したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

光太ナイト豪実生実で城攻略スレ

21光太ナイト ◆OBrG.Nd2vU:2012/07/06(金) 02:36:13 ID:fFL3xbBE
>>19
雑談では色々な光太くんがいたようですね?
確かに豪実生実だと、低層(10F以下)でのナイフ&フォーク、そして低レベル時の高層の虎と偽グリが1確とならない場合があります。
体実ですと防御が上がるので安定度も上がると思います。
雑談では守実派にたたかれましたが、守実だと上層階で虎と偽グリが1確とならない場合が多いと思います。なので最低ダメージでも階が上がるにつれダメージが蓄積されて、泉枯れが続くと非常に不安定になりますが、
豪実ですと2確でもレベルが上がれば1確になることが多く、また途中の道中は上記の敵以外1確なので、累積ダメージが少なくなります。それで少々の泉枯れでも何とかなっていたようです。
黒目がいるので、あまり攻撃重視は意味ないと思われがちですが、ライフ、攻撃重視の方が良い結果になっているのかなと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板