したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソーラン節

1ソーラン節の人:2013/10/16(水) 00:32:14
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン 
(ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け 
チョイwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ
 (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け 
チョイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男度胸なら 五尺のからだ どんと乗り出せ 波の上 
チョイwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ハイハイ)wwwwwwwwwwwwwwwww
躍る銀鱗 鴎の唄に お浜大漁の 陽がのぼる 
チョイwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2佐江子:2013/12/22(日) 22:16:34
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........841808340745

3ラララララララララ:2013/12/22(日) 23:49:01
ソーランソーラン

4 ◆5Cs5YlYL2o:2014/08/01(金) 14:28:48
あれがマズかったと思うんだよね スクリプトなんてバレバレだからwww スクリプトだって理解してない奴がいるみたいだ
いづくにか東言葉にて書かむと思ふ人あり侍る? そういや1月で工作員の契約が切れるとか言ってたらしいけどまだ人いるよ そうすれば嫌儲スクリプトも一瞬で消えるから
発狂してるし 何いってんのこいつ? 集会をうらめしげに見ながら、私鉄への乗換駅に急ぐサラリーマンやOL。
頼みます。たぶん、馬鹿にされてる 閉鎖さえしなければいずれν速が勝つ。アニメとか興味ない はぁ?嫌儲つまんねーじゃん。
根拠なしに他人を在日認定 規制もないのにbe持ってるやつなんて、かまってちゃんだけだから、もう完全に臭い板になるだけだからw また一人ネトウヨが逝ったか
ブラクラっぽいけどちゃんと機能しないね(w で、何が言いたいの? 尚、広告収入は慈善団体(俺、太田祐一郎)に寄付されます

明日を支える 未来を見つめる
PC荒らし推進委員会
/jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

5 ◆F1bQdjIhOU:2014/08/01(金) 14:35:48
なんだ無職のステマか コピペすなや 嫌儲はステマOKと知って唖然とする奴もいる
やばい これ人間? ここも一部の人間で雑談してるだけとか言ってはいけない(戒め)
とりあえず赤くしておく 同意してもらえると思った? 普通にまとめられるって誰か言ってなかった?
は、何してるんだよ ンアッーイクーイキ杉ぃー ていうか説明してくれる顔とかすごい怖い
おまえのBEみたら運用家族だった件について 自作自演とか 未だに爆撃だとか言って騒いでるのは球速とか嫌儲とかどうでもよくて、ただ暇潰したいだけと俺は思ってるけど
vipperレベルのガキでアホだからw 国鉄の分割・民営化に反対するストは、ことし8月5日、国労が全国の地上勤務者を対象に実施しているが、電車の運行に影響が出るストは今回が初めて。 訴状によると、水死事故のあった同機場は、所有者は国だが、海岸法に基づき県が管理している。機場内には垂直のコンクリート護岸に囲まれた約1?fの調整池があり、

明日を支える 未来を見つめる
PC荒らし推進委員会
/jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板