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鍛錬の森攻略スレッド
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依然、安定装備は発見されず。
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ハイセラじゃなくてクレセラだった...失礼
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>>262
光輝+30てナイトとかと合成したって事だよね?取り扱いクレセラでも光輝でも死なないと思うよ。アイテム生大生実あたりで。
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>>262
クレセラだと防御足りなくない?
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>>266
だね。
まぁたぶん突破するけどクレセラならアイテム守大Wか生大守大あたりかな。なんか生大生実でもいけそうかも。
てか光輝+30あるならそれに生大生実でいいんじゃねって気がするけども…
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アークメイル+15〜20辺りと一緒に森強化できるのってイベント品除くと光輝と竜神だけ?
他になんかあるかな?
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>>268
自分はアクアクに守実守大でも回したことあったわ。wikiの表通り守大Wがいいんだろうけど当時守大なくてケチってた。アクメある程度強化すればだいぶ安定した感じだったかな?たぶん未強化でもいけるんじゃない?
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>>269
アクアク守大Wでいけるのかー
3F雑魚一確を満たさない&生大なしだけど平気?
それでいけるなら水龍アクメ守大Wとかも結構8F回しいけるのかな
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オニ金アクメで8F回してる人いませんか?
レアアイテム使わないで回すのは無謀かな?
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>>270
わりと1確じゃなくてもいけるもんですよ。アク服でダイナとか鍛える時も1確じゃないし。生大なしに関してもとりあえず自分守大守実で守大すらケチってアクメ鍛えてたんでいけるもんという結論に至った。
水龍剣でもいけるんじゃないですか?やったことはないですが…
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そういやふと思ったんだけどアク服ってMAXじゃなくても森最低ダメ満たさない?
アクメハーフ&服200を2着の方がアクメ取る手間が半分になっていいような
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その通り。でもアク服取る時マックスのほうがイイからね。
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MAXにするのは墓に持ち込めるようにだね。
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ところがアクハーフアク服/守実龍酒でほぼ推奨ステでな
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>>276
アク服MAXなら龍酒運大でいけるからじゃね?
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>>277
あー運大ねぇ
でも運大いるかね?
たった30だし別にそのためにアク服マックスにする必要ないんちゃうか
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>>278
まぁリアルラックでなんとかなるし運大とかその辺はひとそれぞれってことで。俺は王家で予備取るとか考えずにMAXがいいからしただけだし…
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念の為生大つけたい派。
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てかアク服MAX作るのにはアクメ2個必要だから2個目のアクメは共鳴なしで取らなきゃいけないけど
ハーフアク服なら2個目のアクメも共鳴で取れるから、そのアドバンテージが運30を上回りそうだと思った
2個で使用分とスペア分になるし
これからはハーフアク服が流行るかも?
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>>281
墓スレの共鳴効果検証見てきてみ、運大はでかいよ
アークハーフ服は低レベル四階突入で防御が足りなくなるからMAXが推奨されてたはず
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>>282
見てきたけど運大無しが4回にアーク装備どっちか1個で
運大ありが17回で29個ってさすがにウソだろww
ドロ3倍イベント並やんこれ
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>>283
あれは運大無し龍酒無しと、運大あり龍酒ありの検証
両方無しは俺が報告したのだから間違いないって言える
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>>284
ああなんだ、口ぶり的に運大ありとなしを比較してるのかと思った
でもこの運大ありのデータ出すぎな気がするけどなぁ
17回行ってアクメ16個とかアクメ出現率94.1%↑なんだがこんな出るか?
経験的にもたかだか運+30程度でそこまで差がつくとは思えんのだけどなぁ
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>>285
データがそうなら一応それが答えなんじゃね?『思えないんだけど』って言われてもなぁ。あとは自分で回して答え出せばいいだけ。
変な言い方になってたら失礼。
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>>286
データがそういうならって言い方をするなら
取ってる回数が17回と少ない・データ元が拾ってきただけで不確定
他のダンジョンでの運がらみのドロップ率上下データとの差異等々考えるとデータが言ってるとは言えんのじゃないかなー
というか肝心のアクアク龍酒とアクアク龍酒運大を比較してるものがないし
別に無下に否定するわけじゃないんだが期待値94.1%が正しいならもはやアクメはレアではないのではないだろうか…
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>>287
んじゃ時間あったら比較データよろです。
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>>287
あれは同じ100匹での比較だからあの回数なんだと思うよ
酒ありは、酒無しの半分以下の回数で100匹出てるね
STと墓を往復するのはアクドラ的にも有効っぽい
運大龍酒の検証回数増加は、酒が溜まったら俺も参加するつもりでST通ってる
暇なら付き合ってくれ
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>>288
おー
じゃあ俺がアクアク龍酒運大なしやるからそっちは同条件で運大あり担当してくれ
試行回数はとりあえず100回でいいか?
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>>289
>>290
ありがたやー。
てか運大あり>>289さんに任せていい?俺王家に用無いわ…けど他にデータ取りするなら手伝うからさ。
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>>291
おま、先に頼んだんだからそこは最低限人任せにせずに自分でもやんなよw
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>>292
うん。なんかやるんだけどさ。
ちょうど2人やってくれる人いたからさ…あと王家で何しよか?ちなみに運大も35枚くらいしかないという…
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>>291
俺はいいけどアクMAX服のアカは酒8個しかないw
まあ、往復しながら気長にやるか
アクハーフ服の別アカの方で酒のみ手伝って、100回行ったら酒運大ありに合流してもらえばいいし
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>>293
何しようってまあ王家はアクアク以外は豪生守大実収集くらいしかないんじゃないか?
アクアクは固定だし
**
てかまあ、改めて冷静に考えると
王家のところのデータが100匹ずつ比較でアクアク同士だから運大以外の要素は同じ
運大なし:100匹で12ドロップ
運+30:100匹で29ドロップ
なのであれが示してる結論だと
結論:運+30でドロップ率2.41倍 なんだよな
いやそれは絶対回数少なくてブレてるからwwってやっぱ思うよ
みんなも経験上運+30でドロップ率がイベント並とかありえんと思わん?
染血くらいレベル高くなるダンジョンで後半運差がものすごいことになるならわかるんだが
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>>293
墓じゃないが、暇と想像力と装備があるならイベントスレの橘菱餅の検証頼みたい
あれは意味がわからない
>>295
ブレイドとメイルがほぼ同数って結果だったし、リアルラック高い人なんだろうけどね
逆に酒運大なし報告した俺がリアルラック無いだけって線もあるが
俺は酒運大ありで、十回くらい回す度に墓スレに報告でいいかい?
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>>296
まあさすがにちょっとできすぎてるよな
それでいいと思う
俺はper20で墓スレに投下するわ
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>>295
んじゃ回数少なくて申し訳ないがアクアク運大龍酒で30回行ってみるわ。
運大に関してはモンスターによってドロップ率にバラつきあるとかそんな感じなんじゃね?王家あんまりレベル上がらんしさ…
そのへんも含め30回じゃ少ないけど見逃してくれーい。
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あっ、ごめ。
リログしてなかった。
んじゃわしゃイベント装備検証するわ。
んで長々とスレ汚し失礼しました。
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>>298
可能性としてはゼロじゃないけど、モンスターごとに運が1上がった場合のドロップ率が個別設定されてるとか、
そんな面倒な仕様になってるとは思えんかなーって感じ
それなら出現率自体をいじった方がわかりやすい上に早いし
んじゃ王墓調査はそんな感じで
すっかり森スレッドから脱線してしまったが
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>>299
いやいやいや、先に頼んだ君がやらんなら俺もやらんぞw
俺だって王墓に積極的に用があるわけじゃないし
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>>301
えっ!?
いやなんかイベント装備検証してほしい的な書き込みあったからさ。
どっちでもいいよ。んじゃ俺もアクアク運大龍酒で回すわ。
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金斧が欲しくてアクメ強化がてら回してるけど森の主は渋いね。
鉄斧の強化に切り替えようと思ってるんだけど、鉄斧20で防具の強化が出来てという組み合わせはないもんかなあ。
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森に絶対はない
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竜神+25チェンメ+5豪大守大でゼンマイラッシュ死…
点数71点で更に強化してあるのに死ぬんかー
あの表鵜呑みにしてたわ
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チェインメイルが表に載ってる事自体が罠
チェインは順強化
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HPいくつ?
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>>256みたいに未だに盲信してるのいるからな
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>>308
「盲信」というなら採点方法の改善案なり、精度の高いシミュレーション方法なりを提示してほしいの
高得点は出るけど実は死亡率が高い例1つあげるだけでもいいからさ
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308では無いんだけど点数について言いたい
アニメ鍛えるって事で
光輝ショート生大スタドリ63点
光輝ショート力餅スタドリ56点
って上の方で計算してくれていたんでその二つを実際試してみた
結果は二つとも成功したんだけど、ログを見比べみたら生大スタドリの方はいつ死んでもおかしくない物だった。
原因は貴方も指摘している「防御力不足」
あの点数表は何処か間違った点の付け方をしている所があるんじゃないだろうか?
もしくは改良した方が良いのではないか?
そもそも運の要素が有るのだから点数で表す事自体に無理があるのではないか?
と考えるたのだがいかがでしょうか?
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防御力不足については、生大スタドリ・力餅スタドリ共に
初期防74.5 防成長6.5 なので差は無いですね
むしろ生大分HPが多いので安定度は高いかと
攻撃力の差からくる確数の差については再検証してきますノチ
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>>311
光輝の守備補正忘れてるよ。
>>310
その事例ひとつで結論付けるのはどうかと…
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>>312
勇者 初期防御5
光輝ショート 初期防御50
アニメ 初期防御15 →(光輝アビにより+30%) 初期防御19.5
5 + 50 + 19.5 =74.5
で計算してます
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あの表は合成のない時代に先人たちがなんとか数値化しようとした大作なんで、一概に否定する気にはならないな。
合成を前提とした書き方に改めるのは賛成。ハイ服130とかアク服138を前提としたバージョンに書き換えるとかね。
レア防具の強化は別に攻略ページがあってもいいかな。
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>>313
力餅で守備補正も倍になるので+50だよ。
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>>315
おぉぅ。。。力餅の効果誤認してました。
攻撃力以外の初期補正も2倍なのですね。
ツール修正して計算しなおしてきますorz
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>>314
作成時めっちゃ荒れてたよなw
あれってそもそも8Fは未完成じゃなかったっけ?
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無理に数値化するんじゃなくて組み合わせで覚えればいいんだよ
大体あれだとHPが結構低めでも他が高ければ高得点になって死ぬ
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>>312
彼自身が計算した物を実行した実例として上げた方がわかりやすいかと思い書いたんですがどうやら点数が違うみたいですね。決してこの一つで結論付けている訳ではありません。
>>314
点数表を完全否定しているつもりはありません。ただ「あてにならない」とか言われてる以上もう少し改良の余地があるのではないかと思った次第です。合成前提の書き方への変更は賛成です。
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計算しなおしてきたよー
結局、力餅ではHP不足で点数が伸びませんでした。
ショートソード×光輝の剣+108★5・アニバーサリーメイル+0・生大スタドリ 初期HP210 初期攻178 初期防74.5 HP成長10.5 攻成長8.5 防成長6.5 【63点】
ショートソード×光輝の剣+108★5・アニバーサリーメイル+0・スタドリ力餅 初期HP110 初期攻351 初期防124.5 HP成長10.5 攻成長8.5 防成長6.5 【56点】
ちなみに、★6含めて最高得点
レイピア×光輝の剣+38★6・アニバーサリーメイル+0・力餅力餅 初期HP90 初期攻344 初期防174.5 HP成長8.5 攻成長8.5 防成長6.5 【66点】
初期HPの低さが心配ですが。
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>>318
ゼンマイラッシュ耐性とか他の要素でカバーしきれない要因があるからステ対象じゃなく死亡要因耐性毎に掛け算もありだと思う
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当時のことわからんけどwikiの鍛錬装備表作った時ってやっぱだいぶもめたの?開幕HPとか階数ごとの1確攻撃力とかよく検証したもんだわ…
素晴らしいな。
自分としては多少防御力犠牲にしてもHP上げた方が生還率高い気がする。何も検証しとらんが…
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>>322
ブンブンの回避無双や幼虫パンチでえらいことになる。
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>>323
そなんだけどさ…
強化する時アク服MAXで回してるんだけど死ぬ気配ない。けどこれでも死ぬんだもんなぁ…最近森なめてるから死んだら落ち込むわー。
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>>320
え?点数全く変わらないの?だとしたらその計算方法を信用できないや
防御+50って守大1枚以上の差だよ。それが全く加味されない計算方法ってどうなのよ?
なんかおかしくない?
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>>325
そうなんだよね
そもそもは最低ラインのHP攻防を満たした上で得点計算すべきなんだけど
光輝ショートだとHP攻防すべての最低ラインを満たすのは不可能だったんすよ
それで、得点計算のみで判断してました
力餅効果見なおして再計算したところ、
レイピア光輝使えばHP攻防すべての最低ラインは満たせました
むしろレイピア光輝使わないと無理っぽいです
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>>326
最低ラインの数字に改善の余地が有りそうですね。
光輝ショート生大スタドリは初期防御力×
光輝ショート力餅スタドリは初期防御力△
光輝レイピア力餅Wは初期HPギリギリ△
光輝レイピア力餅スタドリでも森の主と女王ブンブン以外一確に出来そうなんで最安定なんじゃないかと
ちなみに光輝ショート力餅スタドリで+5まで来ましたが4F低lvブンブン連戦か泉枯くらいしか現実的な不安要素はありません。光輝レイピアが無きゃ駄目ってほどじや無いですね。
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ずっとチキンプレイしてるから森で死ぬイメージ沸かないんだけど
これでも死ぬのか…といった皆のエピソード教えてください
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4F→8Fの鍛錬メニューを毎日繰り返してて4F装備で8F出撃とか
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>>328
これでもというのが分からんけど4Fダ剣アク服生大豪大でも死ぬし8F光輝太陽生大生実で死んだSSとかなかったっけ?
チキンプレイってスタドリとかレアアイテム持たせるとかそゆこと?
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ウソツキ!
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キツツキ!
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キツキツ!
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お前らは何を言っているんだ
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>>334
ツッコミ!
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>>328
wikiみて計算機回してやってたら先ず死なないんじゃないかな?
逆に駄目元で出した組合せでも結構帰って来たりするからwiki推奨スペックはかなり高めなんだなと思う
でも死ぬ可能性はどんな装備でも0では無い
すべてはゼンマイ君・泉ちゃん・ブンブン様のご機嫌次第ですww
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1回行って帰ってくるならまずまず帰ってくるのは低スペでも結構あるな
森のスペックは数十回数百回回す前提だから1%でもアウトなんだよね
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ランダム要素の敵回避を無視すればハードルはすごい低いんだよね
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>>337
数字だけの話になってしまうが。
見落としがちなのは、99%で生還する装備を100回試行した時に死ぬのは1回だけのようで、
100回連続で成功する確率って数字だけなら37%程度ってことなんだよね。
リスク管理がむずいよなー。
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やべぇ今日はブンブン様の機嫌が悪い…
http://i.imgur.com/RpNDo.jpg
と思いきや、空気読める泉ちゃん登場!
http://i.imgur.com/koltu.jpg
でもまたブンブン様がお怒りに…
ログから目が離せませんwww
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>>340
何鍛えてるの?
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ダイナ、アク服MAX豪大生大でミスって8F出して絶望して一応NYしてみたら生還してた。
奇跡か…
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>>341
光輝短剣108スタドリ守大でアニメ
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守大かぁ
力餅尽きたから試してみるかな
恐さ半端ないが
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>>343
そら、防御足りんわ。死んだら報告よろしく
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>>345
と、思うでしょ?意外と行けちゃうんだなコレが
荒ぶる泉ちゃんのおかげで4F越えられたからちゃんと帰ってこれそうだよ
まぁ高層ビルの間を綱渡りしてる様なもんだから武器ロストが痛い人にはおすすめ出来ないけど
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>>342
それすごいな。防御足りてるってのは偉大なんだな
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>>346
力餅なしってのが凄いな。光輝ショート力餅スタドリで鬼パン強化に行ったことがあるが怖くてしょうがなかったよ。
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アニメは大放出されたから
博打で数回あとは逆強化てのもありだからな
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>>348
力餅の供給が追いつかない…
ってか酒Wで取りに行っても空振りばっかりだよorz
その為に5石使ってアニメ+ヘビーもなんだかなって思うし
守大スタドリは一回未強化光輝で試して見た事有るからやってみただけ
力餅無いと5F以降もほぼニ確だから不安ではある
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ダイナアク服MAX豪大生大で8F生還したんだけど、確かに泉とかに救われたのもあるんだけどログ見たら割と余裕持って生還した。
んで思ったんだけど鉄斧とかドロップ意外と渋いからそのへん狙いでダ剣アク服(龍服など?)MAX生大生実(守実など?)で運装備としてどうなんかな?
リターンの割にリスク高すぎるか?
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>>351
森は4Fが峠であって、そこ抜けられたなら8F生還率はかなり高かろう。
HP成長が低すぎるとちょっと危ない程度のリスクだと思ってる。
ちなみに351の装備では攻撃力不足すぎ。4Fも危ういぞ。
生大豪大の方がいい。
どうしても生実がいいなら、生実豪大。
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>>352
スタドリ豪大で解決
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ダメだー、力餅出ねぇー
もう俺も守大で特攻するかな
15〜20ぐらいまで鍛えれば後は逆強化でなんとかなりそうだし
なぁにロシアンルーレットに20回連続で成功するようなもんだ
簡単簡単
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>>354
アニアニ共鳴使おうぜアニアニ共鳴
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共鳴使おうと思ったら合成しない限り酒Wで回せないんだぜ?
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>>358
普通の酒Wよりシングル酒アニアニの方が絶対効率いいよ
どうしてもWにしたいなら服合成しとけ
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>>356
それがまた悩みどころなんだよな
アニメ服は初期値あるけど成長ないから他ダンジョンで使いづらい
アニメヘビーは成長あるけど初期値とぼしいからやっぱり他ダンジョンは厳しい
アニメヘビMAXはそこそこ応用効くけど、ヘビMAXもったいない
つーかこれでいいじゃんってなっちゃいそう
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別に他ダンジョンで使わなくなっていいじゃないか
アニMAX作るんだろ?
そっちで回せ
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5石使ってそのうち倉庫の肥やしになる物作るってのがなー
どうせならその一着で逆強化したいし
アニアニで劇的に力餅の取得率が上がる訳でもないしー
って考えちゃう
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そう思うならシングル酒で回せばいいだけちゃうか
ちなみにアニアニ自体では取得率は劇的に上がる
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>>361
ツチノコですら豆使わなきゃ当たらないのに天狗がシングル酒で当たりまくるとは到底思えない。劇的には変わらないでしょ?
酒Wとシングルの差は昔何処かで検証してて凄く違うと感じてからWにこだわってるんだけどね。
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>>362
いいか?
ドロップを引かなきゃならない時点でシングルアニ共鳴は天狗酒Wに勝てない
ドロップ率100%を思い出せ
アニ共鳴期間に引きさえすれば100%ドロップ&レア確定のアニ共鳴酒シングルと
ドロップを引く→さらにレアを引くの天狗酒Wじゃ天と地の差がある
元々の敵の出現率、入手率が低いアイテムを狙う時ほどそれは顕著になる
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