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mist of war 5期バグ報告スレ

242e-256:2018/10/20(土) 10:27:17
毎回楽しく遊ばせていただいております。2点ほど違和感があったので
仕様かどうかの確認をしたく、書き込みさせていただきます

1.制圧について、制圧は「ターン開始時に、自身の最大火力値に依存する制圧行動を1回以上行い、それによってランダムな味方と自身の防御値を強化し、防衛戦果を得ます」
とありますが「ランダムな味方」には自分自身も含まれるのでしょうか? 

結果例(今回)
あるるまーにゃの制圧!! 自身とテリスの全防御値が37増加!!
あるるまーにゃの制圧!! 自身とビヤーキーの全防御値が37増加!!
あるるまーにゃの制圧!! 自身と『M・N』の全防御値が37増加!!
あるるまーにゃの制圧!! 自身ととうまの全防御値が37増加!!
あるるまーにゃの制圧!! 自身とあるるまーにゃの全防御値が37増加!!
あるるまーにゃの制圧!! 自身とあるるまーにゃの全防御値が37増加!!

自身と自身を上げていることに違和感があったので 確認の書き込みです。

2,ミサイル攻撃について(こちらはただのあせんミスな可能性も大ありなので書き込むか迷いましたが
次回ミサイルの調整が入るのでその絡みでなにかあるのかも、とも考えて一応2点目として)

操縦棺A、重多脚、エンジンB×3、プラズマ砲A、パイルA、砲塔A×2、FCSB、ウィルスB
でミサイル攻撃が一度も発生していませんでした。(戦闘行動3回中ミサイル攻撃がゼロ回)
操縦棺A、重多脚、エンジンB×3、プラズマ砲A、パイルA、砲塔A、FCSB、ウィルスB、霊障装甲A
では戦闘行動一回につきミサイル攻撃が1〜2回発生していました。


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