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忍の館攻略スレッドpart2
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忍の館 攻略情報 Wiki
http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/pages/148.html
忍の館攻略スレッドpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1355834502/
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1.ダンセラ生みか全MAX生実W
下っ端1確、かなり2確、初期HP80
HP成長補正+15、初期回避2000
2.ダンセラ生みかセラ以外MAX生実W
下っ端1確以外上記と同じ
HP成長補正+15、初期回避2000
3.水龍ダンス生みか全MAX豪大生実
2と同じ、初期HP100
HP成長補正+15、初期回避2000
4.流星レイ生みか流星以外MAX豪大生実
2と同じ、初期HP100
HP成長補正+13、初期回避3000
初期回避は3000で頭打ち。
これから選ぶ感じでいい?
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4は死にやすいから1〜3+力餅のほうがいいかも
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>>963
2、3に力餅が良さそうだね。そのための豆だとも考えられるし。
4はやっぱ落石でかなり死にやすい?流星いっぱいあれば4が一番かなと思ったんだけど。まあ1本しかないから作れない訳だが。
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Android版で障害以降、手裏剣賞品が得にくくなっているように思うのですが、気のせいでしょうか。
ダンス水龍、身かわし生命、力餅生大の初期回避値3000装備で、5Fや6Fに8回ほど行っているのですが、1回しか手裏剣賞品が得られていません。
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>>964
流星は先制と逃亡阻止ないから漏らしやすいらしいね
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>>966
まじか。回避3000の回り込み確率ってどんなもんなんだろうね?
ロストしたから流星使っちゃおうか悩んでたんだけどやめるべきか。
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攻307の検証用に新しいダンセラを発注してしもた
3週間ぶり6本目
ダンセラ+5太陽チェイン豪大Wでの低層回しで少しは検証ペースを早められる
ダンセラ+1生命チェイン生実力餅での攻307だと上層まで行けるだけに忍ドラゴンのHP調査も兼ねてついつい8階まで行っちゃって全然検証が進まないんですよね、これが
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>>967
流星みかわし系はもったいないからやめた方がいい
岩くらいまくる・かなり回り込むけど先制と逃亡阻止がない結果地味に削られていく、のでHPが常に少なめで推移
んで岩連発されたらすぐに2桁でそこからの回復がなかなか厳しい
そして滑る床はかなり堪えるから余計に岩と敵に会う回数が増える
ので、常にドキドキハラハラそして確実に死ぬ
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lv1かなり攻46与ダメ40~45
http://i.imgur.com/ueSDCZK.jpg
http://i.imgur.com/yeKPk9H.jpg
lv1かなり攻47与ダメ41~46
http://i.imgur.com/sWMuve2.jpg
http://i.imgur.com/S8Ye2aA.jpg
よってかなり9確ラインは攻47で確定です
ちなみにダン2みか1生大1Fで調査中に1回死亡
>>968
かなり1確特定までもうちょいですね
頑張って下さい
よければ下っ端3確の方をやってしまいたいのですがいいでしょうか?
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>>969
ベストはダンみか回避2000装備に力餅がいいってことか。
岩以外の回避依存の景品3種が回避2000だと安定しないから腹立つんだわ。でもそのために力餅使うのも微妙だし。我慢して回すしかないのか。
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>>970
乙です
下っ端3確、どうぞやっちゃって下さい
どうも最近同じような数値ばかり取れるんで、ここは検証目標を一つに絞って集中してやったほうがいいのかも
ネックだった豪大も少し集まったことだし、こちらは攻307に集中します
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床対策って回避だよね?だんみか水龍生命力餅生実でひな祭りイベント回そうと思ってるんだけど3000じゃまだ滑りまくり?
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水龍生命ダンスみかわし全maxで気持ちよく忍まわしてーな。
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>>974
それで回避大回避実で回してるけど結構滑るし岩もかなり食らうから
気持ちいいかどうかは謎
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>>975
回大とかいんの?
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>>976
最初は生命実とか豪大で回してたんだけど滑るから一応持たせてる
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宝箱からのアイテム、偏りが激しいように思う。
http://i.imgur.com/Z9gDK61.png
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そんなことより金に目がいってしまう
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Uでしょ
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スレたてできません、すみません
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立ててくる
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立てた。
忍の館攻略スレッドpart3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1362692201/
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lv1下っ端 攻64与ダメ67(クリ134)~72
http://i.imgur.com/GY0mvVn.jpg
lv1下っ端 攻65与ダメ68~73
http://i.imgur.com/99GbWsb.jpg
http://i.imgur.com/RRuygC7.jpg
よって下っ端3確ラインは攻65で確定です
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これで自分は1F必atkの検証を取り敢えず終わります
他に調べたい事もありますので
一緒に検証してくれた方々はありがとうございました
http://i.imgur.com/LtFiIjG.jpg
http://i.imgur.com/2vNgM5S.jpg
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美しすぎるくのいちさんにお返しするときどうする?
とりあえずだんみか水龍生命に生実クッキーで行くかな
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ふと思いついたけど、毒矢10本で死ぬときに光太共鳴で復活出来たら、毒矢のカウントがリセットされたりしないだろうか?
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>>987
どゆ意味?
光太共鳴てHP20%以下で発動するけど20%以上からそれ以上のダメージもらうと共鳴回復発動せずに死ぬでしょ。
毒矢くらって共鳴で復活てどゆこと?
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あー きっと987はFFのリレイズと
混同しちゃったんだなー
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リレイズ効果のアイテムとか出ないかな
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ってか、ショップのアイテムはもっと充実させていいと思うんだよね
序盤しか利用しないのはもったいない
モンスにデバフかけるアイテムとか、HP回復できるアイテムとか、いろいろあれば楽しいのに
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>>989
989だがアレイズのまちがい
蘇生、ステータス異常回復に加えてHPも全回復するのは
アレイズだった
つまらん訂正でごめん
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説明足らずでスマンです。
瀕死状態(HP20%以下)で毒矢10本目をくらって次の階へいった場合、当然、勇者は息絶えるけど、戦闘中以外でも光太共鳴が発動するなら、もうワンフロアはいけるって事ですよね?
その場合、案外と毒矢のカウントがクリアされたり…って都合良いことあったら良いなぁ…と思ったので。
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光太の共鳴は瀕死回復だから、毒矢でも滝とかの岩でも即死したらはいそれまでよでしょ
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毒矢云々はおいといて、落石でも共鳴は発動しないの?
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>>995
する。
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>>995
HPが規定以下になれば共鳴は発動する
だから落石でも毒矢でも即死したら共鳴は発動しない
転がる方の大岩なら割合ダメージだから発動せずに死亡は無い
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>>997
えっ!じゃあ、993の言う、規定以下のHPで階をまたいで、毒矢で死ぬケースって含まれないの?
あと、岩連発→床滑る→HP0でも共鳴発動で助かるね。
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>>998
>>993の言ってる
瀕死状態(HP20%以下)で毒矢10本目をくらって
ってのがそもそもありえないじゃん
瀕死になったら、もう共鳴は発動してるんだから
瀕死になる前に毒矢を大量に受けて、次の階で瀕死を飛び越えて死亡したら共鳴は発動しない
毒でちょうど瀕死になれば発動
手裏剣は飛び越えるかどうかわからん
共鳴の説明文から考えてるだけで検証したわけじゃないから、違うと思うなら試してみて
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>>998
なぜわからない…
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