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忍の館攻略スレッドpart2
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忍の館 攻略情報 Wiki
http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/pages/148.html
忍の館攻略スレッドpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1355834502/
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どっちがいいってことは難しいが、考え方の違いだからお互い頭から相手を否定しないほうがいいと思う。
ダンみかナイトは館で手に入るからロストしても循環型で手間が省ける
ダンみか水龍生命は安定度が高いらしく、余ってるならいいが、余剰分が切れると外で補給する時間が必要
要は安定度とロストのリカバリーにかかるコストと時間、ロストすることそのもので失われる時間とをはかりにかけて検証する必要があるから現段階で喧嘩してもどっちもどっち
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>>161
おまえみたいな読解力のないバカがいるからナイトの人も熱くなるんじゃね。
>使い捨て未強化ナイト合成より
>使い捨て未強化水流生命のほうがずっと安定してんだよ。
>>125もそれははっきりと認めてるじゃん。
おれ自身、水龍生命のほうがログみてて安心だからそれ使ってるけど。
基本的に>>125のいってることは理に適ってるよ。
>ナイト合成の優位性語ってんなよ
装備の優位性の問題ではないとはっきり書いてあるのに、
文章読めないバカが攻撃するから荒れるんだろ。
バカはとりあえず、黙ってろよ。
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未強化水龍生命で生実使用でもレベルアップごとに20回復するからめったに死なない。
今のところ55回やってまだ死んでない
ダンみか水龍生命AllMAX作っちゃっててどうしてもなくしたくないなら
熟実やスタドリ使いたくなるかもしれんがそれでも死ぬときは死ぬ
毎回熟実やスタドリ消費するくらいなら使い捨て前提の未強化水龍生命作ってそれで回せばいい
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各自自由に考えを述べるに過ぎん。
意見を合わせるなんてことにはならんし、喧嘩をしているわけでは全くないな。
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>>169
なにこいつ
なんで他人のふりして自分擁護してるのww
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>>169
なんでそんなに自演丸出しで恥ずかしげもなく書けるの?頭悪すぎだろこいつ
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どっちも見苦しい
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ダンミカブラブラで8F踏破のおれが通ります
HPはその都度補給してるから、大岩で大ダメージくらっても、すぐ回復できるよ
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>>175
お、それおもしろそう。
アイテム何持って行ってる?褒賞の回収率はどんな感じ?
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>>125
>>169
そりゃALLMAXの水龍生命ダン身かに毎回生熟スタドリ使用、みたいな高コストな装備アイテム使うくらいなら、
ダン身かナイト()を使い捨て前提で回したほうがマシだな。
別にナイトが岩を止めるわけでもなし、
未強化同士なら水龍生命豪大生実のほうが安定度高いんだからそれでいい。
ナイト連呼してる奴は言い方変えてるだけで毎度全く同じこと書いてるし、
自演はみっともないからやめとけよ。
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ダンミカブラブラは俺も使ってる
生命実と経験大葉か生命大葉入れてるな
取り敢えずこれで死んだ事は一度も無い
岩以外は褒賞普通にもらってくる、たまに2種類の時もあるけど
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忍だけをひたすら回すっていうなら別にダンミカナイトでもいんじゃね、
自給自足(装備から合石まで)出来るからそれがいいと思うならどうぞご自由にって感じ
安定装備では決して無い
色々と試行錯誤しながら合成して遊ぶのが楽しい俺はひとつの不完全な組み合わせ装備に魅力の欠片も感じない
それだけだ
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水龍生命の方が自演じゃないかという気がしてきたわ
168の言うように前提条件の違うなかでそれぞれ目指したらいいし現時点で優劣競うなら土俵を揃えるというかいろんな要素を天秤にかけないと話にならない
自分はダンみかセラで20回、何度か危ないけど元は取れてる
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>>176
生熟豪大で、3~5F位は生大豪大
低階層を設定すると、やたら削られる気がするんだよね
>>178
経大は怖くて使えなかったけど、ありがとう試してみる
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>>178
ありがとう。
HP回復はありだな。水龍にくらべて瀕死の状態で敵を倒す必要がない。
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>>181
回復ありならそこまでHP気にしなくてよさそうなもんだけど、トラップとかで結構削られるもんなのかな。
低層の敵がつよいってのはすげーわかる。てかかなりさんが避けすぎ。
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>>182
とはいえ素のHP低いし、防御も決して高くないから
ログ見るとヒヤヒヤするかも
つーか現状どんな装備でもいつ死んでもおかしくないし
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>>184
ですね。
適当に一通り試してみたけど
・ダンみか水龍生命(龍鱗)
→HP成長で危険回避
・ダンみかブラッド
→共鳴HP吸収で危険回避
・ダンみかナイト
→完全防御で危険回避
ダンみか黒黒雫霧
→共鳴先制クリ1確で危険回避
ていうやり方違うだけで後はどれ選ぶかだけだもんな。結局自分的に水龍生命がログ的に1番安心出来たから使ってるけどどれも2桁生還とか良くあるし本当死ぬとき死ぬって感じてるわ。
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>>185に挙げられた装備だと、
床回避率は素のダンみかと比べてさして変わらないのかな?
ダンみかクレハイ合成だと岩はかなり回避するけど、床毒矢はあまり回避しないって
見た事あるんだけど、上記合成装備と何が違うんだろう?
あと、自分も合成屋が空いたらダンみかブラッドを作ろうと思ってるんだけど、
ダンみかブラッドって、各ステータスの成長補正値が素のダンみかと全く同じ、基本ステータスもHP 20以外は同じになるんだよね。
ダンみかブラッドで何回か出して、素のダンみかとの回避率の差があるなら
HPを除く、数値化されているステータス以外の何かが影響して罠回避の成否が判定されるって判断出来るし。
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因みに、iPhone板の本スレにカキコしたけど、
自分はダンみか水龍生命は2回目のクエストでロストした。
一回目は生熟経大でHPは終止3桁で踏破、
二回目は生実経大で岩4連+3連で4〜5回くらってかなりにトドメ刺された。
経大じゃなくて豪大だったら生還してたのかな?
今は素のダンみかに4階までは生実豪大、さらに高層は生熟or実と経大。
低高層合わせて40回は死亡無し。
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>>186
最初自分も素のダンみか回してしてたけど合成したものと比べて床回避率が増減したって印象はなかったかな。データ取った訳じゃないからあくまでも印象だけど。
んでクレハイは知らんけど岩回避、床毒矢回避しにくいとかどこでいってたの?俺はわからわ。
んでダンみかブラッドだと
HP成長+1(メイル分)
防御成長+2(メイル分)
それぞれ増えるから素のダンみかと成長補正違うよ。
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まぁ欲しい褒賞に合わせて
装備と踏破階数を調整するしか現状ないわな
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>>163
わたしです
http://i.imgur.com/qADyL.jpg
鑑定しろとか言わないでよねー
必要とあればその辺の装備も作っていいんだけど、まずは今ある装備とアイテムで出来ることやってからになりますね
まずはレベル1攻161でのかなりの使い手の確数調査から
すぐ終わるかもしれないし時間かかるかもしれない
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>>169=>>125=>>56
せめて改行、長文、文章の癖を隠す努力はしようぜナイトマン
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アスペの意味を知らないアスペ連呼くんは結局ナイト合成が最適解だったのかw
ただのアホだな
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素の生命だとエレベーター使い手で最低ダメにならないからチェインでもいい希ガス。
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このダンジョンって回避2000と回避3000でまったく別のダンジョンになるよね。
ダンみかだけだとそこそこ床ゴンもあるから結果トラップが減って褒賞が出ない時がある分、岩もたまによける
流星みかとかダンみか力餅だと床をほぼ確実に避けるぶん褒賞は安定する。代わりに岩ラッシュ対策が必要
合成鉱6や天狗豆確実ゲットを狙うなら3000、安定を求めるなら2000って感じ?
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>>194
そんな感じだと思うねー
ダンみか水龍生命全Max生実力餅で出して確数のデータ取ったりしてたけど一番の狙いは天狗豆
限られた冒険数で確実に天狗豆が欲しかった
イベント前に前もって準備してれば必要ない策だから力餅使うのは流行らないでしょうなぁ
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館追加からナイト(未強化)生実回大で回し続けて一度低階層で死にました
今もそれで回していますが合6も龍除けもたくさん手に入ったので言うほど悪くは無いかなぁと
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ダンス身かわし水龍生命未強化で初ロストした
わかっていたつもりだけど、ちょっとビックリしたな
次はダンス身かわしブラブラセット作ってる
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>>197
アイテムは?
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難易度にしては簡単すぎるよな。
クリアは簡単でも褒賞貰うには力餅必要くらいでよかった希ガス。
それとも合6と力餅を配らねばならない理由があるのかな。
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貴重な装備でいかせるとあっというまにロストする分の難易度じゃない
合成鉱は、そもそもこれまでが合成のベータ期間で、ここで本格導入って感じでしょ
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>>198
生実豪大
6階に出発させて、帰還予定6分前に失敗
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>>190
む、ということはダンスセラMaxと+1作って調査してるということですか。なら+15は私が作ります。ダンス水龍Maxでの調査に限界感じていたところですし。
生命身かわしがまだだったのでそちらを先に合成開始、出来次第ダンスセラ+15合成します。
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流星クレグロハイロスト\(^o^)/
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水龍くない龍鱗みかわし回大w
この装備で7F報酬コンプ成功しました
内訳は(被弾/罠数)
毒矢(1/9)床(4/12)岩(5/13)手裏剣(5/55)でした。なお手裏剣のみ罠数でなく飛んできた手裏剣の数でカウントしてます。
参考までに
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ちなみに7F時点でLv42でした
岩報酬狙いとしてそこそこ使えると思います
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ちょっと気になる
そのまま何回かやるならまた報告してください
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>>204
絶妙な回避調整
岩回避装備は毒矢が凶悪すぎるんだよなー
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>>203
ロスト報告スレにSSくれ
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6Fに行かせたデータでよければ
毒3/12
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間違って途中で送信しちゃった
6F行かせたデータだと
毒3/12 床3/6 岩2/8 手2/7
7Fの別データが
毒5/10 床5/8 岩4/12 手2/14
岩の報酬は一応毎回もらえてる
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ID変わってるけど水龍くない龍鱗みかわし回大wです
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>>202
了解
その数値はおまかせします
こちらはそれ以外の数値のダンセラ作るか
危険上等のダンス水龍豪大Wで突っ込むか
あるいは合成なしの適当装備に豪大やら豪グミやらくっつけて突撃か、そんな計画をぼんやりと考えております
今持ってるのはダンス水龍Max・ダンセラMax・ダンセラ+1・みか生命Max・みか生命+18・みか龍鱗+2
ハイコスト装備ばかり作るのも苦しいので次はダンス水龍低補正かなぁとも思うんですがどのくらいの補正にするかが決まらないんですよねえ
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>>210
全取りは夢じゃなかったんだな
各階のベストな回避値の答えに近づいたわけだ
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>>204
くないの意味は?
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>>214
回避初期値&成長補正だろ
ダンスより低く、他より高い
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岩岩岩岩床でまた死んだ
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回避1500ラインなら、光レイ生命身かとかもいい感じだね
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>>213
データをちゃんと読もう
毎回貰えてるのは岩だけ
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>>217
それいいかも
できればもうちょっとだけ回避上げたいかんじなので
水龍クナイ龍鱗みかわし回大wが
初期1450/成長補正25なのに対して
光輝レイピア生命みかわし回大で
初期1500/成長補正20で片手が空くから回大やら回実やら持たせるともう少し使い勝手が良くなるかも
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また7F帰還したので報告
毒1/11 床4/8 岩2/15 手1/7
毒と岩だけ報酬クリア
もうちょっと回避あげると、床滑りが減って罠数が増えていいバランスになりそう
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くない身かわし水龍生命の人に聞きたいんだけど、ダンみかの先制効果がなくても先手とれる?それとも毎回後手?
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ごめん、水龍生命じゃなくて水龍セット
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>>221
いまざっと数えた感じだと、先手とれるのは1割にも満たないくらい
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岩避けの利点はほぼ7階回しだよね
このあたりの装備で7階の安定性はどれくらい?
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くない忍装束wmax生大生熟あたりで忍いけるよな。
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>>223
ありがとう。回避1500の組み合わせは色々ありそうだけど毎回ダメージ食らうとすると水龍は無難かもね。
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なんかアレだな、階層ごとの褒賞とかに合わせた回避とか攻撃とか無関係で
装備を絞り込もうとしてる奴いるのが問題なんだな
と改めて思った
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>>226
戦闘での被ダメはあまり変わらないよ
回避したりされたりで1確することほとんどないから
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黒霧雫で回してると先制は死活問題だけど、まぁ言われてみれば生熟とかでカバーできるしね。
となると1500装備でおもな死因になりそうなのは毒矢か。10発くらうことはそうないだろうけど。
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>>227
そんな書き込みあるか?
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>>230
〉〉180-183あたりに体感ながらあり
wikiの低層まわしに詳細あり
だよ
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あ~ついに初ロスト。
流星レイピア34チェイン端午1。
滑るのが嫌で力餅使ったから自業自得だけど。
岩の最低回避率は3、4割はキープしないといけないな。
初期回避の上限は3250辺り、下限は1300辺りで
欲かかずに回さないとダメだな、今更だけど。
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>>232
1行目なんて書いたの?
文字化けしてるよ
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>>233
失礼。
一行目は、 あーついに初ロスト。
です。
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光輝レイピアみかわし生命がよさそうだったから、早速作って7F行ってみた
持ち物は回大w
毒2/8 床3/10 岩5/13 手3/13
毒のみ報酬ならず
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>>234
もしかして、波ダッシュ(〜)使ってる?
使ってるブラウザによっては波ダッシュ文字化けするらしいよ
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>>236
親切にありがとう!
その通りでした。以後気をつけます。
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>>235
今までで一番バランスよくないか?それ
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光輝レイピアみかわし生命回大w忍7F
毒5/18 床1/6 岩7/16 手3/15
床以外報酬達成
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>>238
まだ試行少ないからわからん
とりあえず毎回岩報酬もらえてるから俺は満足してる
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単発で見にくいからデータまとめとく
水龍くない龍鱗みかわし回大w
毒10/42 床16/34 岩13/48 手10/44
回避率
毒76% 床53% 岩73% 手77%
光輝レイピア生命みかわし回大w
毒7/26 床4/16 岩12/29 手6/28
回避率
毒73% 床75% 岩59% 手79%
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床の成否が褒賞に直結するから
床を回避しつついかに岩褒賞をゲットするかってなると思う
故に後者の方が期待値高い気がするなぁ
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ブラッドくない忍装束全maxとかダメかな?
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ブラッドは回避に寄与しないんだから、くない忍装束で低階層出してみれば?
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>>244
忍装束のmaxがまだできてないんだよね。
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未強化くない忍装束で低層だしてみてトラップどの程度避けるかためしてみればってことでしょ?>>244が言ってるのは
全Maxにしようがブラッド合成しようが回避は一緒なんだから
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くない忍は以前作ったな
データは取ってないけど岩避けて床滑って毒矢食らって手裏剣はまぁ避ける、だったよ
回大2個持たせても毒矢はかなり食らうからきつかった
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データ更新
光輝レイピア生命みかわし回大w
毒1/10 床5/13 岩3/6 手0/7
岩以外報酬達成
合計
毒8/36 床9/29 岩15/35 手6/35
回避率
毒78% 床69% 岩57% 手83%
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>>248
罠回避率いいなぁ
ログ的には見てて安心な感じ?
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>>248
有用データ収集報告お疲れ様
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>>249
岩でHPが50を下回ることが数回あった
その後の戦闘で盛り返して、いまんとこ40を切るケースはない
岩連打でも半分以上は回避してくれるっていうのはやや安心
床が多いとかわしきれなくて滑る
毒と手裏剣は全く気にならない
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>>251
この試行回数でその内容だと、今より床少し諦めてもうちょい回避落としたほうがいいのかもと思った
まあ悪いほうに偏ってるだけかもだけど、回大w→回大生実ってのはどうだろ
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>>252
床を諦めると、他の罠全部に影響してくる
水龍くない龍鱗みかわし回大wと同程度、もしくはそれ以下の回避値になるから
床の回避率が1/2ぐらいになると考えられる
2回に1回床で滑ると、岩に遭遇する期待値も減少する
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今日最後の報告
光輝レイピア生命みかわし回大w忍6F
毒2/6 床4/6 岩1/7 手2/10
岩手のみ報酬達成
合計
毒10/42 床13/35 岩16/42 手8/45
回避率
毒76% 床63% 岩62% 手82%
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イベント終わってから5階6階の小判の褒賞
取りにくくなった気がするんだが勘違いかな?
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うん
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イベント後にダンミカで8周して6回小判成功してます。
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そう
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逆パターンで水龍ダンス太陽チェインでもいいのかな
初期値の分生命鎧の方がいいか
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>>212
ダンスセラ+15完成したので行って来ました。Lv1Atk170で1F下っ端2確(与ダメ201、202)でした。
http://i.imgur.com/hxKVd.jpg
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>>256-258
偏りですかねもうちょっとやってみます
ちなみに自分はダンスみかクレハイで回してます
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>>260
乙です
エクセルでデータ管理してるんですが各階モンスターのHPの値を絞りこむ式を書いてみたんで支援
下っ端忍者のHP
1階 200〜204
2階 197〜215
3階 ?〜234
4階 ?〜286
1撃目の与ダメが201ならHP202〜204まで絞れるのでかなりギリギリの線で2確のようですね
与ダメのブレによっては一撃で倒せるのかも
攻173での与ダメを改めて調べてみると204、204、204、206なので、こちらもブレで倒せてるだけで実は2確なのかもしれません
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かなりの使い手も公開
かなりの使い手のHP
1階 365〜375
2階 399〜402
3階 434〜437
4階 461〜471
5階 494〜535
6階 532〜584
7階 563〜637
8階 601〜626
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重い鎧着てるからつるんゴーンになるんであって服なら大丈夫
http://i.imgur.com/5PzrD.jpg
http://i.imgur.com/BXRSC.jpg
全然そんなことはなかったんだぜ
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さらにデータ追加
1階下っ端忍者を勇者レベル1攻173与ダメ203にて1確
http://i.imgur.com/1gyHj.jpg
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久しぶりに罠allクリア
とりやすい8Fだけど
http://i.imgur.com/EodSX.jpg
男みかMax経大生熟
各階層のallクリア装備の情報くだされ
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光輝レイピア生命身かわしは未強化でOK?
だんみかレイチェン生実生大で惰性で回してたけどそっちに切り替えてみよう
ちょっと集計の仕方違うけど参考に
本スレでも以前にあげたやつね
8Fクエ数100の褒賞獲得数
毒矢75 滑る床44 大岩18 手裏剣45
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