したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

四城半バグ報告スレ

1霧のひと ◆fxeML2be6k:2017/12/05(火) 22:12:21
Enoと、できれば問題のURLを添えて報告してください

95トゥオファ(27):2018/02/10(土) 09:19:39
更新お疲れ様です。
不具合かシステムか判別がつかないのですが、念のため報告させていただきます。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle9.html
ブロック10にて、今回幻輪唱術と透心眼術の両方を搭載して商戦に挑んだのですが
5ターン目を最後に自発的な行動がピタッと止まってしまいました。
表示されている加速値を計算した限りでは、最終的な加速値は6142.8でした。
(加速8051.4-遅延1908.6 混乱は受けていません 途中から予見900+風)

96127PL:2018/02/10(土) 23:13:52
再更新お疲れ様です

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle10.html#act5-eno127
今回、反動炮烙円陣をつけて敵の連続行動を受けたところ、
反動炮烙円陣の発動テキストが確認できませんでした。
連続行動に関連してクリティカル連続増を受けた時も一応見ましたが
反動炮烙円陣の発動はありませんでした。

>お城を対象にとり敵が連続行動を働いた場合、自身を連続増させ、攻撃戦果を得ます。
とあるのでルール解釈上は敵の1ターン中の2回目の行動の対象となった時かその後の攻撃後等で
反動炮烙円陣が発動するのではないかと予想されますが、反動炮烙円陣の挙動について確認をお願いします。

97霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/02/11(日) 07:59:04
>>96 さん
反動炮烙円陣の発動ログが表示されていなかったようです。連続増は発動されていました

98名無しさん:2018/02/11(日) 11:48:13
更新お疲れ様です。四城半を楽しく遊ばさせていただいております。

連続増が多数出ているにも関わらず、連続行動ができていなかった場面がありましたので、
不具合か仕様か判断つきませんが、報告させてください。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle10.html#act3-eno206
第4行動目には、連続行動を3回行っていたのですが、
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle10.html#act4-eno206
第5行動目には、連続行動を1回も行うことが出来ませんでした。

第3行動目〜第4行動前までの連続増
クリティカルが5回
反動炮烙円陣を2回(1.0+1.1)
接客販売が1回(1.27)
心魂滅術が1回
暗黒労働が1回

第4行動目〜第5行動前までの連続増
クリティカルが7回
反動炮烙円陣を3回(1.0x3)
接客販売が2回(0.76+0.21)
心魂滅術が1回
暗黒労働が1回

もしかしたら、第5行動目に「敵を見つけられなかった」が
出ているのが関係しているかもしれないと考えています。

この件とは別ですが、勇者が陥落した際の心魂滅術の表記が
「○○の心魂滅!!」となっていることも合わせて報告いたします。

お手数おかけしますが、ご確認いただければ幸いです。

99127PL:2018/02/16(金) 23:13:09
今回破産再生許容を試したところ、
>3000moneyの所持金とランダムなユニット12個(すべて在庫6)を得ます
とあるのに6+1個(おそらく最後が通常の貢ぎ物)しかユニットが来ていません
また、素材がタイミング的に入手できないようですがこちらも仕様でしょうか
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0127.html

100ENo.254:2018/02/17(土) 01:38:14
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle3.html
徳勇者を対象にした通常販売の際、壮大値が正の値でもより多く品物を売っているようです。

>惑乱する月齢の魔王『アルリアクルリア』は徳勇者に売り込みをかけた![多重購入+3]
↑これは対抗販売による多重購入判定と思われます。
このとき壮大値は1220です。

また、同じ戦闘結果内で、呪物によってカルマ化した勇者に対抗販売を仕掛けかつ販売数が増加した際、
>アシェリーは徳勇者に売り込みをかけた![多重購入+2]
のように、徳勇者として表示されています。

101Eno201:2018/02/17(土) 02:14:15
更新お疲れ様です。

Eno140さん
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle9.html

Eno203さん
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle15.html

こちらの結果で上記Enoの方々が業体滅術で陥落後に最後まで行動することなく戦闘が終了しております。
不具合かどうかの判断ができませんでしたので、念の為に報告させていただきます。

102Eno201:2018/02/17(土) 02:20:41
>>101記載漏れがありました。

ブロック16では、Eno203さん以外にもEno165さんも同じ状態になっております。

103196:2018/02/17(土) 03:05:12
更新お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせていただいております。
アセンブルツールの特異な挙動を確認しましたのでご報告いたします。
アイテムリストの空きを全て埋めた状態(継続シート上での購入を含む)で作製を行うと、作製ユニットがアイテム0番に収まりました。
破棄によりアイテムリストに空きができるようにしたところ、従来通りアイテムリスト中の最も数字の小さい空き枠に収まりました。

104Eno171:2018/02/17(土) 11:05:24
更新お疲れさまです。再更新直後にすみません。
アイテム欄が埋まった状態で魔王城への来訪者が訪れた場合
倉庫がいっぱいだ、ではなく。手に入れたと表示されるようです。
またこの際31枠目に保存され、31を指定することでアセンブルが可能なようです。

105リリエッタ(211):2018/02/17(土) 17:53:34
更新お疲れ様です。
アセンブル計算機ですが、レガリアによる壮大値の増加量が一致しませんでした。

LOGIN画面のスクショ
ttps://drive.google.com/open?id=1-SO4eUBszl7bnXvJSULNIHDR-lutgm11

実際の結果
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0211.html#player

計算機:壮大値3925増
実結果:壮大値4149増

以上、ご確認よろしくお願いします。

106リリエッタ(211):2018/02/23(金) 23:54:47
更新お疲れ様です。
アセンブル計算で、壮大値が大きくマイナスになったとき、サービス成功率が下がってしまう状態になっているようです。

他の方に見ていただいた内容ですが
--------------
壮大:-8704。
好感:934
サービス成功率:29.52

壮大:-10859。
好感:1005
サービス成功率:21.69
--------------

machine_st.jsの
// 壮大補正
def_price = (st_cell[1] * st_cell[1]) / (st_cell[8] * 60000);

で、マイナス×マイナスで正の値と同様の補正が掛かってしまっているのかな...という気がします。
(あってるかはわかりませんが)

実際の結果での成功率も同様になっているかは未確認です。

以上、ご確認よろしくお願いします。

107ENo.254:2018/02/24(土) 01:42:12
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0254.html
今回の戦闘で対人行動により攻撃され、RPを1得ました。
しかし休業復帰補正が5%しか入っていません。
ルールではRP1ポイントごとに10%の報酬補正となっています。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle12.html

>暁する羨望の魔王『フィオナヴァール』の縛魔結界法!! 自身に厭戦追加!!攻撃戦果減!!

縛触呪界法の表示が縛魔結界法になっているようです。

また、縛触呪界法により攻撃の対象になった際、
対抗販売で呪物を売りつけると、
>暁する羨望の魔王『フィオナヴァール』はカルマ化した!!
と表示され、魔王がカルマ化するようです。
以降、暁する羨望の魔王『フィオナヴァール』[カルマ] として表示されるようになります。

また、この戦闘の昼間の最大売上は6ターン目に『アルリアクルリア』の対抗販売によって記録された997moneyですが、対抗販売分が計算に入れられず、最大売上878moneyとして深夜営業に入っているようです。
これにより、484moneyを売り上げた段階で暗がりの魔王さんが、478moneyを売り上げた段階でヴァロンさんが行動できなくなっています。
昼間の売上が489moneyだった老猫さんはそもそも深夜に行動できていません。

よろしくお願いします。

108名無しさん:2018/02/24(土) 11:27:14
いつもお世話になっております。


ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle0.html
第1ブロック、ターン開始時ですが。
幻輪唱術/透心眼術をの発動時時におきまして、反守撃雷円陣(加速を受けた時に加速する)が出たりでなかったりしてる状態になってます。

見たところ
・200/自分は反守撃雷円陣を出しているものの、幻輪唱術で出たりでなかったりしています。
・171/狭い部屋さんは反守撃雷円陣がそもそも出ておらず、幻輪唱術/透心眼術の発動時に反守撃雷円陣所持者に遅延を付加した時に、反守撃雷円陣が発動している。

ので、遅延と加速のトリガーや、対象のトリガーが逆になっているかもしれません。

確認をお願いできますと助かります。

109霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/02/24(土) 18:44:14
>>108 さん
反守撃雷円陣は加速を行った敵が自身を対象にしている場合効果を発揮します
加速の対象は加速を行った当人ではなく
加速を行った際に敵として対象になっているキャラです

Aさんが加速した場合、撃雷を発動させるキャラはAさんではなく、Aさんが敵として対象にしているBさんであり、
Bさんが撃雷を発動させます

110霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/02/24(土) 19:11:36
>ルールではRP1ポイントごとに10%の報酬補正となっています。
RP1ポイントごとに5%の誤りでした

111クロ(200):2018/02/24(土) 20:15:34
>>109
返信ありがとうございます。
挙動を細かく説明いただき、ありがとうございました。

112名無しさん:2018/02/27(火) 06:41:13
お疲れ様です。バグではないのですが、

・ユニオン購入
第5更新より追加されます

こちらは今期は未実装でしょうか?

113ENo.107:2018/03/02(金) 22:27:22
お疲れ様です、いつも楽しく遊ばせてもらってます
二点ほど質問があります


1:トップページに記載されている
>彼は、物資を求めているため、商品販売時に販売数が+2されます
について
結果を見てみたところ、商品販売数が1個のみの魔王が複数いるようですが、これは仕様でしょうか?


2:ルールブック、対抗販売の欄に記載されている
>お城の壮大値が小さいほど、対抗販売成功率が上がり、販売する数が増えます
について
これは雨天による販売成功率の低下によって売り込み成功率にも影響がでるのでしょうか?


よろしくお願いします

114霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/03/02(金) 22:29:59
不具合:「『アンデライト』臣民」NPCを対象にする特殊効果が、「『アンデライト臣民』」NPCを対象に設定されていたため、発動しなかった不具合がありました。
明日に処置を下します。再更新なしで個別補填が可能かどうかなどを検討します

115Eno.111:2018/03/02(金) 22:30:44
いつもお世話になっております。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle4.html#act-eno111
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle4.html#act5-eno111

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0111.html

戦闘結果では4人ほど陥落させているように見えますが、個人ページでは撃破数補正が入っていないように見受けられます。
また、貢物の受け取り処理時点でアイテム枠がいっぱいだったためか、貢物が本来存在しないはずのアイテム欄31番に次元潜航してしまったようなので、
そちらについても確認をお願いしたいです(送品にて31番を指定すると受け取った貢物と同じ名前のユニットを送品する正常なメッセージが表示されます)。

お手数ですがよろしくおねがいいたします。

116127PL:2018/03/03(土) 00:14:27
更新お疲れ様です。

既に確認済みかと思われますが、商品販売数+2個だけでなく販売/サービス成功率+10%も入っていないように見受けられます。
販売サービス成功率が両方アセンブル時の予測成功率と変化有りませんでした。(アセンブル時の証拠を取り忘れました)

>彼は、カルマ勇者と同じように対抗販売の売り込みの対象になります
とありますが、対抗販売も行われていないようです。(この戦闘の多重購入の内訳を検索すると全て闇への誘惑によるものでした)
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle0.html
上記結果のENo.193さんが14回行動中一度も対抗販売の購入数増加を受けていないのがわかりやすいと思います。

11735PL:2018/03/03(土) 07:22:07
更新お疲れ様です。いつも楽しませていただいております。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0035.html
Eno35の結果ページで、
◆魔王への貢物だ!!
ターピはすーふぁみを6個手に入れた!!

と表示がありますが、通常のリストとデフォルトリストの両方にも「すーふぁみ」がありませんでした。
二種類貰える素材の方
ターピはダイヤの指輪26を入手した!
ターピはゴム長靴26を入手した!
こちらは通常通り入っているようでした。

118霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/03/03(土) 17:47:14
ユニオン購入は予定を変更し、いまのところ実装する予定はありません

撃破数補正は護衛の攻撃によってのみ得られることをルールに追記します

119エレクシア(no71):2018/03/04(日) 02:12:26
更新お疲れ様です。

見切りツール、並びにデフォルトリストにて在庫2だった植物並びにアルラウネが更新後在庫1にはならず消滅(在庫0)になっていました。
これは不具合なのでしょうか、仕様なのでしょうか。
ぜひご確認を宜しくお願い致します。。

120クロ(200):2018/03/04(日) 22:42:43
いつもお疲れ様です。

しばらく様子を見ていたのですが、どうやら火炎護衛の攻撃の際に『炎上』を付加していない気がします。
確認をしていただけますと幸いです。

121127PL:2018/03/09(金) 22:45:42
更新お疲れ様です。

この戦場で反守撃雷円陣の加速補正が負の数になっています。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle2.html

・各ターン開始時の幻輪唱術、透心眼術の加速に対する反守
・縛蝕呪界法で闇への誘惑とウィザードの加速を受けた時の反守
・モブおじさんが電器購入で加速した時の反守
のいずれでも現象が出ていますのでご確認をお願いします。

122ENo206:2018/03/11(日) 22:57:28
おつかれさまです。
アセンブル計算機を回したところ、作製結果が、
「作製ユニットはアイテム0番に入ります」となってしまっています。
詳しくはENo206の宣言状況を確認いただけると幸いです。

123127PL:2018/03/23(金) 22:22:29
更新お疲れ様です。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0127.html
今回購入3枠目で油揚げを80個買ったはずが、
所持金不足によって80個分の金額より高いmoneyの34個の購入になってしまっています。
正常に80個購入が行われていればそもそもmoney不足にはなっていないように見えますのでご確認をお願いします。

124127PL:2018/03/23(金) 22:45:49
すみませんもう一件。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0127.html
ttp://teacon.kitunebi.com/TCV_001/008/RESULT/c0127.html
今回粗利益-4345を出したにも関わらず累積粗利が前回から変化していません。
これでは暗黒労働に入ることが出来ないのでシステムの見直しをお願いします。

125Eno262:2018/03/24(土) 02:45:22
不具合なのかわからないのですが一応確認とばかりに一件……
ルールブックの「対抗販売」の項にて、

>徳勇者に対しても被攻撃時に対抗販売が発動するようになります。
>また、自身の壮大値が負の値だった場合、通常販売時に徳勇者を選択した際にもより多く商品を売ることができるようになります。

は、壮大が負の時に徳勇者特有のボーナスが出るのではなく、
「カルマ勇者に対する通常販売」と同じ挙動が「徳勇者に対する通常販売」でも起こる、という理解で大丈夫ですよね……?

即ち、多重販売数は徳でもカルマ時でも一致する、という理解で……


tp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle14.html#act2-eno290

実際の挙動でも同じくそのように動作しているように見えるので報告する必要もないかなとは思ったのですが、念の為に……

126クロ(200):2018/03/24(土) 19:12:40
お邪魔します。
第2ブロックにて、炎上が燃えてしまっています。
9回からは効果が変わるという通達でしたので、確認お願いできますと助かります。

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle1.html

127霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/03/24(土) 20:30:25
127さんの油揚げを80個に調整しておきます
それと、累積粗利を-2864に変更しておきます

>>126 さん
勇者が燃えなくなりましたが、城は相変わらず燃えます

128霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/03/24(土) 20:32:27
次回から仕様を変更し、購入金額が足りない場合、可能な限り購入するのではなく
購入自体がキャンセルされるようにうなります

129クロ(200):2018/03/24(土) 20:37:50
>>127
なるほどです。
お返事、ありがとうございます。

130トリエステ(18):2018/03/25(日) 14:10:35
全体的にPCブラウザでアセンブル計算が動作していないようです。
PC版FireFox、Chrome、Microsoft Edgeでボタンを押しても動作しないことを確認しています。
何故かこちらのスマートフォン版Chromeでは動作していることも申し添えておきます。

131王国軍とりで(73):2018/03/30(金) 13:27:55
運営おつかれさまです。 更新間近のご報告になってしまい申し訳ありません。
Microsoft Edgeにて 種別アルラウネにてアセンブル計算実行時
「対象のユニットは存在しないため、作製は行いません」とのメッセージが表示され
宣言後の確認画面においても作製反映されていまいようです。


スマートフォン、PC版Chrome Firefoxでは無事作製できることと
他ユニット作製には不都合なくできること、作製条件を変えましても作製できないことを確認済みですが

念のため不都合が発生した宣言内容も記載しておきます。
資産投入 100 素材 毛玉27 槍衾28 属性カルマ

132Eno.158:2018/03/31(土) 02:11:10
更新お疲れ様です。
送品酔いとして城塞データのテーブルに表示される値が参照するページで食い違っているようです。

今回私は他の方から送付されたユニットを3つアセンブルし、更新を迎えました。
その際、継続シートでアセンブル計算ボタンを押して表示される城塞データの送品酔いの値が3600であることを確認しました。
しかし個人ページの城塞データの送品酔いを見てみると、450と急激に下がっています。
過去の戦闘結果を見る限り、送品酔いのデメリットは[該当するユニットの数*150]の遅延が入るのが正しいようですので
[該当するユニットの数^*400]で算出されている継続シートの計算方法がズレているのだと思われます。

戦闘結果には影響はありませんが、気になったので報告いたします。
よろしくお願いたします。

133Eno.158:2018/03/31(土) 02:12:16
>>132
誤:[該当するユニットの数^*400]
正:[該当するユニットの数^2*400]
失礼いたしました。

134127PL:2018/03/31(土) 09:58:53
更新お疲れ様です。
補填が行われていることを確認しました。

前回の更新後から今回の更新まで一度もログインせず未継続を試してみたのですが、
意思表示が休暇にならないようでした。意思表示の選択肢にもないようです。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0127.html

特別行動に
>これは陥落していても可能です
とありますが、今回昼に陥落前の一度しか特別行動が発生していないようでした。
これがカルマ低壮大や業体滅向けの措置であればルールに「KPが残っていれば」の条件が
抜けているのではないかと思われるので確認をお願いします。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle13.html

また、深夜8ターン目にKPが3点溜まった状態でKPの残ったゾンビ敵に壮大値を0以下にさせられ
同時に売り上げの半分以上を満たしたのですが、以後行動も特別行動も発生せず、
9ターン目以降ターン開始時の城状況も発生しなくなりました。
業体滅術のSILHOUETTE済みのキャラクターとも異なる動きになっているように見えますので
深夜営業中の陥落やKP消費行動の扱いについてご確認をお願いします。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle13.html#act8-eno127

135霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/03/31(土) 19:35:54
アルラウネについては調査中です

>>134 さん
次回より修正されます
補填としてRP3点を付与します

136クロ(200):2018/04/05(木) 13:31:16
いつも楽しませていただいております。
少し疑問になったので書き込ませていただきます。


魔力炉は【装備しなかったユニットの在庫が魔力炉1基につき、1更新に1個増加するようになります】とあります。
なので今回魔力炉を4基分購入し、12番にいた在庫:2の護衛を“装備せずに”むかってみました。
結果上では商戦後、12番は今まで通り消失になりました。


魔力炉の増えるタイミングが明記されていないのでどこで適用か・どんな形なのか判断効きませんが、こちらで問題ないのでしょうか。
お手間おかけしますが、一読いただけましたら幸いです。

137ベーガ(68):2018/04/07(土) 20:26:25
こんばんわ。運営お疲れ様です。
いつも楽しませていただき…、今は勇者の猛攻に驚いています。

この度は、Eno.68ベーガの清算にて、不思議なことがあったので報告させて頂きます。

>モブ売り  516
>開店祝い  -416
>勇者売上高 3010
>支援戦果補正4.52%
>防衛戦果補正14.74%
>撃破数補正 22%
>特別補正  2%
>販売数補正 0.2%
>休業復帰補正5%

清算より抜粋しました。
表示上のみの問題なのかもしれないのですが、2点あります。

一つは、
第1回から参加し続けているにも関わらず、開店祝いを頂戴してしまっています。
一応、他のお店を数店覗いたところ、同じお祝いは確認できませんでした。

もう一つは、上記の件と関連があるかわかりませんが、
攻撃戦果が表示されていませんでした。
初めての事なのでこれが正しい挙動なのかわからないのですが、もしかすると戦果が0%を下回ると表示されないのでしょうか?
仕様でしたらごめんなさい。

些細な事と見ていますが、以上をご報告とさせていただきます。

138クロ(200):2018/04/07(土) 22:29:07
こんばんは、更新おつかれさまです。
上記の件とはまた別で、魔力炉の挙動での報告です。

ユニットではない、素材の在庫まで増えてしまっています。
それにつられてか、在庫:4になった素材を使うと作製後の在庫も上がっております。
(例えば建築ですと、初期2+在庫適用6+100m使って10だと【18】になるところが→22になりました)

確認お願いできますと幸いです。

139霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/04/07(土) 23:44:23
>>137 さん
開店祝いの分だけ補填をしておきます

>>138 さん
仕様ではないですが、この際仕様としておきます

140クロ(200):2018/04/08(日) 08:09:51
了解です、確認と返信たすかります。

141霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/04/20(金) 22:23:30
不具合:超全天識の奪取効果が発揮されていない

142セラビス(290):2018/04/21(土) 19:34:56

ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/battle9.html

毎度、更新作業お疲れ様です。

上記の結果にて、負の壮大値を持った魔王城が超反射氷晶円陣を起動させると壮大値が回復し、
(おそらく)0を超えた時点で復活する?
(更に復活してるけど落城はしてる扱いらしいので全滅しております)

といった挙動を確認しましたので報告と、仕様か不具合かの確認も合わせて参りました。



お体、大事にしてくださいませ・・・

143霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/05/03(木) 09:18:42
超反射氷晶円陣での壮大減少の最低値を1にして、回復しないようにします

144霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/05/04(金) 23:19:53
不具合:何らかの効果で警戒値が負の値になったときに超全天識術を発動させると
逆に対象キャラに対して自分の警戒値を贈与する可能性があること

145霧のひと ◆fxeML2be6k:2018/05/12(土) 00:29:58
補填:戦場に配置されていなかった71番さん、62番さんの次回の獲得粗利を2.5倍に

146eno.203:2018/05/17(木) 16:18:39
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/teaconvini/RESULT/c0203.html

インベントリが埋まっている状態でなにも破棄せずに作製を行うと、
「作製ユニットはアイテム0番に入ります」と表示されてしまうようです。
本来であれば、作製に用いたユニット番号のうち、若い番号に入るものかと思います。

147no71:2018/05/18(金) 23:14:31
戦果補正2.5倍が適応されていないようです、対処よろしくお願いします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板