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クルセイダースレ part9

1名無しさん:2016/01/17(日) 22:44:13 ID:sMUFfi7c0
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159名無しさん:2016/02/22(月) 21:10:05 ID:bAg4kh5.0
Invokerの火力って最終的にプライマリ2種だけみたいなもんになるけど
Depth Diggersとか誰も使わないのは物理%アップと同じで効果が無いのかな?
どうせ各部位にルビー嵌めるならHeart of Ironより遥かに効果高いはずだけど
プライマリスキルのダメアップも反射2〜3000積むより強いはずだけど誰もやってないし
このビルド例外が多すぎて良くわからんくなってきた

160名無しさん:2016/02/22(月) 23:01:27 ID:dFTrol5Y0
Invokerは必須装備多すぎて自由にできる余裕がないからかねぇ
ランキングとかfans見てても、もう判で押したようになってる印象

161名無しさん:2016/02/23(火) 01:55:09 ID:2yjr23/I0
自由度はカナイの武器枠くらいかね。あとはセット一個削ってブレイサーか頭いじるとか?

ちょっと調べたけど6セットPunishにはElementsとEndless Walkは乗って
物理%、Pnishダメ、Depth Diggers等のプライマリダメ(たぶんSimplicity's Strengthも)は一切乗らない
LONなら他の反射スキルに物理やスキルダメが乗るみたいだけどね

162名無しさん:2016/02/23(火) 02:35:10 ID:2yjr23/I0
今Hack出たから試したけどこれも乗らねーのかよ…
火力ならファーナスで安定ならBloodBrotherか
プレイ感覚はクッキーのプチプチ潰すみたいで楽しいけどどれもこれも乗らないのは寂しいわ

163名無しさん:2016/02/23(火) 10:47:15 ID:9kJLeEBk0
ちょっと初心者な質問なのですが。
ようやくAkarat's Awakeningを入手したのでEndless WalkのInvokerビルドを試しているのですが、このビルドのメインのダメージソースは何なのでしょうか?

・Block率爆上げでAAの効果でIronSkin早回し
・Block多発でInvoker2セット効果でThornのスタック積み増し
・CoE物理の間に集中

ここまでは分かるのですが、実際のダメージソースとして機能しているのはPunishなのか、それとも敵の攻撃に対して反応発動するThornダメージなのでしょうか?
上のカキコからするとPunishにHackも乗らないようですしダメージが跳ねあがるのはThornでPunishはBlock率の底上げとThornスタックの積み増しのため?

これまでwikiのThornbomberでBoS持ってやってたんですが、それに比べて格段にダメージも耐久力も上がったように感じるので、その理由がどの辺にあるのか知りたいなと思いまして。

164名無しさん:2016/02/23(火) 14:50:20 ID:YRC/QTwI0
PunishにHack乗らないってのはちょっと分からないけどInvokerのダメージソースはほぼPunishだよ
エレメンタル指で物理の時にIronskin発動させてPunishすればPunishでダメージ与えてるのが実感できると思うけど

165163:2016/02/23(火) 22:51:37 ID:9kJLeEBk0
ありがとうございます。

>>164
確かにCoE物理中のIronskinでPunishすると一振りごとにがつがつ減るのでPunishがダメージソースということは理解できます。ですが、そことIronskinの関係がいまいち理解出来ないのです。
HackをKanaiに入れるなり装備するなりしてThornを自分からの攻撃に乗せてダメージを増加するのであれば分かりますが、増やしたThornをPunishに影響させる能力はそれ以外ではInvokerの6セットだけですよね?
ですが6セットの能力はfirst enemy hitとあり、初めてその敵に対してPunishで殴る一発分しか効果が得られないと思っていたんですが違うのでしょうか?
実際に殴るとCoE物理中は1発目も2発目も同じくらいのダメージを与えているようですし……他にThornをPunishに上乗せして威力を増加させる能力を見落としているでしょうか?

166名無しさん:2016/02/23(火) 23:14:07 ID:ja5wXAK.0
Invokerの2セット効果じゃなくて?

167名無しさん:2016/02/23(火) 23:31:55 ID:ZuaKZ01A0
>>165
しかも翻訳間違えてるぞ
初めてその敵に対してPunishで殴る一発分のみじゃなくて
PunishとSlashが最初に命中した敵に〜だよ
あくまでこれらのスキルが複数にHITした時に最初に命中した敵にだけ600%が乗るって話だ
Wiki見てるならセット効果の解説見りゃ分かるはずなんだが。

168163:2016/02/23(火) 23:43:13 ID:9kJLeEBk0
>>165
あー、意味が分かりました。Slashなどで複数の敵を巻き込んだ場合でも600%は1体にしか乗らないよ、という意味ですね。wikiも見てはいたんですが
「Punish、Slashの攻撃速度が50%増加し、これらのスキルが最初に命中した敵にThornsダメージの600%のダメージを与える。」というのを見て1発目だけだと曲解していました。実際殴ってみた結果も合わせて考えればすぐ分かることですよね……。
頭悪くてすいません、ありがとうございました!

169名無しさん:2016/02/23(火) 23:49:53 ID:2yjr23/I0
Hack改めて調べたけどやっぱまったく威力に差が無いね。Invokerだとほぼ完全にムダ
ちなみにHackは通常反射にもかからない。「スキルを使うたび」だから。あとVo’Toyias Spikerの効果も載らない
反射ジェムの25効果で試したけどたぶんprovokeも無理

>>164
first enemy hitってのは「スキルを出して最初に当たった敵にしか効果を発揮しない」という意味
たとえばslashとかで範囲攻撃しても一体にしか倍率ダメージは入らないってだけで、その後ターゲット変えようが同じ敵殴ろうがちゃんと倍率かかってダメージが入るよ
punishのダメはあなたが書いたとおり2秒内で殴った回数とブロック数で引き上げる。単純に反射ダメージ*(1(基礎)+6(set6))*3(IS)*3.5(14stackの場合)が殴るたびに入る
このビルドはスタックしたプライマリ以外は補助にすらならん程度のダメージしか出ないからpunishで単体潰してくプレイで合ってるよ
その際に反射とか自動のbonberdmentで周りの雑魚が溶けてくけど飽くまで基本はpunish。私もまだ反射始めて一週間なんで結構今更な話題出してそうだけど許してね

170名無しさん:2016/02/23(火) 23:58:32 ID:ZuaKZ01A0
HackはぶっちゃけInvokerだけじゃなくてLoN型でもゴミ武器だよ
なんであんなにWikiで推してる人がいるのかよくわからないレベル
BomberdmentとかConsecrationの連続ダメージでも一発目だけしかHackのProcが乗らない
>>169の人も言ってるけどInvokerの2セット効果にも乗らない
あくまで使ったスキル一発に対して一回しかProc効果が出ない
入門用としてはいいんだろうけどね

171名無しさん:2016/02/24(水) 00:20:33 ID:t5nd9tlQ0
反射ダメをベースにするスキルが多段ばっかだから乗っても全然恩恵無いんだよね
入門にしてもbonberdmentの弾倍フレイルとかファーナスのが良いと思う。無意味に出にくいし

172名無しさん:2016/02/24(水) 01:24:59 ID:4EU85KSs0
LoNもInvokerと同じように、thorn積んでダメージ増やすビルドなんだよね?
上位をざっとしか見てないけど、ruby詰めてgemでstr積んでる人ばかりっていうのが、ちょっと理解できてない
strもダメージソースになるってことなんだろうか?

173名無しさん:2016/02/24(水) 01:45:29 ID:UcffdCLo0
プライマリステータスは反射ダメージも全く同様に増加させる
Invokerでも超重要ステータスだよ

174名無しさん:2016/02/24(水) 01:48:42 ID:4EU85KSs0
ありがとう、謎がちょっと解けた
vitよりもstr優先すべきなんだろうか?
その答えは上位陣の装備見ろって話になっちゃいそうだけど

175名無しさん:2016/02/24(水) 02:17:30 ID:t5nd9tlQ0
STRは乗算でVITよりも効果が高いのは検証が出てるね
HCだとVITの選択肢もあるだろうけどダメージならSTR一択
表記の反射ダメの STR/100 倍 が実ダメージだから10000積めば100倍だね
だからAIとAIにつけるメインステ追加もとんでもなく効果が高い

176名無しさん:2016/02/24(水) 02:37:58 ID:4EU85KSs0
詳しくありがとう
AreaDamageがちゃんと効果持つようになっててそれが装備に反映されてたり、やっぱしっかり構成されてるんだねぇ

177名無しさん:2016/02/25(木) 20:44:32 ID:cmjjWtWk0
InvokerでGR80以上が少ないのはLONに向けてAIにジェム突っ込むのを
控えてるからだけな気がしてきた

178名無しさん:2016/02/26(金) 01:23:05 ID:rdRv4zBc0
ジェム育てるの面倒だもんな・・・

179名無しさん:2016/02/27(土) 14:36:40 ID:os7FGSpY0
Consecrationって数少ない反射ダメ参照スキルだからみんな入れてるけど
正直Invokerだと微妙というか役に立ってないよね?
開いた枠にJudgment、Shield Glare、Provoke辺りのほうがいい気がするけどどうなんだろ
LONなら確定なんだろうけど

180名無しさん:2016/02/27(土) 19:02:19 ID:RN/okYzM0
HPRegenの方重視してるのかもしれない
結局どれだけ棒立ち出来るかだし

181名無しさん:2016/02/27(土) 20:00:16 ID:RDoUZXhc0
反射マントラと組み合わせるとダメ計算どうなるのかな?
holyかfireになるっぽいけど

182名無しさん:2016/02/27(土) 20:24:59 ID:os7FGSpY0
>>180
ディフェンス目的でもジャッジメントの40%減のがいいんじゃ、と思ったけど
実際外してしばらくプレイしたらなんだかんだで雑魚の殲滅が遅れて結構効いてたんだと実感したわ

183名無しさん:2016/02/28(日) 00:45:25 ID:3AqjiAqY0
Thornsにも属性%は乗るんでしょうか?
Critical無効だったり、どういうふうに捉えればいいのかよくわからず…
マントラがよくわからないけど、>>181も同じとこで引っかかってるんだろうか

184181:2016/02/28(日) 01:12:28 ID:lUzSV4AM0
>>183
フィジカル%はきちんとのるらしいけど、
他の反射系はどういう計算になるんだっけ?と思った

PT内のモンクがMantra of Retributionだった場合とか
他のクラスは反射系バフなさそうだけど。あとはDemon's HideのFireThornとか

185名無しさん:2016/02/28(日) 01:31:56 ID:JXnqjEa20
Demon's Hideは知らんけど
MonkのMantra of Retributionは武器ダメージ参照だからThornsとは全く関係がない別計算でしょ

186名無しさん:2016/02/28(日) 01:42:22 ID:JXnqjEa20
ちょっと回し読みしてみたけど
Demon's Hideの+6000Thorns部分だけがFire属性で、他のThornsがFireに変化するなんてことはないらしい。
なので反射用としても完全にゴミ装備。まぁ当然っちゃー当然なんだけども。

187名無しさん:2016/02/28(日) 01:51:13 ID:lUzSV4AM0
MoRのActiveが、Thorn=反射ダメとおもったら、
たしかにPassiveで武器ダメ参照だったね。いろいろありがと。
4クラスで反射PTとかできれば面白いとおもったんだが、今は無理か。

188名無しさん:2016/02/28(日) 20:16:30 ID:3AqjiAqY0
ありがとうございます
乗らないならボンバー%優先したほうがいいんじゃないかとか、そういう悩みでした
素直にフィジカル%優先して積んでおきます

189名無しさん:2016/02/28(日) 20:55:36 ID:JXnqjEa20
>>188
一応念のためというか、例外でInvokerの6セット効果にだけは何故か属性%が乗らない。
バグなのか仕様なのかは不明だけども。
あんまり気にすることでもないけどね。

190名無しさん:2016/02/29(月) 01:26:43 ID:KIgJ5YpQ0
LONの人って反射ダメ30万、STR1万5千くらい軽く超えてるもんなの?

191名無しさん:2016/02/29(月) 18:56:48 ID:6EvvaEQM0
テンプレ装備揃えつつThorn値30万超えるのは並大抵じゃ無いな。
アルカイザーパイセンでも26万くらいの模様。
アミュ、肩、胴、ベルト、盾のうち3〜4個Thorn値付きならとりま十分だと思う。

192名無しさん:2016/02/29(月) 19:22:47 ID:Pae51cH.0
>>190
軽くとか無理

193名無しさん:2016/03/01(火) 13:31:36 ID:2BjVDSy60
やっぱLoNって敷居高いんだな…Inv型なら武器枠なしで28〜9万が普通だから
AI武器でthornついてたら当然のように行くんだと思い込んでたわ

194名無しさん:2016/03/01(火) 15:19:01 ID:WWCghCP.0
AIでプライマリ揃っててかつsecondaryをソーンにせなあかんから敷居が高いんじゃないのかい

195名無しさん:2016/03/01(火) 15:38:10 ID:2BjVDSy60
Invセットって基本thornがつきやすい傾向がある(?)から
AIでもすぐ揃うんだよね。体、肩、ベルト、アミュ以外はthorn付いてなくても妥協するレベルなのかもな

196名無しさん:2016/03/01(火) 15:53:11 ID:wO5QM8/s0
Invokerセットは付きやすいんじゃなくて全部位固定でThorns付くんだよ

197名無しさん:2016/03/01(火) 15:56:01 ID:WWCghCP.0
私的にはLoNを使えるAIにするまでの素材を集めるバウンティが一番大変

198名無しさん:2016/03/01(火) 16:33:39 ID:kG3PFnlg0
Invokerは楽でいいよな

199名無しさん:2016/03/01(火) 20:11:45 ID:9VD8v6eA0
バウンティもだけどヘルアミュがめんどい

200名無しさん:2016/03/02(水) 01:26:05 ID:di5CekRY0
ようやくAIがリング以外全部揃ったからLoNにして火力に感動した直後に死んだわw
HCなのにT10で敵が溶けるから即死回避外して調子こいてたら岩壁に爆破コンボで…
安定感はInvokerのが上なのかな。CoEの周期に合わせて飛び込むプレイはHCにも向いてそうだけど

201名無しさん:2016/03/02(水) 17:31:25 ID:flNw6C1.0
HCで死んでしまわれましたか…ご愁傷様です。
LoNも装備揃うとGR65でも死なないですけどね。GR70で油断すると死ぬ。
2部位足りないだけならT10でも大丈夫だとおもうけどなあ。

202名無しさん:2016/03/02(水) 18:16:37 ID:di5CekRY0
調子乗ってAquiraのパワー外したりそもそもHCで即死回避外すのがありえないんで完全にただの凡ミスです
ただInvokerの感覚だとGR65の死体爆破でも避ける必要がなかったんでまさかT10で即死するとは思わなかったわ
Invokerはセット4の50%、Justicerantanの効果分(ほぼ50%)とEndlesswalkで高ブロック
LoNは13部位で52%DRのみだから防御面に差があるのは間違いないね。HCならUnityも選択しになるのかな

203名無しさん:2016/03/02(水) 20:43:38 ID:KDwJVjuE0
LoN用のAncient集めに疲れたら
Akkhan6+Invoker2のハイブリッド型Thornsも面白いぞ
武器をHackにすればAkkhan6セットの450%がそのまま乗って100+450で550%になる
防御面が更に厳しいが

204名無しさん:2016/03/02(水) 21:49:53 ID:di5CekRY0
火力と多様性があるビルドだよね。LoNよりはInvokerの対抗馬ってレベルっぽいけど
T10のスピードランやるならLoNより敷居低いけどInvよりかなり速いかもね
馬だと500%+450%になるのかな?初段だけHackが乗るけどまあそれはオマケとして
ちょうどGRキーランしてるから試してみるわ。ありがとう

205名無しさん:2016/03/03(木) 00:21:27 ID:5mJ4M/zg0
AkkhanセットのAI全然でなくね?他セットはポロポロでるんだが

206名無しさん:2016/03/03(木) 03:29:52 ID:7KInt1hY0
旬の時期を過ぎたらほんと出ないね
インボッカーなんて今は又出てるけど
一時期は削除されたのかってレベルで出なくなってたし
狙って出すのはギャンブルでも骨が折れる

207名無しさん:2016/03/03(木) 07:39:24 ID:P6FHegdg0
>>203
そのけいさんはおかしい

208名無しさん:2016/03/03(木) 08:12:55 ID:NOI6maac0
Thornの時点で使えるスキルが少なすぎてほぼInvoker型とLoN型しか無いと思って良い
どういう特殊なアプローチをしても最終的にはその2つの劣化版亜種に収束するから
気分転換には面白いがあまり期待しすぎるとガッカリする

209名無しさん:2016/03/03(木) 10:35:50 ID:7KInt1hY0
皆がこぞって真似するテンプレビルドは
流石に伊達じゃない
プロパ一つ近づけるだけで確実に強くなっていく

まぁT10で遊ぶ程度なら、割と色々遊べるクラスにはなったよね

210名無しさん:2016/03/03(木) 11:10:38 ID:5mJ4M/zg0
盾投げが好き

211名無しさん:2016/03/03(木) 13:14:19 ID:TTxaDjGY0
もともと完成度の低いクラスだからなぁ、今回は反射系に傾向して調整したし仕方ない
アッカンとハンマーもせめてInvokerくらい戦えればな。アッカンは盾も反射も完全劣化LoNだから個性もないし

212名無しさん:2016/03/03(木) 16:40:35 ID:nuGtvI220
ロランドバッシュさいきょ

213名無しさん:2016/03/04(金) 02:28:22 ID:5e1Dt9TQ0
アカラット反射ビルドやってみたけどT10はとてもスピードランできる火力じゃないな
馬の火力はInvokerより高いからT8くらいなら3分くらいでこなせるけど王冠とパイロンブレイサー付けると
ヤンパン付けられなかったり、馬の快適化のために新セット付けるとPunish使えなくなったりで微妙に歯がゆい
結局T10ファームするならちょっとAI足りなくてもLoNにするしかないか

214名無しさん:2016/03/05(土) 23:22:59 ID:caXLDTtA0
>>205
AkkanばっかりAI出てInvのAI出ない自分のようなクルセもいるんだぜ?

215名無しさん:2016/03/06(日) 08:38:03 ID:qoHa648.0
>>214
>>205さんでは無いけど
そんなもんなのか
言われてみたら比較対象が居なかった・・・
偏ってるだけなのかな

216名無しさん:2016/03/06(日) 21:31:54 ID:B0QLSqsw0
Diabloみたいに小刻みに無数にやる抽選の仕方だと統計的に個人個人で大きな偏りが発生するのが当たり前
逆に皆にある程度均等に装備が出てたらそれこそ確率操作をやってるって事
WoWなんかはクエストアイテムが連続で出ないと次の抽選で出る確率が徐々に増加する様になってる

217名無しさん:2016/03/10(木) 16:31:27 ID:M4Gtcr2c0
特に触れられてなかったし結局Inv6に各%アップ効果が載らないのは仕様なんだろうな
プライマリのレジェジェムが乗算になったら相乗効果高そうなのにもったいない…

218名無しさん:2016/03/14(月) 08:40:57 ID:2dax7EOo0
最近はじめて昨日反射セット揃ったんだけど、すごいなこれ
ハンマー投げてT4でヒィヒィ言ってたのが、セット以外揃ってないのにT7まで余裕になったわ

219名無しさん:2016/03/14(月) 12:16:20 ID:qSLLmOWA0
やるじゃん

220名無しさん:2016/03/15(火) 12:37:15 ID:odzObBq.0
invoker70以上がきつすぎ、あれほんとに80以上行けるのか?

221名無しさん:2016/03/15(火) 15:29:17 ID:EEtdFQog0
>>220
75までいったが、クールダウンてんこ盛りしてリフレクトスキン発動に合わせて他のbuffかける感じ。
ダメが全然違うから、中途半端なLoNより硬いしいけるぞ。

222名無しさん:2016/03/15(火) 17:31:44 ID:ioxuduH60
陰謀家は6つ揃うと途端に火力上がるからなあ

223名無しさん:2016/03/15(火) 19:07:53 ID:ek3ukkRw0
完成した反射LoNはファーム効率もブッチギリなら圧倒的な走破性で糞MAP耐性が凄まじくストレスフリーだから
GRではInvokerとそれ程差が無いにも拘わらず驚くほど反射LoNだらけになってる
更に使い勝手が落ちるから人気が低いだけで、実はThorneyAkkhanやHammerLoN、Rolandもそんなに悪くない

224名無しさん:2016/03/15(火) 19:10:54 ID:ek3ukkRw0
HammerLoNじゃない盾投げだ

225名無しさん:2016/03/15(火) 20:31:39 ID:odzObBq.0
いや、差があるからLONだらけなんだろ
火力差とんでもないじゃん。Invokerの利点なんて若干硬いくらいのもんだろ

226名無しさん:2016/03/15(火) 20:56:13 ID:/IJYPnuA0
両方ギアは更新不可程度には育ってるけど
GR5位は差があるかな
使用感的には圧倒的な差は感じる
Inbは若干どころか圧倒的に硬いな
まぁ好きな方でいいかと

PTで80以上行くならLonじゃないとInbでも防御に振らないと
溶けるから、火力でないから殆ど役に立たない

227名無しさん:2016/03/15(火) 23:25:03 ID:xPxnQgQY0
PTRだとインボがトップになってたな

228名無しさん:2016/03/16(水) 07:33:11 ID:yk3O38AQ0
LoNは脆くて事故しやすいから精々+2〜3だなと感じてたが
ランク狙いでPushする事も考えると確かに+5は妥当な気がする

229名無しさん:2016/03/16(水) 13:41:54 ID:9KQjeIlo0
そもそも足止めて集団の中で頑張るInvと指輪に合わせてヒットアンドアウェイするLONじゃ
硬さを比べようがないんだけどな。GRランクでの差はリーダー見りゃ議論の余地はない

230名無しさん:2016/03/16(水) 21:06:08 ID:yk3O38AQ0
1人1記録しか残らない以上LoNしか残らないからGRランクの差こそ比べようが無い
Invoで80超えしてた連中も軒並みLoNになって今はInvo自体がほぼ記録から消えてるな

231名無しさん:2016/03/16(水) 23:47:49 ID:F.SRLoww0
ショーン・マクアードル川上
xtw.me/Xw0Ew1h

232名無しさん:2016/03/17(木) 09:13:55 ID:i2P1RWTM0
LoNでprovokeしたら2倍ソーンズの盾はなんで使われてないの?

233名無しさん:2016/03/17(木) 11:14:42 ID:jcFM19Ys0
効く的が少ないんだっけ?

234名無しさん:2016/03/17(木) 12:49:59 ID:79VVZZGI0
あの盾の効果は「ただの反射」にしか効かない
馬も隕石も無効

235名無しさん:2016/03/17(木) 14:39:50 ID:i2P1RWTM0
納得です。ありがとう

236名無しさん:2016/03/18(金) 02:33:48 ID:MLfBCW2I0
アッカンとinvokeのハイブリッドって結局どうなの?
火力と引き換えにする防御面が痛すぎて微妙って感じ?

237名無しさん:2016/03/18(金) 02:46:42 ID:Ak5xJXeo0
高GRでアッカンの防御性能絶無部位突っ込んでどう生き残るんだよ
2.41PERでも反射が最適解のままよ2.40と同じく

238名無しさん:2016/03/18(金) 19:02:45 ID:MLfBCW2I0
やっぱ厳しいか。invokerが強化されたのもあるしLONほどじゃないけど磐石っぽいな
LONの手間を考えるとそれ以外のビルドが並んじゃうのもちょっとどうかと思うけど

239名無しさん:2016/03/18(金) 19:44:54 ID:L.X64BSo0
反射Akkhanは2.4をやってないけどAkkhanは余ってるって人がInvoが揃うまでの繋ぎとして使うには優秀かな
ブッチギリで強力な通常反射もLoN以下の防御じゃまともに生かせず
GR70超えを考えるとそもそも耐えられなくなるので途中からは立ち回り含め完全劣化LoN

240名無しさん:2016/04/22(金) 21:56:22 ID:/sAFTFHQ0
最近クルセに戻ってきてInvokerとLon育て始めてるけど
LONは立ち回りわかるんだけどInvokerはマジでGRの立ち回りがわからない
GR65ぐらいまではゴリ押しでなんとかなるけど70過ぎたらエリート出てきたら一匹倒すごとに
COEの物理順番待ちで最短でも4周期かかったりするし雑魚もゾンビ大量に湧いてるの見ると
こいつら相手にするべきなのか無視して次のエリート漁るべきなのかわからなくなる
そしてそのまま時間切れに。
Invokerは10匹みたら倒すどころか50匹ぐらい湧いてても無視するべき?

241名無しさん:2016/04/24(日) 17:04:55 ID:3Ea7b.EY0
Hackが反射にかかってたのがFIXされたみたいだけどそれでもPigstickerよりいいのかね

242名無しさん:2016/04/24(日) 17:08:43 ID:3Ea7b.EY0
一ヶ月以上書き込みなかったのかこのスレw 結構変更点あるほうなのに

243名無しさん:2016/04/25(月) 23:17:01 ID:SBtAagDY0
そんでも、リフレクトスキンと樽ボンバーは鉄板。
あと反射できるスキルも数個しかない。
pigだろうがhackだろうがinv6か、akk6inv2、LoNしか反射ビルドないから、シーズン5と変わらん。

244名無しさん:2016/04/26(火) 13:29:24 ID:MEO1qqys0
akk6inv2はもうないな。前シーズンより選択肢減ってるわw

245名無しさん:2016/04/26(火) 18:45:48 ID:rD9BNbBk0
condemnとかphalanxの使われてないルーンを反射と絡めてくれれば
GRアタックは無理でも、組み合わせて遊んだりできたのになぁ

どれだけテコ入れされようが最下位を争っていたクルセ暗黒時代
のときよりはましなんだろうけど

246名無しさん:2016/04/26(火) 21:42:13 ID:MEO1qqys0
反射つっても「俺反射先輩知ってるんだぞ」的なslashだからなぁ。実際は

247名無しさん:2016/04/27(水) 08:22:59 ID:wNS5THDs0
今回のインボって何でそんなに強いの?
S5だとみんなLoNじゃん
おせーてよ

248名無しさん:2016/04/27(水) 09:01:08 ID:C0QVSlXI0
単純にセットの%ダメージが修正された感じかな
あとは、各種バフが乗算になったりね
LONは新しい楽しみ方として期待してたのに
またSETゲーになっちゃったね〜

249名無しさん:2016/04/27(水) 09:09:56 ID:wNS5THDs0
マジかよ〜
何でオイラってツイてないんだ
せっかくLoNで俺Tueeeできっ思うとったのに
インボなんて全部溶かしたわ(爆笑)

250名無しさん:2016/04/27(水) 09:26:17 ID:EVpFCBvM0
セットに対しては変更されたみたいだけど結局Hackの仕様はそのまま?
他の職でも活用したかったんだけどな

251名無しさん:2016/04/27(水) 15:36:40 ID:C0QVSlXI0
中途半端なインボなら、まだ圧倒的にLONのが楽だし強いと思う
インボは良品旅人セット探しも結構厄介、ベルト、鎧、KANAIは流用いけるか
むしろ、まだD3に情熱残ってるなら「やる事見つかってウレP!」かもよ

とにかくやる事が無くて辛い。羽?旗?枠?PET?そんなんイラン。。
シーズンだけ1-2キャラPlayするならスタッシュなんて1列目で十分。。

252名無しさん:2016/04/27(水) 16:38:44 ID:YW.EWnU60
旅人ってなに?

253名無しさん:2016/04/27(水) 19:29:06 ID:XoS16STg0
直訳でトラベラー(&コンパスセット)だと思われ
WIZの焼き鳥とかDHのマロとかはともかく、わざわざ旅人って訳すのは初めて聞いたが

254名無しさん:2016/04/27(水) 19:39:09 ID:EVpFCBvM0
あ〜それCS語だわ
永遠の旅人セットみたいな名前だったはず

255名無しさん:2016/04/27(水) 19:59:24 ID:YW.EWnU60
CSならそらやる事なくて辛いだろうよ…

256名無しさん:2016/04/27(水) 20:03:40 ID:5wbg3fa20
中途半端なLONが出来かけてるんだけど、やめたほうがいいかな・・・
まだ大量に素材使いそうだし

257名無しさん:2016/04/27(水) 22:48:36 ID:WiUajYNA0
ハンマーディンはJohannaで威力倍(速度倍に更に追加)になったみたいだけどどうなん?

258名無しさん:2016/04/28(木) 00:57:28 ID:QFpYkyFo0
あーすまん、CSはやったことないよ<旅人セット
すっと思いついた意訳を語呂が良かったら使ってただけ
混乱させてしまったらすまん。
エンドレスウォークセットって書けばいいんかな。
クルセは片手AI武器KEEPでかなり倉庫の場所を取ってる。。
いつか復権。。って考えると砕けん。。両手は砕いてもいいよな?


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