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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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ナハトのDはプロガンの2刀流改良に負けるよ。
ということはスナⅡWDの2刀流改良にも負けるって事だな。
範囲はジムストのD式にも負けるかも。
同軍ではイフ改に負ける。
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ナハトDとプロガン二刀改じゃ発生の速さと伸びがかなり違うな
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後出しでは負けるからタイミングの問題。
正面から同時にやったら負けるけど斜めから入れば倒せる。
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開発側としては“あらゆる機体で戦える戦場”を目指しています
統合整備計画によって,以前のようなバズーカ一辺倒の戦い方が通用しなくなりました。
それにあたって,さまざまな武器が戦場に持ち込まれるようになったことに関しては,高く評価していただけています。
僕も実際に戦場に出てみて,言葉は悪くなりますが「久しぶりに見たな」という機体が多く見られました。
その点は,狙ったとおりの効果を挙げられています。
一方で,先程触れられた格闘機の調整に関しては,たしかに問題を感じました。
攻撃された側が理不尽だと思ってしまうケースが多いので,これに関しては早めに調整を行う予定を組んでいます。
もう少しだけ,対応をお待ちください。
という事だ。
要するにどの機体でも戦える環境は維持できるのでドンドンパリパリだけの
バズ格闘は簡単では無くなったという事。
墓穴掘ったと思うよ。昔みたいに簡単に敵機を撃破できなくなるんだからね。
メッキ将官が減っていくこの世界がいいよね。
これからが本当のガンダムオンラインかも。
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ただガンダムクラスのコストで格闘振りにいくってのがかなり厳しいね
5〜6機は斬らんと見会わないし
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そのソースの時点でやはり運営のクソさが滲み出てるんだよな。
格闘機が強いのはMS戦だけじゃない。
裸や拠点へのイフフレピクのがよほど戦場をひっくり返すバランスブレイカーだ。
フレピクに至ってはMS戦なんぞやらず逃げるだけでいいレベルなのに。
やはりこいつらはプレイそのものを相変わらずやってないわ。
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運営は素晴らしいと思ったよ。 以前のバズーカー一辺倒の方がよっぽど酷いよ。
フレピクは逃げるだけでいいレベルってそれが偏った考えなんだよ。
アレケンが余りにも多すぎたからそれに対抗する形で作ったんだろ。それに
よってバランスが良くなったともいえるよ。
開発側の方が遥かにバランス考えてると思うけど。
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それから局地戦に引きこもってるなんちゃって将官も一掃してほしいね。
バズーカー一辺倒の老害を駆除し新たなガンダムオンラインの幕開け。
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>>295
フレピクとアレックスが連邦にいたけど
ジオンはケンプだけだったからあの惨状だった訳で
ナハトが強化された今かなりいいバランスだと俺も思うよ
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え????
イフリートがかなり猛威奮ってた時期だよな?
ケンプだけ課金してイフ使わなかったとか完全に自己責任だろ
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>>298
そう、だからジオンには凸しかなかった
ただ凸に関してはケンプもイフも強かった
どちらもMS戦もそこそここなせた
一方連邦にはMS戦と凸、それぞれ最強の特化機体がいた
ただ特化と言っても、他の分野もやはりそこそこできた
つまり単純に特化度の差
MS戦すればアレックスに押し負け
凸合戦ではフレピクに押し負け
単純にMS戦でアレックスが少なかったり
凸合戦でフレピクが少なかったりすると勝てた
でも今は違う
ケンプは本当に強くなったわ
ありがとう運営
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D格 ブースト アーマー コスト 機動力 攻撃範囲 GPガシャ 全て◎
ちょっとやりすぎ
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>"あらゆる強襲機体で戦える戦場"を目指しています
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だったらもっとプレイしやすい宇宙マップ出せや
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将官戦場でいつもキル10未満で拠点ダメージもよくて10000でランクも30位そこそこの俺が格闘機使ってキル10越え拠点ダメ20000もそれなりに出るようになりランクも15位〜一桁台を取るようになった。格闘は苦手なほうだと思う。よくブースト切らすし。こんな俺だから思うのは完全に機体のおかげだと思うし格闘機はやっぱ修正が必要だなと思った。
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↑
NT-1やケンプ乗ってキル10越え拠点ダメ20000もそれなりに出せなかったの?
そっちの方がヤバイだろ。
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↑
ケンプアレク乗ってるやつ全員がそれこなせてる戦場ないだろ
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シュツルム強かったときとかもっとバランス壊れてた気もするがある程度課金しないと強さを引き出せなかった
いまはナハト銀の銀チケ適当強化でもコンカス4や5ならかなり強い
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連邦フレピクとジオンナハトで凸すると楽さがぜんぜん違うよな
連邦でやると防衛がほとんどいなくてレーダーも少なめ
ジオンでやると初動で防衛いることが多い、屋根の上とかで待ってたり
レーダーも多い
アレケンとチャージビームライフルもち以外に人権は無かった0083以前と
いまだと今のほうがはるかにバランス取れてると思うけどな。
Fバズで転倒する時代はほんと微妙だった
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凸と撃破金を両立させる難しさがわかってない人ってたまに居るよね
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>>307
前段と後段がリンクしてないぞw
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格闘の調整っていつごろ入るの?
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ナハト三倍格闘はMSの全高よりある巨大なバズの弾が高速で飛んでくるようなものだしな。
受ける側が盾や剣を持っている場合に限り、Fを押すと瞬時に発動するガード機能があるといいんだけどね。
現状大雑把すぎて高度なMS戦が楽しめない。
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格闘武器は攻撃出すたびに威力減少させればいいんじゃないかな
通常格闘でマイナス50、D格でマイナス100 なお、減少分はポッドで回復可
こうすればD格移動で凸してもあんまり美味くないはず・・・
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>>312
ロックしないとD格出来ないが良いよ
MS戦でロックして格闘する事に弊害なんてない(ラグア逃げ以外)し、凸も格闘移動出来ない
ナハトはD3の二段目上昇幅フレピク並に上げないと箱拠点殴れないけど…
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バズも敵機に当たった時だけ判定にしてほしいな。
避けてるのに被弾はないわ。
それからマシンガン受けてる時は動けるようにして欲しい。
機体が固まって動けなくなるのをどうにかして欲しい。
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イフの2段格闘無くしていいからその代わり、機体速度のアップ(マックス
1308でいいから)とD式格闘のモーション変更にして横切りにして欲しい。
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>>313
俺もそれがいいと思う
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>>314
思い切ってバズの威力大幅に減らしていいよ
強襲は5000、重で6500
但し爆風減衰無しとかね
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運営はどうしてもバズの一発逆転は残しておきたいんだってさ。
なので威力は変わらんだろ。
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じゃあ範囲下げるとかだな
範囲デカすぎる
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バズを一発逆転にしたいなら弾数減らせばいいじゃんと思う
バズの重量も減らせばバランス取れるだろ
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なんでバランス取れないのかな?バズとか格闘とか。BBぱくってるだけなのに。
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まるパクりじゃなく味付けしてるからだよ
んでその味をつけるやつがさじ加減が出来ず味音痴
おかしくなるわな
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>>321
あるいみ今ってバランスはとれてると思うんだけど
ナハト、フレピク4機デッキとかでブンブンしまくるやつが増えたから全てが台無しな感じだな
アホプレイヤーが悪いのか、バカ運営が悪いのか
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バズの弾を減らしたら? って言ったら運営何て言うんだろ。
弾減らして狙い外したら一発逆転できないじゃん馬鹿なの?って言うのかなw
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そりゃ運営だろ。(フレピク4機デッキがアホプレイヤーかどうかは置いといて)
プレイヤーは規約内でプレイしてるだけだし。
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>>313
SDGOがにたようなの採用してるな。敵に向けて格闘ふると短距離ブーストノーゲージでふかしてから斬りつける。だがあれは格闘での技術が色々あるからなぁ…
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>>321
BBに機体、課金(プレイ自体に金使うから武器&パーツに金惜しまない)の差はないし、機体&武器の自由度も高い
ぶっちゃけ強い武器あってもみんな使える訳だから不満なんてある筈ない
連邦、ジオンと分けられてるから『相手の~ガー』は無くならない
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まぁBBが良くできてるのが劣化コピーのガンオンやるとよくわかるよね。
ガンオンのが良くできてる所ってなんだろ。
ガンオンの方が課金で勝てる割合が高い所か?でも上手い人からしたら恩恵ないか。
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バズも補給不可能でいいよ
爆発系は全て補給不可に
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>>328
BBは場所によってはえらい遠方になるからな、来てもらって金入れてもらうんだから
ガンオンなんぞよりも機体バランスやマップの改修は必死だよ、マップによって集金率変わるし
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まぁ未だにサーバーが2つから増えないくらいに新規ユーザー来ないのが現状だしな。
敗因と全く関係ない罵声浴びせられるキルプレイヤー表示とかあんなんで新規増えるわけない。
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いやー勢力ゲージ酷いですねぇ。これがバランス良い!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高にジオン寄りですね^^
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連邦将官の質の低下ひどいもんな。 マップの立ち回りみても全くわかってないのが大多数。
ただポイント稼げば上手いと勘違いしてるのばかり。
最近の将官戦場は強襲だけの偏食が多いせいか、レーダー足りなかったり防衛の人手が足りなかったり右往左往ばかりでストレスがたまる。
一部の古参将官戦場を除いて満足し続けたいと思えるような大規模戦は以前より少なくなってる。
大将になったらゴールじゃなく大将からがスタートなんだよ。
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キル数ランキングも作って欲しいね。ポイントばかりじゃなんとも思わないし
凄いとも思わない。
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>>315
GLAでHR”F”のリロード時間の調整もしないような運営だぞ?
弱くするときは一括で弱くして問題児は基本放置が基本だろ。
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>>327
でもBBはガンオンなんか比べ物にならないくらい「ミカタガー」で溢れてるけどな
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>>333
ジオン側裸本拠点の中でフレピクが防衛必死に倒してたの見て笑ったわ
後で見てみたらそいつ中将www
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そういえばキル数とかの統計って出なくなったね
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>>337
笑いどころが分からないんだが?
自ポイント犠牲にしての貢献じゃんw
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>>338
そりゃナハトのデータでも出したら自分達の調整が糞でしたって自白するようなもんだから、なかなか出さんでしょ
>>339
やられて悔しかったんだろw
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11月まで准将だった者が今は中将ぐらいだろ?
今の少将は佐官、今の准将は尉官と考えるともう大佐以下は廃止で良いよね。
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>>340
まあ、ナンカン自身が、格闘が理不尽っていうくらいだからな
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まあ、尖がった機体は面白いんだけど
ユーザ側が節度をもって利用しないと全部修正されて
最終的には面白くないゲームになるという悪循環を生むんだよなー
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>>339
貢献??殴った方がいいに決まってるだろ
それに防衛倒すならわざわざフレピクでくる必要はない
フレピク乗ってる以上殴るのが目的なのに
殴らないで防衛倒してたから貢献とか意味分からん
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そもそもフレピクで裸直行ってのがわらえるわw
箱いけよw
あ、もしかしてA2装備?
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>>345
これが今の連邦将官なんだよ
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フレピクでA3使いこなせない、金図が手に入らないんだったらフレピクA2でも別に構わないけどな。
ナハト銀図運用で使ってたり、わざわざ出力装備させてMS戦してるような奴はごちゃごちゃ言う資格無いと思うわ
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A2って基礎が4500だったよね
当ててもこけなくない?
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ごめん高出力じゃないほうか、単発ならこけるね。
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(´・ω・`)基礎的なデータおくね一年前だけど
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E5%90%84%E7%A8%AE%E6%A4%9C%E8%A8%BC#y6547821
(´・ω・`)最近の連邦スレであった数値
素ピクA3 99m
ナハトD 123m
(´・ω・`)後本スレで数日前あったのはうろ覚えで
ナハトDⅢ 140m?
駒LAD出 95m?
(´・ω・`)上の表見ればわかるけど
プロトタイプガンダム 改良型一刀 26m
ガンダム 改良型一刀 43m
(´・ω・`)素ガンダムとか一部の機体の性能は格闘がかなり性能がいいの。
(´・ω・`)下手にA3とかでイフナハトと殴るよりも並強襲で戦ったほうがましかもしれない。
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A3使ってMS戦するっていう前提が意味不明
神がかった奴は別だけど、素イフナハトじゃなくて並強襲機にも勝てないだろ
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踏み込み短かろうが後出しだろうが格闘武器のリーチが相手より長いほうが機体本体の当たり判定に刺さって勝てるからどうでもいい
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>>351
(´・ω・`)うん素ピクだから
>>351
(´・ω・`)うんだから踏み込みも武器も数値があるイフとナハトはおかしな事なってる。
(´・ω・`)使ってみれば判るけど素ガンダムとか駒LAとかでもまったくナハトDの
(´・ω・`)”横判定”でも勝てない。
(´・ω・`)つまり連邦格闘機は徹底して後出しジャンケンでかつしかないわけだ。
(´・ω・`)何故かそれで素ピク進める人いるけど。らんらんはそれが不思議でならない。
(´・ω・`)イフに2段で300進むのに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDⅢの140にも正面で出の速さに対抗できるはずがない。
(´・ω・`)イフDに対しては数値上絶対勝てない。
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今の時間ジオンで参戦したら連邦合わせと同軍じゃない限り9割5分は何もしなくても勝てるなwwww
今の時間連邦で参戦したらフレピクで単騎くっそ面倒な拠点殴りに行く努力するかどこかと合わせしないと、ジオン側が事故らない限りまず勝てない。
おかしな話だな
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>>351
どのスレでも論題がないからこうなるわけだが。たとえば格闘の話なら1VS1前提
1VS複数でまったく違う動きが求められるし、さらにそこから奇襲、強襲、急襲、迎撃、他と細かく分類される
フレピク高A3の強襲例とて、視認された状態でも空中から相手の背後にターゲッティングするとダッシュ格闘一段目がすかっても二段目が回避行動込みの背面斬りになるんだよな
さらにダッシュ格闘一段目→振り向き二段目とするとジャンプ高度から下までを判定だけが移動する上にサイド判定が強力なためにかなり回避が困難
つまり二段目が本命
これ以上はフレピクスレが望ましい
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当たり判定が強いってだけならジムストネメシスやイフ改使えばいいと思うよ
ピクシーは逃げる相手を狩りやすいのと壁の向こうで待機してるやつとかも狩りやすいな
正面から向き合ってるイフとかナハト相手に先に振るのは馬鹿だぞ
格闘機体全般に言えることだけど向き合って先振ると普通勝てないだろ
相手が回避行動すらしないやつなら勝てるだろうが
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格闘機オンラインになってからドヤ顔オンラインにもなってしまったな(´・ω・`)
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>>354
君どっからどうみてもネガ連邦のレスしとるな
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ネガ連邦じゃないな、ナハトアンチだな
諸悪の根元がナハト?元々はフレピクだろ
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>>354
それ今回のアプデ前まではずっと逆だったんですがw
半年以上、連邦将官でやると10〜20連勝がデフォだったからなぁ。
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(´・ω・`)ぶっちゃけ正面から戦うのばからしいわよね。
(´・ω・`)何故か曲芸じみた動きで倒すという話になるけど
(´・ω・`)他人に勧めるなよといっておしまいね。
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先に振るのは馬鹿?回避行動しないやつなら勝てる?
大体が回避行動しないイフナハトにぶった切られるわな。
こんなん両軍両機使えば明白だろうに。
ナハトが理不尽なのはジオン専だってちゃんとわかってるよ。
修正されるのも理解している。
だがどうにかしてフレピクを道連れにしたいわけです。
濁して格闘機の修正と謳ってな。
だが陣営は金脈なフレピクの修正なんてしないんだろうな…
将官はともかく、フレピクに夢持ってるやつは多いが、イフナハトに夢もってるやつはいないだろw
課金が関わる率が違う。
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だが陣営は じゃなくて それでも運営は に修正
商戦的ゲーム全般に言えることだが、
ライトユーザーは誰でも扱えるお手軽機体に夢は抱かないんだよな。
扱ってみて夢で終わってもそれはそれ。
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確かに金フレピクには夢があるけどナハトとかイフ金に夢はないな。
使いやすくて良い機体だけど。
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フレピクは後その戦場が重いとき性能を生かせない
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運営が使用と言ったからD3も高A3も今後修正はほぼ無いからな
ただナハトD式の範囲はゴッグみたいき縮められそう
できればイフ怪二刀と範囲同じで伸びがあるくらいにしてほしい
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格闘移動ができなくなっても強制転倒とか攻撃範囲が広くなるとかなら
問題ないかな。
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三段格闘の一段目は同じでクロス斬り、二段目が空中バック宙斬り三弾目もその場で回し蹴りに
したらどうかなこれなら移動は一段目で止まってるから攻撃回数が増えるだけの
MS格闘機になると思う。
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運営さんはもうなにもかも振り切って、ナハトにフレピクと全く同じ3段モーション与えたらどうだろう
ブーチャも容量もなにもかもミラーにする
そうだな、まだまだネガり予防を徹底するとしてナハトをガリガリに細くしてだな
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目も1つしかないとあれだろうから2つにしよう
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額の上にV型のアンテナも追加で、あと足にダムの部分を増やしておかんとな
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判定同じでもハンテイガー言われそうだから武器の形状もビームダガーと同じ長さのクナイ二刀流にしよう
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バズも判定修正するべきだな。
空中で避けてるのに被弾して落ちるのはありえないわ
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イフナハトスレでの茶番ジョークにバズ修正とか言い出す人って…
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ナハト4機の人ってうまいの?
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>>375
一人で本拠点攻撃の金取って撃破もしていたって人なら見た
確か大将だった
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格闘のみナハト4機
これで城郭で補給凸以外でねずみができてて20キル以上できてれば上手い方
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>>373
ラグあるの当たり前なんだから余裕見て回避するのが普通
んな事言ってたら障害物に隠れても壁抜けしてくるミサイルやマシンガンまで対象になる(撃った本人からは当たってるのに)
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格闘も余裕見て回避するのが普通だからな。
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>>379
見て余裕を持って回避出来るか、見ても回避出来ないかの差だな
『格闘見た時には既に斬られてる』が現状の場合、余裕持って回避なんぞ無理
見て回避するんじゃなく、判定把握した上で格闘させない(当たらない)位置取りが格闘に対する唯一の回避手段
見てから避けれるBZなんかと一緒にするなよ
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フレピクがジオンにあったらネガ連は発狂てレベルじゃないだろうな
連邦のロビチャ見てるといい加減両陣営やれよといつも思う
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適当に作ったゲームなんだし適当にやればいいよ
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ジオン専の方が多くジオンの方がネガ多いがな
両陣営やれというのは大賛成
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>>381
フレピクとナハト同じに見たらいかんよ
MS戦最強の連邦がフレピク持ってるのがやばい訳で
ジオンにいても問題はないはず
というかジオンにいても拠点つく前に落とされるか溶かされる
ロックして格闘の終わりにCBF撃つだけ
ジオンはこれだけのことするためにアクトいなきゃいけないけど
連邦は色んな機体で日常的にこれができる
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フレプクとイフ
ナハトとネメシス
分かった?
比べる対象が違うよ。
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格闘偏重すぎて、ログインしなくなった人はおおいやねー
おいらの場合ナンカンが対応するっていうからそれまで待ってる状態かな
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え? 以前より人増えてるよ?
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ちょっと質問
フレピクの格闘移動ってあれ本当にマウス回してやってるのかな?
あれだけ何回も普通できないよね?
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