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忍の館攻略スレッド
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ニンニン
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ダンス身かわし未強化+鉄ナイフ鎧max の合成、
アイテム生実+経験大葉
8F回し 二回やって二回とも踏破
二回目は残りHP8割程度
罠は未強化ダンス身かわしより被弾が多い
特に序盤の床に弱いが後半は結構堪える
手裏剣には強め
未強化ダンス身かわしと生実経大でも踏破したが
合成品のが多少安定+運成長有り
しかし、回復泉が左右するとしか言えないです。
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そもそも忍に行ってダンスは割と落ちるけど身かわしは落ちないな
一応宝箱から落ちるらしいけど正宗の方が落ちる気がする
リアルラックだと思うけどね
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>>348
今のところダン2みか2
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>>341
同感
なんか納得したくない自分がいるw
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>>323ですが
身かわしレイピアWMAXが完成したから早速行かせてみた
スタドリニンニクで初期防御は135
結果は1Fから岩回避しまくり、1Fだけで4つ回避
ノーマルだんみかでは序盤ほぼ100%被弾してたのとは大違い
まだ5Fだけど今のところ5/7で回避
http://i.imgur.com/b0h9L.jpg
http://i.imgur.com/ivXRP.jpg
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続き
ただ、滑り床の回避成功率があまり変わってない
滑り床回避ボーナスが攻撃力アイテムなので
ダンスレイピアのWMAX合成も始めた
これで床も回避できるようになるか?
合成終了まで1日半
長いわ
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>>356
いやだから、いい加減その理論、無関係って検証されてるやん
1Fで回避2300くらいあるとすべらないが岩は食らう
2300以下だとその逆になる。超弱い捨て装備で行ってみなって。
回避が低いと必然的に岩は全避け、他は食らうから。
だんみか使った時点で回避値上がって何しようが岩は食らうよ
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すべらず、岩も避ける組み合わせは発見されてない。
というか無いんじゃないか?バランス的に。
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>>358
両方100%はないだろうが両方70%ならありそう。
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だからって岩回避をあきらめられないからね
回避力過多で食らうなら、第二第三の要因でそれを潰していく
目指すはトラップ全回避
新ダン3日目で諦めるようなことじゃない
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>>359
両方70だと困るでしょ。
すべり防止を限りなく100%に近づけないとどうしようもないわけだから。
その上で岩を可能な限り避けたい訳だ。
色々やってるけど、どれだけ回避あげても100%すべらなくなるわけではないので
非常にわかりにくい。回避の値に応じて滑らかに確率が変化するんじゃなくて
ある値を境に急に逆転してるみたい。おそらく階層ごとに閾値が決まってるんだろうな。
>>360
確かにまだ見つかってないなんらかのうまい方法はあるかもしれない。
でも正攻法では無理っぽいよ
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だんみか合成なしで7〜8割帰ってくる
もうこれでいいような気がしてきた
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だんみか未使用の場合(回避2000以下)で
すべらない装備・アイテムの組み合わせがあるかどうか。
これがキーポイントの気がする。
みなだんみかに気を取られてるのでもしかしたらあるかも?
実はだんみかは作者の仕掛けた巧妙なトラップって可能性も無きにしも非ず
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妖ナダ鉄守大生大8階5回目で死亡。大岩は100パーセント回避できてました。死亡理由は敵からの削られ死。
罠の影響は殆ど無かったです。
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トラップの危険度をランキングするとこうか?
1毒矢 10HITで必死
2滑り床 低レベル症での死亡、イベントスルーで冒険時間の無駄が大きい
3大岩 割り合いダメージなので、岩そのものでは死にはしない
4手裏剣 ダメージ軽微
どんな装備でも毒矢はそこそこ回避するから、実質ナンバー1は滑り床か
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たった3周ずつの比較だけど、だんみか合成なしは岩の回避は低いけど手裏剣の回避高め、
だんみかにナイトを合成すると岩の回避が上がるけど手裏剣の回避が落ちる印象だ。
今度は>>351にならって鉄ナセットで試してくる。
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ダンみかでも初期回避が床の安定回避に少し足りないなら
流星太陽とか流星みかとかにした上で岩対策にHPを強化するのがいいんだろうか?
鉱6が容易に入手できる分、選択肢が広がって悩ましいな
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岩は回避が高いと食らう
手裏剣は回避が低いと食らう
ここまでは確定でいいと思う。
後は毒矢と滑り。何だろう?滑りは攻撃力のような気がするんだが。
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あと、毒矢はHPの可能性が高いみたいね。ダンみか水龍生命が今のところ最強か。いらない子扱いされてた生命鎧が復活するとは胸熱
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とりあえず、ダンみか+水龍セット合成したけど、アイテムは何がいいんだろうか?
生大生実から始めるべきかな?
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ダンスと敢えて無合成のヘビーとか……
回避のマイナス成長とはいえ、ダンスの成長異常だし気休めか
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とりあえずダンみか水龍生命ができた。両方+6
生実Wで出してみる。
初期値HP100 攻71 防56
LVUP毎に25〜6回復するからかなり安心感はあるけど、
気絶エレベーターに備えて片方は豪大の方がよさそう
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高回避だと岩を避けるのはたぶん無理なので、HP成長でリカバリーするってのがベストな気がする
武器が水龍ダンスMAXなら生実Wでもかなり安定しそうだが。もしくは開幕すべり防止のため1つ回大か。
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ダンみかは大岩ラッシュからの削られ死が多い以上
攻撃力上げて確数減らす方がいい気がしてきた。
HP上げまくって2倍にしたって大岩に1回多く耐えられるってだけだもんなあ。
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ダン龍 ミカ生命 生実 生熟
開幕1滑りしたけど、回避高いから何とかなる。
http://i.imgur.com/CFm1g.jpg
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サバナイ鉄斧、身かわし生命ってどうなんだろう?
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回避の大葉って回避200になってるし
クレハイに回大Wとかだと罠回避状況どうなんだろ
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>>376
報告待ってるで。誰かが人柱にならんとな。
会敵が少ないからサバイバルナイフは使いにくいと思うで
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>>377
5階までだけど、今やってるので追って報告する
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何気に6階回しで金策するだけならダンミカ銀斧で金貨狙うのもありじゃないかと
合成始めててサバナイ合成がすぐに作れない
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イベントはドロップアップがなくて宝箱2倍だそうな。ここが一層盛り上がるな。
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http://i.imgur.com/D8LtZ.jpg
ダンみかブラッド生実wで死亡報告
補正値+1しかなかったら、かなりの使い手LV2から17とか20とか食らいました。
エレベーター対策として若干の防御は必要と思われます。
ちなみにこの装備で7周しています。
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>>376
ダンスだけ、もしくは身かわしだけ、ってのは何度か試したけど
滑り床への耐性が落ちて、結局稼ぎが少なくなるという結果だった
素直に大岩食らってたほうがクリアボーナスが多い
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自分の体感だけどダンみか未強化で7,8割は生還(自分は今んとこ死亡無し)しそうなんだけ合成ならやっぱ水龍生命かな?
あとダンみか絡みに限らず良さげな合成ありそうですかね?
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とりあえずこれ張っておきますね。
http://jbbs.livedoor.jp/game/55279/
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そうなんだよな。滑り床は機会損失が甚だしい。
ダンス美香に何を合成するのが合理的なのか、本当に悩むわ。
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クレハイナイトほぼMAX回避大葉W(5Fまで)
回避/総数
矢 1/4
床 3/6
岩 10/10
手 4/8
序盤打ち漏らし続けたうえに床で失神したので、2FにLv1で突入。
最終的にはLv26だったが、このレベルでも打ち漏らす。
かなりの使い手は11中7も逃げられた。
8Fまで行くなら回大回熟かなあ。
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なんと8階回しだと7回未満の罠回避では何も貰えないんだな。
そんなうまくはいかないか。
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床回避の台詞が「ぐっと堪えた」と「あまり滑らなかった」の二種類あるよな? 装備によって変わったからなんかのヒントになる気がするんだが…
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調整入ったか…
ひたすら忍回すんだった…
合成6たった8個かよ…
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回避以外のパラが罠回避に関係ないことを検証するには、ダンミカと回避以外が同じになるような装備を考えればいいのかな?
ダンミカ(HP1,ATK4,DEF5)に対して
プラチナセット(HP0,ATK4,DEF5)で大岩回避その他被弾なら
罠は回避のパラに依存と、言えるのではないか?
副アカある人できませんか?
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なんとなくだけど調整入ったかもしれませんね。
ダンみかで6鉱が1個ももらえないのは初だったもので。
まあ、気のせいかもしれませんが
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合6祭りも終了か…。
つか城で今までかなり絞ってた分、これくらい出てくれんとって気がしてたんだけどねえ。
もっかい検証しなおしってとこか。
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って修正入ったのかーw
頑張って集めた6石は大事に使おう・・・もう2個ほど使っちまったけどw
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>>389
まったく同じ装備で、同レベル、HP、攻撃、防御数値は同じ、回避はみてないけど+-1くらい誤差あるかも、
って状況で、あまり滑らなかったがでたが、二回目はぐっと堪えたになった。
ヒントになるのかと思ってはいたが、単に種類だけの可能性もあるかもしれんね。
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調整前に出発させてて良かった
これが実質のラストランになったりしてな
最後の最後だきばってこいよ勇者ァ
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慎重派涙目
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>>397
し、慎重厨!?Σ(゚д゚;)
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よくみたら慎重派だな・・・。
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ダンみか8階で、毒矢→鉱5、床→鉱6、手裏剣→黒霧、だったよ。
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合成鉱4が今回の一番の報酬でした! ふざけんな!
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床が当たりならダンみかは黒霧集め用になっちまうかもなー
床なら回避低い方がいいっぽいし
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あ、違った。岩ですな。失礼。ダンみか健在ですなw
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>>400
まじかよ…。
まあ、確かに今までのバランスから言うと
大盤振る舞いだったけどさあ、
調整が入るってわかってたら
全力で忍8F回ししたのになあ。
でも、漆黒みたいに渋いダンジョンは
ぜひともやめてほしいなあ。
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>>404
どっちみち今から腐るほど鉱6が貯まるさ
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>>404
他の人の書き込み見る限り、岩は強化鉱40みたいだね。
まだ比較的緩い条件で合成鉱6手に入るんだから良かったんじゃない?
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ダンみかで床コケまくりだな・・・なんか修正入ったのか、たまたまなのか
8回回避できる気がしないw
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今出した。
やっぱだんみかでも回大必須だな。しょっぱなの床もすべらんなぁ〜
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>>393
ひたすら忍回してなかったヤツ可哀想っちゃ可哀想だけど
城行けって言われないだけマシと思うしかないよな。
つーか調整すべきは城じゃないのか?
時間縛りあるわ渋すぎるわで行く気しないだろ、あそこ。
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今までのバランス考えるなら罠全種8回回避で鉱6一つとかで十分なレベル
むしろそれでもぬるすぎるか
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調整が入った今かなり後悔してるが、
ダンスくない、身かわし忍装束 完成&出発。
ニンニン罠を回避する事を希望。
帰って来たら報告します。
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期待してる。
調整後の今こそ本番!
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エンハダンス+エンハみか+生大+生実or生熟実で、あまり使わないのを試したら、結構クリティカルでしのげますね〜
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てす
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>>411
>>251 >>327 >>345-346
もう報告来てたと思うけど
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>>413
岩で弱った状態のときの敵遭遇で、できるだけダメージを受けないためには
そのアプローチもありかな。
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どなたか8Fの一確STKを凡そでもわかる人いませんか?攻撃型の装備で考えてみたいんです。知ってる人いたら教えて下さい。
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どなたか8Fの一確STKを凡そでもわかる人いませんか?攻撃型の装備で考えてみたいんです。知ってる人いたら教えて下さい。
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重複失礼しました。
ダンみか正宗合成だと削られ死がかなり防げると思ったんですが、さすがに力餅を使うのももったいないので豪大豪実とかでいくなら正宗の補正値がどれくらいいるのか調べたいのです。
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>>419
26 :20 [sage] :2012/12/19(水) 05:47:06.54 ID:WT3zCslU (2/3)
ダンみか+5豪大生実で8F踏破。
Lv50で8F突入。
Lv50攻撃力424、上忍「風」1確。
Lv52攻撃力437、キラキラ忍者2確(539ダメ、クリ1058)
Lv53攻撃力443、忍ドラゴン2確。
Lv57攻撃力470、キラキラ忍者1確(583ダメ)
被ダメは全部10〜13。
毒は全回避、手裏剣2度命中、床2回滑り、岩ほぼ避けられず。
攻防成長はそんなに高くなくても戦闘はいけるね。
岩連発で2回ほど死にかけ、Lvアップで持ち直した。生実か生熟はあった方が良さげ。
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おやすみなさい。
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わぁ!起きました!!
見落としてました。ありがとうございます♪
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強化鉱稼ぎたかったのにな
http://imgur.com/j0H8U.png
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手元のダンみかの8F最低LVが37で今>>420のSTK470を参考に計算してみたら、ダンス正宗+110に豪大豪実(生実豪熟)でした。
イベントと福袋で頑張って作ろうっと。
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3階賞品は変わってないぽいが大岩さんが不明
http://i.imgur.com/18GCA.jpg
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2時前に帰還
トラップ8回全てクリア
合6×3、黒霧×1
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8回→×
8階→○
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鉱6で作る必要あるのって光輝レイピア位かな?
いまさら金ハイもいらないよね?
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>>428
力餅と合わせれば鎧強化が捗るな
金ハイは時給でかなわなくても15時間放置で安定して20万~稼げることに価値があるからまだ需要はあるよ
少なくとも俺はまだ使う
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えー!調整入ったの!天狗豆なんて狙わず合成鉱6貯めとけばよかった。
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忍でみかわし減るばっかりだから端午ハイランド作った
水鉄斧に端午ハイランド生実とかで滝に通ってるけど、みかわしなかなか出ない
リザード酒か豆が欲しいくらい
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>>428
必要あるかどうかわからんけど、
ダンス水龍
みかわし生命
幸運ハイランド
ダイナ鉄斧
ダイヤ鉄鎧
はどう?
沈没船には用がない人も多いだろうけど、
作りやすい鉄斧Max(60)とダイナハーフ(30)を組み合わせても
ダイナMax(60)を攻撃力で5超える。
なので、ダイナ鉄斧ダイヤ鉄鎧、銀鍵金鍵で、沈没船フルオープンが狙える。
未強化ダイナと鉄斧60で大丈夫かどうかは未検証。
あとオマケで金貨と強化鋼20も狙える。
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>>411
生熟経大持たせて、一階で大岩×4でHP7
かなりにトドメ刺されて噴死した
調整のおかげさまか....
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>>430
調整後、だんみか鉄斧生命鎧、生熟経大で8Fから帰還。
鋼6、鋼5、正宗鎧、くない×2をゲット。
まだわからんけど、漆黒なみにシブくなってはなさそうで一安
心。
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>>433
調整関係ないよ
ニンニン効果がない時点でアレですし
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6F20分までに岩が21回
ダンみかナイトさん雑魚や稀の泉で回復しても即削られる
殆どの時間が二桁前半ですよ・・・
岩耐性が無さすぎと言えばいいのか粘り強すぎと言えばいいのか
まあ他の罠は4F終了時点で7回以上達成してて
無事戻れば報酬ですが戻ってくるだけでありがたいです
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ダンみかで岩を安定的に回避は難しいそうだから
その他の装備で検討中
①水龍ダンス、太陽チェイン
初期 Hp 76 Atk 152 Def 131 回避1300↑
成長 +8 +8 +7
②光輝レイ、みかわし龍鱗
初期 76 118 202 回避1300↑
+8 +6 +11
Hpと回避が同等だから攻防によるトラップの回避条件が見えるかもと思ってるんだけど
時間もコストもかかる・・・
今①の武器作成中(まだ残り27時間)。完成したら凸ります。
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俺ほど失敗してる奴おらんやろ…
もうダンみかナイトは作らん…
http://i.imgur.com/nd82z.jpg
http://i.imgur.com/dcvHd.jpg
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一応報告
http://i.imgur.com/QaNhm.jpg
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ダンみかナイトなら豪大は必須
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http://i.imgur.com/FxRe4.jpg
http://i.imgur.com/YgaC7.jpg
http://i.imgur.com/QFTCY.jpg
死亡報告
6階までに毒矢12本全部当たった。
運が無かっただけだろう。
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水龍ダンスみかわし生命豪大生実でやってるけど、今7階まで来ていて
かなり瀕死の状況。やはり岩多発+回復泉少だと、これでもHP足りないな。
いつ死んでもおかしくない。武器の補正高くして生実Wとか生実生石に
すればいいのかなあ。
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調整後からよく滑る気がするよ
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>>351の勇者です、装備省略、低?レベル突入報告。
LV14で5F突入ATK138 DEF139
LV20で6F突入ATK184 DEF193
この後の床滑りはなく踏破時LV53
後半の取得経験値の多さから6Fでも
2レベルアップ有り、最低ダメージ確保
敵を逃がさなければ罠削りの二桁HPからの
リカバリーも可能なこともある一例を報告
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>>442です。
最後の最後で泉が出てなんとか帰還。
次は生大生実で行きます。
なんとかなくダン身かミスリルもいいような気がしてきました。
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些細な差かも知れないが・・・
ダンみか水龍セット
毒矢回避 前半<後半
手裏剣回避 前半>後半
特に豪熟生実の場合著明(といっても単垢施行4回×8F)
な感じだけどみんなどんな感じだろう?
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ミスリルって泉効果の底上げかあ
泉枯れした場合成長率で耐えるしかないからどうだろうな
効果がないとは言わないけどキツイ時程効果が出ないような
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>>442
剛大で全敵一確確保出来た?
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>>447
緑に目が行きがちだけど、多分経験泉も割と効果出る気がするのよ。
ピンチの時のライフ的にも低レベル的にも。
だから敵さんの経験値が他より高めなんかなとね。
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>>442
同じくダンみか水龍生命で生大回大で出してみた
今4階で
大岩11回で9回被弾
床9回で2回失神
大岩でHP15まで削られた
怖すぎ
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