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忍の館攻略スレッド
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ニンニン
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>>508
説明不足ですみません
ダンみかセット 負の共鳴
流星 負のアビリティ
という仮説で
ダン、みかのそれぞれ単体なら特にマイナス要素は無いと考えてます
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前にも書いたけど、ヘビヘビ+生大豪大の回避能力がほぼゼロで1階行かせた時は、岩と手裏剣は全部回避(6/6)、床は滑ったよ。
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>>509
サンクス
ダン水みか生命と桜橘ルンみか生命回熟で回避は一緒になるから
負の共鳴は検証できそうだな
>>510
岩は回避で逆補正かかるとしても手裏剣は謎だな
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>>511
またまた失礼
ダンみかの片割れ装備で出したログ確認したら
岩は1/4程度の被弾が有るので
[大岩被弾弱]の負のアビリティもありそう
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>>508
それいいな桜橘が初めて生きるか
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みんなの書き込みみてダンみか水龍生命て間違えてるんかな…生還率は上がるかもだけど罠回避して賞品貰わんと忍回す意味あんまりないしな。けどくないも忍装束も正宗紋も欲しい…
単純に攻撃特化、防御特化、回避特化、HP特化の装備で1Fを数回しても罠回避の条件わからんかな?
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>>501
俺も流星、ダンみかセット、だんのみ、みかのみ、回避1000〜8000まで、
いろいろ値変えてやってみたけど、特にそういうのは感じなかったな
単純に回避が大きいと岩は避けれないが床は避けるで確定だと思う。
ランダム要素があって、たまにばらつきが大きくなる事があるので、
混乱してるだけでしょう。回避が8000あっても100%にはならないから
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不思議なのは床と岩の被弾率が50%/50%みたいなポイントはなぜかないんだよね。
開幕の回避力2500前後がボーダーラインで急に床回避率が上がって岩被弾率も上がる。
調整の影響か回避2000のだんみかだと開幕床で高確率で滑るようになった。
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http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2uDEBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5djEBww.jpg
ダンみかナイトで1〜7階すべて滑って
低レベル症で死んだ
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ここはどんな装備でも一定のリスクはありそうだな
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さらにやっかいなのは、階層ごとにこのボーダーラインが違う事。
一度すべると低レべに陥って同じ装備でも回避力が変化するので、
単純な全階層の合計数で避けやすい当たりやすいは判断できない。
階層ごとに突入回避力を踏まえて、当たった数避けた数をカウントしないと
データとして意味がないので、単純な比較はできないんだよね
たとえ一度もすべらなくても、敵の出現率が大幅に違うときがあるから
最終到達レベルに差も出る。データの精度を上げるのは本当に厄介。
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ダンス水竜+5、みかわしチェイン+1、力餅、生実 の帰還報告
(出発時)90 135 101 3005
(帰還時)Lv59 549/1159 642 657 4878
岩6/14
毒12/14
手11/15
床16/17
で回避。
とりあえずダンみかだから敵は打ち漏らす事が少ないが岩がある限り安定は無いかな
回避2000と3000で床回避率がこんなに違うものか・・・。まだ1回だけど。
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光短太陽服MAXで岩をほぼ避けれるところになんで注目しないの?
何故、回避値のみに拘るの?
もちろん、俺も毒矢と手裏剣は回避値でほぼ間違いないと思うよ。
攻撃特化は?防御特化は?
負の共鳴はありえなくはないけど、回避値に拘り過ぎて試していない単純なことが多すぎると思わないの?
ちなみに光短MAX太陽でも岩はほぼ回避できるよ。
あ、床はお帰りください。
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>>521
何回それで出した?
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>>521
短剣服だって岩は避けれるでしょ。
回避値小=岩は避けれる、床は食らう
回避値大=岩は食らう、床は避けれる
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床避けるのって攻撃<防御の時多くない?
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まぁ、どんな弱い装備でも岩も食らって、床も食らう組み合わせがない以上、
その逆もないと考えるのが妥当だろう
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はは、流星斧半max、みかわし生命に力餅Wで出しちまったわ…
しぬかなぁ
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>>526
岩でガッツリで後半ヨボヨボ。トドメをよけきれるがどうかだよな。毒の蓄積もあるだろうから。かなり厳しいな。
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>>526
多分死なないんじゃないかな。回避がべらぼうに高いから低レべになる事はまずないからね。
まぁ運が悪けりゃどんな装備でも死ぬからw
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俺の集計だと
ダンみかセットは、床60%回避 岩40%回避
ダンみかの片方だと、床40%回避 岩60%回避
>>526
その回避力で床回避がどうなったか結果よろしく頼む
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ダンミカだけでも殆ど岩よけることもあるんだから、光太ダンミカ1回2回の試行では当てにならんね
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>>530
光太ダンみか?
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>>530
だんみかだけで岩避ける時って、滑った時でしょ?
一度もすべってないでレベルが順調に上がってるのに後半も岩をガンガン避けてたら不思議だが。
だんみかの初期値の設定は絶妙だよ
初期値はボーダーを下回ってる設定(滑りやすく、岩を避けやすい)で
成長が大きい=順調にレベルが上がるとボーダーを上回って滑りにくく岩は食らいやすくなる。
序盤で滑る→レベル上がらない=低レべスパイラルに陥ると
一向に各階層のボーダーを超えない状態になる=岩を避けやすい
これが判断を厄介にしてるポイント
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取得アイテムが全部埋まったナリ〜
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>>521
クレ、ハイ → 岩避けられる
クレダン、ハイみか → 岩避けられない
この時点で議論の余地がないかと。
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なので、当たった避けたを判断するには、階層が何階なのかと
回避力がいくつだったか、ここが重要になるので、
データを書く人は、このあたりに注目して出してもらえると、
精度が上がると思われ。単純な比較は無意味
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初期値が1000〜8000とデカイ上に、2000以上はあまり変化ないようだから
レベルアップ増加分は無視してよくね?
増加分考えるより初期値を調整して1Fでの回避率見ればいい
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1Fだけならそれでいいけど、各階層のボーダーを調べるのが非常に困難なんだよね、このダンジョン。
この作者、やりおるわ、とあらためて思ったわ
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>>529
わかった。
4時間後までまってくれー。
ところで、この装備だと敵の逃亡にやたら回り込んでる。
というかまだ一人たりとも逃してないんだが、そこらへんってなんかあんのかね。
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>>536
ちなみに、1Fのボーダーは2300〜2500付近と思われる。
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あ、あと流星のみでやると興味深い
回避2500で開幕のボーダーは超えてる(滑りにくく、岩を食らいやすい)が
成長が低い為途中で逆転し後半は滑りやすく、岩を避けやすくなるようだ。
このへんの調整の仕方も、作者絶妙やんと思った。
結局素のだんみか、流星単体では達成できないようにしてるんだろう
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このダンジョン、アイテムから見ておそらく相当数を回すことになると思う。
安定装備やアイテム稼ぎ装備は固めて置かないとな?
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ダンみか生大生実あたりで安くまわすのはよくないな。
ダンみかをちゃんと合成して、スタ生熟生石を毎回ガッツリ使うべきだ。
とれるもんがうまいんだから、投資を惜しむべきではない。
もはやスタ生熟生石はどれも苦労せず確実にとれるわけだし。
ロストクエストは時間がもったいない。
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みんな逆転って言うよね。
そこで何故避ける罠の種類がクエスト進行中に逆転するか考えてみた。
ステータスの攻撃力が防御力を上回っている場合、
岩避けやすい(他のは当たりやすい)
防御力が攻撃力を上回っている場合、
岩当たりやすい(他のは避けやすい)
ではないかと考えて実践してみた。
回避率は無関係と思っているので、
クレイモアMaxとチェインメイルMaxに
生命実、豪腕葉(クレイモアとチェインメイルの初期値補正用)
これで成長補正が攻撃力≒防御力。
結果、岩とそれ以外の回避率は同じ位に収束している気がする。
それぞれ適度に避け、食らうから罠連続回避ボーナス貰えない(笑)
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負の共鳴という話題が出たので
光服max太陽回大生実
回避/遭遇
手裏剣 2/6
毒矢
大岩
床
手裏剣 2/6
毒矢 3/7
大岩 6/6
床 1/7
手裏剣 3/8
毒矢 1/4
大岩 4/4
床 1/8
手裏剣 4/12
毒矢 1/8
大岩 5/5
床 0/7
4回目で無様に死にました
光太セットで岩が避けられるのかもしれない
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数字未記入の1つ目はミスです
3回しか生存しませんでした
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結局、このダンジョン、何が最も重要かというと
”すべらない”って事なんだよな
序盤ですべると前提条件すべてが崩れちゃう。持ち直すことも多いけど、
すべり=低レべで死亡率アップに直結してるからね。
ただこのダンジョンの特殊な所はすべりが必ずしも死につながる要因ではない事
毎フロア早々に滑ってればLv1でも踏破だけならできてしまう唯一のダンジョン。
うまい事考えたもんだぜ、まったく。
でも基本はすべる確率を最も下げるにはどうすべきかが重要で、
ぶっちゃけ岩回避は二の次。いくら岩回避が高くてもすべったら意味がない。
最もすべらない状態で、かつ岩も回避できたら最高だけど、バランス的に
おそらく無理だとおもわれる。だってすべらず岩も避けたら無敵じゃんw
作者的には岩対策、どうするか色々考えてね〜!って事なんだろう。
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>>546
んなわけねえだろ
一番重要なのは毒矢対策
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>>546
実にシンプル。
滑り対策は低レベ対策に他ならないから、初期攻撃守備をあげること。
岩対策は生命系アイテムをけちらないこと。
こんなもんだと思う。
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>>547
毒矢回避最高でも、滑りも最高だったら意味ないじゃん
回避値が高ければ毒矢もほとんど回避するんだから必要ないだろ
そもそも毒矢食らう装備で行くのが間違い
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>>549
それ滑り回避最高でも、毒矢最高だったら意味ないじゃんになるわけだが…
滑りはそこそこでも帰ってくるし褒章もらえる時もたくさんある
毒矢は死ぬ
そもそも毒矢食らう装備でいくのが間違いって自分で言ってんじゃねえか、最優先は毒矢対策だろ
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>>548
初期攻守を上げるってのも、1Fでの初期回避2000以上を確保した上での話だからねぇ
今の所回避2000以下の装備で滑らないものは見つかってないから。
>>550
回避を上げればすべらなくなるし、毒矢も回避されるはずだけど、
滑り回避最高で、毒矢被弾最高の装備って具体的に何?
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>>550
毒矢対策は回避で十分できんじゃね?
それ前提で岩か滑りかを話してると思ったけど
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>>550
もう一つ補足
すべる→低レべ→回避成長低い→毒矢被弾率増加 だよ?
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>>551
ああ、なんだお前滑りを回避する判定値を回避の最大値だと思ってたのか
道理で話がかみ合わんわけだわ
つーか滑らないってことは他の罠に会う確率があがるわけだから、
そもそも他の回避値を確保してからじゃないと滑らせなくしたら自殺行為だろ
「最初このダンジョンで一番大事なのは滑らないこと!
滑る確率をもっとも下げるにはどうすべきかが重要!」とか言っといて
滑りを下げたら○○も下がるだろとか言ってるのがまずバカだなぁという感想が出るが
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>>552
でもこいつこのダンジョンはすべり下げるのが一番重要とか言ってたろ?
仮に光太辺りで全く滑らないけど毒矢ブチブチ当たるような状況になったとして、
光太で行こうと思うやつはいないだろっつー
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>>554
ごたくは良いから、お前の考える毒矢回避最強装備教えてよw
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>>556
丁寧だったり好きな奴ならともかく、誰が自分でシコシコデータ収集したもんをお前みたいな態度悪い乞食にタダで教えるかよ…
お前がAmazonポイント1000円分でも振りこんだらここで全体公開してやるよ
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>>555
だから、全く滑らず毒矢ブチブチ当たる装備教えろっつーのw
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>>557
はい、がんばって、毒矢回避にいそしんでください。
君の存在価値はない。さようならw
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こういうのをアスペっていうんだろうな…
たんなるキチガイか池沼かもしれんが
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>>557
確かに言い方良くないかもだけどそりゃないんじゃない。したらばにまで書き込んでおいてデータ出しませんはひどくないですか?
んなわけで今まで関係してない自分が聞きますんで装備アイテム教えて下さい。
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一応、前提条件ね
岩=回避値が高いほどヒット、低いほど避ける
それ以外=差はあれど基本的には回避が高いと防ぐ確率が上がる
ID:v1kIMt3Aはこれを否定できる、または覆せるデータをお持ちのようで、
他の人の為にも是非公開してほしいね。あればだけどw
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>>561
こんな言われ方して答えるか?
別に普通のやつ相手だったら教えるしそもそも金貨データだって普通に公開してきたけど
ここで言ったらこいつも得するわけでさ…
腹立つだろ実際
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取り敢えず現状で一番良さげな人気合成教えて。未強化でな。
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>>563
まぁまぁ。
とりあえずデータ持ち寄ってみんなで楽しみましょうや。
んで自分は何のひらめきもなくダンみか水龍生命豪大(豪実)生実あたりで罠回避してなるべく死ににくいようにHP成長多めの装備で乗り切るってスタンスで回しとります。
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>>563
んじゃ、こうすればいいじゃん。
ID:NHafMpxwが絶対に公開しないって約束で、ここに捨てアド書いて、
おまえがメールで教えろよ。
そして、D:NHafMpxwが本当かどうか調べて、ここに結果書けば
おまえの言ってる事が正しかったとわかるじゃん。
本当にあるならできるだろ。
まさかそれも出来ないならおまえ、糞ほら吹き確定だからなw
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・初期生命攻撃守備回避をあげる
・生命の成長をあげる
こんなもんと、
・初期生命攻撃守備をあげる
・初期回避をそこそこあげる
・生命の成長をあげる
・回避の成長をそこそこあげる
こんなもん。
この中間であればいいんじゃないの?
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>>565
それでいいよな?
装備は絶対に公開しないって事で。捨てアド取っといてくれ。
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とりあえず、当面は岩被弾は諦めてライフ回復を重視しつつ
攻撃力と防御力もそこそこのだんみか装備、が良さそうだな。
水龍ダンス、龍鱗みかわしに豪熟生実ならそうそう死なないと思うし、死ぬまでに鋼6やらなんやら充分に拾ってこれそう。
未強化だんみかやら、低補正の鉄斧生命&だんみかで10回くらい出したけど、
まだ1度も死んでないし。
Max装備なら死亡率は相当低くなるだろうけど、安定まで行かないだろうし、未強化または低補正で回したほうが効率良さそう。
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>>560
書きっぷりや態度からしてかなりイライラさせられるのはわかるけど、そう簡単に人を障害者扱いするもんじゃない。
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>>565
まあ…確かにせっかく調べたのに出さないのもあれだし、
ID:NHafMpxwの顔を立ててほとぼりが冷めたら公開するよ
イベントが終わったあと辺りにでも
今はNGつっこんでる池沼が粘着してるから出す気にならんマジ
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>>568
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
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| 、” ゙)(__人__)” ) ___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
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 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
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>>570
まあ確かに障害者の方に失礼だったな、スマン
こういうの見るたびにデータ出したり質問いちいち答えたりしてる行動がアホらしくなってくるから嫌なんだよな
wiki見ろ自分で調べろって言ってるやつの方が賢いのかもしれん
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毒と床がひどいな
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>>562
その前提条件が間違ってる可能性だってある。
最後の岩神回避で報酬ゲットって書き込みも見るし、実際俺も回数は少ないがレベルが上がって岩を避けやすくなったって経験はある。
ここまでいろんな人が調べてみて答えが出ないんだったら、ステレオタイプな思考を捨てることも必要だろう。
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>>571
ここで公開する必要ないって。メールで教えてやれよ
ほとぼりさめたらとか、もうね、そんなデータ無いって言ってるのと同じだから
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>>560
またおまえか
本スレ荒らしてここも荒らしてどうしたんだ?
キチガイとかアスペってのは鏡に向かって言ってろよゴミ
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>>573
俺の方もきつく言ってしまってすまんな。
他人に頼りっきりの人を見たら自分がバカらしくなるのもよくわかるが、そのwikiを充実させていっているのはあなたたち先駆者や発想を転換した人たちなんだからもっと自信を持ってくれ。
ってスレチだなすまんw
俺はもう黙っとくよ。
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宝箱二倍イベント前のタイミングでの新ダンジョン追加、かつ、HP回復が重要になりそう…って事で、サバナイが攻略の鍵だって作者からのメッセージなのか?
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>>575
確かにその通り。現時点での定説を書いただけだから
新しい発見があれば覆る可能性も十分にあるし、回避以外の
攻撃力や防御力に絞って調べてる人もいるだろう。
でも今の所は前提を否定できるだけのデータがないだけで。
ID:v1kIMt3A=ID:505QY/M.は今まで明らかになってない新情報を
持ってるらしいが本当にあるのかねぇ
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>>568
そこまでせんでいいっしょ。
それは俺もめんどいし…
>>569
自分も今そんな感じ。大岩は当たるからHPの多さで乗り切って生還するみたいな。んで少しずつだけど合成5,6貯まるから色々試そうかなーと。
>>571
そのうちデータ頼んますわー。
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>>578
よしよし。とりあえずあなたは健常者だ。
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ID:v1kIMt3A
こいつ毎日イライラしてるよな
子供なんだからもっと睡眠とったほうがいいと思う
このゲームのために毎日4時間ごとに起きてるから精神ゆがんでんじゃね?
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ミカチェンMAXとダンス未強化生実生熟で七回踏破。滑りまくるときもあれば、一度も滑らず景品ゲットもある。岩の景品も一度ゲットした。ダンレイマックスができたのでこれからは生実ダブルで頑張ります。いま、四階で岩と床にはまってるけど生命力と初期値の高さでそんなに心配していない
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>>581
君がそういうなら、まあいいけどさ。
あるのかないのかもわからんデータをちらつかせ、
突っかかってくるクズを見てると、腹が立つだけだから。
100%データなんてないから、公開されることはないよ。
バックれるつもりでしょw
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ID真っ赤な奴らには関わっちゃいけませんぜ
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>>573
なんでこいつがそれにレスしてるの?
いつものアスペ連呼君は2IDで自演してたのかww
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>>578
いやこっちこそ
カリカリしすぎた感じはするし、俺も今日は黙っとく
>>581
分かった
まぁ今日はもうスレ閉じときますわ
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なんかむかーーーーしに、
あいつドルアーガの何Fでアレが出たとか、
バキュラが256発で倒せた!とか
データがないなら、そんなレベルのウワサでしか感じてない。
俺なんかは、マジかよ、と言いながらも自分で試すからどーでもいいや。
だからなんか、ここまでデータデータと強要するのは、なんだかなあというきがする。
それはないわー、と思うならやらなきゃいいだけっしょ。
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>>579
サバナイが毎分回復とか戦闘前回復とか新共鳴とかなら良かった
ただの戦闘後回復だからいらない子
敵倒せば間違いなくレベルアップするしな
書いてて思ったが、サバナイって敵に逃げられても戦闘後HP回復するのかな?
それならちょっと別の使い道もあるかも
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>>588
またお前か
ウソしか言えない奴はいい加減もう来るな
なにも提供しないくせにどっちがクレクレだよ
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>>590
アク服鯖ナで幼虫と戦ってみれば分かるんじゃない?
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>>526です。
えらい床祭りでしたよ…
床24,毒19,手10(1),岩13(12)
手裏剣はlv3、岩はlv6のみ回避。
階層時点のレベルも書いとくわ。
11,16,22,29,35,42,50,踏破56
回避成長値は27〜28だから、最終的には10000行ったのかなw
岩で削られたあとの敵は怖いね。
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ごめ、書き忘れた。
()内が被弾数。
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暫く経ってから覗いてみればえらく荒れてるね。
本スレではしゃいでた例の知能は高そうだけどソーシャルスキルが圧倒的に低い人が現れたのかな…。
みんながイライラさせられるから嫌だなぁ。
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>>593
すごいな床は24フル回避か。さすがに初期回避8500は伊達じゃないねw
ダン水龍みか生命 生熟回大 まあまあ調子いい
生実でも大丈夫だと思うが、開幕すべりを少しでも防止するためには
だんみかには回大必須じゃないかと思う。それでもたまに1Fで滑るけど。
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>>593
さすがにすごい結果だ
床完全攻略しとる
あとは岩をどう避けるかだな
ただ単に、高回避=岩被弾、みたいな計算式ではないだろうから
どこかにマイナスする要因があると信じて探すか
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ダンみか水龍セットで、6階回してるけど、案外天狗豆がでない…orz
年末年始のイベントに向けて、沢山欲しいよ
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>>593の回避数値を維持しつつ攻防が最も高い組み合わせって何が良いだろう。
攻防が高い装備で岩回避よく出来てるってのが当たりならそれで…でも現状では作れないような数値に上手く作ってあるのかな。先のダンジョン出ないと安定装備作れないってのは今まででもあったよね。
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>>599
武器は、鉄斧、セラ、クレあたりで悩んだ。
力餅Wの前提だと、セラでも鉄斧が逆転するまでLv50までかかるから、数値だけならセラ優位なんだよね。
ただ、セラメにして共鳴にさせると、ライフが不安。
クレだと鉄斧と120程度差が出るけど、けどなんだよね。
合6つかって、運補正なし、強攻撃なしだとね。
クレハイで毒が消せるってなら考えたんだけど。
で、結論が流星斧のみか生命と。
イベ効果もあって、小判、金貨込みで29個近く持って帰ってきたからよかったよ。
まあ、隙間がないからイベント起こらないけどw
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>>595
知能が高いってのは間違い。
他の奴より俺のが上だと勘違いしてる、幼児並み全能感引きずってるアホ
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力餅入手促進の天狗豆の他に名酒も通常入手できるようになったあたり
引きこ森しろってことかね
どの新装備も強化上限高いしな
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>>600
忍だと隙間ないけどイベント起きるよ
http://i.imgur.com/gAMF4.jpg
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>>603
ああ、いや、そりゃおきるんだけど、可能性が相当低いんじゃないってことね。
ちゃんと書かなかった俺が悪いな。すまん。
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流星斧アク服どうなんだっけ?
誰かやってたよね。
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>>599
流星セラみか龍鱗 力餅W
流星レイ太陽チェイン力餅W (回避が若干下がるが)
くらいじゃないかな。
ただどっちもHP成長に不安はある。力餅Wは回避オーバースペック気味なので、
1つを生命系にするのもあり
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>>599
単純に攻防が高いだけで岩回避なら
光太の開幕と同程度のステ、例えば流星斧ハイ服豪大wでいいんじゃない?
この検証に意味があるなら、手持ちあるし今のクエスト帰還したら試すけど
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>>607
単純に攻防の合計じゃなさそう。
両者の平均かなんかが一定以上かどうかじゃないかな。
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