとか駒LAとかでもまったくナハトDの
(´・ω・`)”横判定”でも勝てない。
(´・ω・`)つまり連邦格闘機は徹底して後出しジャンケンでかつしかないわけだ。
(´・ω・`)何故かそれで素ピク進める人いるけど。らんらんはそれが不思議でならない。
(´・ω・`)イフに2段で300進むのに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDⅢの140にも正面で出の速さに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDに対しては数値上絶対勝てない。
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今の時間ジオンで参戦したら連邦合わせと同軍じゃない限り9割5分は何もしなくても勝てるなwwww
今の時間連邦で参戦したらフレピクで単騎くっそ面倒な拠点殴りに行く努力するかどこかと合わせしないと、ジオン側が事故らない限りまず勝てない。
おかしな話だな
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>>351
どのスレでも論題がないからこうなるわけだが。たとえば格闘の話なら1VS1前提
1VS複数でまったく違う動きが求められるし、さらにそこから奇襲、強襲、急襲、迎撃、他と細かく分類される
フレピク高A3の強襲例とて、視認された状態でも空中から相手の背後にターゲッティングするとダッシュ格闘一段目がすかっても二段目が回避行動込みの背面斬りになるんだよな
さらにダッシュ格闘一段目→振り向き二段目とするとジャンプ高度から下までを判定だけが移動する上にサイド判定が強力なためにかなり回避が困難
つまり二段目が本命
これ以上はフレピクスレが望ましい
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当たり判定が強いってだけならジムストネメシスやイフ改使えばいいと思うよ
ピクシーは逃げる相手を狩りやすいのと壁の向こうで待機してるやつとかも狩りやすいな
正面から向き合ってるイフとかナハト相手に先に振るのは馬鹿だぞ
格闘機体全般に言えることだけど向き合って先振ると普通勝てないだろ
相手が回避行動すらしないやつなら勝てるだろうが
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格闘機オンラインになってからドヤ顔オンラインにもなってしまったな(´・ω・`)
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>>354
君どっからどうみてもネガ連邦のレスしとるな
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ネガ連邦じゃないな、ナハトアンチだな
諸悪の根元がナハト?元々はフレピクだろ
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>>354
それ今回のアプデ前まではずっと逆だったんですがw
半年以上、連邦将官でやると10〜20連勝がデフォだったからなぁ。
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(´・ω・`)ぶっちゃけ正面から戦うのばからしいわよね。
(´・ω・`)何故か曲芸じみた動きで倒すという話になるけど
(´・ω・`)他人に勧めるなよといっておしまいね。
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先に振るのは馬鹿?回避行動しないやつなら勝てる?
大体が回避行動しないイフナハトにぶった切られるわな。
こんなん両軍両機使えば明白だろうに。
ナハトが理不尽なのはジオン専だってちゃんとわかってるよ。
修正されるのも理解している。
だがどうにかしてフレピクを道連れにしたいわけです。
濁して格闘機の修正と謳ってな。
だが陣営は金脈なフレピクの修正なんてしないんだろうな…
将官はともかく、フレピクに夢持ってるやつは多いが、イフナハトに夢もってるやつはいないだろw
課金が関わる率が違う。
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だが陣営は じゃなくて それでも運営は に修正
商戦的ゲーム全般に言えることだが、
ライトユーザーは誰でも扱えるお手軽機体に夢は抱かないんだよな。
扱ってみて夢で終わってもそれはそれ。
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確かに金フレピクには夢があるけどナハトとかイフ金に夢はないな。
使いやすくて良い機体だけど。
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フレピクは後その戦場が重いとき性能を生かせない
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運営が使用と言ったからD3も高A3も今後修正はほぼ無いからな
ただナハトD式の範囲はゴッグみたいき縮められそう
できればイフ怪二刀と範囲同じで伸びがあるくらいにしてほしい
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格闘移動ができなくなっても強制転倒とか攻撃範囲が広くなるとかなら
問題ないかな。
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三段格闘の一段目は同じでクロス斬り、二段目が空中バック宙斬り三弾目もその場で回し蹴りに
したらどうかなこれなら移動は一段目で止まってるから攻撃回数が増えるだけの
MS格闘機になると思う。
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運営さんはもうなにもかも振り切って、ナハトにフレピクと全く同じ3段モーション与えたらどうだろう
ブーチャも容量もなにもかもミラーにする
そうだな、まだまだネガり予防を徹底するとしてナハトをガリガリに細くしてだな
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目も1つしかないとあれだろうから2つにしよう
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額の上にV型のアンテナも追加で、あと足にダムの部分を増やしておかんとな
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判定同じでもハンテイガー言われそうだから武器の形状もビームダガーと同じ長さのクナイ二刀流にしよう
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バズも判定修正するべきだな。
空中で避けてるのに被弾して落ちるのはありえないわ
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イフナハトスレでの茶番ジョークにバズ修正とか言い出す人って…
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ナハト4機の人ってうまいの?
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>>375
一人で本拠点攻撃の金取って撃破もしていたって人なら見た
確か大将だった
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格闘のみナハト4機
これで城郭で補給凸以外でねずみができてて20キル以上できてれば上手い方
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>>373
ラグあるの当たり前なんだから余裕見て回避するのが普通
んな事言ってたら障害物に隠れても壁抜けしてくるミサイルやマシンガンまで対象になる(撃った本人からは当たってるのに)
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格闘も余裕見て回避するのが普通だからな。
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>>379
見て余裕を持って回避出来るか、見ても回避出来ないかの差だな
『格闘見た時には既に斬られてる』が現状の場合、余裕持って回避なんぞ無理
見て回避するんじゃなく、判定把握した上で格闘させない(当たらない)位置取りが格闘に対する唯一の回避手段
見てから避けれるBZなんかと一緒にするなよ
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フレピクがジオンにあったらネガ連は発狂てレベルじゃないだろうな
連邦のロビチャ見てるといい加減両陣営やれよといつも思う
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適当に作ったゲームなんだし適当にやればいいよ
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ジオン専の方が多くジオンの方がネガ多いがな
両陣営やれというのは大賛成
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>>381
フレピクとナハト同じに見たらいかんよ
MS戦最強の連邦がフレピク持ってるのがやばい訳で
ジオンにいても問題はないはず
というかジオンにいても拠点つく前に落とされるか溶かされる
ロックして格闘の終わりにCBF撃つだけ
ジオンはこれだけのことするためにアクトいなきゃいけないけど
連邦は色んな機体で日常的にこれができる
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フレプクとイフ
ナハトとネメシス
分かった?
比べる対象が違うよ。
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格闘偏重すぎて、ログインしなくなった人はおおいやねー
おいらの場合ナンカンが対応するっていうからそれまで待ってる状態かな
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え? 以前より人増えてるよ?
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ちょっと質問
フレピクの格闘移動ってあれ本当にマウス回してやってるのかな?
あれだけ何回も普通できないよね?
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>>388
出来ないことはない
少しズレるくらいなら演習で練習すればできるようになるけど
全く同じタイミング、最速とか
完全に同じ方向に進むのは無理だと思う
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>>389
少しズレるというかそんなに方向を失わず本拠点まで行けるものなのかなと。
何かオート機能とかありそうで。
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瞬時に必要量照準動かせるってaimingの最低限の条件じゃない?
まあガンオンはAIMいらないからそのへんテキトーなのかもしれんが
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ゲージが逆だったら今ごろスレは大変な事になってたな
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連邦51:ジオン49でもめっちゃ騒いでたからな
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アレケン前のジオン勢力升チケ20連勝近くしてた状況が当たり前だと思ってるのがジオンにいるから、耐性が無くちょっとの事でネガり始めるんだよね
アレックスレ散々荒らしまわってたピヨピヨネガジ君が一杯いたのが良い証拠
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ブーメランwwwwwブーメランwwwwブーメランwwwwブーメランwwww連ポーーーークwwww
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とりあえず連邦専はくそwwwCBR芋おおすぎだろ。どんだけ根暗なやつ多いんじゃい。
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あの頃は、優遇をきっちり活かす連邦将官にどれだけボコられても勢力ゲージはジオンが勝ったもんな。
無能な豚佐官を集計から除外してようやく連邦依怙贔屓が終わって。
でも最近の階級緩和で無能な豚佐官も階級章だけは金ピカになってまた集計されるようになったね。
て事はまた連邦優遇が始まるのか。
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大した努力すらしないでジオンでプレイしてる僕ちゃんが優遇されてないとやだ!!!!!!!!!!!
ってゆとりがダダこねた結果が今のナハトだもんな。395,396が頭の悪いゆとり典型ピヨピヨネガジ君
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あぁすまんな、正直396関係無かったわ。両軍やる事オススメするわ
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トリザクのシュツ直撃でダウンしないイフだもんなぁ・・・
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連邦もプレイしてるから連邦専はクソって言ってんだけどな。
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彼らは重撃距離より前線の立ち回りができないんだよ。 前に出る人を脳筋とか言って否定してるけど。
当然敵が占拠してる拠点を強引に奪取することもできず、敵の注意が他に注がれ誰もいない時に踏みにいくとかバトルゲームなのにバトル回避する意味不な行動とか、
CBRとかのお手軽コンボとポイント稼ぎだけで強くなったと勘違いしている困ったちゃんが多いよな。 すべての兵科で満足に戦えるのは一部の古参と、問題処理能力がある中堅だけ。
あとの連邦大多数はこんな感じ。
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なんか機体ネガるのもだが連邦の民度はージオンの民度はーって言ってる人ってなんかすげーな
何人位見て「大体のやつはこう」って判断したんだろ
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アレックス、ケンプもゆとり機体だからな。
高性能機体は全てゆとり機体ってなるよ。
素ジムとか素ザクの4機デッキで大将になったらそりゃ技術力は半端ないって
事になるだろうけど。
なのでナハトとかゆとりって叫んでいる人は格闘が下手か重課金してアレケンを
やっと手にした人かどっちかなんだよね。
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>>404
ゆとり格闘っていうからD3使ってみたけどなかなか当たらない・・・。
そして、本拠点叩きなんて、とてもたどりつかないwww
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どの機体だって難しいよ。 ゆとり機体って叫んでる人は何を使っても
使えない人達。1回できて簡単と言う人と10回できても何とも言えないと
評価する人の違いだから。
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>>405
それは下手なだけ…一発目軽く外しても二段目(ロックしてなきゃ)でも普通に当たる。てか、MS戦したいならD式使えば?
>>402
重撃って最前線で強襲と肩並べて戦う兵科じゃなくないか?
強襲の後ろについてって援護射撃(CBRハエ叩き、BRB3削り等)が普通だと思うよ?最前線張れば強襲の速さについてないから良い的。
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>>vPm/eUTI0
あんたの文章のジオン・ネガジを連豚に変えるだけでしっくり来るんですがそれは
自分に都合の悪い部分はスルーしてる辺り出自がバレバレですわ
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たまにガンタンク4〜5回切らないと死なない機体有るけど固すぎw
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おれのタンクはアーマー3000で格闘装甲3付けてるがD格闘3回でしんぢまうぞ
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ドムトロの万バズからのD格コンボを耐えられたときはほんと驚いた
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そのタンク並の耐久力を持ってるMSが連邦にもジオンにもいるらしい
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タンク系は高耐久だと反撃の余地あるが、MSだと転けたら硬さあんまり関係ない…D格(転ける)→通常2回→D格で強化なしT式(改良型)でも3200ダメ
それでなくても起き抜け格闘ハメもある訳で
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試しに連邦軍でもやり始めてみたけど
自軍と相手の軍の機体のいいとこ悪いところ判るよ
連邦軍ってやっぱり中距離の火力高いって思った
無課金でどこまでいけるかなー
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>>414
連邦は中距離に強く、ジオンは近距離に強い。ってのは昔から言われていた。
ただ、幾ら連邦でもナハトを止める中距離火力はないのでナハトの天下は揺るがない。
ナハトは(相対的な)弱体化待ったなしなので、今のうちに遊び倒したいね。
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ナハトはD3がうまく使えないんですよね
なのでD2だったかを使うかしてます
浮く感じがうまくいかないのとそもそもコンカスじゃないから使えないっていう…
ならイフ使おうってことでイフは使ってますが
格闘弱体化はジオン選だけにちょっときついなぁ
ようやくキル稼げるようになってきたのに
行わないよりはマシなんでしょうが
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>>398
盛大なブーメランじゃない?
連邦軍も言えた義理じゃないでしょう
互いに互いの軍にゆとり性能って言われる機体あるし
連邦軍は自分たちが優遇されてないとヤダっていう駄々っ子の集まりなんだから。
ネガはもうお互い様でしょう
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>>416
D3は2段目が独特なので最初は戸惑いますが、練習して慣れれば移動にも使える(むしろこっちがメイン?)のでとても便利です。
しかし、コンカスじゃないと厳しいので、非コンカスナハトを倉庫番にしてコンカスイフを使うのもありな選択だと思います。
ここの運営・開発は手加減って物を知らないので、格闘機がどのような方向で弱体化されるのか心配ですね。
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>>416
ナハトのDⅢは基本1段目のみの使用でいいと思うよ。
慣れるまでは2段目は緊急用として使用したほうがいいかな
DⅡは踏み込み弱いし使うならDのがいいよ。
ナハトは銀でも使えるから金に拘りなければ銀でコンカス上げればいいと思う。
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ジオンの最強の格闘機ってイフかなと思ったけどナハトが最強かもね。
連邦はネメシスが最強の格闘機だろうけど使ってる人少ない。
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>>417
ジオン専の割にナハトすら満足に上手く扱えず、仕方なくゆとりD式に甘えるが、他は全然キルが取れない状況
連邦垢は作ってみたものの、満足に機体が無く銀図アレックスすら持っていない
恐らく階級システム変わる前は尉官か佐官、変わってからようやく准将って所か?
片腹痛すぎるんだがwwもうちょっとプレイしてから〜がとか発言しようなw
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連邦で31機、ジオンで33機 連続撃破した時の心境。
「私は良いと思った。諸君という優秀な友を持ったことを」
と心の中で思ってしまった。
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あとコンカス効果ありすぎるから(特に連続で何体も倒すとき)、イフだのピク
だの言うまえにコンカスマックスにしてないとまず話にならん。
下手糞相手なら切りまくれるけど。
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オープンからやってるけど30機なんか倒したことないわ。 平均10機、良く15〜20機程度。
撃破数は目標にしないほうがいいと思うな。 本拠点殴られてるのに別な場所で壁裏待機して敵がくるのを待ってるようなのが多いし。
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本拠点3万以上殴った時の心境
「私は悪い気がした。諸君という優秀な友を裏切ったことを」
と心の中で思ってしまった。
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兵は神速を尊ぶ 移動力が高いことはそれだけで有利
狭い場所では最強クラス 広い場所でも瞬間移動を利用して暴れられる
ねずみまでできるという万能機体
コストは低くCT管理は容易
ゲームバランス悪いよ
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>>426
アプデ以前はアレックスが広い場所では無双、狭い場所でも盾と万BZで無難に戦え、凸は硬い上転けないし、核持たれると圧倒的数量と火力をもって溶かす以外対処方のない万能機だったんだけどね…
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>>427
アプデ前のアレックスは公式チートと呼んでもいいくらいぶっ壊れてたんだが
それでも連邦はネガってた
アレックスと修正前GLAのコンボを突破する事なんてまず不可能だったが
連邦は突破できない方が悪い、対処できない方が悪い
とのこと
つまり今ナハトが無双してたとして
対処できない方が悪い
と言われても、連邦は反論できない
何故なら今よりもっと酷い状況で連邦はそれを言っていたから
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連邦の誰がそんなこと言ってたかしらんけど、名無しかロビー雑魚相手に言われて
連邦はネガる権利はないキリッ とかアホだからやめとけ。
多数意見やKD集計とかでバレるわけだから出る杭は打たれる。
問題は次から出す機体がそれ以上じゃないと売れないってことにあるから
流石に調整されないことはないだろ、フレピクもイフ系も
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>>421
私の返信に煽りで返せないならその程度だよあなたも
階級云々じゃなくてネガはお互い様って言ってるのに
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連邦メインですが、連邦に対してもジオンに対してもネガるつもりはない。ただイフ・ナハトのお陰で高コスト機体を入れなくなりました。カス当たりで撃破されても低コスのWDジム・強襲デジム・指揮ジム・強襲陸ジムあたりの低コストデッキにしました。下手だし事故ったりでアレやGP01で出て即溶けはCT長過ぎるので。
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>>429
誰がって、掲示板のほとんどの連邦民はそう言ってたよね
もちろんあなたのようにそう思ってない人がいることも分かってる
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まあ連邦がアレックスネガってましたよとか言われても尉官や一部のだらしないへっぽこ将官のネガを真に受けてる時点でお察しさー
イフナハトいれば攻撃面ではかなり活躍できるな
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イフナハトばっか言われてるけど、素ピクもかなりMS戦強いからね?
今の連邦は前のアレックスGLAの戦い方がまだ定着してる人が多くて勝てないだけで、
環境に対応したMS選びをすれば勝てるでしょ。
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イフリート(金)最高!!
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金なら許す。レンタルは許さん
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ナハトの異次元判定すっとばして他のも強いでしょとか馬鹿すぎるw
素ピクがつよくないからジオンやる人多くて同軍が発生してるんだろ
プレイしてる中身はジオン連邦一緒なんだから機体の戦い方なんて関係ないんだよ
ちょっとでも強い方にのっかるのがガンオンプレイヤーなんだから
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ネズミしないならゴミだけどな
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ナハトがーって言ってる連邦にはアレックスいるんだからいいでしょ
フレピクネガってたときにケンプいるからいいだろと言ってたのは誰だよ
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GPでずっとず〜〜〜〜っと
「イフリート&ナハト」ガチャガチャばっかりすると
さすがに疲労するなぁ
∞/1か5だもんな確率
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大規模戦でナハトで1位になった記念書き込w
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俺金に無駄な拘りがあるから
ナハト銀沢山あるけど金まで待ってる
フレピクの方が辛いって意味が少し分かった気がする
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アレックスあるっちゃあるけど、北極3やテキサス3はほぼジオンの拠点と化してるからな…アプデ修正&将官の質落ちで広い所でそんなに連邦が押してるかといえばそうでもない
最初に言っとく。ネガる訳じゃないが、どうすりゃいいの?時間指定&数でやっと占拠してもイフナハト数機でとりかえされる現状を…重要拠点だけど、諦めた方が良い訳?
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変に3取りに躍起にならず、上下で揺さぶりまくった方がいいよ
足の速さと格闘機の数の差から3取りと維持は容易ではないので、核で裸拠点の壁破壊したりビーコン運びで拠点殴って差つけないと爆撃とコンテナでゲージ負けするだけ。
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あそこを迂回、封殺して戦うことを考えつかない以上は勝てん。
将官戦場なら、テキサスなら3を取る労力で北南を強行突破する。
2を押さえて3に溜まってるゴミを無視し、上下からCBに向かう奴らさえ抑えれば完封もできる。
北極は同じくネズミ野郎を3南の出入り口に人数おいて封殺、余裕があればコンテナも爆破する。
連邦でもジオンでも北極テキコロで3を取られたときの対処は似たようなもん。
取られたと思って放置した段階でネズミ大群にかじられて終わる。
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4機とも格闘機体のやつって楽しいの?
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斬れれば楽しいんじゃない?
斬れなければ○○が〜って言うだけだし
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