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【死角なき】砲撃機体スレ Part3【砲撃】

422スレ立て:2019/06/21(金) 11:52:06 ID:???0
★★★佐藤の施策評価状況★★★

1.DP制 ・・・評価中。50:50ぐらい。

2.絆キル・・・いまのところ▲
       ↓
       FA-ZZ爆風オンライン時に、仕事した気になってるFA-ZZ榴弾垂れ流し民が、
       将官戦場までしかないので、将官戦場が勝馬ライダーと連邦適正将官が混ざり合って、
       丸山初期の混在階級Room状態になった。

3.ジ・O ・・・× New!
       ↓
       A.砲撃ではなく、覚醒中がほぼ無敵のジ・Oにより、ゲームが単調化。
       
       B.本拠点集団ジ・O凸の問題を引き起こし、本拠点が天井になるMAP増やしたり、ジ・O本拠点ダメージ軽減など改修が発生。
       
       C.400コス時代になり、ジ・Oで消し炭になるとラーメンになりやすくなる問題
        ↓
        全盛期ハイチンは、C格9倍にするぐらいしか、対応方法がなかった。
        C格9倍にしたら、固定砲台や壁が瞬殺される事態になり、MS攻撃以外のダメージ軽減の改修が発生。

       #原作的に考えても、ワンオフ機・総大将のシロッコが、自爆覚悟で突っ込むのは、意味がない。(専用機レベルの機体。)
        それが集団自爆なので、意味不明。

4.AO  ・・・あるだけマシ▲
 
       実装当初は、話題になったが、もうない。意味のないAOと武装の組み合わせが発生する。
       (本拠点攻撃に向かない武装にコアブレイカーなど。)

423スレ立て:2019/06/21(金) 12:00:13 ID:???0
佐藤「やりました…。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!!
   丸山が対空砲なんて、1年間テストのときになかった物を、いきなり追加したせいで、
   プレイヤー達が”膠着嫌だ”と言い出したから、ジ・O追加しました!
   そうしたら、ジ・O強すぎて、新機体よりジ・O目立ちすぎたので、弱体化しました!
   そうしたら、”ハイチン嫌だ”対応で、ハイチン転倒有弱体化した結果、
   前出るプレイヤーがいなくなったので、プレイヤー達が”膠着嫌だ”と言い出した!
   これ以上何をどうしろって言うんです!? 何と戦えって言うんですか!?」


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