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妖幻灯記攻略スレ

1名無しさん:2015/02/01(日) 21:58:46
立てました。

2名無しさん:2015/02/04(水) 05:11:44
ランキング
==S==
雪女:弾幕弾幕&弾幕
狐:飛ばせて落とせて設置の保険付き

==A==
河童:火力と崩し能力
犬二匹:それぞれ火力と立ち回りの強さを持ってる

==B==
猫:火力は十分、崩しに命かけすぎ
天狗:判定と崩しが強い対策されると辛そう、相性によりけりか

==D==
居合:マズい

==∞==
たぬき:誰も使ってない




こんな感じかな?

3名無しさん:2015/02/04(水) 05:32:43
Sは妥当かな?
A〜B間はBが性能出し切る前提だと分けるかどうか微妙なラインな気がしなくもないけど
ある程度安定感があるのはAか
BとCの間には厚い壁がある気がする

4名無しさん:2015/02/04(水) 05:36:14
よく見たらCが無くてワロタ

天狗は一番簡単であろう例のアレをどこまで評価するかが難しいか
立ち回り強い系のキャラ相手に攻めるとなると攻め手に悩むけど
一回近づきさえすればトンデモリターンの可能性がある択を迫れるのは大きい
あっ兎とお札はやめてください

5名無しさん:2015/02/04(水) 05:46:23
実際の操作的に動かしやすいがAで動かしにくいがBって感じかなぁ
天狗の場合は反撃の安さ
ねねこちゃんの場合は無敵技が無いってのもあるけど

6名無しさん:2015/02/07(土) 21:05:29
test

7名無しさん:2015/02/07(土) 21:20:18
居合さんは6A、JCのダメージは魅力だけど、崩せる要素が少な過ぎるような。ダッシュを投げでキャンセル出来るけど、それぐらいしかない。攻めるより攻めて貰う方がまだやり易いかも。

8名無しさん:2015/02/07(土) 22:59:01
6Aは相手が動いてくれないと当たらない
jCはジャンプしてくれないと当たらない
要はその相手を動かす手段が無いから活かせない
ガードされたら反撃確定だから気軽に撃てない
構え下段を軸にしていくしか無いか…
かなC

9名無しさん:2015/02/07(土) 23:42:12
それも相手の弾きキャンセルの餌食になりかねない。待たれて終了か…

10名無しさん:2015/07/16(木) 00:33:55
v1.71変更点調べ隊
・全体変更点
D連打コンボ削除、Dボタンが投げ・ゲージ技ショートカットに
どうじょうステージ選択時Fボタンで体力・ゲージMAXに(超嬉しい)

・荒羽祢
24B追加(派生の無い長距離高速移動技、相手をすりぬける)
JB地上ヒット時ダウン効果
JBキャンセル猶予短く?(ダッシュJB>JAにあまりディレイがかけられない)
2B1段目空中ヒット時バウンドダウンに
2A1段目空中ヒット時のバウンドダウン効果削除
24A派生6Aを空中コンボ中に二回入れると(たぶん)追撃不可

11名無しさん:2015/07/19(日) 12:54:25
v1.71変更点調べ隊
・ねねこちゃん
投げを必殺技でキャンセル可能に(後ろ投げは不可)
・刃佩
連撃の削り削除
66Aの空中ヒット永パが無くなった?(発生が遅くなったか浮きが低くなったか)
6A・A後の超必が26+崩しボタンでもできるように

12名無しさん:2015/07/19(日) 20:50:53
v1.71変更点調べ隊

・川途大路郎
2A>5Aのキャンセルルート追加
5A>4Aのキャンセルルート削除
6Aが新技の打点が高い二段技に変更
4Aを旧6Aに変更

・荒羽祢
24A派生6Aの浮き回数制限は投げ・J24Bと共有(例:投げ>2B>24A派生6Aで浮きがかなり低くなる)


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