レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
忍の館攻略スレッドpart2
-
忍の館 攻略情報 Wiki
http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/pages/148.html
忍の館攻略スレッドpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10932/1355834502/
-
>>99
97じゃないけど、ダンみか水龍生命(未強化)生実豪大は7階回しで6階と少しで死んだね
5階の真ん中あたりでHP300で罠祭り、6階の真ん中でHP40になって使い手とドラゴン連戦クリティカルでご臨終
生実生大でやばい時はHP14まで減った時あるから、大岩連打と使い手の神回避+クリティカルは諦めるしかないと思う
-
>>103
うむ。
やっぱそうだよね。合成6もダンス、水龍、みかわし、生命どれも使い捨て感覚でも長持ちするから賞品重視でいいかなーと。
んで実はダンみかナイやったことないんだか使い捨て感覚ならどっちも安定性互角かな?
-
ナイト合成は常用するには運用コストがかかり過ぎ、運用コスト下げるとロストリスクに見合わないように思える。
-
運用コストが何を指してるのか不明だけど、
合成費用は武具セットで100kかからないんじゃないかな
-
>>106
安定度だとナイト合成生実wより水生命回大wの方がまだ高いと思う
ナイト豪大生実で互角?くらい
ナイト回大wは比較対象にならない
褒賞重視で回避アイテム持たせたいならナイトは無理だと思うよ
-
俺は生実もったいないから團美香水竜セット豪大生大。
6階まわし4勇者ローテでいまんとこ死亡なし。
-
さらにケチって鎧をドラゴンにする予定。
水龍剣はたくさんあるけど龍鱗は使い捨てるほどないからな。
-
>>108
ごめん、運用コストは消費アイテムのコストの意味で書いた。
100kかからないということは未強化だと思うけどその場合アイテムの一方は豪大になる。もう一方は安定性重視ならスタドリだろうし、コスト下げて生実だと開幕が不安。レイピアチェイン合成と比較して合成費用は1/2だけどそれだけのパフォーマンスがあるのか疑問に思ってる。
全てMaxで合成すればAtk、Defともレイピアチェイン合成に並ぶけど費用はレイピアチェイン未強化の1.5倍になる(武器だけMaxでほぼ同じ)。
合成鉱5、6が無ければナイト合成でも良いと思うが、そうでなければ他の合成装備の方が良いと思う。
-
無事8階から帰還&岩以外の景品オールゲット。大雑把な感想だけど、
・レベルがあがると先制居合の成功率もあがる。完封とはいかないまでも8割くらいノーダメ。
・かなりの使い手だけは先制できる確率が低い?
・岩くらいまくりで低空飛行するが、床ゴンと討ち漏らしが減ってレベルが上がりやすく、案外もち直す。
力餅使えば流星なしで回避3000いくので、景品狙い特化として使えるかも。材料も現地調達できるししばらくこれで回してみる。
-
>>111
生命未強化でよくね?
もう大してレアでもないし安定度も
高めだし…
-
素のダンみかと、ダンスxショートソードmaxみかわしでは罠の回避率は変わるの?
-
>>115
変わらんのじゃない?
一応今のところ大岩以外は回避ステが関係するって事だし。
-
>>112
横からで申し訳ないけど、未強化ダンみかナイトで別に片方のアイテムを豪大に限る必要性はないと思う。
60回ほどしかなくてこれも申し訳ないが、生大生実で今まで死んだことない。
ダンみかの回避力とナイト共鳴の完全防御で開幕エレベーターとか大岩でもかなり耐えられる。
個人的には100回やっても大丈夫なら他の集めるのもめんどくさいしもうこのままでいいかなって。
-
>>117
そこまで回す意味って逆強化用の黒霧と正宗紋集めくらいしかないよね?
まぁゲームに意味とか言い出したらって話だが…
-
>>118
まぁ意味とか目的なんて人それぞれだし。
俺はひきこ森用の力餅集めるために天狗豆を集めるために回すのもいいかなって思うけど。
なんか日本語がおかしくなったような気がするが気にしないでくれ。
-
ダンミカナイトはあくまで忍開放時に水龍セットなどの予備も少なく
合成するなら鉄系を先にしたいって人用じゃないかな
その割にはコスパ高いっていうだけ(忍初めてでも福袋効果で合成も楽に出来る)
一度周り始めれば合4〜6はコンスタントに手に入るしダンスもすぐ手に入るから
お金に余裕が出来るまでは充分使える
とはいえ、これが安定装備(作成のしやすさも含めて)と呼べるかといえばNOだよね
岩と毒矢のどちらか連続で喰らう装備に安定なんて無いよ
-
ダンみかナイトは入門フェーズ。
次にダンみかセラがあり、ダンみか水龍生命、ダンみかレイチェとかのフェーズがある。
熟練してくと、簡単にクエスト失敗するのはやっぱダメだとおもうな。どこのダンジョンでも同じこと。
-
ダンみかナイトてもう過去の産物なすね。コスト度外視で安定度求めたらやっぱダンみか水龍生命(龍鱗)ALLMAXて事ですか…
金も在庫もあるし作ろかなー。
-
ナイト合成で死んだことないけど確かに褒賞は安定しないな
もう滝には通いたくないしレイチェン合成してみるかな
-
>>121
はあ?としか言いようがない。
ナイト合成は無意味だよ。いい加減しつこい
-
おまえらどう説明しても理解できないのな。
ダンみか水龍生命AllMaxが単純な使い捨て装備より高性能なのはあたりまえだ。
そんなのやってみなくてもわかる。
そういう <<<単艦の性能>>> の話しではないんだよ。
コストも運用も含め、全体を見据えた <<<戦術ドクトリン>>> としての妥当性の話しなんだよ。
別方面隊からの補給を受けなくても、単独で現地調達。
独自に戦線を維持しつつ、別方面のために戦利品を拠出、あるいは備蓄できるところに
「ダンみかナイト使い捨て自己循環」というドクトリンの有用性があるんだろ。
そこを理解せずにダンみか水龍生命AllMaxとか戦艦大和みたいな失うと回復に時間と金と労力のかかる
高付加価値兵器作ってサイコーとかわけがわからん。
ましてや、将来も含めて別方面戦線で必要不可欠かもしれないような高付加価値弾薬(生熟スタドリ)をつぎ込んで、
一艦隊の戦力にこだわってみるってどういうアフォな戦術?
そんなのは研究対象やロマンでいいだろ。その意味では否定してないよ。
-
御託を並べたところでダンみかナイトも
ダンみか回収前に死んだら補給は必要じゃろ
-
ナイトと水龍生命で、漆黒の時みたいに二つの派閥が出来てるんだなw
-
今はダンスも身かわしもイベントで集まりやすくなってるしな
通常モードになってからも安定して無くなる前に現地調達できるかはわからない
-
水龍生命の人たちは平和に暮らしているんだけどね
-
ダンス水龍Maxで検証してる私の出番?
前回(>>38)より少しだけデータ増えました。前回以降回した分ではダンス水龍Maxの方が床回避の成績悪く、差が縮まってしまいました。
ダンス×レイピア+1身かわし×チェイン+1生実W
8F×10回、6F×7回
毒矢146/168(86.90%) 床117/181(64.64%) 大岩79/186(42.47%) 手裏剣116/177(65.54%)
ダンス×水龍Max身かわし×龍鱗+3豪大生実
8F×10回、6F×4回
毒矢136/157(86.62%) 床125/176(71.02%) 大岩64/150(42.67%) 手裏剣97/155(62.58%)
ダンス×レイピア+1身かわし×チェイン+1豪大生熟は現在やってないので省略。もともとダンス水龍Maxまでのつなぎだったので。
-
スレ見返してみるとよくわかる
ダン水龍みか生命がスタンダードの地位を得た頃、突如としてダンみかナイトを熱烈にアピールする人が現れた
句読点使用、かなりの長文、特徴的な文体だから多分同一人物
>>125さんはおそらくその人
-
装備の貴重さは人それぞれだからね
現地調達とか考えなくても水龍生命の余剰があるなら作ればいいじゃない
どうせほぼ死なないんだから
-
ダンミカナイトはその後の水龍やレイチェンなどとの合成用にダンミカセットと合5、6石が取れればそれで良し
クリアするだけならぶっちゃけなんでも同じ程度、今までのダンジョンと比較しても背負うリスクは大きいんだから
クリアした時の褒賞を前提に使う装備考えればいい
ひとつの装備で死なずに全ての褒賞をコンスタントに取れるっていうなら安定装備といっても良いかなって感じ
そんなの現状ないけど
-
>>125
言ってることわかるけどこれだけ楽に合成6が取れてダンみかも回してりゃ取れるし、水龍、生命もレアとは言えない(個人的には)くらいの価値しか無いんだからダンみか水龍生命(龍鱗)でもいいんじゃね?と思うんだが…
なんというか『ロスト時のリカバリー』より『ロストしにくさ』を考えた方が自分的にいいかなと。
-
>>130
んー、これ見ると攻撃関係ないのかな
でも夢を見たくて強化だんせら生命みか発注した
>>125
城で水ハイナイト使うなら、滝に行かなくていいクレハイナイト方がいいって発想と同じで
それは個人の価値観、それで終わる話
同一人物かどうかは知らないが、何度も書かれてるナイト合成のメリットの説明と内容同じなのに、何を理解して欲しいのか解らない
時々、書き込む度にID変わってる人が居るけどあれ何なんだろ
環境が変なのか、わざとなのか
-
>>133
>クリアしたときの褒賞を前提に使う装備
昨日から褒賞3種安定ゲットの夢追ってるけど
http://i.imgur.com/MYk6L.png
http://i.imgur.com/Qxmwr.png
http://i.imgur.com/an2x3.png
途中二桁台はあったけど後半の安定感を見るともうひと工夫でロマンから実用に化ける予感が。さすがに夢見すぎかな。
-
>>136
ダンみかと比べた時の回避率の向上はどのくらい?
その値が、名酒集めに役立つなら力餅使う価値もあるだろうけど、天狗豆集めるくらいが限界ならちょっとディスアドだね
-
>>137
ディスアドバンテージを略す人を初めて見た、使い方間違ってるし
-
龍鱗生命の予備がなくなればチェンを使って、それもなくなったらナイトを使えばよい。どれか一種類にこだわることもなかろう。
-
>>137
トラップ回避率は素のダンみか力餅と同じ。岩はほとんどくらって他はほとんど避ける。天狗豆と酒の違いはよくわからんけど8階までそんな感じだったよ。
ただ、先制居合が成功すれば、岩をくらっても敵に削られなくなるからダンみか力餅や流星力餅の弱点だった削られ事故が減るんじゃないかと。これまではHP補正上げてリカバリーだったけど、 岩が相手だとどれだけHPあっても心もとないからね。
まぁ昨日1日しか回してないからなんとも言えない。アイテムのHP補正0のくせに意外としぶとかったので、新しい風になればと思って。
-
>>140
自分が使ってる装備と比較すると
・ダンみか水龍生命(龍鱗)
→HP成長の多さで危険回避
・ダンみか黒雫黒霧
→先制1確で危険回避
て事だと思うんだけど回避成長は同じだし実は攻撃成長も+1しか変わらんから先制1確ミスっても敵の攻撃回避するし敵倒す確数変わらん(?)よね。
黒霧貯めたいからロスト時作り直しがめんどいけど意外といいのかな?…わからん。ぜひまた数回回したらSSよろです。
-
大岩回避の安定装備教えて下さい!
-
>>142
回避低い装備。
そしてそれ以外の罠くらいやすいというジレンマ。
-
だんみかmax生大生熟か豪大生実をイベント中回してる
8F罠4つ全てを二回クリアして来た
岩より床対策がメインか
-
>>141
そんな感じなんスけど、アイテムが生大生実とかだと黒雫を強化しないと一確できないしほとんど避けられてしまう。 >>95 で報告した通り、この時点では水龍とかナイトがはるかに優秀ですね。
ゴミ共鳴だなーと思って半分自殺のつもりで上記の装備で出したらなぜか6階あたりで居合斬り無双が始まって、風とかドラゴンとかキラキラはほとんどノーダメでいけたもので、ちょっと面白いなーと。まぁ偶然の可能性もあるし安定にはほど遠いので期待しないでね。そしてできれば黒雫黒霧と合成鉱6余ってしょうがねーぜって人は使ってみて感想教えて欲しいっす。
長文失礼しました。
-
>>145
まぁ忍の敵やたら回避するし、他のダンジョンではそこそこ安定するんだろうけど更に安定する運装備とかあるしね。
結論きっと『なし』だな…
とりあえず死んだら報告よろ。
-
>>146
おうよー。レッツ人柱ー!
-
斬酒がほしいのに護酒ばっかり溜まる
-
ダンス鉄ナ+10と、見交わし鉄鎧+9 経大 生実
8F設定でようやく死亡しました。
3Fまでに岩連打でHP14まで削られ、かなりの使い手に
二発貰って死亡
ログの9割が罠で耐えきれずかなりの使い手にポコられ
るというよくある死亡例かと。
しかも攻撃力の上がりきっていない序盤死
しかし充分元は取れた。
-
龍除けの説明って字間違えてんな
-
>>150
はっちー神が合わないと言ったら合わないが正しいのだ!
はっちー神に逆らう輩め!明日の福袋が欝袋になる呪いをかけてやる!
-
>>151
うわぁひでえ
俺も祝ってやる!
-
黒霧雫ダンみかで褒賞狙い特化
どやぁ!
http://i.imgur.com/U3aB5.png
http://i.imgur.com/vfEGh.png
http://i.imgur.com/oELwd.png
体力に頼らないというコンセプトであえて力餅回大とかで出してたら何回も死にかけた…。
-
>>153
ダンスみかわしセラミック合成でだいたいそんな感じになるんじゃない?
-
そういえば床の「あまり滑らなかった」は回避扱いなんだね。8Fで「ぐっと堪えた」7回「あまり〜」1回で床の褒賞獲得してた。
-
>>155
その2つの違いわかってるんだっける?てか詳しく検証されたっけ?
-
>>154
それは俺もちょっと思った(笑)
あくまでクリティカルが決まればだけど、単純計算で攻撃成長が+5なら期待値としての攻撃力は+10になるんだよね。
力餅込みでセラダンと黒ダンを比べるとレベル30くらいで黒ダン期待値が追いつく計算かな?間違ってたらごめん。低層での褒賞狙いならセラミック力餅がより優秀かと。
セラミック使ったことないけど、まぁどのみち忍ドラゴン一確ならどっちも同じじゃね。
-
ダンセラ+1豪葉のレベル1攻161で1階下っ端忍者2確を確認
http://i.imgur.com/bmH7C.jpg
ダンス水龍Maxで出してる人に聞きたいんだけどレベル1攻168で1階下っ端忍者1確出来てたよね?
かなりの使い手に注目しすぎて下っ端忍者のデータ取るの忘れてしもた
ログ流れちゃったんだわ
-
>>158
Lv1Atk168では1F下っ端2確。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxsXPBww.jpg
-
>>159
おーありがとう
下っ端忍者つええな
-
>>125
使い捨て未強化ナイト合成より
使い捨て未強化水流生命のほうがずっと安定してんだよ。
両方在庫余ってるなら未強化水流生命使えばいいだけの話だよ。
安定なんてないけど50回回して死なないんだから大したコストでもない
allMAXとか極端な話持ってきてナイト合成の優位性語ってんなよ
ナイト合成なんぞ素のダンミカと安定度変わんねえんだから合成なしで突っ込めばいいんじゃね?
戦術(爆笑)
こいつバカなんじゃないのか
-
頼むからもうそっとしといてくれ…
ナイトの人刺激しちゃダメ
-
>>160
wiki見るとLv1Atk173で1確の報告あったみたい(ダンスセラMax?)。Maxと+15だと合成費用が倍ほど違うからなぁ。ダンスセラ+15でのデータお持ちの方いないでしょうか?
-
まあダンみか死因って岩でHP縮小時のとどめだろ?ナイトはそれを半分防ぐんだから、やっぱ素とは全然違うだろ。
まあ俺は水龍生命ダンスみかわし生熟スタドリがいいと思うけどね。
生熟もスタドリもしっかり需給できるわけだし。
-
それはどうだろう…
今って水龍や生命よりも生熟やスタドリのほうがレアじゃないか?
こんな装備のロストリスク軽減に使うには勿体無い気がする
-
ダンみか水龍生命は豪大生実で充分だよ
-
いや別にケチる必要がない。
-
どっちがいいってことは難しいが、考え方の違いだからお互い頭から相手を否定しないほうがいいと思う。
ダンみかナイトは館で手に入るからロストしても循環型で手間が省ける
ダンみか水龍生命は安定度が高いらしく、余ってるならいいが、余剰分が切れると外で補給する時間が必要
要は安定度とロストのリカバリーにかかるコストと時間、ロストすることそのもので失われる時間とをはかりにかけて検証する必要があるから現段階で喧嘩してもどっちもどっち
-
>>161
おまえみたいな読解力のないバカがいるからナイトの人も熱くなるんじゃね。
>使い捨て未強化ナイト合成より
>使い捨て未強化水流生命のほうがずっと安定してんだよ。
>>125もそれははっきりと認めてるじゃん。
おれ自身、水龍生命のほうがログみてて安心だからそれ使ってるけど。
基本的に>>125のいってることは理に適ってるよ。
>ナイト合成の優位性語ってんなよ
装備の優位性の問題ではないとはっきり書いてあるのに、
文章読めないバカが攻撃するから荒れるんだろ。
バカはとりあえず、黙ってろよ。
-
未強化水龍生命で生実使用でもレベルアップごとに20回復するからめったに死なない。
今のところ55回やってまだ死んでない
ダンみか水龍生命AllMAX作っちゃっててどうしてもなくしたくないなら
熟実やスタドリ使いたくなるかもしれんがそれでも死ぬときは死ぬ
毎回熟実やスタドリ消費するくらいなら使い捨て前提の未強化水龍生命作ってそれで回せばいい
-
各自自由に考えを述べるに過ぎん。
意見を合わせるなんてことにはならんし、喧嘩をしているわけでは全くないな。
-
>>169
なにこいつ
なんで他人のふりして自分擁護してるのww
-
>>169
なんでそんなに自演丸出しで恥ずかしげもなく書けるの?頭悪すぎだろこいつ
-
どっちも見苦しい
-
ダンミカブラブラで8F踏破のおれが通ります
HPはその都度補給してるから、大岩で大ダメージくらっても、すぐ回復できるよ
-
>>175
お、それおもしろそう。
アイテム何持って行ってる?褒賞の回収率はどんな感じ?
-
>>125
>>169
そりゃALLMAXの水龍生命ダン身かに毎回生熟スタドリ使用、みたいな高コストな装備アイテム使うくらいなら、
ダン身かナイト()を使い捨て前提で回したほうがマシだな。
別にナイトが岩を止めるわけでもなし、
未強化同士なら水龍生命豪大生実のほうが安定度高いんだからそれでいい。
ナイト連呼してる奴は言い方変えてるだけで毎度全く同じこと書いてるし、
自演はみっともないからやめとけよ。
-
ダンミカブラブラは俺も使ってる
生命実と経験大葉か生命大葉入れてるな
取り敢えずこれで死んだ事は一度も無い
岩以外は褒賞普通にもらってくる、たまに2種類の時もあるけど
-
忍だけをひたすら回すっていうなら別にダンミカナイトでもいんじゃね、
自給自足(装備から合石まで)出来るからそれがいいと思うならどうぞご自由にって感じ
安定装備では決して無い
色々と試行錯誤しながら合成して遊ぶのが楽しい俺はひとつの不完全な組み合わせ装備に魅力の欠片も感じない
それだけだ
-
水龍生命の方が自演じゃないかという気がしてきたわ
168の言うように前提条件の違うなかでそれぞれ目指したらいいし現時点で優劣競うなら土俵を揃えるというかいろんな要素を天秤にかけないと話にならない
自分はダンみかセラで20回、何度か危ないけど元は取れてる
-
>>176
生熟豪大で、3~5F位は生大豪大
低階層を設定すると、やたら削られる気がするんだよね
>>178
経大は怖くて使えなかったけど、ありがとう試してみる
-
>>178
ありがとう。
HP回復はありだな。水龍にくらべて瀕死の状態で敵を倒す必要がない。
-
>>181
回復ありならそこまでHP気にしなくてよさそうなもんだけど、トラップとかで結構削られるもんなのかな。
低層の敵がつよいってのはすげーわかる。てかかなりさんが避けすぎ。
-
>>182
とはいえ素のHP低いし、防御も決して高くないから
ログ見るとヒヤヒヤするかも
つーか現状どんな装備でもいつ死んでもおかしくないし
-
>>184
ですね。
適当に一通り試してみたけど
・ダンみか水龍生命(龍鱗)
→HP成長で危険回避
・ダンみかブラッド
→共鳴HP吸収で危険回避
・ダンみかナイト
→完全防御で危険回避
ダンみか黒黒雫霧
→共鳴先制クリ1確で危険回避
ていうやり方違うだけで後はどれ選ぶかだけだもんな。結局自分的に水龍生命がログ的に1番安心出来たから使ってるけどどれも2桁生還とか良くあるし本当死ぬとき死ぬって感じてるわ。
-
>>185に挙げられた装備だと、
床回避率は素のダンみかと比べてさして変わらないのかな?
ダンみかクレハイ合成だと岩はかなり回避するけど、床毒矢はあまり回避しないって
見た事あるんだけど、上記合成装備と何が違うんだろう?
あと、自分も合成屋が空いたらダンみかブラッドを作ろうと思ってるんだけど、
ダンみかブラッドって、各ステータスの成長補正値が素のダンみかと全く同じ、基本ステータスもHP 20以外は同じになるんだよね。
ダンみかブラッドで何回か出して、素のダンみかとの回避率の差があるなら
HPを除く、数値化されているステータス以外の何かが影響して罠回避の成否が判定されるって判断出来るし。
-
因みに、iPhone板の本スレにカキコしたけど、
自分はダンみか水龍生命は2回目のクエストでロストした。
一回目は生熟経大でHPは終止3桁で踏破、
二回目は生実経大で岩4連+3連で4〜5回くらってかなりにトドメ刺された。
経大じゃなくて豪大だったら生還してたのかな?
今は素のダンみかに4階までは生実豪大、さらに高層は生熟or実と経大。
低高層合わせて40回は死亡無し。
-
>>186
最初自分も素のダンみか回してしてたけど合成したものと比べて床回避率が増減したって印象はなかったかな。データ取った訳じゃないからあくまでも印象だけど。
んでクレハイは知らんけど岩回避、床毒矢回避しにくいとかどこでいってたの?俺はわからわ。
んでダンみかブラッドだと
HP成長+1(メイル分)
防御成長+2(メイル分)
それぞれ増えるから素のダンみかと成長補正違うよ。
-
まぁ欲しい褒賞に合わせて
装備と踏破階数を調整するしか現状ないわな
-
>>163
わたしです
http://i.imgur.com/qADyL.jpg
鑑定しろとか言わないでよねー
必要とあればその辺の装備も作っていいんだけど、まずは今ある装備とアイテムで出来ることやってからになりますね
まずはレベル1攻161でのかなりの使い手の確数調査から
すぐ終わるかもしれないし時間かかるかもしれない
-
>>169=>>125=>>56
せめて改行、長文、文章の癖を隠す努力はしようぜナイトマン
-
アスペの意味を知らないアスペ連呼くんは結局ナイト合成が最適解だったのかw
ただのアホだな
-
素の生命だとエレベーター使い手で最低ダメにならないからチェインでもいい希ガス。
-
このダンジョンって回避2000と回避3000でまったく別のダンジョンになるよね。
ダンみかだけだとそこそこ床ゴンもあるから結果トラップが減って褒賞が出ない時がある分、岩もたまによける
流星みかとかダンみか力餅だと床をほぼ確実に避けるぶん褒賞は安定する。代わりに岩ラッシュ対策が必要
合成鉱6や天狗豆確実ゲットを狙うなら3000、安定を求めるなら2000って感じ?
-
>>194
そんな感じだと思うねー
ダンみか水龍生命全Max生実力餅で出して確数のデータ取ったりしてたけど一番の狙いは天狗豆
限られた冒険数で確実に天狗豆が欲しかった
イベント前に前もって準備してれば必要ない策だから力餅使うのは流行らないでしょうなぁ
-
館追加からナイト(未強化)生実回大で回し続けて一度低階層で死にました
今もそれで回していますが合6も龍除けもたくさん手に入ったので言うほど悪くは無いかなぁと
-
ダンス身かわし水龍生命未強化で初ロストした
わかっていたつもりだけど、ちょっとビックリしたな
次はダンス身かわしブラブラセット作ってる
-
>>197
アイテムは?
-
難易度にしては簡単すぎるよな。
クリアは簡単でも褒賞貰うには力餅必要くらいでよかった希ガス。
それとも合6と力餅を配らねばならない理由があるのかな。
-
貴重な装備でいかせるとあっというまにロストする分の難易度じゃない
合成鉱は、そもそもこれまでが合成のベータ期間で、ここで本格導入って感じでしょ
-
>>198
生実豪大
6階に出発させて、帰還予定6分前に失敗
-
>>190
む、ということはダンスセラMaxと+1作って調査してるということですか。なら+15は私が作ります。ダンス水龍Maxでの調査に限界感じていたところですし。
生命身かわしがまだだったのでそちらを先に合成開始、出来次第ダンスセラ+15合成します。
-
流星クレグロハイロスト\(^o^)/
-
水龍くない龍鱗みかわし回大w
この装備で7F報酬コンプ成功しました
内訳は(被弾/罠数)
毒矢(1/9)床(4/12)岩(5/13)手裏剣(5/55)でした。なお手裏剣のみ罠数でなく飛んできた手裏剣の数でカウントしてます。
参考までに
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板