したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

イベントモンスター等販売

65かるめ 4zqe7:2017/01/04(水) 18:34:17 ID:LXCqCMyM0
>>64
トレードありがとうございました。
グレモリー〆です。

見落とされている方もおられるようですので、ここで再度ルールの掲示をさせていただきます。
・トレードを希望される方はゲーム内での名前、招待ID、トレード内容を掲示板に書き込んだ後、4zqe7まで仲間申請をお願いします。
申し訳ないのですが、ゲームにはINしていてもあまり掲示板を確認する頻度は高くありませんのでスムーズなトレード成立のためにも申請していただきたく存じます。
それと私自身の不注意ですので以降は無いよう気をつける所存ですが、トレードの順番が前後してしまい商品が足りなくなる場合もありますのでご協力お願いします。

・sage進行でお願いします(書き込み時E-mail欄にsageと記入)
他の方の迷惑になりますので、基本的に書き込みはsageでお願いします。
長々と失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板