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まったり雑談スレッド part2

1ゆけ!名無し:2013/01/27(日) 23:13:31 ID:KRvyRS6s
なんでもありでまったりいきましょ。

※前スレ
まったり雑談スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1342168289/

521ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 00:07:09 ID:jc3DMp3M
>>515
明らかに異常値出ると思われるダ鉄剣に触れてない>>506は俺的に全く意味のない話なんだよね
何にせよ試行回数が足りてないとしか言いようが無い

少ないサンプルで適正に近い確率を算出しようと思ったら
異常値をはじく何らかのロジックを考えないと参考にならない

ただこれも異常値が多く出たサンプルだと
適正値の見極めができなくなるのでこのデータじゃ難しい思う

522ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 00:17:10 ID:4EvRqagY
>>521
異常値ってなんですか?

523ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 00:20:55 ID:Ao2JM3gc
もういいよ、一人納得しないだけでスレ伸ばす意味もない

524ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 00:34:12 ID:.1XB8pBE
今の流れってログ読むの面倒なんどけど運と回避の関係の事なんだよね?
結局まとめると今どんな段階(感じ)なの?

525519:2013/05/02(木) 00:45:54 ID:g5HH3UKQ
>>524 3行
>>490で運が上がると敵の回避率が上がる(勇者の命中率が下がる)という検証結果が書き込まれる
その3倍の数回してる検証結果が逆だよと突っ込む>>501
何人かに検証回数が少ないからじゃんと言われても>>490は納得できないらしい

>>520
悪いが俺は398と同じであの式の意味を解ってないから無理、だから>>519みたいな長文で説明してるわけ
しかも適当な予想で満足してるくらいだから、正確な数値が知りたいとも思ってない
あんたが ID:b3PZgAygかどうかは知らないがすまんが計算は自分でやってくれ

まあ>>516が正しい可能性もあるかもしれんよ、検証結果の精度を上げる為に試行回数を3倍に増やして来たAが現れたとしよう
さて、その暫く後にAと同じ装備で1/3の試行回数だったが違う結果のデータを持ち込んできたBが居た、具体的には2倍ほど違った
スレを見た人はどう考える?Aが正しいと思う、Bが正しいと思う、AとBの平均値が正しいと思う、まあ色々あるだろう、俺はAが正しいと思ったが正解は作者しか知らない
言いたいことはもう全部レスしたから寝るよ、おやすみ

526ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 01:01:29 ID:9/5g/1tQ
>>370>>490では運を見ると逆だが、
クリティカルが多いほど敵の回避も多いと言えるかな?

527ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 01:49:52 ID:OGFgkjtU
>>524 話を単純化するとこうなる。
前提情報
飛竜の谷をブラッドセットでまわしてみたら4418回の攻撃で5.8%はずした。
ダイヤ鉄剣セットでまわしてみたら2729回の攻撃で9.5%はずした。

命中率の差は単なる集計上のぶれか?
それぞれの見解
単なるぶれだと思う根拠 >>519
ぶれではないと思う根拠 >>506

528ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 02:43:35 ID:mKAl2e7.
けっこう重要な話だし、専用スレ立てて議論検証したらどうかな?

529ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 08:39:48 ID:5whgtHyc
>>527
ダイヤ剣のデータを階層でわけたら?
10Fまで20Fまで30Fまでって、敵回避率の上昇に規則性があれば根拠になる
例えば一定の運を超えたら変化が出るとしたら>>519の仮定を前提にしても矛盾しなくなる

規則性が無ければブレでFA

530ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 09:29:19 ID:r2GGk2IU
統計学と検定使えばすぐ終わる話にも思うが

531ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 10:03:14 ID:3B07Qq96
生ログみたけど、ダイヤ鉄剣の敵の回避数は259じゃなくて171じゃね?

532ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 10:36:22 ID:khN7YIOg
え、ただの計数間違い?

533ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 10:38:29 ID:Ao2JM3gc
俺も今見てきたけど、ダイヤ鉄剣は

攻撃回数 2729
命中回数 2558
回避回数 171 (敵に回避された)

なので回避されたのは6.2%程度じゃね?

昨日はログにアクセスできなかったからわからなかったけど
実際見てみたら単に数値の取り間違えじゃないか

534ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 10:56:17 ID:SVwY/76A
>>378の強攻ありの結果とも似た数値か
運も強攻も敵回避には関係なさそうだ

>>490
敵回避率検証の回数増加にはなったと言えるかもしれん、とりあえずお疲れ

535管理人:2013/05/02(木) 11:23:52 ID:ACH6Fff.
管理人です。
どうやら結論も出たということで、これ以上の話をすると言うのなら専用スレを立ててやった方がいいと思います。

536ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 14:05:19 ID:za7zb2XU
雑談スレなんだしそんな拘らんでも良いと思うが。普段過疎ってるし

537380:2013/05/02(木) 16:45:57 ID:RYMO.cLs
>>536
俺はもうお腹いっぱい
他所でやってくれ

538ゆけ!名無し:2013/05/02(木) 19:07:57 ID:g5HH3UKQ
立てた、後でデータ探すとき楽だし
命中・回避率検証スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1367489012/

539ゆけ!名無し:2013/05/04(土) 23:51:54 ID:4sD/0poE
どっからが古参?リリース当時からやってないやつはみんな新参?
ラインどこにあるのか聞きたい。

540ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:26:50 ID:csHI91ko
>>539
ドヤ顔で語り出したら古参

541ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:29:02 ID:GjiO.uxQ
>>540
いい意味での区分はないかな?

542ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:41:59 ID:bqyV156A
古くても惰性でやってるだけの人も
1年未満でもがっつりやってる人もいるからねぇ
古参・新参というよりも
初級・中級・上級という区分だったら
正宗MAXを持ってれば中級くらいじゃないかな

543ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:46:18 ID:LC4Tb1OQ
>>539
区切るなら合成屋の実装からじゃないかなぁ。合成屋で今までの攻略法がガラリと変わったし。

544ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:46:59 ID:GjiO.uxQ
>>542
お遊び合成作ったり検証したりしてみたいなと思ってたけど、中級者じゃまだ早いか。
ありがと。

545ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:49:07 ID:GjiO.uxQ
>>543
合成前に色々やってた人が古参か。
下段アイテムの水龍剣消えて喚いてた自分はまだまだ新参ですね。ありがとう。

546ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 00:50:28 ID:1jIBsGw2
MAXより強化屋レベルの方がわかりやすい気もする
上げること自体は楽だけどその気にならなければ高レベルは遠いものだし

547ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 09:01:56 ID:r1NBbA4Y
>>546
そういう意味では強化屋レベル40から50あたりから上級者かなあ。個人的に自分が上級者だと思い始めたのはハーフが逆強化2回でMAXにすることが期待できる42くらいからだな。

548ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 09:11:51 ID:a4q/1Enk
>>547
なんとなくだけど王家とか最低ダメあるダンジョンあたりまで進めて、wikiと攻略スレ読めば知識だけはみんな同じようなもんになるよね。
そこまでくればみんなトントンじゃね。

549ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 10:47:35 ID:GjiO.uxQ
>>548
んじゃあwikiに書いてないようなことやり始めてたら中級者あがり〜上級者足掛けってくらいかな?

550ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:02:02 ID:UsZLdlNY
>>549
いや、知らんわ。
自分で上級と思えば上級だし、初心者だと思えば初心者なんじゃね。
例えば2年間やってる人と1年間の人って強化屋レベルくらいしか違いないと思ってるんで。

551ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:09:20 ID:GjiO.uxQ
みんなどの程度やってんのか気になっただけなんだけどね。

552ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:16:38 ID:rRIoK93A
やっとこ1ヶ月です

553ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:19:28 ID:bqyV156A
去年の2月23日から始めて、今日強化屋Lvが50になった

強化を開始したのは3月21日だから、404日
強化屋がLv50になるには全く休まずに401日かかるからロスは3日分
我ながらアフォなくらい律儀に頑張ってるw

554ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:21:30 ID:UsZLdlNY
>>552
どんなもん?
wikiとか見てれば行ってないダンジョンもだいたいわからん?自分、その同時割とわかった気がするんだけど。

555ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:25:13 ID:GjiO.uxQ
>>553
自分も似たようなもんだけど、強化屋はもっと早く始めたのに50いって。
もっとしっかりやらないと。
今はどんなことしてる?

556ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:41:57 ID:bqyV156A
>>555
今は全通常武具MAX

残りは
妖刀黒雫
甲冑
黒霧の衣
正宗紋の鎧

素材集めと逆強化用開始までの強化は終了しているが
これ全部MAXにするのに半額期間でも
2400万Uと73日かかる模様
うち、正宗紋が1100万Uと19日
これは12月の75%OFFまで待とうかなぁ

557ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:47:57 ID:K2oKFIVg
>>553
すごいな!

558ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:51:44 ID:GjiO.uxQ
>>556
しっかりやっててすごいわ。
自分は甲冑、黒霧以外の良さげなのはやったけど、通常品は中途半端。金策飽きたか
運爆発装備考えて実行するのにはまってるとこ。
モチベあがった!ありがとう。

559ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 11:57:37 ID:rRIoK93A
>>554
Wikiとか過去スレで概ねわかりますけど

結構手に入りづらいものだったり、高強化前提だったりで
光のほこらや漆黒の古城あたりは全然手が出てないですね

とりあえず沈没船とか回しまくってお金稼いでます

560ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 12:08:28 ID:UsZLdlNY
>>559
だよね。
スレ見ててわからんとかもないし。
上級者、中級者とか古参、新参とか分ける意味が全くわからんよね。
スレで議論出来ればそれでいいと思うんだが…

561ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 12:14:40 ID:KvZYA2d.
強化Lv=アクティブプレイ時間(放置ゲーだけど)だとは思う
でも、=初級・上級やらではないとも思う

562ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 12:25:24 ID:GjiO.uxQ
意味わからんとかそんなぴりぴりしなくてもいいじゃん。
不快だったら謝ります。ごめん。

563ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 15:40:57 ID:UsZLdlNY
>>562
ぴりぴりはしてないけどな。
分ける意味なさそうだし、分けてもなんも無いし。
別に謝らなくてもいいと思うけど。謝りたいならそれでもいいし。

564ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:08:05 ID:bqyV156A
>>563
カリカリすんなよ
「まったり雑談スレ」だぞ
分からんならいちいち噛みつかないでスルーしとけよ

565ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:21:26 ID:FYD3a..I
>>564
自分の中ではまったりしてるんだけど。
雑談だから別にスルーしなくても雑談として参加していく方向なんだけど。

566ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:35:49 ID:GjiO.uxQ
>>563
変なこと言ってごめん。
漆黒運装備とかスレに検証データとかあんまりないからやってみようかなと思ってるんだけど、自分程度がやっていいのか気になって周りがどんな感じか聞きたかったんだよ。

567ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:38:00 ID:9xIq2Qpk
>>566
検証は誰でも歓迎!どんどん仮説出して検証してほしい。初心者上級者関係ないよ。

568ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:39:43 ID:FYD3a..I
>>566
勝手にやってデータ貼ってから意見求めればいいんじゃね。データ収集一緒にやって欲しいなら話すればいいし。

569ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:44:02 ID:bqyV156A
しかし、最初のころは用語や意味が分かららなかったな
光に行く前にWikiやスレ覗いても「卵が割れない」とか
開幕SWとかチンプンカンプンだったわ

記録を見ると、
2012年4月10日(火):ルンルンWMAX完成、光に足を踏み入れる
2012年4月11日(水):3回目の光で開幕SWにヌッ殺される
なんてほろ苦い思い出w

数日後に合成屋が実装され、ブラセラセットでずっと回したのもいい思い出

570ゆけ!名無し:2013/05/05(日) 17:44:10 ID:GjiO.uxQ
>>567
みんな色々やってるっぽいけど、データとか出してないから掴みにくい状況だなと思っててさ。
データちょっとだけど取ってるから、まとめて書き込みしてみる。意見あったらよろしく頼む。

571ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 20:45:36 ID:H7wBDLAE
最近、粽太刀端午の鎧のことを
ちまたん
っていうのが流行ってるの?それとも一人で言っているのかな?
なんかちまたんウケる

572ゆけ!名無し:2013/05/08(水) 22:20:50 ID:Qf9zmw6o
ちまたんって何となく定着してるね。

573ゆけ!名無し:2013/05/09(木) 15:49:24 ID:iUDL4fgQ
http://i.imgur.com/mC6etyp.png
こんなんあるんだな。驚いた

574ゆけ!名無し:2013/05/09(木) 21:47:21 ID:WuoLVBI6
>>573
3F突入てLv7ってことか?

俺の653回の森通いのうち、
Lv7突入は10回ある

そのうち、
2012年10月24日〜10月30日に3回
2013年1月6日〜1月16日に4回
これが本当の「稀によくある」パターン
リアルラックなのかもしれんが明らかに殺しに来てたな
まぁ、死ななかったが

ちなみに、これまでの最低Lvは
2012年7月12日の3F突入時Lv6
653回中Lv6だったのはこれ1回だけ

575ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 02:04:52 ID:Ls2hOBHg
九時半の記念効果装備のママ鍛錬に出してしまった…
http://i.imgur.com/ry7eZPP.jpg

にも関わらず、あっさり帰還
http://i.imgur.com/AKo7f3D.jpg

オマケでボーナス+5付
http://i.imgur.com/mVfyvuW.jpg

576sage:2013/05/10(金) 19:06:49 ID:9wd2siUU
そういや、前にどこかで運300でドロップ率カンストするらしいって見たけど実際の所どうなん?
ちまたんゲットしたけど染血で黒雫ザックザク?

577ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 21:37:24 ID:UJiF1eAE
なってない

http://i.imgur.com/PoWyjN7.png
http://i.imgur.com/wKw8TOM.png

578ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 21:58:44 ID:QWBLD.QY
>>576
運300くらいでドロップ増加の上限はありそうだよ。染血で途中からドロップ率そんな上がらないしね。
どっかの誰かがかなり検証したみたいだから、今のところそれ信じるしかないかな。

579ゆけ!名無し:2013/05/10(金) 22:28:22 ID:XEhu6HFQ
ルートか対数かで、上がり続けるけど効果は薄れていくんじゃなかったか

580ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 00:38:59 ID:B3QkuZlM
wiki見たけどなんのこっちゃ?

・アイテムドロップ率は、0.9√[運値]+3 [%]
これだと運100で12%、運400で21%、運900で30%って事かな?

・クリティカル率は、2√[運値] [%]
あと、>>577を見るとクリティカルもどこかでカンストしてて、それほど期待できないのかなぁ

581ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 07:24:06 ID:gHZAht.M
>>580
例のサイトのデータによると
通常クリは運600で50%カンスト
強攻クリは運650で100%到達っぽい

ドロップは運300の20%まではほぼ一定の割合で上昇、そこから運600くらいまでほぼ横這い
600以上は多少ドロップ増加するようにも見れるけど、運950でも30%に届いてなかった

582ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 09:02:56 ID:xOjepKTY
寝る前に船出す生活を1ヶ月以上続けてるんだが、ダイヤ装備一つも増えない。こんなに出ないもんかな。

583ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 09:18:08 ID:8DyTokBk
自分は日の2/3は船でダイヤ全開錠だけど
1ヶ月でナイフと鎧一個ずつかな

584ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 10:11:53 ID:xOjepKTY
>>583
そんなものなのか。ありがとう。励みになったわ。

585ゆけ!名無し:2013/05/11(土) 11:47:39 ID:B3QkuZlM
>>581
ほ〜、なるほど!
ちまたんの使い道考えるのに、大変、参考になりますです

586ゆけ!名無し:2013/05/13(月) 18:19:33 ID:KpPiaPf2
居合斬りて単純に始めの一撃がクリティカルになるんじゃないんだね。
ターンを跨いだ複数回攻撃もクリティカルになる。黒雫ダイナMAX力餅で与ダメ記録作れそう。

http://i.imgur.com/oe1ksqP.jpg
http://i.imgur.com/4pvz7Qi.jpg
http://i.imgur.com/25sKzXE.jpg
http://i.imgur.com/GRHva61.jpg

587ゆけ!名無し:2013/05/13(月) 19:43:53 ID:sI/rTFTo
>>586
無慈悲のノーヒット
勇者少しはがんばれ

588586:2013/05/13(月) 20:35:14 ID:haZ/dq2Q
>>587
勇者に頑張ってもらいました。
http://i.imgur.com/rfPkpe5.jpg

589ゆけ!名無し:2013/05/13(月) 20:43:47 ID:.vQx1nfI
ダクメを選ばなくて、後悔してないかい?

590ゆけ!名無し:2013/05/13(月) 20:56:02 ID:haZ/dq2Q
>>589
回避されてたからクリティカルが続いた可能性も有ったから倒すのに3回以上掛かって、手っ取り早くログ見れそうなとこ選んだんだけど、可哀想過ぎたw
今、勇者はダーク取りに闇にこもり中

591ゆけ!名無し:2013/05/14(火) 01:14:21 ID:S2jBNlsM
>>586
3連続攻撃だから
勇者が先攻なら、勇勇勇敵 勇勇勇敵 勇勇勇敵...
敵に先攻されたら、勇勇敵勇 勇勇敵勇 勇勇敵勇...ssは、このパターン
単純に最初の一撃がクリで、それが3分割されてるだけだと思うよ

592ゆけ!名無し:2013/05/14(火) 01:20:50 ID:ZJV46nbA
>>591
クリが三連攻撃全部ヒットしたとしても、その総計は、通常クリ一回分のATK数になるって事かな?

593591:2013/05/14(火) 01:40:30 ID:S2jBNlsM
>>591です連投失礼
3枚目のssは勇者先攻ですね。ごめんなさい
勇者3敵1で1ターンだから、敵に先攻された2枚目4枚目のssの場合、
敵の後に勇者が攻撃しているのは第1ターンの最後の一撃。
居合斬りがターンを跨いでる訳じゃないってことが言いたかった

594591:2013/05/14(火) 01:47:48 ID:S2jBNlsM
>>592
持ってないから検証できないんだゴメン
与ダメ3分の2が3回だから、きっとそうじゃないかなあ

595586:2013/05/14(火) 06:10:56 ID:jP4dpL1A
>>593
ターンの定義が違っただけみたい。敵に攻撃が移った時点でカウントしてた。こんな感じ。
勇勇勇敵/1 勇勇勇敵/2 勇勇勇敵/3
勇勇敵/1勇 勇勇敵/2勇 勇勇敵/3勇
wikiだと、最初の一撃が、てあったから3回クリティカルが続くのが意外だと思った。最初の一撃が3分割と考えるわけね。
でも金貨判定は連続攻撃でも攻撃毎に抽選だから意図的な仕様なんだろう。

596ゆけ!名無し:2013/05/14(火) 12:47:24 ID:F08E53OI
>>581

597ゆけ!名無し:2013/05/14(火) 13:02:03 ID:F08E53OI
ミスった
>>581
一先ず、強攻撃で染血出したら運600すぎで全クリになった
通常攻撃の運600カンストでクリ5割はwikiの計算値に大体合ってるから、強攻撃はクリ率2倍で10割到達って事みたい

ドロップは運300到達時より後半の運800の方が、一応、ドロップ率が上がってるっぽい…でも、30%は期待できない感じ

598ゆけ!名無し:2013/05/16(木) 21:01:50 ID:aRdkmVX6
ずっと盗賊ナイフでなかったがさっき一回で5本も拾ってきた
1本でいいからもっと早く拾ってきてほしかった

599ゆけ!名無し:2013/05/16(木) 21:40:58 ID:G3XC6.hE
>>598
あるある
俺もずっと出なくて最初に出た時は3本だった

600ゆけ!名無し:2013/05/19(日) 07:13:38 ID:HAunODxg
サバタワ攻略から来ました
豪鬼石の効果がwiki記述の
「残りHPが20以下の場合、(豪鬼石効果の)ダメージはうけない」
と理解してましたが違うようです

601600:2013/05/19(日) 07:37:41 ID:HAunODxg
なぜかSSが貼れない…orz

「残りHPが20以下の場合、(豪鬼石効果の)ダメージはうけない」
と理解してましたが残りHP6でも20削られ死亡しました

602ゆけ!名無し:2013/05/19(日) 20:13:25 ID:nSXea1q.
何年前の話題だwww

603ゆけ!名無し:2013/05/19(日) 22:46:11 ID:R7uYi/GY
>>600
さすがにそれは都合よすぎるでしょ
だったらHP20以下になったら無敵じゃんw

604ゆけ!名無し:2013/05/20(月) 00:20:00 ID:OEGgB0Wg
>>603
さすがに読解力なさすぎだろw

そもそもWikiの記載が間違っているって話だし、
たとえ合ってたとしても敵からの攻撃や階層ダメージは受けるわけだから
無敵になるはずもない

605ゆけ!名無し:2013/05/22(水) 09:57:40 ID:xh.wQHlw
>>602
豪石の効果解明されてまだ一年くらいじゃね

606ゆけ!名無し:2013/05/22(水) 23:40:26 ID:PVYJJ24A
サブアカ欲しいけどアンドロイド持ってない、どうしたもんだか

607ゆけ!名無し:2013/05/23(木) 10:03:13 ID:bTysyxOw
>>606
中古の泥端末買ってwifiでやれ

608ゆけ!名無し:2013/05/23(木) 16:16:12 ID:NcNs1bxQ
>>606
Android版のウォークマンとかどうよ

609ゆけ!名無し:2013/05/24(金) 08:15:15 ID:vlJh.i/M
無料ゲーの為にもう一台端末買うのもなぁ・・

610ゆけ!名無し:2013/05/24(金) 21:36:05 ID:6bQxSp5Q
MAX用の光輝が半月がかりでやっと揃った。
ただ、何のためにMAXが必要だったのか忘れてしまった。

611ゆけ!名無し:2013/05/24(金) 21:48:16 ID:cc/J0UX2
光輝レイピアだな

612ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 00:45:18 ID:fSUX/9u6
>>611
レイピアと服のは持ってる
何をしようとしたのか、さっぱり思い出せない
とりあえず鉄斧で溶かすか

613ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 10:49:51 ID:jnSaYyyI
MAXが15の光輝なんて普通腐るほどあるだろ
光に83回しか行ってない俺でも15本あるぞ

614ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 13:42:36 ID:.jSfWa3M
>>613
Maxを15本も作るのに、光輝30本は最低必要だろ
83クエなら、36%以上の高取得率だが、装備はなに?

615ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 15:08:58 ID:jnSaYyyI
>>614
MAXが15本じゃない、光輝が15本あるってことだった
紛らわしくてすまん

よーく見たら強化マーク付+10が3本もある
これは福袋だろう
記録を見なおしたら拾ったのは83クエで13本だったわ
ルンルンGOGOで2本
ブラセラセット豪大体実で3本
光輝ショート太陽生大生実で8本

616ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 17:41:41 ID:rOYnzWyE
>>615

もう論旨がメタメタだな。

617ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 20:16:09 ID:iNHsdRjI
まぁ例が悪かっただけで、光輝MAXはそんなたいしたもんじゃねーってことだろ

同意だわ。優秀だから森通いでハーフがゴロゴロしてる

618ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 21:34:42 ID:9QfvDrrk
そろそろ二年半…
だいぶたったなぁ
昔をふりかえってみないかい?

619ゆけ!名無し:2013/05/25(土) 22:40:58 ID:QqIMhF1c
光のほこら登場時、最高に楽しかったなw

620ゆけ!名無し:2013/05/30(木) 10:54:41 ID:.IxqbD2w
今となっては、昨年末のはっちーのハイテンションぶりが異常
薬キメてもこんなに乱高下しないだろ


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