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月光 18

1名無しさん:2016/01/24(日) 01:27:36
ディシディア

129戦車:2016/03/19(土) 14:43:02
えっ風雲戦車?

130戦車:2016/03/19(土) 14:45:57
Aちゃんのいいところ?デブの割に動けるのと下部やわらかくないところ?

131戦車:2016/03/19(土) 14:46:37
pay to penetration

132戦車:2016/03/19(土) 14:47:50
みんな谷だーいすき

133戦車:2016/03/19(土) 14:49:46
いける!

134戦車:2016/03/19(土) 14:58:40
燃え上がれフロントトランスミッション

135戦車:2016/03/19(土) 15:23:04
最近またやり始めたんだけど前以上に複数でオラオラ行って電撃戦みたいなのが
増えてる気がするんだよね。

136戦車:2016/03/19(土) 15:26:17
まぁでもそれならそれでみたいな感じで基本的な最前線で戦わないなら味方の射線が通る
場所まで相手引っ張れば良いのかみたいな順応性が生まれたよ

137戦車:2016/03/19(土) 15:29:10
確かに重戦車は最初の選択ミスると割りを食う感じが否めないよね
でも居なきゃ居ないで困るんだよね
野球で言うスクイズとか犠牲フライをしたくない人が大半だから考え方が違うんだろうね

138戦車:2016/03/19(土) 15:32:31
今日駆逐戦車やってたら移動途中の中戦車重戦車3両に射線さえぎられて
移動辞めたそいつらに延々と居座られて唖然としたよ。。。

139戦車:2016/03/19(土) 15:34:11
いやまだ開始30秒レベルでの話だからその斜線が被るとかそういう話じゃなくて
お前らはこんな所に居るべきじゃない!!って状況だったんだよねw

140戦車:2016/03/19(土) 15:38:45
その復帰してから客観的に見れたのか
視認距離と隠蔽の大事さと陣地転換の判断速度とかが物凄い重要に思えたよ
そして先にどいつが死ぬのかがMAPを見て判るようになってきた

141戦車:2016/03/19(土) 15:42:09
この展開で右上の味方がオラオラだとそのまま何も見えないでボッコボコにされて
押した意味が無くなる奴だよねw
左中戦車のスポット率にかかってくるw

142戦車:2016/03/19(土) 15:43:37
今回の場合は左上の敵がただ撃ちたいだけの敵だったから話にならんかったねw

143戦車:2016/03/19(土) 15:48:02
やっぱりこういう展開にならない様にするには見つからないでスポットを
重視するような献身的な考え方もホント必要なんだと思うよねw

軽戦車をやり始めたんだけどブッシュの使い方を再認識してから駆逐やり始めたら
余計駆逐も楽しくなってきたよw

144戦車:2016/03/19(土) 15:53:24
まぁアニメだしw
実際戦車もこんな超接近で打ち合う代物じゃないだろうしw

145戦車:2016/03/19(土) 15:54:46
こんな接近して撃ち合ってたらこれに搭乗してる兵士の人生が幾つあっても
足りないwww

146戦車:2016/03/19(土) 15:57:12
後部砲塔戦車は使った事が無いから全然判らないんだけどかなり
自分の射線を確保するのが難しいみたいだね

147戦車:2016/03/19(土) 15:59:45
いっその事砲塔旋回制限ないならケツ向けて撃ったほうが良いかもレベルだね
んで危ないと感じたらそのまま全力逃走みたいな

148戦車:2016/03/19(土) 16:04:22
すんごい大雑把な展開だなぁコレ。。。
もぉ街中なりなんなり後ろからで良いんじゃないかな。。。
僕の場合ならティア高い戦車が多い方の裏を優先するかな。

149戦車:2016/03/19(土) 16:06:06
全敵が街中からこっち陣地に攻め込んで来てくれるなら余裕なんだけどね

150戦車:2016/03/19(土) 16:08:33
あー上々だよ今のダメ数値見る限りどんなに良い動きしても無駄だよ
味方のダメがカス過ぎた
何も自分を責める必要がない

151戦車:2016/03/19(土) 16:10:15
え?そう?僕一人でやってても最後の戦績みてあの状況なら何にも思わないけどなぁ
あー運悪いなぁーとかしか思わない。

152戦車:2016/03/19(土) 16:12:56
僕なら今の所でスグ突っ込まないでせっかく上奪ったんだから
中央の敵に何発か入れて楽しんでから降りるかなw
3〜4居たでしょ中央

153戦車:2016/03/19(土) 16:16:33
判る判るw
何か肉食恐竜みたいになる時あるよねw
僕もそれに嫌気がさして撃つ前と撃った後にMAP見るとか
右クリして周囲見るとか意識をなるべくするようになったよ

154戦車:2016/03/19(土) 16:19:27
そうなんだよねw
マジでこっから行く理由が無いんだよねw
ここの判断でここまで減らした数の意味を0にするかどうかが変わると僕も思うw

155戦車:2016/03/19(土) 16:21:43
視認距離もそうなんだけど相手は動かないで待ってるわけだから先手撃たれるのはコッチなんだよね
んで街が負けて戻ってきたらもぉ下がる場所がそこは無いんだよね
そやし負ける

156戦車:2016/03/19(土) 16:25:00
復帰してからこのo-i?オイって何や?何処狙うんだ?ってなったよw

157戦車:2016/03/19(土) 16:27:04
初代XBOXみたいな形しやがってクソ!抜けねぇ!!ってなったよ

158戦車:2016/03/19(土) 16:30:27
ここに敵が居ないなら街中に入ったほうが良いねー

159戦車:2016/03/19(土) 16:31:44
自走砲の覚悟しますけどふざけんなです!!
間違いないね

160戦車:2016/03/19(土) 16:33:15
弾薬庫死んでる。。。ヤバイ。。。何これ。。。

161戦車:2016/03/19(土) 16:35:58
お父さ〜ん真横に象さんがいるよぉー
おっきぃねぇー!!

162戦車:2016/03/19(土) 16:38:12
お父さ〜ん
真横にいた象さん何処行ったのぉ〜?
存在感ないねぇ?

163戦車:2016/03/19(土) 16:39:35
と思ったらすんごダメ稼いでたw
奇跡w
象さん強いんだねぇー!

164戦車:2016/03/19(土) 16:42:26
初めて乗った重戦車がポルシェで前面硬い!頑張れる!と聞いて
キューポラボッコボコにされて苦渋を飲まされたあの日忘れもしない。

165戦車:2016/03/19(土) 16:45:26
もぉ最近そういう状況なら意地でも逃げる方法を探してるよw
死んだら撃てないしw

166戦車:2016/03/19(土) 16:49:20
あー良い位置でスポットしてくれてる駆逐が居たねぇ
まぁ駆逐がしてるって所に切なさを感じるけど素晴らしい
イイネ!があったら押したい

167戦車:2016/03/19(土) 16:52:07
ダイナミック自殺になってしまったw

168戦車:2016/03/19(土) 16:55:29
こういう煽りが負の連鎖を作り負け試合で味方に文句を吐き
自分の反省をしないアホが増殖しカス戦場が増え続けるんだなぁきっと。。

169戦車:2016/03/19(土) 16:58:30
前から思うけど死んでたら死人に口なしなんだから黙っとけよって思うけどね
死んでるならクソの役にも立たないんだからみたいなね

170戦車:2016/03/19(土) 17:01:00
いや独り言みたいに言うのは判るんだよねー
そら文句も言いたくなる奴とかもいるし
それをチャットで死んだ後にグダグダ言う奴の頭の中が判らないっていうねw

171戦車:2016/03/19(土) 17:02:39
遠投選手権かな?w

172戦車:2016/03/19(土) 17:06:52
ハルダウンでバンバンバンだ!
まぁそんなバンバン撃てるほどリロード早くないけどw

173戦車:2016/03/19(土) 17:10:00
ハルダウン場所を探すんだ!!

174戦車:2016/03/19(土) 17:14:01
まぁ結局下腹部を隠せるなら何処でも良いってのと相手が撃ったの見てから撃つみたいな
感じだよねどこでも

175戦車:2016/03/19(土) 17:18:21
変にそこまで味方に気使う必要ないと思うよ
強み活かせないで死んじゃうとやっぱそれが一番無駄だしねー
前に出たのが失敗だったかもね

176戦車:2016/03/19(土) 17:36:17
ドイツ戦車はやっぱ戦車って感じがするよねー
E50はカッコイイねホント

177戦車:2016/03/19(土) 17:38:49
どいつもこいつも下腹部はほとんど泣き所だけどドイツに居たってはマジでそれ以上だからねぇ。。。

178戦車:2016/03/19(土) 17:43:41
長時間やると疲れるよねw
お疲れさまー


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