[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ゼロ城バグ報告スレ
18
:
ENo.68
:2018/11/20(火) 04:23:42
開発お疲れさまです。いつも大変楽しく遊ばせていただいております。
遅まきながら気付いた点をご報告いたします。
計算機上にて、戦利効果を持つユニットの内、矢の罠及び火炎放射の罠が戦利ユニットとして計上されていない模様です。
罠を含めて反塁破城円陣の発動を試みた際、罠の数を引いた戦利パーツ分までしか魔法が表示されませんでした。
計算機上にて作製ユニットの価格が大きく上昇してしまっております。また、作製枠指定に成功した状態で継続登録し、再度基本継続シートを開いて作製のパーツ種別のみを変更すると、「作製枠にアイテムが存在するため、作製は行いません」のメッセージが出てしまいます。
基本継続シート上のアイテムリストにて、破棄を行い継続登録をし、その後新たにパーツを購入して継続登録を通したところ、購入で埋まったアイテムリストIDが13と14の間に移動しておりました。
具体的には以下の通りです。
①2,4,6,10のパーツを破棄して継続登録。空きアイテムリストIDは2,4,6,10,26,27,28,29に変化。(但し29は作製にて指定中)
②基本継続シートを開き直し、マーケットユニット検索を利用して購入ボタンにて5個パーツを購入。2,4,6,10,26に埋まったことを確認し、それぞれ見張り台、エントランス、通路、商店街、回廊にアセンブルし継続登録。
③基本継続シートを開き直したところ、2,4,6,10のアイテムリストIDが同13と14の間に移動していた(...12,13,2,4,6,10,14,15...)。アセンブル指定がずれた分だけ上に積められていたが、基本継続シート再読込でアセンブルは直った(アイテムリストIDの並び順変化は直らず)
尚、基本継続シートを開いたまま6時間ほど経過してしまっていたため、再現性に欠ける不具合である恐れがあります。
以上です。大変お手数ですが、ご確認いただけましたらありがたくあります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板