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デーモンハンタースレ part40

1名無しさん:2017/03/25(土) 18:28:01 ID:K2vrCfrw0
デーモンハンターについて語るスレ
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2名無しさん:2017/03/26(日) 07:00:51 ID:X89WCMmc0
車道セット(6)の「最初にヒットした敵に」の「最初」って何?
「初撃」のこと?
その敵への40K%ダメージは、その敵が死ぬまでに1回だけ発生。であってる?
だとしたら、ホンマに「一撃必殺」だけなんやな。。

3名無しさん:2017/03/26(日) 08:46:05 ID:ss5K2w.g0
GRとかNR開始してからの一発目って意味だよ。しょうもない雑魚に投げるなよ

4名無しさん:2017/03/26(日) 11:44:59 ID:sdXikDoE0
あれ?game作って一発目じゃなかった?

5名無しさん:2017/03/26(日) 12:07:53 ID:YZxzCgMc0
悪ノリし過ぎ…正しくはキャラ作って最初の一発目ここぞという場面で使えばいい

ところでマローダーインペイルって使えるかな??マルチのように相性良くないかな

6名無しさん:2017/03/26(日) 15:04:47 ID:LUeGwHYw0
>>1


7名無しさん:2017/03/27(月) 09:53:38 ID:dqxLGLgQ0
シャドウインペールのメタPT仕様ってきついんだな。FoK-Bladed Armorもいれてないし、
バク転ベルトも魔女ベルト、古代パーサもラクニ、イリューシブ・リングも雷SoJだと速攻墓になるわ

8名無しさん:2017/03/28(火) 06:52:33 ID:k13Z2W620
シャドウやっぱ爽快感ないわ
T13(GR60)レベルのmobだと瞬殺だけど

9名無しさん:2017/03/28(火) 07:02:59 ID:RoyiH59k0
高GRで爽快感あるビルドなんてないだろ

10名無しさん:2017/03/28(火) 09:04:47 ID:UzVIVDhM0
s4ぶりに返ってきたぜ!DH氷河期を超えて...

Wojanniでラピッド+Generator無し+シャドウセット*2
残りナタのStrafe*シャドウデーモン落とすビルドを考えた
が、しかし・・・武器枠が片手ナタBowカナイ武器枠Wojanniとして
オフハンドSin seekerにしたが・・・
矢筒ASロール出来ないためStrafeが枯渇w
ラピッドファイヤとか忘れたほうがいいんですかね
て既出かな?アドバイスください…

そしてまだDHは氷河期なのか

11名無しさん:2017/03/28(火) 09:41:06 ID:rEpXrlgM0
まずShadow2の前提が近接武器装備時限定ということを無視してる、そして近接武器装備したらRapidFire使えないから破綻
RapidFire活かしたいなら新たに追加されたRing2setのLoNしかないよ
てか色々と意味不明過ぎて俺が的はずれなこと言ってたらごめん

12名無しさん:2017/03/28(火) 10:09:40 ID:hr6rqgZY0
シーズン4っていつ頃だろ??セントリ任せで逃げ回ってた時かな
Zが固めたところへナターリャの雨降らせてた時か

13名無しさん:2017/03/28(火) 13:52:23 ID:oNvK/tHA0
まずアイテムに書いてある説明を読むところからじゃないかな

14名無しさん:2017/03/28(火) 14:00:18 ID:/P7LOnCk0
DHが輝いたことなんてない

15名無しさん:2017/03/28(火) 14:26:17 ID:/veW7t.s0
初PAL品がカラス弓とかどんな嫌がらせだよ・・・

16名無しさん:2017/03/28(火) 17:19:58 ID:glRBdmEM0
>>14
SmokeScreenが弱体されるまでは
ババとDHしかインフェルノ無理って言われてた頃は輝いてたよ

17名無しさん:2017/03/28(火) 19:37:49 ID:IrTdrcK60
>>15
デザインは好き

18名無しさん:2017/03/28(火) 20:26:00 ID:UzVIVDhM0
>>11
いやmelee武器ってのが何に当たるかわからずGOしてたから、的確です
ありがとうw
>>13
知識忘れた状態で再開したらmelee武器って何?ってなるわよw

19名無しさん:2017/03/28(火) 21:02:10 ID:eEmJJEGw0
S4だとDHに装備できるmelee武器なんてなかっただろうしね

20名無しさん:2017/03/28(火) 21:28:09 ID:oQrUg8kM0
UEグレのビルド見てると大抵スロウ前提のパッシブとジェムだけど
BoTのスロウ期待するほど敵に近づくプレイになる?UE4の効果ともケンカしそうだけど

21名無しさん:2017/03/28(火) 21:33:22 ID:oNvK/tHA0
groupなら他プレイヤー
soloならフォロワーのCCで発動

22名無しさん:2017/03/28(火) 22:21:33 ID:lKVelU7o0
影ビルドのソロ上位の人は皆srongarm bracerだけど、フォロワーにノックバックさせてるの?

23名無しさん:2017/03/28(火) 22:36:44 ID:RN0BUUT20
ヴぉると

24名無しさん:2017/03/28(火) 23:13:27 ID:UzVIVDhM0
m6 CA-Cluster bombs+Vengeanceだと、seetheかpersonal mortar
どっちがDPS出せる?

できたらその理由のロジックも教えてくれ-

25名無しさん:2017/03/28(火) 23:17:33 ID:/P7LOnCk0
vengeanceはseethe1択

2622:2017/03/28(火) 23:22:39 ID:lKVelU7o0
vaultで突っ込んでから攻撃すんのか

27名無しさん:2017/03/28(火) 23:47:08 ID:oNvK/tHA0
150%程度のグレネードはカスだから
CA撃ちまくるためのSeethe以外ない

28名無しさん:2017/03/29(水) 00:02:04 ID:cXciwIoE0
分かりやした!アリガトウ
数字に強くならなきゃダナ

29名無しさん:2017/03/29(水) 04:00:31 ID:hLJQ3tj60
結局ヘルキャットのバウンド回数は3回と5回どっちがいいの?
基本バウンド率が低いなら3回にして800%まで行きやすくしたほうがいいだろうし
凄く悩む

30名無しさん:2017/03/29(水) 04:19:58 ID:yTdRs4Lg0
使用するグレネードの種類で3回か5回に好みは分かれると理解してる
プライマリのグレネードやCAのLoaded for Bearなどの即着遠隔系のグレネードなら3回
CAのCluster Bombsのような鈍足滞留系のグレネードなら5回

31名無しさん:2017/03/29(水) 14:22:12 ID:ZXU4ytWk0
トータルダメージ考えたら5回以外ありえない

32名無しさん:2017/03/29(水) 15:35:59 ID:gb7pclZg0
UEダネッタで高速ランが快適だな

33名無しさん:2017/03/29(水) 19:38:20 ID:z/k38fWA0
>>14
この頃
ttps://www.youtube.com/watch?v=Bq9Sl7qVpRs

34名無しさん:2017/03/29(水) 21:17:03 ID:ZXAQ3gqE0
UEグレのブリキャって直撃した弾を強引に貫通させてバウンド回数増やすためにつけてるの?

35名無しさん:2017/03/30(木) 02:22:18 ID:NaoXaCzY0
右手にメイス、左手にナタクロス装備してる人が居るんだがどうやってんだこれ

36名無しさん:2017/03/30(木) 02:34:26 ID:r/OWhFHo0
>>35
PTRのときにはその組み合わせでナタシャドウがLBトップにいたけど
そのうちLBからワイプされてたな、何度試しても再現できなかったが

37名無しさん:2017/03/30(木) 02:59:25 ID:NaoXaCzY0
>>36
今923位くらいに居るんだよ、中国名っぽい人
珍しいビルドだから真似しようとしたら装備すら出来ないっていう
頭がおかしくなりそうだ

38名無しさん:2017/03/30(木) 03:06:16 ID:r/OWhFHo0
>>37
いろいろ試してみたのはPTRだからいいものの、LIVEでこれやるとExploitでBANとかあほらしいからなあ
最終手段として試してないから確証ないけど、Meleeと1hdxbow両立させる仕組みはあれしかない

39名無しさん:2017/03/30(木) 03:17:13 ID:NaoXaCzY0
>>38
そうかあれか

まぁバグ利用みたいなものなら諦めるわ
やり方は知りたいけど

40名無しさん:2017/03/30(木) 04:34:44 ID:JNJsbzJA0
股間のメイスを

41名無しさん:2017/03/30(木) 15:49:46 ID:pid35e6M0
鞘に納めます

42名無しさん:2017/03/30(木) 20:38:54 ID:/Lihvq360
抜くとき包皮むちゃくちゃになりそう

43名無しさん:2017/03/31(金) 07:03:05 ID:.DjTMEu.0
東京中央銀行の半沢直樹強いな
70そこそこのGemで82クリアしてる、バグ利用で倍返しだ!

44名無しさん:2017/03/31(金) 13:19:32 ID:.qRHqxWg0
その程度でバグ利用認定って恥ずかしいよ

45名無しさん:2017/03/31(金) 13:23:05 ID:5I8xG34E0
バグ認定してるように見えないが…

46名無しさん:2017/04/02(日) 16:47:11 ID:ZLbZ50Y20
Evasive Fireって狙わなくても当たるんで、やたら使い勝手がいいけど
弾が飛んでいくんじゃなくて扇形に命中範囲があって、その中の最大三体に当たるって処理なのかな

47名無しさん:2017/04/04(火) 11:30:00 ID:4GkQSICg0
影インペール強すぎね?

48名無しさん:2017/04/04(火) 12:28:39 ID:POK0NDFQ0
操作もシンプルで手軽に強さを実感できるからウケやすいと思う反面、
手数が少なく非常に飽きやすいとも思う

49名無しさん:2017/04/04(火) 17:08:15 ID:kI9oMzEI0
それまでインペール密着シュシュシュやらエリダメFoKダガー型だったから楽になってていいけど、
やっぱホーリーポイントAI&PA良品がなかなかでないな

50名無しさん:2017/04/04(火) 17:10:43 ID:J4qChW7I0
elusive ringってシャドウセットのシャドウパワー永続にあわせて最初の発動から
永続効果になるんだよね…?バフタイマー一周で表示消えるのに今更気づいて不安になってきた

51名無しさん:2017/04/04(火) 17:17:16 ID:kI9oMzEI0
いやバク転後とかスモーク発動後と一緒で、シャドウパワー自体のスキル使用時のみ
要はボタン押したあとの8秒だけ、さすがにコスト無しの常時60%ダメ軽減だったらやばいだろ

52名無しさん:2017/04/04(火) 17:23:56 ID:qzOMbAkU0
SP全ルーン+効果永続とはなってるが、Active時のみの2つルーンは更新し続けないとだめだよな

53名無しさん:2017/04/04(火) 18:06:01 ID:J4qChW7I0
>>51
そっか、まあヴォルトの頻度考えれば常時って思って良さそうだな。
unityある以上、セットに関連した指輪が常時60%でも別に問題あるとは思えんけど
マルチやる人だとそう思うのか

54名無しさん:2017/04/04(火) 18:53:59 ID:POK0NDFQ0
敵陣突っ込んでスキルぶちこまないと発動しない知力職が激怒する

55名無しさん:2017/04/05(水) 09:50:17 ID:z5TQr8wc0
車道POWERは何選んでも同じかと思ってたけど
そう思うと、30ヤード以内をSlowのルーンかLOH増やすやつがお得な気がしてきたな
他は何も発動せんよね?足とか常時はえーし

56名無しさん:2017/04/05(水) 09:57:54 ID:vNS65t/o0
日本語でおk

57名無しさん:2017/04/05(水) 13:25:48 ID:..hvcRv.0
なんか勘違いしてるみたいだけど、shadowpower SS vaultのどれかを使ったら8秒間効果があるのはElusive ringの50〜60%ダメージカットの効果であって、
shadowセットの4セット効果のshadowpowerの全ルーン常時効果は永続的なものだよ。

58名無しさん:2017/04/05(水) 16:31:52 ID:z5TQr8wc0
>>57
あれ、Night Baneのルーンも一度ONした後は常時発動してるんだ?

GloomやShadow Glideなんかはずっと効果続いてるの判るんだけど(明らかに足速いしねw)
Night Baneも5秒だけでなくずっと発動なんだ?

つまり、4セット目については何のRUNE選んでても同じってことね?

59名無しさん:2017/04/05(水) 18:43:43 ID:534lpa8g0
シャドウimpaleより強いセットあれば教えて

60名無しさん:2017/04/05(水) 19:37:15 ID:rpVM.KGg0
>>58
それであってるよ。一応シャドウ系まとめとくと、
・敵がスロウになるNight Baneはスキル使用時(ボタン押下)のみ
・シャドウ4Pで、どのルーン選択(ノンルーンでも可)でもNight Bane自体は発動可
・シャドウ4Pで、パッシブみたいにNight Bane以外の全ルーン適用
・Elusive ringのDRは、スキル使用時(ボタン押下)後8秒のみ
・Lianna's Wings(組まないだろうけどシャドウ後SS)も同上。
 →ただしSS自体はSSスキルを組んでない場合にはノンルーンで発動
でいいかな。

>>59
自分はNSのシャドウインペールでGR90ぎりぎりで、
UEプライマリグレネード(Dawnバリスタ)、マロクラスタ(CAヘルキャット)
の二つがめちゃくちゃ痛いけどGR87、89だったからもうちょい鍛えればシャドウインペールなみに強くはなりそう

61名無しさん:2017/04/05(水) 20:12:33 ID:S1ZhU8Vo0
ナタは弱すぎだな、GR60でもシャドウでGR90をやっている感じになる

62名無しさん:2017/04/06(木) 02:39:06 ID:pr05pSGA0
Shadowセットフル状態なのにShadow PowerのGloomはスキル発動後5秒間のみタフネスあがってその後下がるんだが

63名無しさん:2017/04/06(木) 06:29:00 ID:f1YAm5e.0
ElusiveRingの効果と混同してる可能性高
4効果で常にモワ〜って羽っぽいの出てるから一目でわかると思うが

64名無しさん:2017/04/06(木) 07:43:39 ID:wEgYt06M0
>>61
金井ヘルキャットとストレイフ&RoVのグレネード火ルーンにすると多少強い感でるぞ
騙されたと思って試すといい(´・ω・`)


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