[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
GsGバグ報告スレッド
27
:
99PL
:2020/03/01(日) 02:41:59
更新お疲れさまです。挙動の確認と不具合の報告に参りました。
ひとつは前回結果のものですがタイミングが取れず現在の報告になったことをお許しください。
①前回戦闘結果にて、音響浸透装置を使用した際、画像のように
「微量の攻撃戦果と防衛戦果を得る」という挙動が見受けられました。
ttps://pbs.twimg.com/media/ER9ahQVU4AAmIlf.png
ルールブックにおいては
>タイミング効果で敵や味方の戦闘ステータスを変動させるたびに、支援戦果を得ます
と説明が成されていますが、他タイミング効果でも支援戦果を得られていないように見えます。
戦果の計算がどのように成されているかわからない為仕様かもしれませんが、ご確認よろしくお願いいたします。
②今回戦闘結果に置いて、自PC(Eno.99)が一切の行動を行わずに行動終了しております。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/battle0.html#act0-eno99
キャラクターの結果内ではアセンブルも出来ており、行動までで何かデバフらしきものを付加された様子もありません。
③今回結果の「次回戦場」において、大規模戦場を選んだのですが、二人の戦場になっています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/GsG/RESULT/c0099.html#nextbonus
こちらは単純に20人ずつの振り分けから余った事によって発生した戦場なのかなとは思ったのですが、
ルールブックの中にこういった事象について記載が無かった為、一応報告をしておきます。
以上3点です。お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板