したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソーラン節

1ソーランの人:2013/10/16(水) 10:56:25
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン 
(ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け 
チョイwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ
 (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け 
チョイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男度胸なら 五尺のからだ どんと乗り出せ 波の上 
チョイwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ハイハイ)wwwwwwwwwwwwwwwww
躍る銀鱗 鴎の唄に お浜大漁の 陽がのぼる 
チョイwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 ◆k3IV28ubOw:2014/05/31(土) 20:55:59
PC荒らし推進委員会!!!!!!!!!!111111111111111

お前からのスレの流れがよくわからん こいつもスクリプトかよ ひろゆきが言ってたコミュニティの一生のコピペに、アフィブロガーがステマするって文を付け加えとヶよ これ怖いw 運営何してるの? この後、乗務する運転士は鉄道公安官に守られながらの乗務となった。しかし、午後0時30分過ぎから徐々に列車が遅れはじめる。
なんか、いつもの顔ぶれだな 眠いよー (ρ_-)o 頼むから出てけよ そうそう そんなのはVIPと嫌儲だけやってればいい これ、前にいた荒らし? どこかよそよそしい感じがして、近づきがたいらしい。わからなくもない
運用家族はまとめサイトともスクリプトとも一切関係ないし かっこいいな おい、いい加減に嫌儲へ帰れ。怒るよ? アフィからの流入民を極端に嫌ってるじゃん。 自分を売る こいつもスクリプトかよ

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆Igub4NKggo:2014/05/31(土) 21:21:25
PC荒らし推進委員会!!!!!!!!!!111111111111111

キレんなって 納得した 頼むから出てけよ 代わり映えしてないのなら意味ないなあ 観心寺・如意輪観音菩薩の腰のくびれが好き ネトウヨはガチで危険だよな
そこまでして荒らすあの執念は何処から来るのやら。あるいは理由など無いのか。 早くも人間の勢いなくなって来たな。つまらん。 |_・) それに俺お前嫌いだもん、どうせならお前が喜ぶことよりお前が嫌がることをするわ。 笑っちゃいけないんだが何なんだよお前らw スクリプトが増えてきたね
いいセンス! ぢゃあ そういうことで・・。がんばろぉ〜 プラスミンは帰れ そこまでしないと我慢できないようなのはとっくに嫌儲行ってるだろwそうでないのは他所の板で遊んでるよ なぜ、なのかまで考えると、恐ろしいことがわかってくるぞ 警視庁は不動産販売会社「ABCホーム.」元会長の男の逮捕状を取ると共に、5人を逮捕しました。

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板