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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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>>185
最初運営は確か全く逆のこと言ってたはずだが
また捏造するの?
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人気は圧倒的にジオンじゃないか?
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人気はジオンだな。
だから運営は連邦を強くするってインタビューで答えてた
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それは今の話だろ
最初は連邦人気があるからバランスを考えてそうしてたと。
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それ原作的にビーム主体の連邦が有利って発言とすり変わって覚えていないか?
ttp://www.4gamer.net/games/144/G014476/20120919001/
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最初期からずっと人口はジオンの方が多いぞ
連邦が人数多かったのは宇宙(プロガン)実装の時とGLAの弱体化前ぐらい
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連邦でピグとフレピグ
ジオンでナハトとイフ
で両軍中将でしてるが
格闘の有利不利は特にねーと思うぜ
ナハトがms戦よりフレピグが凸寄り
イフが地上格闘、ピグは空中格闘当てやすい
ピクシーの格闘に慣れたら、当てやすすぎてイフの格闘当てにくいってなる
よく異次元格闘がーっていうやついるけど、当たる範囲理解してないだけだよな
イフにせよナハトにせよ当たる範囲って決まってんだよね
ピクシーやフレピグも全部当たる範囲は違うんだけど
それを理解せずによけれないとか、あれはチートとかナ
ンセンスだと思うんだよな
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>>197
格闘ガーって言っている層は大抵佐官以下が多いよ
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>>195
もちろん、=連邦強化
に当てはまるよ。
人気のジオン、機体の連邦
これは開始以来続いてる。
グフカスオンライン時代は実は短く、FAF強化で陸ガンさいっきょだったしな。
金限定だから一部しか出回ってなかったが、機体という面ではグフカス以上だった。
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>>199 装甲ジム「何か、お忘れでは!?」
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>>197
本当そのとおりだと思う。
それを言ったら空中飛んでバズ撃って射撃パチパチも異次元だよね。
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>>197
格闘はバグ ラグを除き判定は見た目どうり「武器」にしか無いのが検証済みなんだが?
だから振り方によって右判定が弱い左判定が弱いのがあるんだが?
格闘機だけ機体の周辺一定範囲に当たり判定が発生するのかい?
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>>189
頭大丈夫?ナハトでチンパン格闘ブンブンから何が成長出来るのか説明お願いします
同軍やってても不愉快なもんでね。
>>190
君、金魚の糞みたいだな
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>格闘の有利不利は特にねーと思うぜ
>ナハトがms戦よりフレピグが凸寄り
これで有利不利なしって見解だとすると、別ジャンルの機体って評価だよな。
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ジャンルが違うから有利不利という概念がない、という見解でいいんじゃね?
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政治家の答弁みたいになってきたな。
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>>203
はっきりいうと言い方が悪い
あなたの言い方はジオンでやってる人を煽るような言い方してるから
ついで連邦軍側のことを言明してないから連邦軍側のジオンネガに取られた
何をどう受け取り成長するかはその人次第じゃない?
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ナハトの弱体化はD式だけにして欲しいな〜
ステルス使って忍者みたいに拠点に忍び寄ってD3やるのが楽しいのに
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いや、それが一番の大問題なんですよ・・・・w
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おいおい、
この糞ゲーはさ、
凸してナンボのゲームなんだよね。
だから凸性能が高い方が有利
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>>210
ククク…ならば貴公はその見解ではどちらが有利だと考えているのかね?
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ありえない状況なんだが
ガン逃げなしのタイマンで
武器は格闘のみでやるならエグザム発動してるイフリート改コンカス5のT式が一番強いんじゃねーかな
当たると盾発動しても転ぶし、強襲なら盾発動なしだと、かするだけで即死だし
実際の大規模だと、あいてはかかしじゃないし引きうちやガン逃げするから
イフナハトフレピグピクシーのほうが強いんだけど
普段使わないけど格闘だとグフカスアクアジムジムストとジムストネメシスも強いらしい
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イグザムイフ改が最強だと思うよ。
でも60秒の間だけだけど。
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ガン逃げなしという事はお互い真正面から格闘ほぼ同時に振るって事かな?
だと純粋に火力の高い方が強いって事になるね
相手の攻撃誘ったりして攻防するならコンカス格闘のあるMSでダウン奪った時点で勝ちだから
ナハトのサブやらヒートロッドの選択も出て来そう
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>>212
チャー格の無敵(振った瞬間転倒しない)を忘れてないか?
あと、格闘って盾ガードした時、ガード時耐性二倍って効いてなくね?素イフの格闘ガードしても転けるんだが
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サブアカで両軍新規からはじめて両軍とも格闘機レンタルだけ使ってたら50戦くらいで将官になってしまった(´・ω・`)
そしてレンタル機と自分の実力じゃ将官戦場であんま活躍できなかった(´・ω・`)
さて本アカにもどろ
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>>197
ピグワロタ
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>>215
格闘はガード時の転倒耐性?無視できるんじゃなかったっけ?
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>>218
あ、やっぱりそうなの?指摘サンクス
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ナハトのD式の判定時間長すぎない?
振り抜いた後の剣先に触れただけで即死するの見ると笑ってしまう
見た目と当たり判定が全く一致してなくて回避行動を取る意味が無い
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ブーストで浮いてる敵を下から格闘すれば当たるじゃん?あれってピクは出来ないの?
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まぁ正直格闘機体は両軍ともにゆとり機体だからな ただ使ってやつは「俺が上手いだけだから」って人が多いのも現実
大将連中はそれもあって最近格闘機機体を使わない人も増えてるみたいだけどね
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>>220
ま、だから強いわけよ
ラグのせいで遠間にみえて実際にはすでにクロスレンジという射撃武器と同じくらいの射程なんだぜ
まさに霞二段だわ
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ナハトのD式は同軍でやられても は? ってなる時はあるねw
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ナハトの謎の空中斬り判定なんとかしちくり
ジャンプで交わしても、一段上にいてさえも切られるw
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箱殴ってるフレピクにちょっと近づくだけで死ぬのはいいのか
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箱にシュツ撃てばいいだろ
殺虫剤かけた虫のように落ちてくるぞ
D格で斬ってる最中のフレピクに格闘振るのがおかしい
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フレピク高A3は二段目のバク転が判定広くてあたりも強いよねw
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こいつら使ってて楽しいけどみんな使いすぎて初動裸拠点行く数が多すぎて負ける事が多々ある。
拠点ダメージを与えた奴が一番偉いってシステムをどうにかした方がいい気がする。
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去年の格闘改変、プロガンのときは
判定謎すぎ飛んでも当たる
いうてもラグだよラグで切り捨てた豚共がどの面下げて判定がーとかいってんの?
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すげーな、何がすげーって当時のポークと今のポークが同じ人達だと思ってたりゲルググのD格も大概異次元だったのにそれには触れないところとか
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なるほど違うかもしれないな
しかし
ゲージの話
カッスオンラインの話
定期的に湧くよなぁ?
その度逆に過去の話されると
当時はいなかったとか喚く別人がわくんだよ
いなかったから許されるの?
いなかったから片方だけネガっていいの?
過去こういうことがあったんだよ
といわれるのは都合悪いの?
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俺に有利な判定!俺に有利な過去、現在これが連邦節
常に勝たなければ連邦じゃねえしって俺じゃねえって思ってるんじゃねw
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問題は長さだろ。
アレックスオンラインは一年間も続いた。
これはひどい話ってこと。
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ガンオンのパクリ元のBBの格闘だとラグくらいしか切られても不満ないんだよな。
まぁ双方同じ武器使えるのもあるけどBBは見た目と当たり判定の違和感が少ない。
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諸悪の根源晒し上げ
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同軍のナハトD式マジぱねぇ。ゆとりってレベルじゃねぇわ
ジャンプしてる相手の真下に振っても当たる
でも箱拠点殴れねーからやっぱD3だわ
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そろそろゆとり格闘機とネガとチートがなくなったガンオンが見てみたいものだ
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ゆとり格闘は運営しだい
チートも運営しだい
ネガは絶対なくならないね
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格闘の音をジオンと連邦で違うのにしてくれ
連邦は味方の格闘音で逃げ回って戦々恐々だお
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ゆとりバズもそろそろ無くしてほしいな。
マシンガンも弱体化するべき。
それで平等だよ。
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どうして格闘武器の攻撃範囲まで入って来てバズやマシンガンを撃とうとする
んだろう。
やられるのは当たり前だよね?
そんなガンダムシーン見た事ないよ。
もっと離れて撃てばいいのに。
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北極の3とかNYの地下でジオン相手に同じこと言えるなら大したもんだがな
まぁお察しですわ
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何も考えずに振ってるだけで、近ー中距離までは連ジ全ての機体に対して有利取れるって凄まじい厨機体だと思うわw
しかも問題のD式は銀図、コンカス最強レンタル可能w
360コスで格闘が売りである筈の2号機格闘を一々貯めるのも馬鹿らしくなるレベル
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ん?いやまさかまさか
去年さんざ猛威ふるって特性上げの関係上
当時の最高コスより火力高かった
WDジムくんと初期ジムくんが
ナーンもお咎めなしなんだから
お咎めなんてあるはずないやろーw
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何も考えず撃ってるだけで中ー長距離まで連ジ全ての機体に対して有利取れる
って凄まじいと思うよ?
しかも問題のバズはロックの速さと被弾の範囲、転倒が可能w
2号機云々は使い方の問題レベル
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こいつの熟練度30まで設定して30になったらアバターが猿人化するとかしてくんねぇかな
解除するのに解除チケット10万BC必要とかだったら面白いのに
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ナハト使いに聞きたいんだけど箱入り込んで15秒生きてたとしたら何P稼いでるの?
ワテは酔うからイフ改でぶん殴るけど精々頑張れて120くらいであぼーん。
ナハト使いは、いくら叩き出してるんだろうかと率直に気になった
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>>242
おまえからみたら近くでも、向こうからみたらおまえの機体は中距離にいるんだよ
だからよってくるようにみえるだけ
強いガトリングも バズも、遠距離でカス当てしてるだけならただの芋だしな
それと 真正面から仕掛ける格闘機なんざほとんどいないだろ
物陰から奇襲の時点ですでに大半の距離は詰めてる
中距離とったらあとはラグでぎりぎりクロスレンジ入ってるってのが現状のラグ格闘の真実なんだよ
だから やばいっていわれてんだよ
さらにいえば二段格闘は1回目接近用
二回目攻撃用でけりがつくケースもある
この場合バズ側が射撃を外した時点でおわるし、
はずさなくても高バランスからのひるみからもちなおし格闘で結局きられる強引なドリブルをされるとどうしようもないケースもある
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>>249
スナで一撃で仕留めたり転倒させられて起き上がる前に撃たれて撃破される
場合はどう対処するの?
空中からバズ撃って転倒してマシンガンで撃たれて動きが止まった場合どう
対処するの?
真正面から撃ってくる奴っているの?
スナもバズもマシンガンも十分やばいよ。
更に言えば当たってないのに爆風だとか炎上だとか被害が大きすぎるし
視界が全く見えなくなるのはやり過ぎだしどうしようもないよね?
いくらでも言う事はあるしそもそも格闘機はバズやマシンガンの的になる存在だったら
意味ないだろ。
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スナバズマシンガンに真正面から向かってなぎ倒していってるんだけどね
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マシンガンだけだと倒すより切られる方が早いし空中でバズ当たるも何も空中にほとんど飛ばないから対処に困るわけでよしんば空中にいても弾速遅いFではカスあたりがほとんど砂はそもそも格闘移動していればほぼ当たらん
ただ事故るときは事故るもんだ可能性は0じゃない
限りなく低いけどな!
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下手くそがナハトで真正面から攻めて「敵倒せない!!!」と発狂し
下手くそがナハトに真正面からぶった切られて「ナハト倒せない!!!」と発狂する
現状鈍足付与する武器持ってない相手にナハトで負けてるのは腕がない
ネットガンとか持っててナハトに当てられないのも腕がない
環境に適応する気がない奴は引退しろ
格闘機使ってキル取れず文句言ってる奴はPC捨てて買い換えろ
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最後の行だけは完全同意
だが、ガンオンはその時々の状況によってラグや遅延が酷い糞ゲだから
背後からD格決めたのに何故かこっちが切られてるって事もあるぐらい酷い時もある
あ、PC性能は問題ないどころかガンオンでは持て余すレベルでもこれだから
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問題は格闘機でキルや拠点ダメ取れてるんじゃなく、自分が上手いからだと思ってる奴が多い事
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>>250
すまん なにをいいたいのかさっぱりわからないんだが
>>242でおまえは
「どうして格闘武器の攻撃範囲まで入って来てバズやマシンガンを撃とうとする
んだろう。
やられるのは当たり前だよね?
そんなガンダムシーン見た事ないよ。
もっと離れて撃てばいいのに。 」
と明記してあるにもかかわらず 真正面から撃ってくる奴っているの?とはこれいかに・・・?
どうしてっていうから答えを書いたんだがそれについては何も書いてないし
あと格闘機がバズやマシンガンの的になる存在なら意味ないって…・意味はあるだろ
それに先にお前バズで転倒して〜って書いちゃってるじゃないか
もうちょっと考えてもの書かないといつまでたってもゴールキーパーからガンオンキーパーにクラスチェンジできんぞ
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問題はバズやマシンガンでキルや拠点ダメ取れてるんじゃなく、自分が上手いからだと思ってる奴が多い事。
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格闘機にいつもやられてるのは君が弱い証拠だよ。
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すまん dUF ヘルプ ヘルプ おまえの気持ちが わかった気がする
こいつぁー 無理だ いや 不可能だ!!
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格闘機ネガってる奴って程度が低い奴多いよね。
今まで簡単にキル取れてたのに逆の立場になったら発狂だから。
じゃあ何故格闘機使わないんだ? 使えば良いだけ。
理由は? 苦手だからとか好きじゃないとか。 そんな理屈通るかよ。
屁理屈こねて批判してても結局それはどの機体にも言える事で自分が戦場で
狩られた口惜しさを格闘機のせいにしても意味がないだろ。
格闘移動がどうのこうのじゃあ使えよ 早いんだろ? 拠点沢山殴れるんだろ?
じゃあ 使えよ。
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格闘移動の異常さがガンオンを過疎らせてる
ッチングが階級試験そのものの以前に増して維持できていないアップデート後の今
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当の開発者(ナン○ン)自身が記事で「自分でプレイしてみても一部の格闘機から理不尽に斬られて問題。近日調整します」と明言してるんだからもういいだんじゃね
まぁ使ってりゃ実感してるとは思うがガンオン実装以来最大のゆとり機体だったから仕方ない
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ナンカンがそう思うならそうしたら良いけど結局同じだけどね。
昔から同じ事繰り返されてきたから。ネガってる奴はずっと同じだろう。
グフカス、陸ガン、ケンプ、アレックスとゆとり機体を使ってきた連中の
僻みだろうけど甘やかされた結果の末路。
俺たちが強いと思い違いした連中がおかしい倒せないって叫んでるだけ。
どうせ新しい格闘機が出てきてまた、ゆるせない!ってネガるんだろうよ。
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とりあえずこいつ掲示板張り付いていて気持ち悪いんだよな…
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ゆとり機体で無双してた奴がなんで今格闘機使ってない前提なんだよwww
グフカス時代の超絶絞ってるDPガシャで金グフ使ってたやつがGPで手に入る素イフ・ナハト使ってないわけがないだろwww
レンタルですらコンカス5で無双出来るんだぜ?銀図コンカスでもとりあえず3まで上げれば強い
MS戦は格闘移動で距離一瞬で詰めて、格闘機対策の「相手を飛び越えろ」を上判定の広さで封じてぶった切る
ネズミはレーダー区間をステルス格闘移動で突っ切って拠点ぶん殴る
これがゆとりじゃないとか脳みそに蛆でも湧いてるんじゃねーの?
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上位に行けば行くほど理不尽な当たり判定が多い。北極の3付近の出入り口で相手は坂道の下までしか格闘届いてなく、自分は外まで出てるのに斬られた時は流石にチート疑った
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使ってるのならネガる筈ないだろ? 使えないからネガるんだろ。
まぁ フレピク使ってないしナハトは使っててもイフ金なんて持ってないから
どうでもいいんだけどね。修正されても何とも思わないけど余りにも格闘機に
対して怒りを顕にしてるヘタレ将官が多くてね。
散々今まで好き勝手にやってきたバズ信者が格闘機に斬られて発狂してる姿が
哀れでね。それでも将官かよって突っ込みたくなる。
そいういうメッキ将官はネガりながら辞めていった方がゲームは面白くなると
思うよ。
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いやいつも最新のぶっ壊れを渡り歩いてきた連中はもってるし
もうアンチ格闘機体にシフトしてるよ
新たに出てきたぶっ壊れをネガるのは
いつだって自称エンジョイ勢の
状況の変化についていけない情弱よ
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流行りの機体なんて今まで持ってなかったしこれからも持たないだろうけど
アレケンとかフレピクナハトが弱体化してもどうでも良いけどね。
ポイントなんて戦い方で変わるしMS戦は自分の得意分野を活かせたら何とかなる
しね。戦場ランク1位のアレックス将官をナハトで斬ったけどこういう奴が
ネガってるんだろうなと思いだしたよ。
一時、スナも槍玉に挙げられてたな。同じか。
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顔真っ赤にして糞スレageんなよ・・・
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まぁ 大金つぎ込んでる人達は必死だろうけどな。
その気持ちは分かるけどそもそも商業ビジネスでやってるんだから
それに乗せられてる時点で負け組だよ。一時的に優位性を保させて
満足させて突き落とすそして同じ事を繰り返す。飴とムチを与えて
ゲーム以外の所で刺激を与えて鼓舞させる。
将官になって自己満足=顧客満足
そして重課金者を運営はビジネスパートナーと呼ぶ(笑
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ナハトってのが欲しくてあたったのですが
前方に剣を三回シュシュシュって切りたいのですが、二回目が後ろに切りに行ってしまいます
何かやり方あるのですか?
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ナハト君はどっちにしろ三回きれないのでフレピク君にノリましょう
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運営
「最終的に目指すところは,100人のプレイヤーが全員違う編成(装備)で戦っても成立する戦場を作ることです。」
結局、格闘ネガってる人もバズネガってる人もいなくなって良いゲームになるんだろうね。
今までのゆとり機体使ってた閉塞感タップリのメッキ将官がいなくなって自由で公平な
ガンオンになるだろう。
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と
バズドンパリパリメッキ君が申しております。
アホ丸出し
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>>273
なるほど::
ありがとうございます
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イフ弱体化ってどこに書いてあるの?
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局地戦に引き篭ってるメッキ将官はいつになったら出てくるの?
もうドンドンパリパリだけじゃ勝てなくなって降格するのが嫌なのかな?
原始的な戦いが文明的な戦いに移行してるんだからいつまでもバズ+マシンガンじゃ
倒せる訳ないじゃない。
同じ機体で同じ装備だけじゃ勝てないのだよ。
真の実力者はどのMSでも成立する戦場で勝ち上がった者だけだよ。
今までゆとり世界で生きてきて環境の変化がわからずネガっているだけのメッキ将官
は消えていく運命なのかそれとも覚醒して真の実力者になるのか。
これからガンオンは新たなステージに突入。乞うご期待。
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まあ格闘機使ってるやつが真の実力者かどうかもわからんけどな
限定戦とかじゃなくて全員でジムとザクでやってみたいもんだね
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ナハトはレンタル回しでも相当ヤバいからな…レンタル3金1で6割将官戦場城郭で38キル取れたぐらい可笑しい。レーダーにかからないで最前線荒らる機体ヤバない?と思った。
普段ケンプやらアクトで20ちょいいけば良い俺程度がだぞ
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それはお前がその機体向いてるって事だから
これからもその調子で頑張れ
将官戦場で30キルオーバーする奴なんて
俺の知る限りでは1戦場で両軍合わせて1人いればいい方だけどな
それどころか20キル↑ですら両軍合わせて10届くかどうかだわ
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>>280
ナハトの申し子と呼ぼう
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ごり押しでなんとかなっちゃうからなーたしかにポイントとれてひゃっはー出来るけど
なんかスマートじゃないんだよな・・・自分で使ってても今相手「避けただろ」「自分の方格闘早かっただろ」って思ってるだろうなって場面あるし
なんつーかキルとれたり殴れたりできても「よっしゃーーーー」感が薄いんだよなー
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そんなに簡単に使えるなら使ったらいいだけ。
簡単簡単って言ってても継続してできるかというと難しい。
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ナハトのD式は範囲が広すぎるw
昔のシュツルムみたいに、振ってれば狙ってた相手じゃないひとまでついでにキルしてたりするよねw
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将官戦場って言っても、今なんか上下激しいんだから
レンタルナハト以上の性能3か4機
20分コースのKDMAP、状況無視プレイで35キルなんか全然行くだろ
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>>286
行く時もあれば行かない時もある。行ったとしても戦場で1人か2人だし、
そんな毎回当たり前のように行くんなら是非リプ上げてもらいたい
ところでイフの弱体化のソースはよーー
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ピクシーのダガーがもう少し長ければ良いんだけどね範囲が狭すぎるな。
どの機体も適当に振ってれば狙ってる相手じゃない相手までキルしてる場合あるよ。
ナハトに限ってではない。
というかフレピクの高いところまで飛べるのは変更するべきかも。
他の機体では行けない場所に行けるってのはどうなんだろう。
拠点殴りに差がでるからな。
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ナハトのDはプロガンの2刀流改良に負けるよ。
ということはスナⅡWDの2刀流改良にも負けるって事だな。
範囲はジムストのD式にも負けるかも。
同軍ではイフ改に負ける。
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ナハトDとプロガン二刀改じゃ発生の速さと伸びがかなり違うな
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