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【ShG】シェリングガーディアンスレ Part1【ラシェ】

464名無しの冒険者:2015/01/02(金) 19:29:46 ID:giEZJtLw0
キャップ解放きたら反応型甲冑で3弾覚醒時ダメ減57%になるのか
硬すぎワロス
盾バフ&ワンダーウォール&TFインドゥ&甲冑3弾&HSでエルトリもドラバキも死ぬ要素がないな

465名無しの冒険者:2015/01/03(土) 14:22:10 ID:YinHSrCI0
え、16x3で48じゃねえの?

466名無しの冒険者:2015/01/03(土) 19:43:43 ID:IXx31k0c0
うん、elwiki見直したがどう見ても19×3の57だわ

467名無しの冒険者:2015/01/04(日) 11:04:31 ID:HM5KxscU0
レベルキャップ待ってろよー

468名無しの冒険者:2015/01/08(木) 10:42:43 ID:4MsiVr460
>>464一方、IPは物攻+12%になっていた
DCのショータイムも割とおかしいことになるしキャップ開放来たらラシェ3職ともヤバイことになるな。

469名無しの冒険者:2015/01/15(木) 21:13:13 ID:JLC3mNOE0
初心者極めすぎて初心者玄人みたいになってる新規プレイヤーなんだけど
3:3決闘スキル振り教えろください

470名無しの冒険者:2015/01/16(金) 20:33:03 ID:RuwE7UdY0
MP与えすぎんのはやめろ 後半はHAブッパ

471名無しの冒険者:2015/01/17(土) 00:01:51 ID:aLdJunGg0
この子コマンドっていうか砲撃強すぎない?
今のところ3玉覚醒砲撃連打で全部どうにかなってるよ
逆になにすればいいかわからんち

472名無しの冒険者:2015/01/18(日) 08:49:09 ID:/UH0J9io0
それが最適解じゃね?

473名無しの冒険者:2015/01/18(日) 10:17:57 ID:jfh0Uwqg0
アーティラリーしろよ
砲撃しかしないTTとか地雷もいいとこ

474名無しの冒険者:2015/01/18(日) 10:25:27 ID:0UmDYwLsO
TT200スキリン、アーティTFやその他主力あるが
島リング200スキル威力10アップどっちがいいだろう
前者はTF効果上がるが島セット5受けられない
後者はアーティ上がりセット効果とステ上げられるがスキリンより上がりは低い?

475名無しの冒険者:2015/01/18(日) 10:42:09 ID:hk4weBQ60
決闘でアーティって近付かれる時に撃てばいいのか?
遠くにいる時に撃っても避けられるし他の人が殴ってるところに撃っても邪魔だし
でもアーティ→覚醒ってやらないと逃げられるしそうなると砲撃時に覚醒できないんだよな

476名無しの冒険者:2015/01/18(日) 12:28:37 ID:jfh0Uwqg0
え、決闘のこと言ってたのか。

477名無しの冒険者:2015/01/18(日) 17:03:54 ID:G889V0i60
>>471だけど俺は狩の話だごめん
今まだベルダーでずっと砲撃しかしてないから心配になった
やっぱアーティラリーが結構主要な感じなんだね

478名無しの冒険者:2015/01/18(日) 17:32:43 ID:ol.UYCXw0
流れで決闘の話だと思ってたわ。ベルダーだとアーティまだ取れないあたりだっけ?
あとは要所でカペ使ってそれ以外ではルナブロ(素だと攻撃時間長いからメモ付き)でMP吐き出せばいいと思う

479名無しの冒険者:2015/01/18(日) 21:05:24 ID:PjG52VWU0
前の砲撃は決闘補正で倍率M100%ぐらいしかでてなかったような・・
今のは決闘補正100%でなくねってぐらい食らう

検証はしていない

480名無しの冒険者:2015/01/19(月) 08:08:53 ID:h7DOMKhU0
純粋に倍率が上がってるってのもあるしな
あとは巻き込み倍化、あるいは射程限界による自動爆発で1人あたりに2ヒットさせられるってのもあるし

481名無しの冒険者:2015/01/20(火) 01:05:16 ID:ed0MCYnMO
決闘で0.0.1とか0.0.2がざらで、全くキルとアシストがとれなんだ
これが普通なのか?

482名無しの冒険者:2015/01/20(火) 01:53:52 ID:edYhj9jo0
とりあえずカンストしてこい
カンストしてるなら追加8000は積んで来い
追加8000積んでるなら+8↑にしてこい

483名無しの冒険者:2015/01/20(火) 08:28:28 ID:ed0MCYnMO
おk、把握

484名無しの冒険者:2015/01/21(水) 22:01:05 ID:bsaRlYv60
本国のキャップが80になったらしいな
なおアーティと甲冑は下方修正されていない模様。日本もキャップ解放はよ

485名無しの冒険者:2015/01/22(木) 00:33:23 ID:jRwpzT/Y0
決闘厨しかいねえからダンジョンで効果を発揮するアーティがそんなに目立たない
だから弱体化されないんだろうな。他の弱体食らったスキルと違ってアーティはマップ兵器ってわけでもないし

486名無しの冒険者:2015/01/22(木) 01:20:58 ID:Cg8xAv7Y0
アーティーはマナブレできるしアタリ確定でもないから決闘で憎しみを産まないからなぁ

487名無しの冒険者:2015/01/22(木) 01:34:33 ID:DkHkLjZk0
道中で使えるまともな範囲スキル無くて砲撃しかやることないのにボス火力まで奪われたらゴミになっちまうだろ

488名無しの冒険者:2015/01/22(木) 14:12:23 ID:iu8TyyZ.O
カーペットボミング強いだろ(すっとぼけ)

489名無しの冒険者:2015/01/22(木) 21:03:27 ID:/.1damoo0
アーティを横に撃って追尾もしてくれるスキルがあればな

490名無しの冒険者:2015/01/22(木) 22:33:44 ID:NxGH/DZs0
それいいな。
メモ付けたら3発に分裂して1発あたりのダメージは元の40%になったりしそうだな
んでしばらくは無双するがいつの日からか遅延爆発が起きて殲滅効率を落とされそう

491名無しの冒険者:2015/01/28(水) 12:11:50 ID:HBAIS5J.O
狩りのスキルどうすんの
カペ アティ レイド 確定なのはわかる
パパッと火力出すのにインパクトディトネイションとか入れてんの?
もう標的の烙印のメモあるんだけど狩りの赤玉のためだけにキャノンストライクにメモ入れるのはどうなんだ

492名無しの冒険者:2015/01/28(水) 14:16:16 ID:70L8HG4Q0
十分すぎるほど有用

493名無しの冒険者:2015/01/28(水) 17:49:08 ID:vnZMjQUc0
Aスロのみならカペ・アティ・レイド・キャノスト
Bスロあるなら対小型のルナブロ
一気に覚醒稼げてMP回収が異常なHA
Dで狩り忘れたまま進行した時とか届かない位置に敵が出た時のためのスケア
その場ですぐ砲撃できる砲撃モードを入れておけばいいと思う
結婚スキルあるならスケアか砲撃モード外して入れとけ

494名無しの冒険者:2015/02/01(日) 17:10:44 ID:sBx9gGcM0
インディはSA付いてればなぁ。てかDCのラピッドが欲しい。覚醒美味いしMP消費ないし

495名無しの冒険者:2015/02/03(火) 19:20:30 ID:P62hC92Q0
道中は大人しく砲撃と要所でカペ
ボススキルは僕一仕様で
TF→中ポ→赤玉アーティ→メモキャノスト
→結婚スキル→赤玉カペ→お茶→HA
→完ポorリンゴ→アーティが楽しい

496名無しの冒険者:2015/02/05(木) 22:29:53 ID:jTFFu9U60
TF甲冑弾頭リロマス弱体化
しかしアーティラリーは現状維持

冗談抜きでアーティは弱体化されないのが謎なレベルでぶっ壊れ火力だよな
まあ使ってる身としては弱体化されない方がありがたいんだけどさ

497名無しの冒険者:2015/03/11(水) 22:07:36 ID:EAQXkcs.0
サテライトレイン取りたいんだけどさ、どの秘密ヘルがソロ一番楽?
ラボヘルだけメカ防具作るのに10回ほどソロ挑んだけど物理バリアなどで1時間くらいかかってるしもっと楽なところで3個集めたいんだけどさ

もしかして一般で一方的に殴り続けられたトーサンが一番ヘル楽?

498497:2015/03/11(水) 22:53:54 ID:EAQXkcs.0
中ボスのクソ魔法師とトーサンのたまに発動する理不尽なヘビースタンス除けば滅茶苦茶楽勝でした
ヘルと一般で難易度全く変わってない気が

499名無しの冒険者:2015/03/12(木) 00:10:48 ID:zf0eRoEM0
奈落のほうが倍は楽

500497:2015/03/12(木) 02:21:43 ID:PJG2dVrMO
奈落一般ですら反射火傷で死にそうだったからたぶんヘルだと死ぬし、もとからボスに回復あるからスキルで一気に倒せない自分には辛い戦い

501名無しの冒険者:2015/03/24(火) 15:57:31 ID:DYrni7gQ0
TTヘニル挑戦ソロってどんな立ち回りすれば早くなりますかね?
自分はスキルが
砲撃、ルナブロ(メモ)、TFレイド、カペ(メモ)、キャノスト(メモ)、アーティ、HA、マリッジ
って感じです
カペの打ち所が余りないんで他におすすめ有れば教えてくれるとありがたいです

502名無しの冒険者:2015/03/24(火) 16:59:26 ID:FIf6EQas0
他に入れるようなスキルないしそれでいいんじゃね
カペ切るならカオス入れられるけどカペと同じくらい相手を選ぶし

503名無しの冒険者:2015/03/24(火) 17:11:13 ID:DYrni7gQ0
>>502
なるほど、ヘニルだけならカオスの方が使い勝手良さそうですね
と言っても流石に決闘やること考えるとヘニル用ページまで作る余裕ないからカペのまま頑張ってみますかね…
助言ありでした

504名無しの冒険者:2015/04/05(日) 00:10:26 ID:JoE1IYvI0
TTで死神通い始めるんだけどカリスコアのスキルラッシュはどうするべき?

TFレイド→(マナポ)HA→(完歩)アーティ→(飲み物?かHATFの回復で)ルナブロ→(飲み物)インディト

て流れを予想してるけどどこまでダメージ入るのに間に合うんだろう
先人様方ご教授願いますm(__)m

505名無しの冒険者:2015/04/05(日) 14:50:34 ID:NEig4kaA0
>>504
自分はほぼその流れ
マリッジがあったから少し違うけど
TF→(コアの反対向きながら)マリッジ→向き直ってHA→まなぽ→近づいてアーティ→ルナブロ(メモ)

風玉投げるならTF前に、水玉投げるならアーティの後に投げてた
PTメンバーにもよるけど、+9で開幕ぶっぱでワンキルしたときに、ボス30%ミッションクリアしてたし火力出せてると思うよ

506名無しの冒険者:2015/04/05(日) 15:30:33 ID:JoE1IYvI0
>>505
それならこの順番で大丈夫そうですね
ルナブロまで入るなら火力だせそうだしインディトもギリギリ入りそうか
玉投げは氷のが多いのでアーティ後に投げることにします
ありがとうございました800回やって来ます!

507名無しの冒険者:2015/04/05(日) 16:16:42 ID:NEig4kaA0
>>505
(何故かマリッジ前提で書いてしまったため)捕捉
以下ギルドスキルのアルケミは最大前提

今出先だから確認とれないけど、TFヒットのMP回収次第ではTF→HAがきついかも…
仮に回収が5有れば、スキリン込みでMPマックスから150(TF後のMP)+5(TFヒット回収)+19(スキリン込みTF回復)+125(マナポ)+1(自然回復)でギリギリ間に合うか…?

MP間に合うなら、
TF→(飲み物)HA→(かんぽ)アーティ→(マナポ)ルナブロ
MP間に合わないなら最初の飲み物を有機りんごにする必要がある。
MP最大がガムとかペットとかセラピムで増えてるなら普通にマナポで間に合う。

ただ、前のマップでカペとか色々打つだろうからボス前MP150に調整してTF→(かんぽ)HA→(りんご)アーティ→(まなぽ)ルナブロ
位がいいんじゃないかな?
ただし金はマッハで消えていくし、ワンキルできなきゃ悲しみ背負う

TTは結構消費重いから、特に騎乗なしならセラピム飲んだ方がかえって安く収まるかもしれない。今在庫尽きてきて高騰してるけどね
1時間しっかり回せれば11くらいは回れるだろうし、1周あたりセラピムにかかる費用は300K前後ってところかな

一番上のパターンで行ければ安く収まるけど、今俺が確認取れないから自由訓練でトレーモンだしてシミュレーションしてみて

今からだと時間限られてるけど死神取得頑張って!
以上長文すまそ

508名無しの冒険者:2015/04/05(日) 19:14:48 ID:ilIRden.0
周りからの意見で申し訳ないけど、ワンキル前提ならTFやるなら先火力打ってって思われてそう
もぐる前提ならあると助かる
本人の都合でTFないとMPが最後まで回せないって話ならお門違いだからスルーしてもらっていいんだが

509名無しの冒険者:2015/04/05(日) 21:57:59 ID:FFVKYx6M0
TFで攻撃力アップするのに何で先に火力打つ必要があるんですか

510名無しの冒険者:2015/04/05(日) 22:32:51 ID:KKlGctuc0
TF風玉HAディトネだけで後様子見たりメンツに任せろ

511名無しの冒険者:2015/04/06(月) 14:52:32 ID:Ugvm8N3IO
それならTF風玉HAアーティでいいやろ

512名無しの冒険者:2015/04/10(金) 10:42:01 ID:9usoaasA0
中触手二本や大触手一本の時にHA撃ってるならともかく、HA打てる状態でカリス戦でTFアーティHA全部撃たないTTは正直PTに来てほしくない
過剰ならHAいらない状況が無いこともないが、+9程度の弱武器使ってるなら最低限上記のスキルは全部撃つべき

513名無しの冒険者:2015/04/10(金) 14:40:53 ID:7bN9WKJo0
ってDEが言ってた寄生乙

514名無しの冒険者:2015/04/10(金) 20:01:58 ID:vvTJw/LEO
TT使ってるけどそれだけやって普通じゃね
DEじゃなくてもそれくらいしろよとは思ってるよ
むしろDEならタイムバフしてやるからアーティ二発しろよとか思ってそう

515名無しの冒険者:2015/04/11(土) 09:59:56 ID:OAa9hyQ60
度々アーティやHAが出ずにMPだけ消費することがあるんですがいったい何が原因なんでしょうか?

516名無しの冒険者:2015/04/11(土) 11:53:29 ID:OqcM5Q0E0
着地から即撃ったり歩行とあわせるとモーションすら出ずキャンセルされる時がある

517名無しの冒険者:2015/04/11(土) 12:19:17 ID:OAa9hyQ60
そんなバグがあったんですね…
ワンテンポ置いてからスキル撃つことにします
ちなみにzから即撃つのは大丈夫なんでしょうか?

518名無しの冒険者:2015/04/11(土) 17:30:04 ID:aRMggitg0
コマンドモーション中はあまりバグらないが・ ダッシュと歩きは良くなるなー

519名無しの冒険者:2015/04/11(土) 22:14:44 ID:OAa9hyQ60
コマンドは大丈夫で移動モーションを重ねると発生してしまうんですね
そこだけ気をつけることにします。ありがとうございました

520名無しの冒険者:2015/04/21(火) 11:46:56 ID:zXOe8Awo0
狩り振りで悩んでるんだけどあと二個スキルとっておくとしたらこの中だとどれが優先的?
属性バフ 属性発動上げ用
アケル 対大型用
BBS 道中、ソロ用
エイミ 滞空用
単発ボム 火力用
サポート砲撃 覚醒溜め用
メモがあるものはメモをつける前提でお願いします

521名無しの冒険者:2015/04/21(火) 11:48:19 ID:zXOe8Awo0
>>520
スキルノート見たらメモ枠少なかったので有用なメモな場合だけでお願いします

522名無しの冒険者:2015/04/21(火) 11:50:56 ID:Wb.Zu/cY0
狩りなら全部いらなくね

523名無しの冒険者:2015/04/21(火) 12:51:36 ID:xh8pWE1c0
カペキャノスト砲撃アーティTFHAを取ってるとしたらあとは結婚スキルとメモ付きルナブロあたりじゃね

それとトレハンの箱が画面奥に出た時のためにスケアは1振りしておいた方が後悔しなくて済む。トレハン以外にイベ箱でも同じ事起こったりするし

524名無しの冒険者:2015/05/01(金) 00:00:44 ID:B5TqOnwI0
全職のほとんどのスキルが弱体化される中アートシャワーだけ変更なしで草

525名無しの冒険者:2015/05/01(金) 06:35:17 ID:L7KVkW.M0
アーティ撃つ機械になりつつある

526名無しの冒険者:2015/05/07(木) 09:20:03 ID:Pir4IcVU0
ドレッドとアーティ両立してぇ……

527名無しの冒険者:2015/05/08(金) 21:48:36 ID:vA.iPib60
アーティラリーの使いすぎで
ブラッドカッターやハープーンですら火力不足に思えてくる

528名無しの冒険者:2015/05/09(土) 02:44:15 ID:8xSfwYbU0
道中の敵固くなったからカペすら撃たなくなってきた全部アーティラリー

529名無しの冒険者:2015/05/09(土) 11:09:05 ID:eg2mKrQo0
そのアーティを悲しみ背負ってるDCさんに返してくださいよ・・・

530名無しの冒険者:2015/05/10(日) 22:45:34 ID:uPaa8sDA0
エルアイでTTってなにすりゃいいんだろうか?
TFアーティするのは前提として
今日やって分かったのは弾切らすと移動で詰むってことだけだわ
リロマス無いのはツラすぎる

531名無しの冒険者:2015/05/12(火) 00:39:27 ID:.XQ8w63.0
エルアイでもアーティする機械
下手にTF貼るくらいならアーティぶっ放したほうが早いケースが多い

532名無しの冒険者:2015/05/12(火) 03:39:28 ID:b4QqnS3o0
xzで玉貯める余裕有りまくるだろ

533名無しの冒険者:2015/05/12(火) 11:06:47 ID:cjV5w3Eo0
リソに2振るとタクティ砲撃アーティキャノスト砲撃タクティでループできてつよい

534名無しの冒険者:2015/05/22(金) 10:40:24 ID:Cj8ymmoY0
新参でようやくカンストしたのですが、
エルアイやヘニルでの立ち回りを教えていただけませんか?
どっちもMPきつくてお荷物状態・・・

535名無しの冒険者:2015/05/22(金) 12:34:05 ID:WKkf/qOM0
TFしてアーティしてメモキャノストしてTFしてアーティ

536名無しの冒険者:2015/05/22(金) 13:55:58 ID:teN7zh6s0
>>535 ありがとうございました
やっぱりどこでもそれなんですね、ヘニルだと3ステージに1回くらいTFアーティしてればいいのかな

537名無しの冒険者:2015/05/23(土) 00:18:51 ID:M.mpF8Ko0
エル島ってどう動けばいいのかな?
リソステリソステスキルって振ってるけど与ダメ400K弱が限界なんだ・・・

538名無しの冒険者:2015/05/23(土) 09:55:39 ID:ynRxmJxg0
リソース 以降は全部ステ
スキルはアーティラリーのみそれ以外は使わなくていい、というかMPに余裕がない
とにかくひたすらアーティラリーでおk。TFなんざスル暇あったらアーティしとけ
これで俺はダメージ700k〜900kくらいは毎回いけてる

539名無しの冒険者:2015/05/23(土) 09:58:07 ID:ynRxmJxg0
書き忘れ ボスが虫の息で残っていた場合アーティじゃなくてキャノストとかオススメ

540名無しの冒険者:2015/05/24(日) 14:05:53 ID:kdy665v.0
味方三人がVCとかでない限りはリソとステ振ってアーティしてりゃあいい

541名無しの冒険者:2015/05/26(火) 01:46:45 ID:RKshsrho0
遅くなりました537です
おかげで600K〜出せるようになりました
VC、CN、CrAのPTの時最後にVCにTF使えよって言われたんですけど
与ダメ1番取ってたし大丈夫ですよね・・・
>>540
VC3人だとTF使うようにします

542名無しの冒険者:2015/05/26(火) 01:59:03 ID:fHh6NwXc0
TFは暗転中無効

543名無しの冒険者:2015/05/26(火) 02:02:38 ID:fHh6NwXc0
展開が速い上位になるとタワー手前で強
化ひとつ使わずに温存して持ち越して
貼れたらTF→アーティ→キャノスト→
2押してCTリセ→アーティとかもアリ

544名無しの冒険者:2015/05/26(火) 02:08:05 ID:fHh6NwXc0
間違えた

貼れたらTF→アーティ→2押してCTリセ→
3押してCTリセ→キャノスト→アーティとかもアリ

545名無しの冒険者:2015/05/26(火) 02:08:56 ID:fHh6NwXc0
うんまた訂正し忘れた
寝るわ

546名無しの冒険者:2015/05/26(火) 17:43:54 ID:esjIOm6U0
TFアーティキャノストってよく聞くけどそれTFする意味ないよな
キャノストは無敵長いし無敵中はTFの効果受けられんし
TFアーティの後砲撃してる方がいいだろ

547名無しの冒険者:2015/08/09(日) 02:45:07 ID:9RuTQcuQ0
マジ砲撃モードでxしか押してないのに終了時の打撃モーション入るのどうにかならんの
あれのせいで逆始動取られまくりだがや

548名無しの冒険者:2015/08/09(日) 10:58:31 ID:haCDyAhY0
玉くらい込めときな無いなら欲張らずに別のことすればいいんじゃないか

549名無しの冒険者:2015/09/02(水) 16:06:08 ID:a4GeRyFY0
エルソ史上最高倍率スキルカーペットボミングの歴史
52812%(978*3*9*2):初期
43956%(814*3*9*2):修正後
35316%(654*3*9*2):ツリー改変後
58271%(654*3*9*2+654*1.3*3*9):ラシェアラ強化後赤弾6発
53371%(599*3*9*2+599*1.3*3*9):マップ兵器軒並み弱体化後
100166%(803*1.4*3*9*2+803*1.4*1.3*3*9):2015/8/20KR改変後

計算が分からない人用
*3は分裂後の砲弾の数
*9は降ってくる分裂前の砲弾の数
*2はそれが2セット繰り返すから
*1.3は赤弾6発使用時3セット目のみダメージ1.3倍になるから
*1.4は韓国の強化選択の効果(ダメージ1.4倍&クールタイム1.5倍)

倍率だけ並べたところで物魔攻撃力補正ガー敵のサイズガーフルヒットする状況ガーとか言われるけど
それを考慮してもこの倍率はおかしい

550名無しの冒険者:2015/09/04(金) 04:42:28 ID:edPtYqfE0
まぁ、骨流すらフルヒットしないから別にいいわ これぞMAP兵器って感じが良い

551名無しの冒険者:2015/09/05(土) 16:34:22 ID:JzBcylYI0
色んなキャラやったけどTTはほんと総合力高いな
というかカペがまた強化されて草なんだが。
アーティの強さも相変わらずだな

552名無しの冒険者:2015/09/05(土) 17:41:16 ID:iyMXWSOM0
カペはあまりにも倍率が高すぎてスプリガンやラン等の小型相手にも6000%くらいは出せるからな
ただアーティやらインディトやらを使った方が効率がいいだけで

553名無しの冒険者:2015/11/26(木) 23:29:25 ID:W1cI4zEg0
ラシェ特有のやたら長いヒットストップ&アホみたいなヒット数のせいでボスにサテライト撃ったら完全に固まるな

554名無しの冒険者:2016/01/28(木) 17:54:28 ID:LjX/2myQ0
改変きたね!
HAの最後に烙印いれるとやべーよって聞いてトレーモンで試したらやべーダメでたわ。
これでもバグだよね?

555名無しの冒険者:2016/01/29(金) 15:17:57 ID:tzXyAHxI0
どこを見てバグだと思ったのかが全く分からん

556名無しの冒険者:2016/01/30(土) 15:31:05 ID:MQgohndo0
バグでしょ。

557名無しの冒険者:2016/01/30(土) 15:45:53 ID:gyHpvt3s0
烙印は殴った威力の154%の砲弾が3発降ってくる
サテライトの最後は8912%
サテライトのラストに烙印を入れれば8912%の1.54倍の威力の砲弾が3発降ってくる

マジでこれのどこがバグなのかが全く分からん。
調整ミスレベルの威力と言うなら分かるがこれは間違いなく仕様通りに発動しているんだが
バグだよね?とかバグでしょ。とかほざいてる奴らは自分の頭がバグっていることに気づいた方がいいよ

558名無しの冒険者:2016/01/30(土) 16:49:49 ID:MQgohndo0
ごめんバグってたのは俺だったわ詳しい解説ありがとう。

559名無しの冒険者:2016/01/30(土) 19:50:48 ID:gyHpvt3s0
ちゃんと自分の間違いを認めて素直に謝れる奴は好感が持てる

560名無しの冒険者:2016/01/30(土) 20:48:46 ID:P4XCZt8I0
防御無視で火力馬鹿になったけど相変わらず道中はごみだな

561名無しの冒険者:2016/02/02(火) 05:18:22 ID:9hs.83YQ0
でも秘密がソロバフ無しでもそこそこ快適に回れるのはいい
TFで脳筋ゴリ押しプレイ楽しいです
烙印+重量化カオスキャノンの威力は異常

562名無しの冒険者:2016/02/04(木) 03:11:15 ID:AeqNHP0w0
ちょい烙印ダメをトレーモンで調べてみると通常は攻撃の2.1〜2.3倍(攻撃によって0.2とかちょい変わる)を3発。1.3倍だと2.8〜3倍を3発撃つ、
防御がある敵だと敵が受けた攻撃をそのまま防御無視+2.1倍とかしたものをふらすみたい(なので防御無視で降らせた場合(攻撃が同じなら)どの敵でも同じ威力で降らせられる)

563名無しの冒険者:2016/02/04(木) 05:35:55 ID:AeqNHP0w0
バグっぽい インパクトディトネイションを使う時に強化弾を使用すると適用部分の威力がなんか下がってる
おかしい


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