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忍の館攻略スレッドpart2
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忍の館 攻略情報 Wiki
http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/pages/148.html
忍の館攻略スレッドpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1355834502/
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ちょっと気になる
そのまま何回かやるならまた報告してください
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>>204
絶妙な回避調整
岩回避装備は毒矢が凶悪すぎるんだよなー
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>>203
ロスト報告スレにSSくれ
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6Fに行かせたデータでよければ
毒3/12
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間違って途中で送信しちゃった
6F行かせたデータだと
毒3/12 床3/6 岩2/8 手2/7
7Fの別データが
毒5/10 床5/8 岩4/12 手2/14
岩の報酬は一応毎回もらえてる
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ID変わってるけど水龍くない龍鱗みかわし回大wです
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>>202
了解
その数値はおまかせします
こちらはそれ以外の数値のダンセラ作るか
危険上等のダンス水龍豪大Wで突っ込むか
あるいは合成なしの適当装備に豪大やら豪グミやらくっつけて突撃か、そんな計画をぼんやりと考えております
今持ってるのはダンス水龍Max・ダンセラMax・ダンセラ+1・みか生命Max・みか生命+18・みか龍鱗+2
ハイコスト装備ばかり作るのも苦しいので次はダンス水龍低補正かなぁとも思うんですがどのくらいの補正にするかが決まらないんですよねえ
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>>210
全取りは夢じゃなかったんだな
各階のベストな回避値の答えに近づいたわけだ
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>>204
くないの意味は?
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>>214
回避初期値&成長補正だろ
ダンスより低く、他より高い
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岩岩岩岩床でまた死んだ
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回避1500ラインなら、光レイ生命身かとかもいい感じだね
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>>213
データをちゃんと読もう
毎回貰えてるのは岩だけ
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>>217
それいいかも
できればもうちょっとだけ回避上げたいかんじなので
水龍クナイ龍鱗みかわし回大wが
初期1450/成長補正25なのに対して
光輝レイピア生命みかわし回大で
初期1500/成長補正20で片手が空くから回大やら回実やら持たせるともう少し使い勝手が良くなるかも
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また7F帰還したので報告
毒1/11 床4/8 岩2/15 手1/7
毒と岩だけ報酬クリア
もうちょっと回避あげると、床滑りが減って罠数が増えていいバランスになりそう
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くない身かわし水龍生命の人に聞きたいんだけど、ダンみかの先制効果がなくても先手とれる?それとも毎回後手?
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ごめん、水龍生命じゃなくて水龍セット
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>>221
いまざっと数えた感じだと、先手とれるのは1割にも満たないくらい
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岩避けの利点はほぼ7階回しだよね
このあたりの装備で7階の安定性はどれくらい?
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くない忍装束wmax生大生熟あたりで忍いけるよな。
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>>223
ありがとう。回避1500の組み合わせは色々ありそうだけど毎回ダメージ食らうとすると水龍は無難かもね。
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なんかアレだな、階層ごとの褒賞とかに合わせた回避とか攻撃とか無関係で
装備を絞り込もうとしてる奴いるのが問題なんだな
と改めて思った
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>>226
戦闘での被ダメはあまり変わらないよ
回避したりされたりで1確することほとんどないから
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黒霧雫で回してると先制は死活問題だけど、まぁ言われてみれば生熟とかでカバーできるしね。
となると1500装備でおもな死因になりそうなのは毒矢か。10発くらうことはそうないだろうけど。
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>>227
そんな書き込みあるか?
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>>230
〉〉180-183あたりに体感ながらあり
wikiの低層まわしに詳細あり
だよ
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あ~ついに初ロスト。
流星レイピア34チェイン端午1。
滑るのが嫌で力餅使ったから自業自得だけど。
岩の最低回避率は3、4割はキープしないといけないな。
初期回避の上限は3250辺り、下限は1300辺りで
欲かかずに回さないとダメだな、今更だけど。
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>>232
1行目なんて書いたの?
文字化けしてるよ
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>>233
失礼。
一行目は、 あーついに初ロスト。
です。
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光輝レイピアみかわし生命がよさそうだったから、早速作って7F行ってみた
持ち物は回大w
毒2/8 床3/10 岩5/13 手3/13
毒のみ報酬ならず
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>>234
もしかして、波ダッシュ(〜)使ってる?
使ってるブラウザによっては波ダッシュ文字化けするらしいよ
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>>236
親切にありがとう!
その通りでした。以後気をつけます。
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>>235
今までで一番バランスよくないか?それ
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光輝レイピアみかわし生命回大w忍7F
毒5/18 床1/6 岩7/16 手3/15
床以外報酬達成
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>>238
まだ試行少ないからわからん
とりあえず毎回岩報酬もらえてるから俺は満足してる
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単発で見にくいからデータまとめとく
水龍くない龍鱗みかわし回大w
毒10/42 床16/34 岩13/48 手10/44
回避率
毒76% 床53% 岩73% 手77%
光輝レイピア生命みかわし回大w
毒7/26 床4/16 岩12/29 手6/28
回避率
毒73% 床75% 岩59% 手79%
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床の成否が褒賞に直結するから
床を回避しつついかに岩褒賞をゲットするかってなると思う
故に後者の方が期待値高い気がするなぁ
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ブラッドくない忍装束全maxとかダメかな?
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ブラッドは回避に寄与しないんだから、くない忍装束で低階層出してみれば?
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>>244
忍装束のmaxがまだできてないんだよね。
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未強化くない忍装束で低層だしてみてトラップどの程度避けるかためしてみればってことでしょ?>>244が言ってるのは
全Maxにしようがブラッド合成しようが回避は一緒なんだから
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くない忍は以前作ったな
データは取ってないけど岩避けて床滑って毒矢食らって手裏剣はまぁ避ける、だったよ
回大2個持たせても毒矢はかなり食らうからきつかった
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データ更新
光輝レイピア生命みかわし回大w
毒1/10 床5/13 岩3/6 手0/7
岩以外報酬達成
合計
毒8/36 床9/29 岩15/35 手6/35
回避率
毒78% 床69% 岩57% 手83%
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>>248
罠回避率いいなぁ
ログ的には見てて安心な感じ?
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>>248
有用データ収集報告お疲れ様
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>>249
岩でHPが50を下回ることが数回あった
その後の戦闘で盛り返して、いまんとこ40を切るケースはない
岩連打でも半分以上は回避してくれるっていうのはやや安心
床が多いとかわしきれなくて滑る
毒と手裏剣は全く気にならない
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>>251
この試行回数でその内容だと、今より床少し諦めてもうちょい回避落としたほうがいいのかもと思った
まあ悪いほうに偏ってるだけかもだけど、回大w→回大生実ってのはどうだろ
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>>252
床を諦めると、他の罠全部に影響してくる
水龍くない龍鱗みかわし回大wと同程度、もしくはそれ以下の回避値になるから
床の回避率が1/2ぐらいになると考えられる
2回に1回床で滑ると、岩に遭遇する期待値も減少する
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今日最後の報告
光輝レイピア生命みかわし回大w忍6F
毒2/6 床4/6 岩1/7 手2/10
岩手のみ報酬達成
合計
毒10/42 床13/35 岩16/42 手8/45
回避率
毒76% 床63% 岩62% 手82%
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イベント終わってから5階6階の小判の褒賞
取りにくくなった気がするんだが勘違いかな?
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うん
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イベント後にダンミカで8周して6回小判成功してます。
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そう
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逆パターンで水龍ダンス太陽チェインでもいいのかな
初期値の分生命鎧の方がいいか
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>>212
ダンスセラ+15完成したので行って来ました。Lv1Atk170で1F下っ端2確(与ダメ201、202)でした。
http://i.imgur.com/hxKVd.jpg
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>>256-258
偏りですかねもうちょっとやってみます
ちなみに自分はダンスみかクレハイで回してます
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>>260
乙です
エクセルでデータ管理してるんですが各階モンスターのHPの値を絞りこむ式を書いてみたんで支援
下っ端忍者のHP
1階 200〜204
2階 197〜215
3階 ?〜234
4階 ?〜286
1撃目の与ダメが201ならHP202〜204まで絞れるのでかなりギリギリの線で2確のようですね
与ダメのブレによっては一撃で倒せるのかも
攻173での与ダメを改めて調べてみると204、204、204、206なので、こちらもブレで倒せてるだけで実は2確なのかもしれません
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かなりの使い手も公開
かなりの使い手のHP
1階 365〜375
2階 399〜402
3階 434〜437
4階 461〜471
5階 494〜535
6階 532〜584
7階 563〜637
8階 601〜626
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重い鎧着てるからつるんゴーンになるんであって服なら大丈夫
http://i.imgur.com/5PzrD.jpg
http://i.imgur.com/BXRSC.jpg
全然そんなことはなかったんだぜ
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さらにデータ追加
1階下っ端忍者を勇者レベル1攻173与ダメ203にて1確
http://i.imgur.com/1gyHj.jpg
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久しぶりに罠allクリア
とりやすい8Fだけど
http://i.imgur.com/EodSX.jpg
男みかMax経大生熟
各階層のallクリア装備の情報くだされ
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光輝レイピア生命身かわしは未強化でOK?
だんみかレイチェン生実生大で惰性で回してたけどそっちに切り替えてみよう
ちょっと集計の仕方違うけど参考に
本スレでも以前にあげたやつね
8Fクエ数100の褒賞獲得数
毒矢75 滑る床44 大岩18 手裏剣45
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ダンミカ、レイチェどちらも+4補正で生実回大で死ぬまで回すつもりが
全然死なないもんだな・・・。
まぁ、今のところ40回程度ですが。8F&6F
岩以外の報酬は取れたり(80%)取れなかったり(20%)ぐらいで大まか良い感じです。
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>>267
俺は全部未強化でやってる
光輝のDEF+50があるから
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おすすめ見つけた!
水龍ダンス(未強化)&身かわし龍鱗(未強化)&経験葉&豪腕葉
初期LV3でHP=100、攻撃=85、防御=98、くらいあって、HP成長も+16
実も大葉も使わないし、なかなかオススメ
20周くらいしたけど全然危なげなしっす
6Fの天狗豆狩りにはいいと思います
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>>270
今更わざわざ経葉を残しとくかな?
個人的に豪大とか経験大すら金策売却してる。
豪大経験大だとだめ?微妙に数値バランスとれないってもんでもないよね?
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大雑把にまとめると、
天狗豆、黒霧、合成6狙いなら回避3000
比較的安定した踏破なら回避2000
銘酒含む褒賞狙いなら回避1700
って感じで目的にあわせて回避を調整して、好みに合わせて成長補正や共鳴を合成でカスタムする感じだね。
トラップを回避できても忍の敵ってブンブンみたいなもんだし、死ぬ時は死ぬと思って回してる。
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>>270
実・大葉を使いたくないっていう人にはオススメだけど、ここにはあまりそういう人はいないと思う
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低コストで安定して五階回しできればかなり時給高そうだし、>>270みたいな組み合わせもありっちゃありじゃない?
正直水龍ダンみかは手ぶらでもそこそこ生還しそうだけど。
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経験葉なんか売っても金にならんから、放置してたし
豪葉は今回のイベントで天狗狩りしてたら大量にゲット
まぁまさかこんなとこで使えるようになるとは思わなかった
大葉と実はできるだけ残しておくほうがよくね?
なくなってわざわざ取りに行くほど無駄なことはない
今は金貨とりながらまわせるよーにはなったけどね
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>>275
経葉はともかくとして、豪葉の鑑定したことはある?そんなに推す装備でもない気がするんだけど…
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>>275
大葉と実は100ちょいは残すよ。
120超えたら売る。
読み込み時間に影響はするからさ。
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消耗品関係のサーバ上の数値は、なんこあっても恐らく1レコードで、数量はフィールドで
数値入ってると思うよ。だから、消耗品の数は関係無いと思う。
装備関係は1装備で1レコードだろうから、ありすぎると処理時間遅延招くけど。
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おいおい、作者がそんなに優秀たと思うか?
全アイテム、全装備、1個につき1データに決まってるだろ
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>>278
いや通信量に比例するでしょ。
通信経路にSSL暗号処理かましてて、アイテム単位で識別IDとかタイムスタンプとかあるから、通信コストにひびく。
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さすがにそれはないw
性能可変が無いアイテム1つを1レコードとしてテーブル設計するような人だったら
サーバープログラミングにアプリプログラミングにDB触れないw
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>>281勝手に決めつけるな
少なくともiOS版は実際に転送されてくるデータが1アイテム1レコードのベタベタだ
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>>282
消耗品も?
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>>281
例えば「生命の木の大葉 211」
とかを選択して、次の211コの詳細画面にいくときアイテム単位の識別を通信してるように感じる?違うんじゃないかな。
動作の重さから考えて最初の起動後の所有物画面表示時に全体情報を再構成してるでしょ。その時間に影響すると思ってる。
あくまで推測でしかないけどね。
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実際、アイテムひとつ売るのと、同じアイテム40個売るので、処理時間全然違うからな
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>>283
消耗品でも各個体それぞれに倉庫フラグがあるし、売却時にはどれを売るか個別に指定する
出発時は個別のIDではなくて種別のIDを指定するのでどれが使用されるかは指定できない
泥版は売却時に個数で指定するからiOS版とは違うのかも
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まじかよ。そいつはすまんかった。
そんな設計なのか・・・
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生命の木の大葉211で、212個目を入手したときに最後じゃなくて途中にnewが出てることあるよね
というか、基本的に真ん中に追加されない?
それから考えるとアイテム単位の識別をしてると思うんだけど
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スレ違いだから程ほどになって言おうかと思ったけど>>286には驚いた
個数指定で売却できるとか羨ましい
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>>288
泥版やってるけど、消耗品類については、全てのリスト表示の画面はないんだよね。
売るときも生命の木の大葉とかを種類として選んで、数指定で売却。仕様違うのか。
唯一新着のリスト表示の時は消耗品類も個別だけど。
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>>289
スレ違い申し訳ない。
俺もAndroidだけどiOSてアイテム個数選択しての売却出来ないの?
めんどくさ!!
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>>275
ああ、豪葉は余ってるから使ってるだけ
経験葉以外はなにも持っていかなくていいと思う
ごめごめ、なんか重要アイテムみたいに書いちゃったね
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上のは >>276 への返事でした すまそ
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スレチだけどなにやら高度な話しててかっこいいな
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経験葉も余ってるやつあんまりいないと思うけど。
まぁ余ってる装備でもそこそこ低層回せたよーってだけの話でしょ?
船や森ならともかく忍で消耗品ケチってまで回す必要はないかな。
スレ違いだけど俺はiPhone版の倉庫機能が羨ましい
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>>292
誰も豪葉が重要だなんて思ってねーよハゲ
水龍ダンみかに経葉付けただけの装備をおすすめとも見つけたとも言わねーよハゲ
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自分も水龍ダンみかで回してるけど、生大生実だなぁ〜
酒が欲しいから、そのうち使わなくなるだろうけど…
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黒霧雫ダンみか力餅でいくつかSSとってるけど、岩以外の褒賞3種を取るための装備ってもうあんまり需要なさそう…
せっかく作ったから回すけど。今のところ褒賞3種ゲット率は100%だし、十分元はとれてる。
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忍は今まで議論されてたのは知ってるけど、未強化ダンみかナイト豪大生実がコスト含めて安定でないか?
安いから2セット作って失ったら他の作ろうと思ってたけどクリスマスイベントから寝るとき以外ずっと忍回してて一度も死んでない
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もうナイトはやめてくれよ、、、
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ほぼ安定装備はいくつも出てきて今は安定して褒賞を狙える装備を模索してる段階じゃないのかな?
忍の館でただ踏破するだけの装備は船で銀箱もダイヤ箱も開けられない装備のようなものだと思ってる。
ナイト合成推す方は罠回避や褒賞獲得のデータを示してもらえると有意義な議論ができると思う。
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>>300
過去レス見直したけどいいかげん議論し尽くされてますね申し訳ない
今は賞品取るための安定って話なのか
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ナイトどうこうの不毛な争いはもううんざりだけど、
とりあえずもうこれ以上、安定武器の模索をすすめても得るものはないとおもうな。
岩とそれ以外の罠ではパラメータが逆。
どっちも満足させる装備って、合成鉱10がでても無理。
つまりいつかは絶対に死ぬ。
無駄に高級品は使わずに、自分が払える範囲のコストでリスクを覚悟でまわすっていうのが答えだよね。
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>>303
誰が罠全部回避する装備の話してんの?
今は岩報酬どうやって得るかって話だろ
ナイト厨もそうだけど、こいつみたいにリスク承知で低コストで回すのが唯一の答えなんだから無駄な努力すんなみたいな言い方する奴ほんと腹立つ
楽しく攻略してるのに水差すなよ
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>>296
あの文章のどこからハゲってバレたんだろ、、、
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